--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 運動会、残念でしたね。

    パパさんがいない方が、はずむ話もあるのですよ。
    ねっ!!


  • 2012/11/12 22:18 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 今日の記事には・・・とうちゃん・パワーがちょっと足りませんね~
    ハロくんは、楽しそうですが。。。

    スネない・スネない(#^_^#)
  • 2012/11/12 23:11 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • スネない・スネない(笑)

    この日は、タイミング悪く誘ってしまったようで・・・
    今度はぜひご一緒してくださいネ♪
    ほのぼのとした二人を見ていたら、たくさんの癒しをもらいました^-^
    ありがとうございました<m(__)m>
  • 2012/11/12 23:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/12 23:29 |  
  • Name:チャタママ
  • 運動会残念でしたね~
    出ていればハロ君のことだからいい結果が出ていただろうに・・・

    クッキー君、モフモフまん丸で可愛いですね~♪
    ハロ君と、とっても仲良しなんですね~
  • 2012/11/12 23:38 | URL 
  • Name:ナヴィママ
  • きれいな芝生のドックランですね♪
    ハロ父ちゃんはお仕事だったけどママとハロ君はクッキー君と楽しく遊んで来た雰囲気が伝わってきます(^◇^)
    卑し隊いいですね~(笑)
  • 2012/11/13 00:33 | URL 
  • Name:kuge
  • 痛いほどわかります、その気持ち・・・
    チャタママさん、ナヴィママさんと楽しく遊んできたと事後報告している時の嫁の鼻の穴は、驚くほど広がってますから(泣

    ハロ君は絶対に他のワンコと取り合いとかしなくて本当にいい子ですね♪
    そんな優しいハロ君とだから、クッキー君ものびのび遊べたのかな?

    私達もまざりたかった(T_T)
  • 2012/11/13 15:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    運動会は、また来年頑張ります!
    それまでにどこかであったら、参加してみたいなぁ(^^)

    私がいない方が・・・?
    聞かない方がよさげですね^^;
  • 2012/11/13 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    折角の休みやのに~!
    ハロと遊ぶの楽しみにしてたのに~!
    クッキー君までいたのに~!
    ・・・と、拗ねて疲れてパワーがありません^^;
    やっぱり休みの日は癒されてパワー補充しないと!
    次の休みが待ち遠しいです♪
  • 2012/11/13 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    スネないって方が無理です(T_T)
    折角クッキー君と遊べると思ったのに…。
    帰ってきた嫁さんが嬉しそうに話をするんで
    余計にいじけてました(笑)
    ぜ~~~ったい次は私も一緒ですからね!
    楽しみにしてます♪
  • 2012/11/13 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    宜しくお願いしますm(__)m

    十分ハロマニアですよ♪
    認定証、作っとかないと(笑)
  • 2012/11/13 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    体格差のクラス分けがない運動会なんで
    ハロは特別賞狙くらいしかできません(>_<)
    楽しめれば的な運動会かな^^;

    クッキー君とハロはタイプ的に何となく似てる気がするんです。
    だからそばにいてもお互い気にならないのかもしれないですね♪
  • 2012/11/13 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ナヴィママ様へ
    響きは「癒し」と同じなんですけどね~、
    その実態は!ってやつです(笑)
    今のところ、兵庫ポメで結成されてますが
    よかったらいつでも誰でも加入出来ますんで…ぜひ!\(^o^)/
  • 2012/11/13 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    まぁ、行先ははっきりしてるし、
    自分達だけウマウマってのがなかっただけ
    私はマシだったんでしょうか・・・(笑)
    でも、やっぱり遊びに行きたかったです(T_T)

    ハロは、私達には超強気で自分のものは確保するんですけどね~、
    外に出たらなんかあっさり引くんですよ。
    ただの怖がりさんのような・・・?
    でも、優しいって言ってもらえてるんで
    そういうことにしておいてください(笑)
  • 2012/11/13 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/724-711d0b68

11/12

話は少し遡って、11月7日の話です。

普段なら、水曜日は仕事が休みの私・・・
この日は、午後から関連会社の工場見学に行ってました!(>_<)

そんな時に限って・・・・
お久しぶりのお友達からお誘いが!!(T_T)

嫁さんが、撮影してきた写真を眺めならが寂しくアップ!!
IMG_31576.jpg
芝生の様子から見て、「DELL'AMORE(デラモーレ)」さんで遊んだ様ですね!(-"-)

一緒に遊んだのは、「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくん・ママさん♪
IMG_37100.jpg
いつもブログで見てるから、久しぶりって感じはしないなぁ^^

・・・いや・・・俺は会ってなかった!(T_T)

クッキーくん、精一杯体を伸ばしてボールの登場待ってます♪(*^_^*)
20121112-IMG_3644.jpg
とっても可愛いクッキーくんですが・・・
私的には、外観以上に好きなのが、その判り易い行動パターン♪^^

楽しい時、困った時など表情だけじゃなく、クッキーくんの行動を見てると
クッキーくんの気持ちが、誰にでも簡単にわかるんですよ!!( ´艸`)ムププ
20121112-IMG_3648.jpg
お気に入りのタマゴちゃんで遊んで、楽しく遊んだんやろな~(#^.^#)

