--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • みんなコスモスバックにいい笑顔してますね~♪
    カメラ向けて、笑顔をくれるなんて!
    同じコスモスをバックにしてるラムの写真なんて…すべてが、ウザそうな顔してます(^^;

    計画性のないラム家は、いつでも暇してるので、お誘い待ってますね~(^_^)
  • 2012/11/07 00:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/07 01:07 |  
  • Name:pomenana
  • すごいコスモスですね(^^)/
    額縁に見せるなんてすごい演出ですね♪
    コスモスに囲まれてハロ君、ルイ君タルト君みんな良いお顔してます(^^)
    お花とポメは合いますよね!!
  • 2012/11/07 06:56 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 大変ご無沙汰しております^^;
    いつも読み逃げごめんなさい。
    関東東海遠征オフレポ、とっても楽しく読ませていただきましたよ。
    浜名湖まで日帰り、確かにできますよね(^^)v
    関西、中部、関東からぞくぞくと終結してのオフ、想像しただけでも鼻血もんです!
    土日のどちらかの決行だと思ってますが、寸前の日にち決定だと都合がつかないけど、
    15日までに決まりそうなら、なんとか都合つけるんだけどなあ。。。
    (勤務先に申請できるから)
    できるだけ参加できる人が多い日を選ぶんだと思うので、
    決行日のお知らせをドキドキしながら待ってます~。
  • 2012/11/07 13:22 | URL 
  • Name:ほんわか
  • コスモス有りましたね、ランで終わっちゃうかと・・・(爆)
    うちは今年は良い時に行くつもりが早すぎちゃって、、^_^;
    来年は三度目の正直で行かなくっちゃ!です
    3ワンもう兄弟みたいなものですね(^_-)-☆
    居ないと「あれ?今日はなんか変?」ってなりそうな感じだったりね(@_@;)

    さあ、次は何処へいかれたのかな・・・?楽しみです^^
  • 2012/11/07 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マッタリン
  • 毎回色んなところに出かけられてて羨ましいです~( ´▽`)
    コスモスの綺麗な季節になりましたね~♪
    私も外回りで揖保川町や加西市のコスモス畑をよく通るんですが、遠めに見るだけでも目の保養になります(*´ー`)
    さすがに徹子は見かけませんが(笑)
  • 2012/11/07 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    最近、写真を撮る時、ハロの愛想が悪いんですよね~(-_-;)
    わざとそっぽ向いたり、少しの待てもしてくれなかったり…。
    今回の写真撮るのも結構頑張ったんですよ~(笑)

    またいきなり連絡するんで、よろしくです!
  • 2012/11/07 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    たいした情報ではないですが・・・
    お邪魔でなければ(笑)
  • 2012/11/07 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    一週間前だと、もっと満開でもっと見応えあったのになぁ…
    って感じだったんで、コスモスのたくさんある場所で
    写真の撮りやすそうなところを探すのに苦労しました^^;
    私のセンスではなかなか花とポメがうまく撮れないんですが、
    ちょっとは素敵ブログになってました?(笑)
  • 2012/11/07 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ご無沙汰してます!お変わりないですか~?
    実は、この後行ったお店のママさんから、ポン太ママさんのお話がでたんです!
    どこかは・・・また後程^m^

    今のところ、日曜に遊んで、日帰り組と月曜有給のお泊り組に
    別れそうな感じですね。
    ただ…ハロ家は企画力がないんで、実現するかですが(笑)
    もし実現するなら、1か月以上前には告知&募集すると思います。
    その時はぜひぜひ!
    あ、もちろん、それまでにご一緒出来そうな時は声掛けて下さいね♪
  • 2012/11/07 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    コスモス園に行った!と題名にしたくらいですから、一応はね…(笑)
    でも、あんなにたくさんのコスモス畑に行って、
    素敵ブログにならないのは、やっぱりセンスの問題ですかね~^^;

    今年は10月半ば~末くらいがよかったみたいですね。
    なかなかタイミングが難しいですよね。

    親戚・相棒・・・とうとう兄弟ですか?(笑)
    でも、絡みはあんまりないままなんですよね~^^;

    この後は、またまた、まさかの場所です!
  • 2012/11/07 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    私も仕事で、相生や赤穂のコスモス畑もたくさん見てます。
    加西のコスモス畑なんて、うちから5分10分ですよ~。
    なのに京都・・・お友達が一緒だと楽しいもんでつい(笑)
    今回、ハロがかかしやマネキンに怖がる子だと判明しました!

