--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • エイトも是非参加したいです~(^^)
    浜松なら日帰りで行けます!!
    ハロ君にもラナちゃんにも会いたいです(^^)
  • 2012/10/31 20:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おぉ 実現に向けて動いちゃってるじゃないですかぁ~
    え??うちって強制参加なん??(笑)
    マジっすか?!
    ま・・・まぁ親戚やしなっ(爆)

    え~~~プラン的にはOKやけど できたら次の日も休みの日がありがたいわぁ~
    多少の渋滞は覚悟の上!!
    2連休のときにしませんかぁ?
    遠方で帰りが遅くなっても大丈夫
    もしくは どっか泊まれちゃったり?!するかも~だしぃ

    なんてプランはいかが??
    ハロとうちゃんさん(爆)

    まっつ日曜日でも行くけどね~

    以上 私の妄想コメでした~
  • 2012/10/31 21:21 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • いいな!! いいな!!
     盛り上がってて!!!
    私・・土日・浜松は無理なので、
    平日、若しくは、名古屋・・・って・・・時があったら、
    声掛けてぇ~(>_<)ゞ

  • 2012/10/31 21:48 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 浜名湖・・・
    うちも参加したい・・・
    でも、ビックリするくらいガウガウなんです。
    チップパパが人見知りだし・・・
    大丈夫でしょうか?
  • 2012/10/31 21:57 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • サリちゃんとカンタが、参戦したい・・・とのことです(笑)

    「あたいら、日帰り圏内やんなぁ~、カンちゃん!!」
    ・・・だそうです(・_・;)
  • 2012/10/31 21:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • な、何やらものすごい盛り上がりではないですかヾ(≧∇≦)
    こうなったら渋滞上等!で、連休狙いにしちゃいますか( ´艸`)

    それにしてもハロ君家はお友達がたくさんで羨ましいです(・∀・)
    皆さんノリも良くて、もしお会いできたら楽しいこと満載ですね(^_^)v

    大型免許がある私とチャタママさんで関東組は乗り込みますよ!

    本当に現実になったらヨダレ垂れ流しでモフモフしましょう!
    もちろんモフモフじゃない瑪瑙を含めたお友達も!
  • 2012/10/31 22:14 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 炎上してますね~
    楽しい話題、大好きですよ~\(^-^)/
    ほんとに実現したら、きっと楽しいでしょうね

    ハロ家の繋がりはすごいですね♪
    お友達が全国にたくさん
    さすが、ハロ家のお友達!みなさんフットワークが軽いです

    旦那はパソコンの画面に釘付けで、苦笑いしながら距離を確認してました(^^)
    これって脈ありですよね(^^)/
    説得完了と捉えてます。あとは…実現のみです(^-^)/
  • 2012/10/31 22:42 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 浜名湖オフ会、現実味を帯びてきましたね~!!
    10時集合ってことは、6時に出発すれば間に合うかな?!
    ってすでに行く気マンマンです\(^o^)/
    そして夫はオフ会の翌日は、有休取ることを決めたみたいです(笑)
    あ!
    でもでも、骨折が治るまでもうちょっとだけ開催は待ってくださいね!
    初めましての方を含めて、たくさんのお友だちに会えそうで
    今からワクワクです!
  • 2012/10/31 22:47 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • なかなか思い切った行動にでましたね?…

    もう、こうなったらやるしかない
    ってとこまできてるんじゃないで
    すか?

    ちょっぴりラナ家は今バタバタ
    してますので、少し落ち着いたら
    来月半ばくらいには相談させてくださいね~

    それまで皆さん、テンションを
    保っててください!(笑)

