--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • この日はお疲れさまでした~
    大阪まで来ていただき、ありがとうございました♪

    5ワンそれぞれ、性格も違えば
    遊び方も全然違いましたね~(*_*)
    一番満喫してたのは、満場一致で
    おとちゃんでしたね(^^)

    私が見てない光景を楽しみ
    次回号を楽しみにしてます
  • 2012/10/28 22:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいですね~、ランで、生き生きマーキング!って違うか^^

    ほんと、ランに行くと、みんな違うんですね
    最初は、ラン=走るってイメージだったから、飼い主さんの足元にばかり行くキャンディがなんだか正直、え??・・って感じがして

    でも、最近、そういう子なんだなって、思えるようになりました。
    もちろん、気が向けば走ってくれますが^^
  • 2012/10/28 23:23 | URL 
  • Name:kaoruko
  • こんにちは♪

    先日はご一緒していただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    とっても楽しかったです

    ランでは、落ち着きのないコですみませんσ(^_^;)
    いつも、ああなるんですよ。。

    続きも楽しみにしてます☆
  • 2012/10/29 10:05 | URL 
  • Name:ほんわか
  • あああ、ハロ君また“TOUTOUVIVANT”に来たんや(Q )) ><ヨヨ って 
    ちょっとプンプンしかけましたが、、、日にちを見ると21日
    「ああ、家がルイママさん達と堺で会ってたんや(;一_一)」と
    残念に思うに止まりました(笑)

    ラム君や小太郎くん・花ちゃん皆さん良く行かれてるんですね
    全然会いません(^_^;)
    ってうちが行くの平日だからでしょうね
    いつかみなさんにお会い出来たら嬉しいな・と思っています^^
    ハロ君とも会えますように!!
  • 2012/10/29 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    大阪といっても、この辺りなら近いですよ~(^^)
    久しぶりにラムくんと遊べて良かったです♪

    おとちゃん、見た感じからラムくんと行動も似てるかと思いきや
    すっごく元気でしたね(^^)
    でも、おとちゃんにつられるかのようにラムくんの走りも見れたし♪
    写真選びながら、ラムくんかおとちゃんか一瞬考えてます(笑)
  • 2012/10/29 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    うん!違う!(笑)

    キャンディちゃんはランに向いてる走りを持ってますよ!
    ハロは小さい時からまったりだったし、
    結構周りにもそういうタイプの子がいたんで
    え?とは思わなかったんですが、元気に走り回ってる子が
    羨ましく感じることはしょっちゅうでしたね~^^;

    楽しみ方はそれぞれ!笑顔が見れればいいんですよね(^^)
  • 2012/10/29 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kaoruko様へ
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    あんな風にランで走ってくれる子に憧れてるんで
    おとちゃんの走りっぷりは見てて楽しかったです!
    おとちゃんのおかげで、ラムくんの走りも見れました(^^)
  • 2012/10/29 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ほんわかさんにも、ルイくんちにも声掛けようと思ったんですが
    この日の予定を聞いてたんで・・・m(__)m
    またここには行きますんで、その時はぜひ!
    ひょっとしたら、それまでにラムくんや小太郎君、花ちゃんに
    偶然あっちゃうかも・・・ですね♪
  • 2012/10/29 18:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/29 21:00 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/711-37cc8f09

10/28

すっかり、アップするのが遅くなりましたが・・・

先週の10月21日の話!

朝から、お出掛け準備をし車を走らせます!
20121028-IMG_2703.jpg

20121028-IMG_2700.jpg
行ったのは、大阪にあるカフェ&ランのお店「TOUTOU VIVANT」さん

関東旅行から帰って来たハロ家に、嬉しいお誘いがありました♪(^O^)/

お誘いを断らない事で定評のあるハロ家!!^^(暇なとも言う)
20121028-IMG_2704.jpg
紹介の前に、まずは店内へ^^

今回、暇なハロ家を誘ってくれたのは・・・

「コタとハナ」の小太郎くん・花ちゃん・こたはなママさん♪
20121028-IMG_2707.jpg
ポメフェチな私には、鼻血もんのポメ2段重ね!!(#^.^#)

先住犬の小太郎くんの上に、妹の花ちゃん!!
もしかして、家での上下関係が出てるのかな??^^

そして、続いての登場は「ラムのラブラム日記」のラムくん・ラムママさん・パパさん♪
20121028-IMG_2726.jpg
あれ!? ちょっと意外な組み合わせ!??

違うんですよ!^^

そもそも、こたはなママさんと知り合ったきっかけは
ラムママさんからの繋がりなんですよ!^^

こたはなママさんも、ラムくん一家も「TOUTOU VIVANT」のご近所さん
偶然、ランでご一緒したのが始まりなんです!^^

その時の出会いの様子は、ラムくんのブログ「意外な繋がり~友達の輪~」

さらに、もうひと家族!!^^

20121028-IMG_2713.jpg
ラムくんが、不思議そうに見つめる先には・・・

はじめまして~^^
20121028-IMG_2723.jpg
ラムくんの、ブログのお友達!「チワワ ☆おとちゃんにっき☆」のおとちゃん@2歳♪
kaorukoさん・パパさんです☆

犬種は、見ての通りロンチー!
コートも、レッド&ホワイトのパーティカラー!!
そして、体格もチワワにしても、小さな小さなラムくん&おとちゃん!!!
20121028-IMG_2718.jpg
本当にそっくりな2ワン!!

