--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/727-f2c981aa

11/22

11月14日は、カサデペロさんで遊びました♪

平日にも関わらず、数頭のワンコが強風にも負けず遊んでました^^

もちろんハロはって言うと・・・・
20121120-IMG_3859.jpg
マーキングで、その日の体調を確認!!( ̄∇ ̄;)

なんにせよ、快調なのは喜ばしい事ですよね!?
20121120-IMG_3861.jpg
ランの外周を入念にチェック&マーキング!!
これが終わらないと、ラン遊びは始りません!(-_-;)

そんなハロの後を、ペットボトル片手に水を流しながら後追い!

そんな私たちの元へ、と~ってもフレンドリーなダックスくんがやって来ました♪
20121120-IMG_3862.jpg
人にもワンコにもフレンドリーなダックスのレンくん^^

ハロも、こんな風に育ってくれてたらどんなに嬉しかったか!!
20121120-IMG_3863.jpg
小さなダックスだし、フレンドリーって言っても全然激しくないし・・・
ハロの遊び相手にはピッタリ!!^^

レンくんなら、遊びが苦手なハロでも遊べるんじゃ!??

もちろん、タダとは言いません!!

成功の暁には、た~んまりギャラは弾みますよ!^^
20121120-IMG_3864.jpg
商談は成立したようです!(*^^)v

タイミング良く、私たちの元へマーキングの旅を終えハロが帰って来ました。
20121120-IMG_3866.jpg
まずは、わんこ同士の入念なご挨拶♪

フレンドリーでも強引じゃなく、ハロがお尻をくんくんしても動じず・・・
動きも穏やかなレンくんに安心したんかな?

レンくんが、取引通りハロを追いかけっこに誘い

なんと、ハロも応じたんです!!\(^o^)/

ダッシュで逃げるレンくん!!

その動きと同時に・・・
20121120-IMG_3867.jpg
ハロも逆方向へ!!( ̄∇ ̄;)あれ?

むなしく、レンくんの独走で終了!!(-_-;)

久しぶりの追いかけっこだったから、ハロも遊びの勘が鈍ってたんかな?
20121120-IMG_3873.jpg
レンくんから、ダメ出しを受けるハロ!!( ̄∇ ̄;)

ごめんな!レンくん!!
ちょっと段取り間違えたみたいやねん!(^_^;)

申し訳ないけど、もう一回ハロにチャンスあげたって!!
20121120-IMG_3885.jpg
逃げるレンくん!!^^

今度は、楽しそうな追いかけっこが始まりました♪

楽しそうに、逃げるレンくんを追いかける・・・

通りすがりのダックスくん!!( ̄∇ ̄;)
20121120-IMG_3887.jpg
親ばかながら、取り残されたハロが少し不憫になりました!(T_T)

もちろん、約束は約束・・・
20121120-IMG_3877.jpg
レンくんには、約束通りギャラを支払いましたよ♪^^
ありがとうな!レンくん^^

この様に、追いかけっこ未遂に終わりましたが・・・

最近のランでは、今までのハロに比べ他の犬と少し絡む事が多くなった様な・・・

なってない様な・・・

非常に微妙な変化ですが、ささやかな兆しが嬉しい私たち夫婦です♪^^







Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/727-f2c981aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

