--/--


- Comments

  • Name:shimicci
  • うち猫だけのときは
    2匹ともホント〜に仲良くて、
    お兄ちゃん猫がオスなのに
    乳を吸わせたりしてたぐらいなんですヽ(*´∀`)ノ

    今は猫一匹になって、
    犬もフタリ仲は悪くないけど
    まったく絡みません( ̄∇ ̄;)

    せつない・・・
  • 2012/11/13 21:34 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、気が付いていたんですね
    自分の出番が少ないの・・・
    大丈夫、皆の心に焼き付いてます。

    ネコもかわいいですよね。
    箱や袋とも、遊んでくれます。

    カートにワンコとニャンコ乗せている人みましたよ。
  • 2012/11/13 21:47 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 昨日は、とうちゃんスネてて・・
    今日は、ハロくんがスネてて・・
    おもしろ>^_^<

    白色の猫ちゃん、うっとり♡ですね~
    かわいいね!!・・・って、私も、完全犬派デスケド。
    ウチの長男、猫アレルギーで、触ると、ボロが出ます。

    ハロくんに、弟か妹は、来ないんですか!?
  • 2012/11/13 23:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • shimicci様へ
    ワンコの方が他の子や人とコミュニケーション取りたがる
    イメージなんですけどね~^^;
    撫でて~♪とか、遊んで~♪とか。
    嫁さんの実家で猫2匹いたんですが、特別仲がいい訳ではないけど
    よく2匹くっついて寝てる姿を見ました。
    ハロが他の子とピッタリ寄り添う姿・・・
    いつか絶対見たいです!
  • 2012/11/14 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    嫁さんの夢はワンコと猫が仲良く生活…らしいです。
    でも、ショップに行く度、パピーにびびるハロ(>_<)
    我が家では見れないような・・・(T_T)
    ハロの出番増やして、ご機嫌になったら
    誰とでも仲良くしてくれませんかね~(笑)
  • 2012/11/14 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ぴちこなさんのコメント見て嫁さんが笑ってます。
    「拗ねっこコンビ~!(笑)」だそうです^^;

    ハロの弟or妹、ずっと考えてるんですが
    なかなか嫁さんと意見が合わなくて(-_-;)
    でも、いつか・・・・!!
  • 2012/11/14 20:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/725-85cbd369

11/13

なんだか、ハロの様子がです!!
20121113-IMG_3829.jpg
変って言うか・・・明らかにスネてます!!( ̄∇ ̄;)

どうしたん? そんな所でスネて!!

アッ!! もしかして、なーちゃんだけ友達と遊びに行ったとか??
え?違う?

どうも、ハロが皆さんに訴えたい事があるみたいです!^_^;
少し聞いてやってもらえますか??
20121113-IMG_3830.jpg
うん!!^^間違いなくこのブログの主人公はハロやで!!

ブログタイトルにも、ハロの・・・って入ってるやろ!
テレビで言ったら、芸能人がみんな目指す、冠番組みたいなもん!!
20121113-IMG_3827.jpg
あっ!!( ̄∇ ̄;)マズイ

それは・・・ほら! 友達と言っても、いつも会える訳じゃないし
どうしても、一緒に遊んだ友達ワンコ中心になっちゃうねん!^_^;
20121113-IMG_3826.jpg
でもでも・・・それ以外の記事は、ハロ!ハロ!ハロのオンパレードやん!!^^

今日の記事だって、ハロ以外の子出てないでしょ!!(*^^)v
20121113-IMG_3820.jpg
そんな事無いって!!

今日、家で撮影したからハロ以外の写真は無いし・・・

間違いなく、今日の記事の主人公は・・・・
20121113-IMG_3823.jpg

20121113-IMG_3824.jpg
先日、ペットショップで見かけた可愛い子猫♪(*^_^*)カワイイの

先程言った様に、ハロ以外の写真は無い代わりに・・・

ペットショップで、撮影した動画です♪^^

完全犬派の私ですが、こんな姿を見ると猫もいいかも!?
って思っちゃいます^^

ハロの兄妹を迎える事があったら、この子猫達の様に仲良くなって欲しいな^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:shimicci
  • うち猫だけのときは
    2匹ともホント〜に仲良くて、
    お兄ちゃん猫がオスなのに
    乳を吸わせたりしてたぐらいなんですヽ(*´∀`)ノ

    今は猫一匹になって、
    犬もフタリ仲は悪くないけど
    まったく絡みません( ̄∇ ̄;)

    せつない・・・
  • 2012/11/13 21:34 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、気が付いていたんですね
    自分の出番が少ないの・・・
    大丈夫、皆の心に焼き付いてます。

    ネコもかわいいですよね。
    箱や袋とも、遊んでくれます。

    カートにワンコとニャンコ乗せている人みましたよ。
  • 2012/11/13 21:47 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 昨日は、とうちゃんスネてて・・
    今日は、ハロくんがスネてて・・
    おもしろ>^_^<

    白色の猫ちゃん、うっとり♡ですね~
    かわいいね!!・・・って、私も、完全犬派デスケド。
    ウチの長男、猫アレルギーで、触ると、ボロが出ます。

    ハロくんに、弟か妹は、来ないんですか!?
  • 2012/11/13 23:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • shimicci様へ
    ワンコの方が他の子や人とコミュニケーション取りたがる
    イメージなんですけどね~^^;
    撫でて~♪とか、遊んで~♪とか。
    嫁さんの実家で猫2匹いたんですが、特別仲がいい訳ではないけど
    よく2匹くっついて寝てる姿を見ました。
    ハロが他の子とピッタリ寄り添う姿・・・
    いつか絶対見たいです!
  • 2012/11/14 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    嫁さんの夢はワンコと猫が仲良く生活…らしいです。
    でも、ショップに行く度、パピーにびびるハロ(>_<)
    我が家では見れないような・・・(T_T)
    ハロの出番増やして、ご機嫌になったら
    誰とでも仲良くしてくれませんかね~(笑)
  • 2012/11/14 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ぴちこなさんのコメント見て嫁さんが笑ってます。
    「拗ねっこコンビ~!(笑)」だそうです^^;

    ハロの弟or妹、ずっと考えてるんですが
    なかなか嫁さんと意見が合わなくて(-_-;)
    でも、いつか・・・・!!
  • 2012/11/14 20:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/725-85cbd369

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

