--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • ルイ君パパさん…
    この時期のソフトクリームはさらに骨身に染みそうですね( ´艸`)

    ハロ君、そろそろルイ君パパさんを許してあげてね(≧▽≦)

    運動会の記事も楽しみにしています(*^^*)
  • 2012/11/08 21:45 | URL 
  • Name:pomenana
  • ルイくん、カフェ行き頑張って主張しましたね(^o^)

    すぐにはカフェに行けなかったけど、お庭の素敵なカフェにいけて良かったね~o(^o^)o
    わんこメニューがないのが残念でしたけど(笑)

    それにしても、毎回一緒にお出掛けできるお友達がいて、本当に羨ましいです(^o^)
  • 2012/11/08 22:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • コスモス畑の次にまたランがくるとは予想外でした!
    ようやくルイ君念願のカフェですね(*^_^*)
    可愛いお店♪
    早く一緒にお出かけしたいです~(≧▽≦)

    日曜日はワンワン運動会なんですね!記事楽しみにしてます。
    ルイくんパパさん、今年も頑張ってくださいね!
    雨が降らないことを祈ってます♪
  • 2012/11/08 23:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • げっ!!!
    終ってるや~ン
    ってうちが更新してないだけやね~
    ちょっと不覚にも 保育園で大流行の胃腸炎になりまして 今週は吐き気と戦っておりました
    で・・・更新もできずじまい・・・&コメントも残せずじまいでした
    ごめんね~~

    ありゃ~最後の記事がルイ君特集ですかっ

    普段クローズアップされることのない子だから ものすご~く意外でしたぁ
    でも そうそう 頑張ってたもんね

    それにしても・・・
    似たもの兄弟とはいうけどさ・・・
    毎回毎回ハロ君の玩具 強奪して ホント・・・マジで・・・
    ごめんなさい~~~((~_~;))


    また一緒に遊んでやってくださいね
    今週 なんで 日曜日だけ雨なんやろうね~
    申し込みはしたけど・・・雨やったら・・・ねぇ
    ソフトクリーム 食べられへんやんっ
  • 2012/11/09 00:28 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • ルイくんもウマウマのためなら頑張っちゃいますよね~(*^▽^*)

    今週末は六甲ですか?
    タルトくんとハロくんとパパママ達のチームワークが試されるんですね!
    楽しみにしてますよ~
  • 2012/11/09 08:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/09 19:29 |  
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、ワンコメニューがなくて残念でしたね。
    ネンネしていても、いいニオイで目が覚めちゃうのかな?

    ワンワン運動会、関東からテルテル坊主で応援します。
  • 2012/11/09 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロマニア認定証作っておきますんで
    また取りに来てくださいね(笑)

    残念ながら、今日は雨で中止でした(T_T)
    また来年の5月くらいまでランで特訓しときます!
  • 2012/11/11 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    そろそろテラスの寒さが身に染みる季節でした^^;
    ハロのうまうまもあって雰囲気も良くて
    ランもあるお店が近くにほしいです!

    ルイ君家には毎回いい所おしえてもらってます♪
    たまには自力で開拓しないといけないのかなぁ(笑)
  • 2012/11/11 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ルイ君家+ハロ家の行動って、楽しいでしょ?(笑)
    あきれずにお付き合い下さいね~!

    ハロマニア認定証、お渡ししないといけませんね^m^
    残念ながらソフトクリーム再び…は来年になっちゃいました(T_T)
  • 2012/11/11 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    そうですよ~、終わっちゃいましたよ~!
    体調はもう完璧?
    早く次のお出かけ、計画してくださいね(笑)

    ハロのおもちゃ強奪事件(?)なら
    色んな所で色んなワンちゃんによって
    引き起こされてるんで気にしないでください(笑)
    優しいならいいんやけど、単に意気地なしってやつですよね^^;

    ほんと、私たちが1か月以上前に予定組むと雨みたいなんで
    いつもごとく突然お出かけの方がいいのかも・・・^_^;

  • 2012/11/11 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    おお!ハロマニア認定証希望者がこちらにも!(笑)
    無理やりお渡ししますんで、覚悟しておいてください(笑)