  • 2012/11/07 22:02 | URL 

Leave a Comment


11/06

11月3日、京都亀岡の「夢コスモス園」へ行った話の続きです!

タイトルに、コスモス園ってあるのに、その1の話では・・・

まさかの、ドッグランネタ!!( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・それも、ハロブログらしいかな?

って事で、今回はコスモス満開です♪(^O^)/たぶん

ドッグランを後にして、向かったコスモス畑♪
20121106-IMG_3357.jpg
まずは、朝顔で飾られたアーチをくぐると・・・

そこには、一面色とりどりのコスモス畑♪
20121106-kameokakosumo.jpg

20121106-IMG_3392.jpg
あ!ハロが抱っこされてるのは、いつもの事です!(ーー゛)

ホント・・・歩かないんですよね!^^;
散歩も、好きやけど5分で帰ろうってするし・・・
普通のポメの様に、2~3キロならまだしも、ハロは4キロオーバー!!

遊びに行った後、時々筋肉痛を訴える嫁さん!!( ̄∇ ̄;)

つい愚痴っぽくなりましたが、コスモスを見ながら進んで行くと・・
20121106-IMG_3404.jpg
誰の目にも明らかな、どよ~んとした表情!

原因は、コスモス畑に立てられてる、面白かかし達!^^

なでしこジャパンの澤さんや、ワンピースのルフィー等々!

これは、ツーショットを撮影せねば!!(^^)v
20121106-IMG_3379.jpg
ハロは有名になっても、「笑っていいとも♪」には出演出来そうにありません!^_^;

そんなハロに比べて・・・・
人気芸能人の登竜門的番組!!
20121106-IMG_3424.jpg
「徹子の部屋」に出演をする、ルイくん&タルトくん!!^^

笑っていいともや、徹子の部屋は無理やけど・・・
「今日のわんこ」なら・・・
IMG_64138.jpg
いや・・・絶対無理ですね!(>_<)

大変お見苦しい所を、お見せして申し訳ございません!m(__)m

気分を代える為、ここからは本来のコスモス園らしい写真を・・・
20121106-IMG_3370.jpg

20121106-IMG_3375.jpg

20121106-IMG_3389.jpg
最後の写真は、前ボケ&背景ボケを強めに出して見ました♪

もちろん、ハロとルイくん&タルトくんのコスモスコラボ♪
20121106-IMG_3415.jpg
コスモスって背が高いから、一緒に写真を撮るって難しいですね!(>_<)

コスモス畑を進んで行くと、所々に立つ不思議な木の枠が・・・
初めは、なんの為?ってわからなかったんですが・・・
利用法がわかって、早速パシャリ♪
20121106-IMG_3447.jpg
写真を、絵画風に見せる為の額縁だったんですね^^

時期がずれちゃった為、少し盛りを過ぎ満開とはいかなかったけど
来年は、リベンジしたいな!って思いました^^

ルイくん・タルちゃん!来年も付き合ってくれるかな?^^
20121106-IMG_3410.jpg
あら!? なんか元気ないなぁ・・・

もう一度聞くぞ!!

タルちゃん!来年も付き合ってくれるかな?^^
20121106-IMG_3408.jpg
タルちゃんにとっては、花よりランやな!

ハロに同じ事聞いたら、カフェ!って言いそうやけど!!( ̄∇ ̄;)

そんなコスモス畑には、ケーナの心地よい音楽が聞こえてきました♪
20121106-IMG_3452.jpg
コスモス畑を後にし、ワンコ連れ専用スペースで簡単な軽食を食べ

向かったのは・・・

その3へ続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







12 Comments

  • Name:ラムまま
  • みんなコスモスバックにいい笑顔してますね~♪
    カメラ向けて、笑顔をくれるなんて!
    同じコスモスをバックにしてるラムの写真なんて…すべてが、ウザそうな顔してます(^^;