  • 2012/10/31 22:55 | URL 
  • Name:チャタママ
  • お~っ!!す、すご~い!
    凄いことになってますね~♪
    これは楽しみだ~~~(笑)
    今から皆で遊んでる場面が目に浮かびますよ~♪♪♪
  • 2012/10/31 23:54 | URL 
  • Name:ジゼル
  • やったぁ!!!実現だあ!!
    ん?まだ決定じゃない!
    これは失礼いたしました。
    何月くらいになるかなぁ
    連休、連休、連休・・・・
    行かれるといいなぁ!
    あぁ神様、お願いいたします。
    いい子にしてますから!
    私達を、関東組のバスに乗せてください!
  • 2012/11/01 00:49 | URL 
  • Name:コパン母
  • うち、大型2種免ありですー(^〇^)
    観光バスサイズでも行けますよー(笑)
    サロンバスでわいわいと行きます?
    関東チームのぼり作って(爆)
    そういえば11月に連休ありましたねぇー(^〇^)




  • 2012/11/01 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • わぁ~~、凄い事になってますね^^
    日にちも決りつつあるよな・・・
    ジゼルさんと同じく「どうかどうか良い子に、、いえおばさんにしてますから参加できますように!」と祈るばかりです☆彡
  • 2012/11/01 01:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • か、関西からはバス出ないんでしょうかっ!?

    何なら、ワンコはお留守番で飼い主だけでも参加で・・・

  • 2012/11/01 08:02 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    スゴイことになっていますネ~
    皆さんのコメントを読んでたら、
    これは実現出来そうですね^-^
    本当に私とクッキー後部座席に乗ってもいいんですか~(笑)
  • 2012/11/01 08:02 | URL 
  • Name:ミントママ
  • ラナちゃん宅主催なんですね~!!
    カンタくんやサリーちゃんも参加ですか~!!是非ムーミンも参加させてください~!!月曜日は有給休暇頂きます^^ハロ家+何時間かしら??
  • 2012/11/01 08:27 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • あららら…^_^;
    スゴイことになってる…
    企画力ないのはまさに我が家…
    でも実現したい~~~っ!
    あ、ミントママさん主催はハロ家ですよ~☆

    あの…ひとつ…皆さんに…とても言いにくいのですが…
    HAMA & WANさんのすぐ近くの湖は『浜名湖』ではなく、
    『佐鳴湖』です^_^;
  • 2012/11/01 22:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/714-b3a30800

10/31

ここ数日、気になってる事・・・

なんだか、コメ欄の中で妙に盛り上がってるあの話題!

コメ欄まで読んでないぞ!って方の為に
どんな流れかを簡単に説明すると・・・

それは、関東旅行記の記事の中で、嫁さんの言った
20121031-IMG_2566.jpg
何気ない一言から始まった!!

浜名湖から、ハロ家まで少し渋滞に引っ掛かりながら4時間!
早朝に家を出発すれば、十分遊んでも日帰り出来そう!って言うんです!^^;

そんな、記事の一文に反応したのが・・・
20121031-IMG_1656.jpg
千葉にお住まいの、この一家!!

確かに、ハロ家と琥珀くん一家の丁度中間点位になるんかな?

そんな事を考えてると・・・

更に、新しいコメントが・・・
20121031-IMG_2137.jpg
千葉よりも、浜松寄りのジゼルさん地方なら・・・

何なら、琥珀くん一家とジゼルさんは面識もある事やし
一緒に行けば、交通費も安上がり?

そんなコメントに、触発されたのか・・・
20121031-IMG_1669.jpg
当然の様に、チャタママさんものりのりで参戦!♪

最新コメでは、マイクロバス手配なんって事も・・・^^;

翌日、沈静化するどころか、関西ポメにも飛び火!
20121031-IMG_6764.jpg

20121031-IMG_6655.jpg
クッキーママさんひよこさんが、相次いで参戦表明♪^^

更に、翌日の記事のコメ欄にも拡大!!

その勢いは、ポメ界に留まらず・・・
20121031-IMG_2901.jpg
ハロ家以上の行動派、チワワのラムままさんまでが!!

ラムくん一家からは、ハロ家より更に1時間以上浜松に近いもん!^^
完全に、日帰り圏内です!!

そんな関西系の流れに、乗らないハズが無いのが・・・
20121031-IMG_7630.jpg
ルイくん&タルトくん一家!!