    今回は雨で早々に中止決定でした(T_T)
    また来年リベンジします!
  • 2012/11/11 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    折角頑張って期待して着いたカフェでしたが・・・^^;
    誰よりも最後まであきらめられなかったのは
    もちろん、ハロでした(>_<)

    雨の降る前、早朝に中止になってました(T_T)
    来年こそ、リバンジしてきます!
  • 2012/11/11 22:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/722-d728db94

11/08

11月3日のお出掛けも、やっといよいよ最終章♪

20121108-IMG_3527.jpg
ドッグランで、いっぱい遊んだ後・・・

そろそろ移動しよっか!?って事になり
ベンチに座って相談タイム♪

周辺観光ガイドのパンフレットを出し、あれやこれや相談!^^
※この計画性の無さが、いかにもハロ家&ルイ家らしい所(笑)

そんな相談を、抱っこされながら固唾を飲んで見守るハロ!
20121108-IMG_3543.jpg
ん!? なんでルイくんが頑張るんや??

ジジ犬の異名を持つ、ハロとルイくん!!

彼らの願いは、ただ一つ!!
20121108-IMG_3545.jpg
ラン → コスモス畑 → ランと予想を裏切る展開に・・・
次こそは!と想いが募る一方!!

そんな中、ルイママさんが見つけたのは・・・
20121108-IMG_3556.jpg
近くにあった、酒蔵見学コース♪^^

酒作りを見学したり、日本酒も売ってるしね!
コスモス畑から、車で5分もかからないし入場料無料♪

そんな会話の流れを阻止すべく・・・
20121108-IMG_3544.jpg
パンフレットを覆い隠すと言う、強硬手段に打って出たルイくん!!

さらに、ルイ君強権発動!!
20121108-IMG_3558.jpg
普段は、控え目なルイくん!!

やっぱり男の子やね~^^
言うべき所は、ちゃんと意見を主張出来るんや!^^

ただ・・・

お酒好き飼い主の前には無力やったみたいやけど・・・
20121108-IMG_3552.jpg
この後、みんなで酒蔵見学&お買い物をした後・・・

ルイくんの頑張りが認められ・・・
20121108-IMG_3561.jpg
森の中の隠れ家的カフェ「プルーンの木」さんへ☆

でも・・・
そう! でも・・・
20121108-IMG_3560.jpg
テラス席のみワンコ連れOKのカフェだったので
当然、ワンコ用メニューは無し!!

でも、サービスでワンコ用クッキーを出して下さいました♪

テラス席から見える光景は・・・
20121108-IMG_3559.jpg
自然溢れる森・手入れの行き届いたお洒落な庭♪

テラス席は、さすがに寒かったけど・・・
20121108-IMG_3567.jpg
みんなで、デザートを食べながら楽しいお喋りを楽しみました♪

あっ!! ハロですか!??

もちろん・・・

ワンコメニューが無い店に、用は無いとばかりに
20121108-IMG_3569.jpg
すっかり夢の中♪^^

この日も、ルイ君・タルト君一家のお陰で楽しい時間を過ごせました♪

カフェで、のんびりしてた時!!
ハロ家・ルイ家にとって、とっても嬉しいメールが届きました♪^^

もう少ししたら、お出掛けメンバー増えるかな?(#^.^#)
20121108-IMG_3403.jpg

今週末の日曜日は、と~~っても楽しみにしてるワンワン運動会♪
でも・・・天気予報は雨!!(>_<)

なにかの手違いで、晴れてくれないかな??
いや・・・晴れなんて贅沢言いません!! 雨さえ降らなければ・・・


↓のバナーの意味がわかるアナタは、ハロマニア認定!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






13 Comments

  • Name:kuge
  • ルイ君パパさん…
    この時期のソフトクリームはさらに骨身に染みそうですね( ´艸`)

    ハロ君、そろそろルイ君パパさんを許してあげてね(≧▽≦)

    運動会の記事も楽しみにしています(*^^*)
  • 2012/11/08 21:45 | URL 
  • Name:pomenana
  • ルイくん、カフェ行き頑張って主張しましたね(^o^)

