--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • やります(^_^)v
    マイクロ借りて、チャタママさんと交代で運転して行きます( ´艸`)

    関東組と関西組でまた楽しみましょう(≧▽≦)

    さすが都会人!
    洗練された素敵なプレゼントなんだろうなぁ♪

  • 2012/10/30 22:55 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 素敵なプレゼントですね~(^^)
    撮り手が変われば、また違った感じになるだろうし、見えてない表情が見れるって嬉しいですね(^^)/

    まだまだ旅行の嬉しい余韻に浸れますね~♪

    ハロ家だけじゃなく、みなさんが楽しかったのが窺えます

    そろそらダンナの説得を開始した方がいいですか~\(^-^)/?
  • 2012/10/30 23:00 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロとうちゃん、筋肉痛じゃなくて筋でも痛めたんじゃないですか~
    筋肉痛は明日か明後日でしょ・・・(爆)

    さすがハロ君、ギャラを貰っているモデルだけあってカメラ=ポーズが身についていますね~(笑)

    浜松オフ、是非やっちゃいましょ~♪
  • 2012/10/31 01:22 | URL 
  • Name:ジゼル
  • アハッ、照れ照れ^^

    私ごときの写真の腕前でごじゃりますので、たかがしれておりまする^^

    でも、こうやって思い出が残るって楽しいですね^^

    kugeさ~ん、マイクロバスって言いました??ってことは、何人も乗れる??
  • 2012/10/31 01:46 | URL 
  • Name:コパン母
  • 浜松オフ会確定ですね!!
    やったー!
    琥珀パパさん、バス借りていっちゃいます?(笑)
  • 2012/10/31 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    マイクロって・・・何人参加!?^^;
    嬉しいけど、みんな都合合うかが気になるところですね~。
    でも、ほんとに実現したら超楽しいでしょうね♪
  • 2012/10/31 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    違う視点っていいですよね!
    まぁ、私のセンスの無さを実感してしまうこともありますが(T_T)

    色んな方にお世話になった今回の旅行ですが
    お会い出来た方々も楽しかったって思ってくれてたら何よりです♪

    パパさんの説得、いります?
    絶対パパさんも行く気になってるはずですよ(笑)
  • 2012/10/31 17:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    幸い、指の痛いのは治りました!
    で、腕の筋肉痛もまだきてません!
    若いってことでいいですか~(笑)

    シャッター切る度にギャラを要求せず
    いいよって言うまでポージングしてくれてたら本物なんですけどね~^^;
    一枚毎にギャラってちゃっかりしすぎです(>_<)
  • 2012/10/31 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いやいや、よき写真がたくさん詰まっておじゃりました(笑)
    何よりの思い出です♪
    ハロや嫁さんにまでお心遣いありがとうございました!

    何人もって・・・他にもお友達参加ご希望?
    それはますます楽しくなりますね♪
  • 2012/10/31 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母 様へ
    いつ開催されます?
    ハロ家は企画力・構成力がないので
    みなさんの計画に乗っかりま~す(^^)
  • 2012/10/31 18:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/713-e5381813

10/30

仕事の後、社内ボーリング大会があり、PCのキーを押す手が・・・

既に筋肉痛!!(>_<)

いや・・・早くも筋肉痛の兆候があるって事は・・・

まだまだ若いって事ですか!?( ̄∇ ̄)えへ

ボーリング大会で、少し帰りが遅くなった今日!!

家に着くと、お届け物が来てました♪
20121030-IMG_3019.jpg
贈って下さったのは、先日の関東旅行で一緒に遊んだ・・・
キャンディdiaryのジゼルさんです♪

って、ハロ邪魔なんで、そこをどいてくれません!?(ーー゛)

プレゼントを並べて、写真を撮ろうとすると「ぼくの出番でしょ!」とばかりに
ぐいぐい前に出てくるハロ!(>_<)

