--/--


11/22

11月18日は、近くの日岡山公園へお出かけ♪

「ピクニックマーケット」って言う、手作り市が開催されてました^^

当然の様に、この日も・・・・
20121121-IMG_3928.jpg
お友達のルイくん一家と一緒です!^^

私たちが、到着するとすでに公園を一回りしてた様で
20121121-IMG_3942.jpg
会場の入り口も発見済みでした♪^^

さあ!早速会場へ行きましょうか!^^

って、まだ集合時間には早いし、マーケットの開始時間にもなってないし・・・
20121121-IMG_3952.jpg
なにより、お友達が揃ってないもんね!!

しばらく立ち話をしてると・・・

私たちを見つけて、猛ダッシュでやって来ました♪
20121121-IMG_3935.jpg

やって来たのは、久しぶりのお友達!!
20121121-IMG_3963.jpg
クッキーくん一家の登場です!\(^o^)/

メンバーも揃ったところで、紅葉の並木道を会場に向かってGO!です^^
20121121-IMG_3934.jpg
わんこ連れOKのイベントとあって、たくさんのワンコ連れがいましたよ^^

まだ、完全に準備が整ってなく、慌ただしい雰囲気の会場へ
20121121-IMG_3948.jpg
女性陣は、熱心に物色開始!!

一歩引いた所に、ルイくんパパさん・・・
さらに、もう一歩引いた所に私!(^_^;)

手作りの可愛い小物って・・・男性陣には、あまり興味ないもんな!(^_^;)
20121121-IMG_3956.jpg
ルイくんパパさんと一緒に、少し離れた所で待機してると

ルイくんパパさんが「ん!??迷子か??」

2歳位の女の子が、一人きょろきょろ(^_^;)

放って置くわけにもいかないので、声をかけようと近づいた瞬間!

大きな声で「ママ~~(T_T)」やっぱり

幸いその直後に、ママさんが走って来て無事解決しました!^^

各自、思い思いに買い物を楽しんだ後は・・・

色鮮やかな紅葉の元で、撮影会の開始です!^^
IMG_41109.jpg

20121121-IMG_4011.jpg
20121121-IMG_4023.jpg
20121121-IMG_4020.jpg
背の高い紅葉との写真は難しかったけど、赤い絨毯の上で秋らしい写真が撮れました♪

この日は、これだけでは終わりません!!
20121121-IMG_4035.jpg
だって、まだ昼にもなってないもん!^^


って事で、この続きは次回へ


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

