--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • おぉ
    この日は大阪出没だったのね
    うちも大坂だったけど 南部と北部でしたね~

    みんな楽しそうですね♪
    ちなみに ラム君
    ずっと ず~~~~~っと思ってたんですが・・・
    ルイ君に似てるわぁ~(笑)
    見た目が・・・なんだかねぇ
    昨日うちのパパさんがみて ちっちゃいルイがおる!!と騒いでました~
    いつかお会いしたいです~

    ハロ君 マーキングの領土拡大は終わったかしら??
    今度はルイ君も一緒に拡大させてあげてね~
  • 2012/10/29 21:39 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君の笑顔が見れたらもう大満足ですから(・∀・)
    琥珀達やチャタ&フウタ君達とも何気に仲良くアジまで出来るハロ君は、やっぱりカワユス(≧▽≦)

    次回もみんなで仲良くランを楽しみにしています(*^^*)

    やっぱりハロ君の笑顔は光って見えるなぁ( ´艸`)
  • 2012/10/29 21:46 | URL 
  • Name:ラムまま
  • もう、笑っちゃいました~(^^;
    ほんとラムって走るの遅すぎ~
    まぁ一番の年長者だから…(-.-)
    みんな年長者を立ててくれないとね(^^)

    違う視点からのラムやみんなの行動が新鮮です

    またみんなで遊びましょうね~\(^-^)/

    ちなみにルイ君とラムって似てるんですか?
    私もぜひお会いしたいです(^o^)v
  • 2012/10/29 21:54 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君は自由にマーキングしているときは、本当に可愛い笑顔してますね(笑)
    わんこと触れ合っている時もその笑顔みてみたいですね(^^)
  • 2012/10/29 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 広い所でマーキングの旅が出来るのも、ランの醍醐味ですから。
    みんなを暖かい目で見守るハロくんは、上級者の遊びですね。

  • 2012/10/29 22:22 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • あ~(/_;)ハロ家にも先こされちゃいました。
    しかも小太郎と花の可愛い写真もいっぱいやし。

    ポメ組はチワワ~sに比べるとおとなしかったですね。
    まぁ予想はしてましたが。
    いつか、あんな光景を我が子で見たいもんです。
  • 2012/10/30 07:52 | URL 
  • Name:megu
  • みんな可愛い表情たまりませんね♪
    ハロ君、ぜんぜん大丈夫やで。
    上には上がいるもんで、うちの小坊主に
    比べたら全くもって問題なす!
    うちは悲鳴あげて逃げるからね(((^_^;)
    やっぱり仲良しのワンコ見ると憧れますよね♪

  • 2012/10/30 07:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    あれ?ラム君に会ったことなかったでした?
    では、今度みんなでランチ&ランしましょう!
    箕面方面で嫁さんの胃袋も満足出来そうなお店があるらしいんで(笑)
    もしくは加古川方面かな?
    みんな行動力あるんで、すぐ実現出来る気がします♪
  • 2012/10/31 17:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    あのアジの時はおやつ祭りも同時開催中でしたからね~^^;
    おやつがあれば大型犬の隣でさえ笑顔ですから(笑)
    でも、この笑顔連発で、乱れた画像の顔は忘れてもらえたかな?(^^)
  • 2012/10/31 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    すませんm(__)m
    ラムくんで遊んでしまいました^^;
    でも、走ってたんだから偉い!
    この日ハロって走りました?って感じですもん(>_<)

    今度ぜひrui dreamさんと一緒に遊びましょう!
    みんないつが都合いいですか~?
    ハロ家は日々予定を空けて待ってます(笑)
  • 2012/10/31 17:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    マーキング中でも、他の子が近寄ると気配消しますからね~(-_-;)
    これだけ男の子アピールしてるのに
    追いかけてくるのは男の子ばっかりなんでしょうね…(笑)
  • 2012/10/31 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ランでの醍醐味を十分満喫出来たみたいです(^^)
    出来れば見守ってないで参加してほしいんですが
    いくらランに通ってもそこは難しいんですよね(T_T)
  • 2012/10/31 17:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    写真気に入ってもらえました?
    へたっぴなんですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪

    チワワ組元気だったイメージはおとちゃんのおかげですね!
    ちょっとタルト君を思い出しちゃいました(笑)
    いつか、小太郎君もハロも追いかけっこしてもらいたいですよね!
  • 2012/10/31 17:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    悲鳴って・・・^^;
    でも、やまと君のママ大好きっぷりは羨ましいですよ!
    確かに他の子と追いかけっこする姿は憧れますね~。
    毎回期待してランに行くんですが・・・
    いつも期待は裏切られてます(T_T)
  • 2012/10/31 17:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/712-50b94297

