--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • こんばんわ!
    お見舞いコメありがとうございました
    もうすっかり治りました!
    食べられないって、ほんとすさまじく悲しいですね^^
    明日からはがっつりいただきます

    やっぱり運動会中止だったんですね
    私も楽しみにしてました
    延期にははらないのですか?

    みんなウマウマに大満足ですね^^
  • 2012/11/11 23:02 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 今日は突然だったのに、お付き合い いただき
    ありがとうございました(^^)

    ランに移動することも忘れ
    喋りに夢中になっちゃいました(^^;

    ゆっくり色んな話ができ、楽しい一日になりました(^^)
    我が家はいつでも暇?なんで
    また遊んで下さいね~
  • 2012/11/11 23:13 | URL 
  • Name:タネママ
  • こんばんは(*^_^*)
    わんわん運動会は残念でしたけど、かわいいお友達とお出かけできてよかったですね♪
    チワワちゃんがたくさん☆☆
    うちのネギも混ざりたいです(#^.^#)
    となりの…そっくりですー(笑)
  • 2012/11/12 01:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
    がっつり食べて栄養たっぷり蓄えてこれからを乗り切って下さい!

    残念ながら、延期は無理なんです(T_T)
    運動会会場となるラン自体が期間限定で
    この日がそのランの営業最終日でもあったんで…。
    来年に向けて特訓を重ねておきますね(^^)
  • 2012/11/12 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    こちらこそ、思いがけずゆっくりたくさん話が出来てよかったです♪

    いつでもOKなんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
    では、浜松も絶対参加でお願いしま~す!(笑)
  • 2012/11/12 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ポメ&チワワってタネママさんにとって嬉しい組み合わせでしょ?(^^)
    お近くだったらぜひ参加してもらいたいです♪

    ふとした思い付きですが・・・似てますよね!
    何かに似てるかもシリーズ、出来ないかなぁ(笑)
  • 2012/11/12 20:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/723-834cb87c

11/11

と~~っても楽しみにしてた、わんわん運動会!!!

朝から降り始めた雨で、残念ながら中止となりました(T_T)

ルイママさ~~ん・・・事前に予定決めちゃうと、雨が降るみたいですよ!(>_<)

そんな、残念な日曜日。

午前中、色々雑用を済ませ、家に帰る途中・・・
嫁さんのケイタイに嬉しいメールが届きました♪

一旦、家に帰り仕度を済ませ向かったのは「えるみた~じゅ」さん
20121111-IMG_3732.jpg
午前中、留守番をしてもらったハロも、カフェへのお出掛けにご機嫌♪

この日、誘って頂いたのは・・・
20121111-IMG_3712.jpg

20121111-IMG_3710.jpg
ハロ家と、もっとも長いお付き合いワン友のうちの一人
ロングコートチワワの兄妹、チョコくん&みるくちゃん・パパさん・ママさん♪

もちろん、チョコ&みるくちゃん一家のお兄さん
20121111-IMG_3729.jpg
「ラムのラブラム日記」のラムくん・パパさん・ママさん♪

ハロ家とは、ブログを始めるずっと前!!
ドッグランで知り合ったワンコ友達なんです♪^^

ご存知ハロは、ガウガウ犬!!
チョコくんも、他のワンコが苦手なワンワン犬!!

そんなチョコくんが、何故かハロにはワンワン!吠えなかった所から
ドッグランで話す様になり、ラン以外でも一緒に遊ぶ様になりました♪

今でも、他のワンコにはワンワン言っちゃうチョコくんですが・・・
20121111-IMG_3716.jpg
この日は、他のワンコに吠える事も少なくお利口さん♪

折角、久しぶりに会ったのに・・・

ちょっと物足りない様な・・・

チョコくんの、美声も聞かせて欲しいな~♪
20121111-IMG_3714.jpg

20121111-IMG_3715.jpg
※イメージ画像です!!( ̄∇ ̄;)

あくびをしてる写真だったんですが・・・
写真を見てると、つい出来心で・・・・反省してます!m(__)m

この日のハロは、珍しく・・・
20121111-IMG_3784.jpg
みるくちゃんを、くんくん気になったようです♪^^

先日遊んだランでも、小さなチワワちゃんをくんくんしてたし・・・
東京旅行でも、ナナちゃんを気に入った様だったし・・・

犬見知りなハロにとっては、いい傾向なんかな??