    すぐにはカフェに行けなかったけど、お庭の素敵なカフェにいけて良かったね~o(^o^)o
    わんこメニューがないのが残念でしたけど(笑)

    それにしても、毎回一緒にお出掛けできるお友達がいて、本当に羨ましいです(^o^)
  • 2012/11/08 22:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • コスモス畑の次にまたランがくるとは予想外でした!
    ようやくルイ君念願のカフェですね(*^_^*)
    可愛いお店♪
    早く一緒にお出かけしたいです~(≧▽≦)

    日曜日はワンワン運動会なんですね!記事楽しみにしてます。
    ルイくんパパさん、今年も頑張ってくださいね!
    雨が降らないことを祈ってます♪
  • 2012/11/08 23:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • げっ!!!
    終ってるや~ン
    ってうちが更新してないだけやね~
    ちょっと不覚にも 保育園で大流行の胃腸炎になりまして 今週は吐き気と戦っておりました
    で・・・更新もできずじまい・・・&コメントも残せずじまいでした
    ごめんね~~

    ありゃ~最後の記事がルイ君特集ですかっ

    普段クローズアップされることのない子だから ものすご~く意外でしたぁ
    でも そうそう 頑張ってたもんね

    それにしても・・・
    似たもの兄弟とはいうけどさ・・・
    毎回毎回ハロ君の玩具 強奪して ホント・・・マジで・・・
    ごめんなさい~~~((~_~;))


    また一緒に遊んでやってくださいね
    今週 なんで 日曜日だけ雨なんやろうね~
    申し込みはしたけど・・・雨やったら・・・ねぇ
    ソフトクリーム 食べられへんやんっ
  • 2012/11/09 00:28 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • ルイくんもウマウマのためなら頑張っちゃいますよね~(*^▽^*)

    今週末は六甲ですか?
    タルトくんとハロくんとパパママ達のチームワークが試されるんですね!
    楽しみにしてますよ~
  • 2012/11/09 08:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/09 19:29 |  
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、ワンコメニューがなくて残念でしたね。
    ネンネしていても、いいニオイで目が覚めちゃうのかな?

    ワンワン運動会、関東からテルテル坊主で応援します。
  • 2012/11/09 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロマニア認定証作っておきますんで
    また取りに来てくださいね(笑)

    残念ながら、今日は雨で中止でした(T_T)
    また来年の5月くらいまでランで特訓しときます!
  • 2012/11/11 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    そろそろテラスの寒さが身に染みる季節でした^^;
    ハロのうまうまもあって雰囲気も良くて
    ランもあるお店が近くにほしいです!

    ルイ君家には毎回いい所おしえてもらってます♪
    たまには自力で開拓しないといけないのかなぁ(笑)
  • 2012/11/11 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ルイ君家+ハロ家の行動って、楽しいでしょ?(笑)
    あきれずにお付き合い下さいね~!

    ハロマニア認定証、お渡ししないといけませんね^m^
    残念ながらソフトクリーム再び…は来年になっちゃいました(T_T)
  • 2012/11/11 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    そうですよ~、終わっちゃいましたよ~!
    体調はもう完璧?
    早く次のお出かけ、計画してくださいね(笑)

    ハロのおもちゃ強奪事件(?)なら
    色んな所で色んなワンちゃんによって
    引き起こされてるんで気にしないでください(笑)
    優しいならいいんやけど、単に意気地なしってやつですよね^^;

    ほんと、私たちが1か月以上前に予定組むと雨みたいなんで
    いつもごとく突然お出かけの方がいいのかも・・・^_^;

  • 2012/11/11 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    おお!ハロマニア認定証希望者がこちらにも!(笑)
    無理やりお渡ししますんで、覚悟しておいてください(笑)

    今回は雨で早々に中止決定でした(T_T)
    また来年リベンジします!
  • 2012/11/11 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    折角頑張って期待して着いたカフェでしたが・・・^^;
    誰よりも最後まであきらめられなかったのは
    もちろん、ハロでした(>_<)

    雨の降る前、早朝に中止になってました(T_T)
    来年こそ、リバンジしてきます!
  • 2012/11/11 22:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/722-d728db94

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