10/29

10月21日、ポメ友&チワ友と一緒に遊んだ話の続きです。

前回のお話しで、5犬5様のラン模様を少し紹介しましたが・・・
それぞれのワンコを詳しく紹介しますね^^

まずは、ロンチーのおとちゃん@2歳!
20121029-IMG_2786.jpg

20121029-IMG_2822.jpg
ランに遊びに来た、同じロンチーくんと楽しく追いかけっこ♪^^

この光景こそ、本来のドッグランの姿ですよね!!

何度も書いて来ましたが、ハロのこういう光景を見る為にランに通ってます!!

追うもの、追われる者が激しく入れ替わる好勝負!!^^
20121029-IMG_2782.jpg
そんな様子を、こそっと見守るスロースターターなラムくん!!

楽しそうな追いかけっこの様子に、触発されたのか・・・
20121029-IMG_2787.jpg
遅ればせながら、ラムくんも参戦!!^^

がっ!!

走るのが遅いラムくん!!( ̄∇ ̄;)

ぐいぐい引き離されてました(笑)
20121029-IMG_2795.jpg
完全に、バテバテのラムくん・・・

ラムくんだけ、頭が下がっちゃってます!!( ´艸`)ムププ

でもね・・・走るのが遅くたって・・・

追いかけっこに参戦するだけ立派です!!
ハロなんって、ランで追いかけっこが始まると気配を消しちゃうもん!(ーー゛)

例え、今はバテバテで体力が無くっても・・・
20121029-IMG_2808.jpg
ランで、みんなと追いかけっこしてるうちに・・・

いつの日か、ラムくんだって楽しく追いかけっこでki・・るはz・・
20121029-IMG_2813.jpg
って、演技かよっ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

この後、ラムママさんによって捕獲されたのは言うまでもないですね!!
20121029-IMG_2888.jpg
ええっ!? ラムくん・・・涙うるるで、そんなに悲しかったの??

もちろん、これも演技だった事は、この後すぐ判明しました!!( ̄∇ ̄;)

楽しそうに遊ぶチワワ's!!

一方、ポメ's達!!^^

人気では、チワワに負けてるポメラニアンですが・・・
ラン遊びでは、負けてられないですよね!!

まずは、先方の小太郎くん!!

ビシッ!と、これぞラン遊び!!って所見せたって!!^^
20121029-IMG_2884.jpg
あっ!! 小太郎くん・・・ランが苦手だった!!( ̄∇ ̄;)

ラン遊びが苦手な小太郎くん・・・
IMG_28231.jpg
ランでは、この様に不安そうな表情が多かったけど・・・

大好きな、こたはなママさんに抱っこされてると
20121029-IMG_2798.jpg
とっても可愛い笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)

一方、社交的な花ちゃんは、ランに入ると大忙し!!
20121029-IMG_2810.jpg

20121029-IMG_2902.jpg
色んな飼い主さんの所へ行って、可愛がられてました^^

ランらしい遊びじゃないかもしれませんが、花ちゃんの様な子って
みんなに愛されますよね♪^^

しかも、この社交性は、飼い主だけにじゃなく・・・
20121029-IMG_2834.jpg

20121029-IMG_2835.jpg
嫁さんの側で、まったりするハロにも、ちゃんとご挨拶に来てくれました♪

性格は、全然違うけど、見てて微笑ましくなる仲良し兄妹♪
20121029-IMG_2892.jpg
もし、ハロに弟か妹が出来たら・・・
小太郎くん・花ちゃんの様に仲良く出来るんかな?

さてさて・・・

ハロはって言うと・・・
20121029-IMG_2914 - コピー
親バカが溢れだしそうな、スマイルでランを散策♪

まぁ・・・散策って言っても・・・

どうせ、ハロの考えてる事って
20121029-IMG_2914.jpg
こんな感じなんでしょうね!(ーー゛)

出番が、少ないハロですが・・・

主人公特権で、ハロスマイル三連発!!
20121029-IMG_2826.jpg

IMG_22834.jpg

IMG_29104.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





14 Comments

  • Name:rui dream
  • おぉ
    この日は大阪出没だったのね
    うちも大坂だったけど 南部と北部でしたね~

    みんな楽しそうですね♪
    ちなみに ラム君
    ずっと ず~~~~~っと思ってたんですが・・・
    ルイ君に似てるわぁ~(笑)
    見た目が・・・なんだかねぇ
    昨日うちのパパさんがみて ちっちゃいルイがおる!!と騒いでました~
    いつかお会いしたいです~