ルイくんママさん・・・折角の参戦表明なんですが・・・

もし、実現の折には、強制参加決定ですから!!( ´艸`)ムププ
なんと言ってもルイ家は、ハロ家お出掛けの道連れお供やもん!^^

関東旅行の時にも・・・・
色んな方に「ルイ君一家と、いつも一緒でいいですね♪」って言われたしね^^

そんな、コメ欄の流れに、関西・関東からも新たに参戦!
20121031-IMG_3142.jpg

20121031-IMG_2118.jpg
ほんわかさん更には、コパン母さんまでも・・・

何故か、勝手にオフ会の地とされてしまった・・・
20121031-IMG_2665.jpg
ラナパパさんが、ホスト頑張ります!宣言!

み、みんなマジっすか!?(@_@;)

いや・・・コメ欄の流れのノリ!!ってのも分かってるんですが・・・

もし、実現出来たら、本当に楽しいオフ会になるだろうな♪

以下、私の勝手な妄想!!

まず、みんなが集まりやすい時期を検討して
だいたいの時期が決まったら、ブログを通じて参加者呼びかけてみたり

曜日は、やっぱり日曜日が集まりやすいのかな?
遠方から集まるって事を考えると、連休が絡まない方が渋滞も少ないし

場所は、やっぱり「HAMA&WAN」さん!
料理も美味しかったし、オフ会にぴったりな大部屋がお店の奥にあるらしいし、
そして何より大型・小型犬別のラン♪
たくさん集まっても、広さも十分!!
ハードルだけやけど、アジもあるしね!^^

朝は、少しキツイけど10時位に集合して、まずランで遊ぶ♪
お昼、みんなでランチしながらお喋りor再びラン!!

帰りの事を考えると、2時から3時には解散して帰宅すると
7時位には家に帰れるかな??

7時位に帰宅出来れば、翌日のお仕事にも差しさわりないかな?

なんって・・・・妄想しちゃってます^^

でもでも、嘘から出た真!って言葉もあるし・・・

みなさん!どう思います??




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







17 Comments

  • Name:pomenana
  • エイトも是非参加したいです~(^^)
    浜松なら日帰りで行けます!!
    ハロ君にもラナちゃんにも会いたいです(^^)
  • 2012/10/31 20:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おぉ 実現に向けて動いちゃってるじゃないですかぁ~
    え??うちって強制参加なん??(笑)
    マジっすか?!
    ま・・・まぁ親戚やしなっ(爆)

    え~~~プラン的にはOKやけど できたら次の日も休みの日がありがたいわぁ~
    多少の渋滞は覚悟の上!!
    2連休のときにしませんかぁ?
    遠方で帰りが遅くなっても大丈夫
    もしくは どっか泊まれちゃったり?!するかも~だしぃ

    なんてプランはいかが??
    ハロとうちゃんさん(爆)

    まっつ日曜日でも行くけどね~

    以上 私の妄想コメでした~
  • 2012/10/31 21:21 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • いいな!! いいな!!
     盛り上がってて!!!
    私・・土日・浜松は無理なので、
    平日、若しくは、名古屋・・・って・・・時があったら、
    声掛けてぇ~(>_<)ゞ

  • 2012/10/31 21:48 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 浜名湖・・・
    うちも参加したい・・・
    でも、ビックリするくらいガウガウなんです。
    チップパパが人見知りだし・・・
    大丈夫でしょうか?
  • 2012/10/31 21:57 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • サリちゃんとカンタが、参戦したい・・・とのことです(笑)

    「あたいら、日帰り圏内やんなぁ~、カンちゃん!!」
    ・・・だそうです(・_・;)
  • 2012/10/31 21:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • な、何やらものすごい盛り上がりではないですかヾ(≧∇≦)
    こうなったら渋滞上等!で、連休狙いにしちゃいますか( ´艸`)

    それにしてもハロ君家はお友達がたくさんで羨ましいです(・∀・)
    皆さんノリも良くて、もしお会いできたら楽しいこと満載ですね(^_^)v

    大型免許がある私とチャタママさんで関東組は乗り込みますよ!

