--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • タルトくんは本当に元気ですよね(^o^)
    タルトくんに棒を取られたハロくんのお顔が…諦めの表情ですね(笑)
    でも、年下の子に本気にならないのは優しいですよね(*^^*)
    エイトにも見習ってほしいです^_^;
  • 2012/11/07 22:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • タルトくん、ランが気に入ったのですね。
    帰りはクタクタだったでしょうね。

    ハロくん、棒、取られたのではなく貸してあげたんだよね。
  • 2012/11/07 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    とにかく元気!天真爛漫!純粋!って感じですね(^^)
    ハロも表情にすぐ出るってのはある意味素直なんですかね~(笑)
    たぶん、エイト君に会ったら・・・
    ちょっとでも絡んでくれるかなぁ?
    また気配消してたりして^^;
  • 2012/11/08 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    タルト君って、ランではひときわイキイキしてますね♪
    棒遊びの後、さすがのタルト君もまったりしてる・・・
    と思いきや、まだまだとばかりに走ってました^^;

    そうそう!ハロって優しいんです(笑)
    決して弱っちいんじゃないんです^m^
  • 2012/11/08 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/721-efed211c

11/07

11月3日の話の続きです♪

前回の記事で、ようやくコスモスが登場って言う・・・

相も変わらず、ステキブログには程遠い状態!!( ̄∇ ̄;)

お洒落な素敵ブログには、縁の無いブログですが・・・
コスモス園に行った!ってタイトルの割には、昨日の写真だけじゃ弱いかな?
20121107-kosumosuhatake.gif
って事で、GIFアニメでお茶を濁してみる!!(* ̄∇ ̄*)v

うん!! コスモス見たって証明も出来た所で・・・

次どこ行こうか?

ハロ~^^ルイくん・タルちゃんどこ行きたい??

ハロとルイくんは、仲良くカフェを希望・・・
20121107-tashuuketu.gif
ここは、やっぱり民主主義のルール・・・・

多数決で・・・・

決まらず、再びのドッグランに決定!!( ̄∇ ̄;)
20121107-IMG_3480.jpg
世の中、こういう事って多々ありますよね!(ーー゛)

そんな、社会の縮図が垣間見えた気がするドッグラン!

早速、フリスビー遊びを楽しむタルトくん♪

相変わらず、風が強かったけど・・・
20121107-IMG_3465.jpg

20121107-IMG_3491.jpg
カッコイイジャンピングキャッチを披露♪^^

まだ、ハロに比べキャッチ率は低いけど・・・
これで、ラウンドから先行の流れを覚えたら、絶対ハロより上手になりそう!!

タルトくんのフリスビーの上達ぶりに驚いてると・・・
20121107-IMG_3504.jpg

20121107-IMG_3502.jpg
ルイくんも、フリスビー遊びに参戦!!^^

いや・・・フリスビー遊びに参戦って言うよりも・・・

タルトくんが、キャッチしたフリスビーを
20121107-IMG_3477.jpg
強奪にやって来ました!!( ̄∇ ̄;)

兄弟で、絡んで遊んでる姿っていいですよね!!^^

遊んでるうちに、犬慣れもするだろうし・・・
自然と、犬同士の遊び方を学んで行くんやろうね♪^^

フリスビーを追いかけ、休みなく走り回ってたタルトくん!!
20121107-IMG_3485_20121107210502.jpg
さすがに、少し疲れたのかフリスビーを守りながら休憩☆

ここまで、出番の無かったハロに出演のチャンスを与えましょう♪

「ハロ!タルちゃんの所からフリスビー持って来て!!( ´艸`)ムププ 」
20121107-IMG_3464.jpg
ギャラをチラつかせると、素直に取りに向かうハロ!!^^

( ´艸`)ムププ

今までの経験上、結果は明らか!!^^

トコトコとタルトくんに近づき・・・
フリスビーを、じ~~っと見つめ・・・
20121107-IMG_3490_20121107211803.jpg
予想通り断念!!( ̄∇ ̄;)やっぱり

んじゃ、フリスビーは諦めて棒で遊ぼうっか!^^
20121107-IMG_3513.jpg
何度か、棒を投げ遊んでると・・・

どこからともなく現れた・・・
20121107-IMG_3524.jpg

20121107-IMG_3521.jpg
タルトくんに、棒を強奪されてました!!( ̄∇ ̄;)

この光景、過去に何度も見慣れた光景!!
いや・・・過去って程さかのぼらなくても・・・・
20121107-IMG_3542.jpg
ほんの数分前に見た光景!!( ̄∇ ̄)

いや~流石兄弟!!
例え、血が繋がってなくてもDNAを感じちゃいます!!^^

それに比べて、ハロ・・・・
20121107-IMG_3535.jpg
言い訳ばかりじゃなく、少しはたくましい所も見せて欲しいわ!!

本当は、今回で終了予定だったのですが・・・

もう1回だけ続きます!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

  • Name:pomenana
  • タルトくんは本当に元気ですよね(^o^)
    タルトくんに棒を取られたハロくんのお顔が…諦めの表情ですね(笑)
    でも、年下の子に本気にならないのは優しいですよね(*^^*)
    エイトにも見習ってほしいです^_^;
  • 2012/11/07 22:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • タルトくん、ランが気に入ったのですね。
    帰りはクタクタだったでしょうね。

    ハロくん、棒、取られたのではなく貸してあげたんだよね。
  • 2012/11/07 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    とにかく元気!天真爛漫!純粋!って感じですね(^^)
    ハロも表情にすぐ出るってのはある意味素直なんですかね~(笑)
    たぶん、エイト君に会ったら・・・
    ちょっとでも絡んでくれるかなぁ?
    また気配消してたりして^^;
  • 2012/11/08 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    タルト君って、ランではひときわイキイキしてますね♪
    棒遊びの後、さすがのタルト君もまったりしてる・・・
    と思いきや、まだまだとばかりに走ってました^^;

    そうそう!ハロって優しいんです(笑)
    決して弱っちいんじゃないんです^m^
  • 2012/11/08 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/721-efed211c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