    ハロ君 マーキングの領土拡大は終わったかしら??
    今度はルイ君も一緒に拡大させてあげてね~
  • 2012/10/29 21:39 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君の笑顔が見れたらもう大満足ですから(・∀・)
    琥珀達やチャタ&フウタ君達とも何気に仲良くアジまで出来るハロ君は、やっぱりカワユス(≧▽≦)

    次回もみんなで仲良くランを楽しみにしています(*^^*)

    やっぱりハロ君の笑顔は光って見えるなぁ( ´艸`)
  • 2012/10/29 21:46 | URL 
  • Name:ラムまま
  • もう、笑っちゃいました~(^^;
    ほんとラムって走るの遅すぎ~
    まぁ一番の年長者だから…(-.-)
    みんな年長者を立ててくれないとね(^^)

    違う視点からのラムやみんなの行動が新鮮です

    またみんなで遊びましょうね~\(^-^)/

    ちなみにルイ君とラムって似てるんですか?
    私もぜひお会いしたいです(^o^)v
  • 2012/10/29 21:54 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君は自由にマーキングしているときは、本当に可愛い笑顔してますね(笑)
    わんこと触れ合っている時もその笑顔みてみたいですね(^^)
  • 2012/10/29 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 広い所でマーキングの旅が出来るのも、ランの醍醐味ですから。
    みんなを暖かい目で見守るハロくんは、上級者の遊びですね。

  • 2012/10/29 22:22 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • あ~(/_;)ハロ家にも先こされちゃいました。
    しかも小太郎と花の可愛い写真もいっぱいやし。

    ポメ組はチワワ~sに比べるとおとなしかったですね。
    まぁ予想はしてましたが。
    いつか、あんな光景を我が子で見たいもんです。
  • 2012/10/30 07:52 | URL 
  • Name:megu
  • みんな可愛い表情たまりませんね♪
    ハロ君、ぜんぜん大丈夫やで。
    上には上がいるもんで、うちの小坊主に
    比べたら全くもって問題なす!
    うちは悲鳴あげて逃げるからね(((^_^;)
    やっぱり仲良しのワンコ見ると憧れますよね♪

  • 2012/10/30 07:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    あれ?ラム君に会ったことなかったでした?
    では、今度みんなでランチ&ランしましょう!
    箕面方面で嫁さんの胃袋も満足出来そうなお店があるらしいんで(笑)
    もしくは加古川方面かな?
    みんな行動力あるんで、すぐ実現出来る気がします♪
  • 2012/10/31 17:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    あのアジの時はおやつ祭りも同時開催中でしたからね~^^;
    おやつがあれば大型犬の隣でさえ笑顔ですから(笑)
    でも、この笑顔連発で、乱れた画像の顔は忘れてもらえたかな?(^^)
  • 2012/10/31 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    すませんm(__)m
    ラムくんで遊んでしまいました^^;
    でも、走ってたんだから偉い!
    この日ハロって走りました?って感じですもん(>_<)

    今度ぜひrui dreamさんと一緒に遊びましょう!
    みんないつが都合いいですか~?
    ハロ家は日々予定を空けて待ってます(笑)
  • 2012/10/31 17:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    マーキング中でも、他の子が近寄ると気配消しますからね~(-_-;)
    これだけ男の子アピールしてるのに
    追いかけてくるのは男の子ばっかりなんでしょうね…(笑)
  • 2012/10/31 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ランでの醍醐味を十分満喫出来たみたいです(^^)
    出来れば見守ってないで参加してほしいんですが
    いくらランに通ってもそこは難しいんですよね(T_T)
  • 2012/10/31 17:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    写真気に入ってもらえました?
    へたっぴなんですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪

    チワワ組元気だったイメージはおとちゃんのおかげですね!
    ちょっとタルト君を思い出しちゃいました(笑)
    いつか、小太郎君もハロも追いかけっこしてもらいたいですよね!
  • 2012/10/31 17:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    悲鳴って・・・^^;
    でも、やまと君のママ大好きっぷりは羨ましいですよ!
    確かに他の子と追いかけっこする姿は憧れますね~。
    毎回期待してランに行くんですが・・・
    いつも期待は裏切られてます(T_T)
  • 2012/10/31 17:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/712-50b94297

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