ハロの出番は、後であるから・・・

まずは、頂いた物を紹介します^^
20121030-IMG_3018.jpg
ハロ用のおやつだけじゃなく、嫁さんにまで気を使って頂きました^^

可愛いラッピングの中には、どれも本当にお洒落な品々が・・・
20121030-IMG_3025.jpg
嫁さん曰く「ハロのオヤツまで、なんだかお洒落~^^」

中でも、嬉しかったのが・・・

関東旅行で、ご一緒させて頂いた時に、ジゼルさんが撮影した写真データー!
20121030-IMG_3042.jpg
楽しかった時間が、たくさん収められてました♪

私からは、撮れない別角度からのハロの笑顔♪
20121030-DSCN3992.jpg

20121030-DSCN3995 (1)
写真を見ながら、楽しかった日が思い出されます^^

旅行が終わったばかりなのに、早くも次って考えちゃいますよね^^
それには・・・頑張って働いてお金貯めなきゃ!!

楽しかった思い出と共に、素敵なプレゼント本当にありがとうございます!
20121030-jizerusanariga.gif
浜松オフやっちゃう??^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



10 Comments

  • Name:kuge
  • やります(^_^)v
    マイクロ借りて、チャタママさんと交代で運転して行きます( ´艸`)

    関東組と関西組でまた楽しみましょう(≧▽≦)

    さすが都会人!
    洗練された素敵なプレゼントなんだろうなぁ♪

  • 2012/10/30 22:55 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 素敵なプレゼントですね~(^^)
    撮り手が変われば、また違った感じになるだろうし、見えてない表情が見れるって嬉しいですね(^^)/

    まだまだ旅行の嬉しい余韻に浸れますね~♪

    ハロ家だけじゃなく、みなさんが楽しかったのが窺えます

    そろそらダンナの説得を開始した方がいいですか~\(^-^)/?
  • 2012/10/30 23:00 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロとうちゃん、筋肉痛じゃなくて筋でも痛めたんじゃないですか~
    筋肉痛は明日か明後日でしょ・・・(爆)

    さすがハロ君、ギャラを貰っているモデルだけあってカメラ=ポーズが身についていますね~(笑)

    浜松オフ、是非やっちゃいましょ~♪
  • 2012/10/31 01:22 | URL 
  • Name:ジゼル
  • アハッ、照れ照れ^^

    私ごときの写真の腕前でごじゃりますので、たかがしれておりまする^^

    でも、こうやって思い出が残るって楽しいですね^^

    kugeさ~ん、マイクロバスって言いました??ってことは、何人も乗れる??
  • 2012/10/31 01:46 | URL 
  • Name:コパン母
  • 浜松オフ会確定ですね!!
    やったー!
    琥珀パパさん、バス借りていっちゃいます?(笑)
  • 2012/10/31 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    マイクロって・・・何人参加!?^^;
    嬉しいけど、みんな都合合うかが気になるところですね~。
    でも、ほんとに実現したら超楽しいでしょうね♪
  • 2012/10/31 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    違う視点っていいですよね!
    まぁ、私のセンスの無さを実感してしまうこともありますが(T_T)

    色んな方にお世話になった今回の旅行ですが
    お会い出来た方々も楽しかったって思ってくれてたら何よりです♪

    パパさんの説得、いります?
    絶対パパさんも行く気になってるはずですよ(笑)
  • 2012/10/31 17:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    幸い、指の痛いのは治りました!
    で、腕の筋肉痛もまだきてません!
    若いってことでいいですか~(笑)

    シャッター切る度にギャラを要求せず
    いいよって言うまでポージングしてくれてたら本物なんですけどね~^^;
    一枚毎にギャラってちゃっかりしすぎです(>_<)
  • 2012/10/31 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いやいや、よき写真がたくさん詰まっておじゃりました(笑)
    何よりの思い出です♪
    ハロや嫁さんにまでお心遣いありがとうございました!

    何人もって・・・他にもお友達参加ご希望?
    それはますます楽しくなりますね♪
  • 2012/10/31 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母 様へ
    いつ開催されます?
    ハロ家は企画力・構成力がないので
    みなさんの計画に乗っかりま~す(^^)
  • 2012/10/31 18:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/713-e5381813

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