そんな、小さな変化を見せてくれたハロでしたが・・・
20121111-IMG_3725.jpg
まだまだ、色気よりも食い気の様で・・・・
料理が運ばれてくる扉を見つめてました!!( ̄∇ ̄;)

この日は、食事を済ませてたのでケーキセットを注文♪
20121111-IMG_3730.jpg

20121111-IMG_3758.jpg
ハロには、初めて注文する魚と野菜煮?をオーダー♪

テーブルに、料理が並びだすと黙ってられないワンコ達♪
20121111-mirukuchoudai.gif
貰えないまでも、せめて香りの付いた指を舐めるみるくちゃん♪

そんな様子を見てたハロは・・・
20121111-IMG_3756.jpg
どさくさに紛れ、ハロもおねだり!!( ̄∇ ̄;)

普段は、私達以外に近寄ったりって絶対無いのに・・・
うまうまの時だけ、フレンドリー犬に変身!(ーー゛)

食事の時は、大人しいみるくちゃんが積極的!!
チョコくんと、ラムくんは賢くしてます♪
20121111-IMG_3787.jpg
この後、ランへ移動って話もあったんですが・・・

途切れる事の無い会話に、時間も忘れる楽しい時間♪
20121111-IMG_3805.jpg

20121111-IMG_3803.jpg
わんこ達もそれそれ、のんびり過ごせた様です♪

ここで、小ネタを2つ程・・・

「えるみた~じゅ」さんの本棚で発見したもの・・・
20121111-IMG_3771.jpg
「丸に竜胆車」の琥珀くん・瑪瑙ちゃんがモデルを務めた「いぬのきもち」♪

なんだか、自分の事の様に嬉しく誇らしげで
チョコくん一家やラムくん一家に自慢しちゃいました♪(*^^)v

家に帰って、カフェでの写真を取り込んでチェックしてると・・・

どうしても、あの有名アニメキャラに見えて作りました!!
20121111-IMG_3774.jpg
めっちゃ雑やけど!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:ジゼル
  • こんばんわ!
    お見舞いコメありがとうございました
    もうすっかり治りました!
    食べられないって、ほんとすさまじく悲しいですね^^
    明日からはがっつりいただきます

    やっぱり運動会中止だったんですね
    私も楽しみにしてました
    延期にははらないのですか?

    みんなウマウマに大満足ですね^^
  • 2012/11/11 23:02 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 今日は突然だったのに、お付き合い いただき
    ありがとうございました(^^)

    ランに移動することも忘れ
    喋りに夢中になっちゃいました(^^;

    ゆっくり色んな話ができ、楽しい一日になりました(^^)
    我が家はいつでも暇?なんで
    また遊んで下さいね~
  • 2012/11/11 23:13 | URL 
  • Name:タネママ
  • こんばんは(*^_^*)
    わんわん運動会は残念でしたけど、かわいいお友達とお出かけできてよかったですね♪
    チワワちゃんがたくさん☆☆
    うちのネギも混ざりたいです(#^.^#)
    となりの…そっくりですー(笑)
  • 2012/11/12 01:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
    がっつり食べて栄養たっぷり蓄えてこれからを乗り切って下さい!

    残念ながら、延期は無理なんです(T_T)
    運動会会場となるラン自体が期間限定で
    この日がそのランの営業最終日でもあったんで…。
    来年に向けて特訓を重ねておきますね(^^)
  • 2012/11/12 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    こちらこそ、思いがけずゆっくりたくさん話が出来てよかったです♪

    いつでもOKなんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
    では、浜松も絶対参加でお願いしま~す!(笑)
  • 2012/11/12 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ポメ&チワワってタネママさんにとって嬉しい組み合わせでしょ?(^^)
    お近くだったらぜひ参加してもらいたいです♪

    ふとした思い付きですが・・・似てますよね!
    何かに似てるかもシリーズ、出来ないかなぁ(笑)
  • 2012/11/12 20:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/723-834cb87c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