    計画性のないラム家は、いつでも暇してるので、お誘い待ってますね~(^_^)
  • 2012/11/07 00:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/07 01:07 |  
  • Name:pomenana
  • すごいコスモスですね(^^)/
    額縁に見せるなんてすごい演出ですね♪
    コスモスに囲まれてハロ君、ルイ君タルト君みんな良いお顔してます(^^)
    お花とポメは合いますよね!!
  • 2012/11/07 06:56 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 大変ご無沙汰しております^^;
    いつも読み逃げごめんなさい。
    関東東海遠征オフレポ、とっても楽しく読ませていただきましたよ。
    浜名湖まで日帰り、確かにできますよね(^^)v
    関西、中部、関東からぞくぞくと終結してのオフ、想像しただけでも鼻血もんです!
    土日のどちらかの決行だと思ってますが、寸前の日にち決定だと都合がつかないけど、
    15日までに決まりそうなら、なんとか都合つけるんだけどなあ。。。
    (勤務先に申請できるから)
    できるだけ参加できる人が多い日を選ぶんだと思うので、
    決行日のお知らせをドキドキしながら待ってます~。
  • 2012/11/07 13:22 | URL 
  • Name:ほんわか
  • コスモス有りましたね、ランで終わっちゃうかと・・・(爆)
    うちは今年は良い時に行くつもりが早すぎちゃって、、^_^;
    来年は三度目の正直で行かなくっちゃ!です
    3ワンもう兄弟みたいなものですね(^_-)-☆
    居ないと「あれ?今日はなんか変?」ってなりそうな感じだったりね(@_@;)

    さあ、次は何処へいかれたのかな・・・?楽しみです^^
  • 2012/11/07 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マッタリン
  • 毎回色んなところに出かけられてて羨ましいです~( ´▽`)
    コスモスの綺麗な季節になりましたね~♪
    私も外回りで揖保川町や加西市のコスモス畑をよく通るんですが、遠めに見るだけでも目の保養になります(*´ー`)
    さすがに徹子は見かけませんが(笑)
  • 2012/11/07 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    最近、写真を撮る時、ハロの愛想が悪いんですよね~(-_-;)
    わざとそっぽ向いたり、少しの待てもしてくれなかったり…。
    今回の写真撮るのも結構頑張ったんですよ~(笑)

    またいきなり連絡するんで、よろしくです!
  • 2012/11/07 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    たいした情報ではないですが・・・
    お邪魔でなければ(笑)
  • 2012/11/07 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    一週間前だと、もっと満開でもっと見応えあったのになぁ…
    って感じだったんで、コスモスのたくさんある場所で
    写真の撮りやすそうなところを探すのに苦労しました^^;
    私のセンスではなかなか花とポメがうまく撮れないんですが、
    ちょっとは素敵ブログになってました?(笑)
  • 2012/11/07 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ご無沙汰してます!お変わりないですか~?
    実は、この後行ったお店のママさんから、ポン太ママさんのお話がでたんです!
    どこかは・・・また後程^m^

    今のところ、日曜に遊んで、日帰り組と月曜有給のお泊り組に
    別れそうな感じですね。
    ただ…ハロ家は企画力がないんで、実現するかですが(笑)
    もし実現するなら、1か月以上前には告知&募集すると思います。
    その時はぜひぜひ!
    あ、もちろん、それまでにご一緒出来そうな時は声掛けて下さいね♪
  • 2012/11/07 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    コスモス園に行った!と題名にしたくらいですから、一応はね…(笑)
    でも、あんなにたくさんのコスモス畑に行って、
    素敵ブログにならないのは、やっぱりセンスの問題ですかね~^^;

    今年は10月半ば~末くらいがよかったみたいですね。
    なかなかタイミングが難しいですよね。

    親戚・相棒・・・とうとう兄弟ですか?(笑)
    でも、絡みはあんまりないままなんですよね~^^;

    この後は、またまた、まさかの場所です!
  • 2012/11/07 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    私も仕事で、相生や赤穂のコスモス畑もたくさん見てます。
    加西のコスモス畑なんて、うちから5分10分ですよ~。
    なのに京都・・・お友達が一緒だと楽しいもんでつい(笑)
    今回、ハロがかかしやマネキンに怖がる子だと判明しました!

  • 2012/11/07 22:02 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