ハロは・・・・

写真を見るまでもなく・・・
20121112-IMG_3654.jpg
マーキングの旅に出てた様ですね!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロですが、クッキーくんの事は好きなんですよ!^^

くんくん匂い嗅いだりしても、全然怒らない穏やかなクッキーくんの性格が
ハロにとっては、とても安心出来るんやろね^^

あと・・・
20121112-IMG_3668.jpg
癒し卑し隊としての仲間意識もあるかも!?( ̄∇ ̄;)

おやつがあれば、息ぴったりのハロとクッキーくん♪

その後、ハロの大好きな棒で一緒に遊んだ様ですが・・・
20121112-IMG_3683.jpg

20121112-IMG_3684.jpg

20121112-IMG_3692.jpg
写真を見る限り、ほぼクッキーくんに独占されちゃった様です!!( ´艸`)ムププ

嫁さんが、撮った写真を順番に見て行くと・・・

最後の方に、ようやく取り戻した棒を・・・
20121112-IMG_3703.jpg
とっても大事そうに抱えるハロの姿が写ってました!!( ̄∇ ̄)

ふぅ~ε=(‐ω‐;;)

やっぱり、私もクッキーくんと一緒に遊びたかったな~(T_T)
20121112-IMG_3672.jpg

20121112-IMG_3665.jpg

20121112-IMG_3664.jpg

20121112-IMG_3671.jpg
とっても、楽しそうやねんもん!!

次は、私が休みの時に遊んで下さいね!!m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








14 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 運動会、残念でしたね。

    パパさんがいない方が、はずむ話もあるのですよ。
    ねっ!!


  • 2012/11/12 22:18 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 今日の記事には・・・とうちゃん・パワーがちょっと足りませんね~
    ハロくんは、楽しそうですが。。。

    スネない・スネない(#^_^#)
  • 2012/11/12 23:11 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • スネない・スネない(笑)

    この日は、タイミング悪く誘ってしまったようで・・・
    今度はぜひご一緒してくださいネ♪
    ほのぼのとした二人を見ていたら、たくさんの癒しをもらいました^-^
    ありがとうございました<m(__)m>
  • 2012/11/12 23:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/12 23:29 |  
  • Name:チャタママ
  • 運動会残念でしたね~
    出ていればハロ君のことだからいい結果が出ていただろうに・・・

    クッキー君、モフモフまん丸で可愛いですね~♪
    ハロ君と、とっても仲良しなんですね~
  • 2012/11/12 23:38 | URL 
  • Name:ナヴィママ
  • きれいな芝生のドックランですね♪
    ハロ父ちゃんはお仕事だったけどママとハロ君はクッキー君と楽しく遊んで来た雰囲気が伝わってきます(^◇^)
    卑し隊いいですね~(笑)
  • 2012/11/13 00:33 | URL 
  • Name:kuge
  • 痛いほどわかります、その気持ち・・・
    チャタママさん、ナヴィママさんと楽しく遊んできたと事後報告している時の嫁の鼻の穴は、驚くほど広がってますから(泣

    ハロ君は絶対に他のワンコと取り合いとかしなくて本当にいい子ですね♪
    そんな優しいハロ君とだから、クッキー君ものびのび遊べたのかな?

    私達もまざりたかった(T_T)
  • 2012/11/13 15:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    運動会は、また来年頑張ります!
    それまでにどこかであったら、参加してみたいなぁ(^^)

    私がいない方が・・・?
    聞かない方がよさげですね^^;
  • 2012/11/13 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    折角の休みやのに~!
    ハロと遊ぶの楽しみにしてたのに~!
    クッキー君までいたのに~!
    ・・・と、拗ねて疲れてパワーがありません^^;
    やっぱり休みの日は癒されてパワー補充しないと!
    次の休みが待ち遠しいです♪
  • 2012/11/13 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    スネないって方が無理です(T_T)
    折角クッキー君と遊べると思ったのに…。
    帰ってきた嫁さんが嬉しそうに話をするんで
    余計にいじけてました(笑)
    ぜ~~~ったい次は私も一緒ですからね!
    楽しみにしてます♪
  • 2012/11/13 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    宜しくお願いしますm(__)m

    十分ハロマニアですよ♪
    認定証、作っとかないと(笑)
  • 2012/11/13 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    体格差のクラス分けがない運動会なんで
    ハロは特別賞狙くらいしかできません(>_<)
    楽しめれば的な運動会かな^^;

    クッキー君とハロはタイプ的に何となく似てる気がするんです。
    だからそばにいてもお互い気にならないのかもしれないですね♪
  • 2012/11/13 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ナヴィママ様へ
    響きは「癒し」と同じなんですけどね~、
    その実態は!ってやつです(笑)
    今のところ、兵庫ポメで結成されてますが
    よかったらいつでも誰でも加入出来ますんで…ぜひ!\(^o^)/
  • 2012/11/13 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    まぁ、行先ははっきりしてるし、
    自分達だけウマウマってのがなかっただけ
    私はマシだったんでしょうか・・・(笑)
    でも、やっぱり遊びに行きたかったです(T_T)

    ハロは、私達には超強気で自分のものは確保するんですけどね~、
    外に出たらなんかあっさり引くんですよ。
    ただの怖がりさんのような・・・?
    でも、優しいって言ってもらえてるんで
    そういうことにしておいてください(笑)
  • 2012/11/13 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/724-711d0b68

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