見分けるポイントは、服!!って事じゃなく・・・
おとちゃんは、背中にかけコートに少しセーブル入ってるんです!(^^)v

2ロンチー&3ポメで一緒に遊びました♪

早速、ランチ☆
20121028-IMG_2719.jpg

20121028-IMG_2727.jpg
ここ、「TOUTOU VIVANT」さんの店内で撮影すると、テラス席のテントの色が入って
ぜ~んぶ写真が真っ赤!!(>_<)

花ちゃんの可愛い写真も撮れたけど・・・
20121028-IMG_2717.jpg
下手っぴなカフェ記事は、これ位にして・・・

みんなで、ドッグランへGO!!(*^^)v
20121028-IMG_2814.jpg
ラン遊びが好きな花ちゃんは、この素敵な笑顔♪

花ちゃんのお兄ちゃん、小太郎くんは・・・
20121028-IMG_2819.jpg
スタート直後から、誰が見てもわかる困り顔!(#^.^#)

同じ家庭で育った兄弟ポメでも、この違い!!
こういう姿を見ると、育った環境よりも性格なんでしょうね!^^

兄妹ポメで、この違い・・・

じゃあ・・・そっくりだけど、血縁の無いチワワ'Sは・・・
20121028-ramukunnkyorokyoro.gif
ランの様子を、じっくり観察するスロースターターなラムくん!

おとちゃんは、ランに入るなり・・・
20121028-IMG_2749.jpg
爆走モード全開の非行飛行少女♪(*^_^*)

チワワとポメラニアン、そっくりさんと兄妹・・・

ドッグランでは、それぞれの個性がハッキリ出ますよね!^^

ハロはって言うと・・・・
20121028-IMG_2828.jpg
皆様の期待を裏切りません!!( ̄∇ ̄;)

まだまだ写真が残ってますので、次回へ続きます!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





9 Comments

  • Name:ラムまま
  • この日はお疲れさまでした~
    大阪まで来ていただき、ありがとうございました♪

    5ワンそれぞれ、性格も違えば
    遊び方も全然違いましたね~(*_*)
    一番満喫してたのは、満場一致で
    おとちゃんでしたね(^^)

    私が見てない光景を楽しみ
    次回号を楽しみにしてます
  • 2012/10/28 22:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいですね~、ランで、生き生きマーキング!って違うか^^

    ほんと、ランに行くと、みんな違うんですね
    最初は、ラン=走るってイメージだったから、飼い主さんの足元にばかり行くキャンディがなんだか正直、え??・・って感じがして

    でも、最近、そういう子なんだなって、思えるようになりました。
    もちろん、気が向けば走ってくれますが^^
  • 2012/10/28 23:23 | URL 
  • Name:kaoruko
  • こんにちは♪

    先日はご一緒していただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    とっても楽しかったです

    ランでは、落ち着きのないコですみませんσ(^_^;)
    いつも、ああなるんですよ。。

    続きも楽しみにしてます☆
  • 2012/10/29 10:05 | URL 
  • Name:ほんわか
  • あああ、ハロ君また“TOUTOUVIVANT”に来たんや(Q )) ><ヨヨ って 
    ちょっとプンプンしかけましたが、、、日にちを見ると21日
    「ああ、家がルイママさん達と堺で会ってたんや(;一_一)」と
    残念に思うに止まりました(笑)

    ラム君や小太郎くん・花ちゃん皆さん良く行かれてるんですね
    全然会いません(^_^;)
    ってうちが行くの平日だからでしょうね
    いつかみなさんにお会い出来たら嬉しいな・と思っています^^
    ハロ君とも会えますように!!
  • 2012/10/29 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    大阪といっても、この辺りなら近いですよ~(^^)
    久しぶりにラムくんと遊べて良かったです♪

    おとちゃん、見た感じからラムくんと行動も似てるかと思いきや
    すっごく元気でしたね(^^)
    でも、おとちゃんにつられるかのようにラムくんの走りも見れたし♪
    写真選びながら、ラムくんかおとちゃんか一瞬考えてます(笑)
  • 2012/10/29 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    うん!違う!(笑)

    キャンディちゃんはランに向いてる走りを持ってますよ!
    ハロは小さい時からまったりだったし、
    結構周りにもそういうタイプの子がいたんで
    え?とは思わなかったんですが、元気に走り回ってる子が
    羨ましく感じることはしょっちゅうでしたね~^^;

    楽しみ方はそれぞれ!笑顔が見れればいいんですよね(^^)
  • 2012/10/29 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kaoruko様へ
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    あんな風にランで走ってくれる子に憧れてるんで
    おとちゃんの走りっぷりは見てて楽しかったです!
    おとちゃんのおかげで、ラムくんの走りも見れました(^^)
  • 2012/10/29 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ほんわかさんにも、ルイくんちにも声掛けようと思ったんですが
    この日の予定を聞いてたんで・・・m(__)m
    またここには行きますんで、その時はぜひ!
    ひょっとしたら、それまでにラムくんや小太郎君、花ちゃんに
    偶然あっちゃうかも・・・ですね♪
  • 2012/10/29 18:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/29 21:00 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/711-37cc8f09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