    本当に現実になったらヨダレ垂れ流しでモフモフしましょう!
    もちろんモフモフじゃない瑪瑙を含めたお友達も!
  • 2012/10/31 22:14 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 炎上してますね~
    楽しい話題、大好きですよ~\(^-^)/
    ほんとに実現したら、きっと楽しいでしょうね

    ハロ家の繋がりはすごいですね♪
    お友達が全国にたくさん
    さすが、ハロ家のお友達!みなさんフットワークが軽いです

    旦那はパソコンの画面に釘付けで、苦笑いしながら距離を確認してました(^^)
    これって脈ありですよね(^^)/
    説得完了と捉えてます。あとは…実現のみです(^-^)/
  • 2012/10/31 22:42 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 浜名湖オフ会、現実味を帯びてきましたね~!!
    10時集合ってことは、6時に出発すれば間に合うかな?!
    ってすでに行く気マンマンです\(^o^)/
    そして夫はオフ会の翌日は、有休取ることを決めたみたいです(笑)
    あ!
    でもでも、骨折が治るまでもうちょっとだけ開催は待ってくださいね!
    初めましての方を含めて、たくさんのお友だちに会えそうで
    今からワクワクです!
  • 2012/10/31 22:47 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • なかなか思い切った行動にでましたね?…

    もう、こうなったらやるしかない
    ってとこまできてるんじゃないで
    すか?

    ちょっぴりラナ家は今バタバタ
    してますので、少し落ち着いたら
    来月半ばくらいには相談させてくださいね~

    それまで皆さん、テンションを
    保っててください!(笑)

  • 2012/10/31 22:55 | URL 
  • Name:チャタママ
  • お~っ!!す、すご~い!
    凄いことになってますね~♪
    これは楽しみだ~~~(笑)
    今から皆で遊んでる場面が目に浮かびますよ~♪♪♪
  • 2012/10/31 23:54 | URL 
  • Name:ジゼル
  • やったぁ!!!実現だあ!!
    ん?まだ決定じゃない!
    これは失礼いたしました。
    何月くらいになるかなぁ
    連休、連休、連休・・・・
    行かれるといいなぁ!
    あぁ神様、お願いいたします。
    いい子にしてますから!
    私達を、関東組のバスに乗せてください!
  • 2012/11/01 00:49 | URL 
  • Name:コパン母
  • うち、大型2種免ありですー(^〇^)
    観光バスサイズでも行けますよー(笑)
    サロンバスでわいわいと行きます?
    関東チームのぼり作って(爆)
    そういえば11月に連休ありましたねぇー(^〇^)




  • 2012/11/01 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • わぁ~~、凄い事になってますね^^
    日にちも決りつつあるよな・・・
    ジゼルさんと同じく「どうかどうか良い子に、、いえおばさんにしてますから参加できますように!」と祈るばかりです☆彡
  • 2012/11/01 01:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • か、関西からはバス出ないんでしょうかっ!?

    何なら、ワンコはお留守番で飼い主だけでも参加で・・・

  • 2012/11/01 08:02 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    スゴイことになっていますネ~
    皆さんのコメントを読んでたら、
    これは実現出来そうですね^-^
    本当に私とクッキー後部座席に乗ってもいいんですか~(笑)
  • 2012/11/01 08:02 | URL 
  • Name:ミントママ
  • ラナちゃん宅主催なんですね~!!
    カンタくんやサリーちゃんも参加ですか~!!是非ムーミンも参加させてください~!!月曜日は有給休暇頂きます^^ハロ家+何時間かしら??
  • 2012/11/01 08:27 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • あららら…^_^;
    スゴイことになってる…
    企画力ないのはまさに我が家…
    でも実現したい~~~っ!
    あ、ミントママさん主催はハロ家ですよ~☆

    あの…ひとつ…皆さんに…とても言いにくいのですが…
    HAMA & WANさんのすぐ近くの湖は『浜名湖』ではなく、
    『佐鳴湖』です^_^;
  • 2012/11/01 22:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/714-b3a30800

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

