--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • こんにちは(^o^)
    黄砂本当に凄いですよね(泣)
    お疲れ様です。ハロママさん優しい旦那様で羨ましいですよ~
    うちの旦那様も洗ってくれないかしら(^^;)
    でもちょっと怪しいお天気ですね・・・
    ハロ君真似して庭で遊ばせようかな。
    行きたくないお出かけって もしや・・・(>_<)
    ハロ君ガンバってね~♪
  • 2010/05/12 12:03 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんにちわ~
    やっと雨は上がりましたけど、微妙なお天気ですね~
    2台分の洗車お疲れさまでした♪
    フリスビーを追いかけているハロ君の笑顔・・・ホントたまらないですね^-^そういえば、クッキー・・・フリスビーをやったことないからどうやって遊ぶか知らないかも~今度ハロ君教えてね♪
  • 2010/05/12 14:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    車って洗うと雨すぐ降るんですよね~^^;
    天気怪しいな~って思いつつも、黄砂で汚れが酷かったんで頑張りました^^
  • 2010/05/12 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    雨はあがったけど、どうも天気不安定みたいですね~^^;
    あの笑顔見たくて、フリスビーで遊んでます^^
    クッキーくんと一緒に遊んだら、もっと楽しそうですね♪
  • 2010/05/12 22:09 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 黄砂・・・ホンマに迷惑なヤッですっ!!
    この前も洗車してわずか3日でチーン↓
    あたしも、ママさんと一緒で黒なんで一際汚いっ!!!
    とうちゃんさん・・・ついでにもう一台!
    ふふ・・・♪
  • 2010/05/13 13:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君の笑顔 最高ですね
    ほんとに 楽しいって言うのが しっかり伝わってきますよ~

    フリスビーかぁ
    ルイ君は 与えたら 噛み噛み玩具にされるだけだし~って与えたことないですね
    でも こういうの見てたら 羨ましいからやってみたくなりますね
  • 2010/05/13 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    黄砂毎年大変ですよね~(-"-)
    洗濯物の気を使うしね。。。
    とうちゃんは、洗車は苦にならないんです^^
    でも、せっかく洗ってもすぐに汚れると
    心が折れます(T_T)
  • 2010/05/13 19:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    フリスビーと棒を持った時、明らかにハロのテンション変わるんです^^
    凄く楽しそうに遊んでくれるんで、こっちも楽しくなってきます^^
    持って追いでが出来たら、フリスビーも一緒ですよ^^
  • 2010/05/13 19:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/72-c5769138

休日の朝

カテゴリ:日常

05/12

ようやく雨が上がった休み^^

P5120070_convert_20100512104639.jpg
      門の隙間から、覗き見するハロの姿が・・・^^

最近、黄砂と雨ですっかり車がドロドロになったんで
洗車してるんですよ^^
嫁さんの車はそんなに古くないけど・・・
とうちゃんは、結構古い車に乗ってるんで
せめて洗車して綺麗にしなきゃな^^

P5120072_convert_20100512104656.jpg
嫁さんの車は黒で・・・見ると結構汚れが目立つ!
結局2台とも洗車( ̄∇ ̄;)

まあ、そんなに暑い日じゃなかったから楽やったけどね^^

洗車の間、退屈そうに待っててくれたハロ^^
庭も乾いたし、遊ぼうか♪

・・・我が家の場合遊ぶってフリスビーになるんやけど・・・
フリスビー1

フリスビー2
          この笑顔がたまらなく好き^^

P5120074_convert_20100512104717.jpg

ハロ楽しかった???
今日は、今からお出かけするけど・・・
ハロにとっては、あんまり行きたくないとこやけどね( ̄∇ ̄)

↓ポチって押して貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 せっかく洗車したけど、ブログ書いてる間に曇ってきた^^;












8 Comments

  • Name:まったりまま
  • こんにちは(^o^)
    黄砂本当に凄いですよね(泣)
    お疲れ様です。ハロママさん優しい旦那様で羨ましいですよ~
    うちの旦那様も洗ってくれないかしら(^^;)
    でもちょっと怪しいお天気ですね・・・
    ハロ君真似して庭で遊ばせようかな。
    行きたくないお出かけって もしや・・・(>_<)
    ハロ君ガンバってね~♪
  • 2010/05/12 12:03 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんにちわ~
    やっと雨は上がりましたけど、微妙なお天気ですね~
    2台分の洗車お疲れさまでした♪
    フリスビーを追いかけているハロ君の笑顔・・・ホントたまらないですね^-^そういえば、クッキー・・・フリスビーをやったことないからどうやって遊ぶか知らないかも~今度ハロ君教えてね♪
  • 2010/05/12 14:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    車って洗うと雨すぐ降るんですよね~^^;
    天気怪しいな~って思いつつも、黄砂で汚れが酷かったんで頑張りました^^
  • 2010/05/12 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    雨はあがったけど、どうも天気不安定みたいですね~^^;
    あの笑顔見たくて、フリスビーで遊んでます^^
    クッキーくんと一緒に遊んだら、もっと楽しそうですね♪
  • 2010/05/12 22:09 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 黄砂・・・ホンマに迷惑なヤッですっ!!
    この前も洗車してわずか3日でチーン↓
    あたしも、ママさんと一緒で黒なんで一際汚いっ!!!
    とうちゃんさん・・・ついでにもう一台!
    ふふ・・・♪
  • 2010/05/13 13:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君の笑顔 最高ですね
    ほんとに 楽しいって言うのが しっかり伝わってきますよ~

    フリスビーかぁ
    ルイ君は 与えたら 噛み噛み玩具にされるだけだし~って与えたことないですね
    でも こういうの見てたら 羨ましいからやってみたくなりますね
  • 2010/05/13 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    黄砂毎年大変ですよね~(-"-)
    洗濯物の気を使うしね。。。
    とうちゃんは、洗車は苦にならないんです^^
    でも、せっかく洗ってもすぐに汚れると
    心が折れます(T_T)
  • 2010/05/13 19:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    フリスビーと棒を持った時、明らかにハロのテンション変わるんです^^
    凄く楽しそうに遊んでくれるんで、こっちも楽しくなってきます^^
    持って追いでが出来たら、フリスビーも一緒ですよ^^
  • 2010/05/13 19:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/72-c5769138

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

