--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • やっぱりフリスビーと言えば、ポメ界ではハロ君ですね。
    本当にこのときは別人のようです。(はっきり言いすぎました。すみません。)
    最後のルイ君に爆笑して、またまたすみません。
  • 2012/11/22 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • あ~、かっこいい!!
    惚れ惚れしちゃいますね

    このフリスビーはちょっと大きめですね^^
    キャンディはあのちっちゃい方でも、時どきつっかかりながら持ってきます。
    またそれも可愛いんですけど^^
  • 2012/11/22 23:14 | URL 
  • Name:pomenana
  • みんなフリスビーが得意なんですね(^^)/
    あっ、ルイ君以外(笑)
    ハロ君フリスビーやっている時、とってもカッコイイです(^^)
    エイトもやってくれたらなぁ・・・・
  • 2012/11/22 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はご一緒出来て楽しかったです♪
    ハロ君のフリスビーゲットの瞬間、
    あまりのカッコよさに見とれてしまったから、
    私のカメラには収められていませんでした。
    私もいつか♪
    ・・だから、ハロ君ギャラがなくっても、
    いっぱいフリスビ―を追いかけてね^-^
    またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • 2012/11/23 11:21 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、フリスビーGET!!カッコイイ~(*^_^*)
    ジジ犬には見えません^m^
    播磨中央公園20年ぐらいは行ってないですが綺麗ですね♪
    今度のぞいてみようっと♪
  • 2012/11/23 23:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ様へ
    直接ハロに言ってやって下さい(笑)
    おやつがある時とない時の差が激しすぎですよね^^;
    ルイ君・・・なんかベンチの辺りでウロウロしてたような・・・
    本当に物静かでいい子してましたよ!(笑)
  • 2012/11/24 16:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このサイズだと、ハロも時々風にあおられてよろけてます^^;
    中には咥える前に踏んでるから、咥えられない子もいたりして(笑)
    そんな姿ってほんっとかわいいですよね~(*^。^*)
  • 2012/11/24 16:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ルイ君もフリスビー取りますよ~、
    タルト君やハロからですけど(笑)
    ハロのフリスビーも、ギャラ無しでやってたら
    もっとかっこいいと思うんですが・・・(-_-;)
    エイト君もチャレンジして見て下さい!
    新たな特技発見になるかも・・・(^_^)v
  • 2012/11/24 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いつでも声掛けて下さい!
    でもって、いっぱいハロにフリスビーさせて写真に収めて下さい!
    昔に比べて、キャッチ率は結構良くなってるんで、
    劇的瞬間の撮影、期待してます(笑)

    久々にご一緒出来て楽しかったです♪
    またクッキー君ともいっぱい遊びたいんでよろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/11/24 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ギャラさえあれば活動犬ですよ(笑)

    この公園って、そんなに前からあったんですか?
    全然知らなくて、今回初だったんですが
    広いし綺麗しびっくりでした!
    なかなかいいお散歩コースになると思いますよ(^^)

  • 2012/11/24 16:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/729-6627513b

11/22

「ピクニックマーケット」を後にし、向かったのは・・・

加西にある、さぬきうどんの「がいな製麺所」さん♪

さて、ここで問題です!!

以下の計算式の答えを求めよ!

人気のお店+日曜日=

もちろん・・・答え 大行列!(>_<)

それでも、うどん屋ってお客さんの回転が早いので
思ったよりも早く、お昼ごはんを食べる事が出来ました♪

お腹もふくれた所で、今度は運動の時間♪

クッキーママくんのブログで、何度も見た事のある
「播磨中央公園」へ行きました♪
20121121-IMG_4040.jpg
ブログでは、何度も見てたけど・・・こんなに広い公園やったの??

しかも、とっても綺麗に整備されててビックリ!!
20121121-IMG_4060.jpg

20121121-IMG_4057.jpg
でも、日曜日に綺麗な公園じゃ・・・遊べないかな?って思ったら

さすが、何度も遊んでるクッキーママさん!!
ちゃ~っと穴場スポットに案内してくれました^^

途中、とっても綺麗な銀杏の並木道♪
20121121-こうよう

穴場スポットに行くと、これが日曜日の公園??って不思議な位、誰も居ません!^^
20121121-IMG_4072.jpg

早速、タルトくんとクッキーくんはフリスビー遊び開始♪
20121121-IMG_4069.jpg
ひとつのフリスビーを楽しそうに追いかける後姿(#^.^#)

ハロも混ざってくれたらって思うけど・・・
自分のおもちゃ以外では、全く遊ばないもんな!(^_^;)

ひとつのフリスビーで遊ぶ、クッキーくんとタルトくん!!

当然・・・必ずフリスビーをGETするのはタルトくん!!

一度も、フリスビーに触れる事すら出来ないクッキーくんでしたが
タルトくんが、別の事の気を取られてる瞬間に・・・
20121121-IMG_4083.jpg
こっそりGET!!( ´艸`)ムププ

気を付けてよ~^^
20121121-IMG_4084.jpg
タルちゃんに見つかったら大変やで!^^

って言ってる傍から・・・・
20121121-IMG_4103.jpg

20121121-IMG_4096.jpg
あっさり見つかり、奪い返されてました!!( ´艸`)ムププ

ここまで、全く出番のなかったハロ・・・

動く気配がなかったので、ギャラをちらつかせながらフリスビー遊び♪
20121121-IMG_4128.jpg

20121121-IMG_4129.jpg

20121121-IMG_4126.jpg
こういう写真を並べると、カッコイイねんけど・・・

なんせ、行動パターンがジジ犬やからな~(^_^;)

ランに遊びに行っても、マーキングか休憩がほとんどやもん!!(-_-;)
20121121-IMG_4147.jpg
どや顔で帰って来るのはいいけど、もう少し動こうな!!

そう言えば・・・・ジジ犬で思い出したけど
20121121-IMG_4166.jpg
ルイくんって何してたっけ!??( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村







10 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • やっぱりフリスビーと言えば、ポメ界ではハロ君ですね。
    本当にこのときは別人のようです。(はっきり言いすぎました。すみません。)
    最後のルイ君に爆笑して、またまたすみません。
  • 2012/11/22 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • あ~、かっこいい!!
    惚れ惚れしちゃいますね

    このフリスビーはちょっと大きめですね^^
    キャンディはあのちっちゃい方でも、時どきつっかかりながら持ってきます。
    またそれも可愛いんですけど^^
  • 2012/11/22 23:14 | URL 
  • Name:pomenana
  • みんなフリスビーが得意なんですね(^^)/
    あっ、ルイ君以外(笑)
    ハロ君フリスビーやっている時、とってもカッコイイです(^^)
    エイトもやってくれたらなぁ・・・・
  • 2012/11/22 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はご一緒出来て楽しかったです♪
    ハロ君のフリスビーゲットの瞬間、
    あまりのカッコよさに見とれてしまったから、
    私のカメラには収められていませんでした。
    私もいつか♪
    ・・だから、ハロ君ギャラがなくっても、
    いっぱいフリスビ―を追いかけてね^-^
    またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • 2012/11/23 11:21 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、フリスビーGET!!カッコイイ~(*^_^*)
    ジジ犬には見えません^m^
    播磨中央公園20年ぐらいは行ってないですが綺麗ですね♪
    今度のぞいてみようっと♪
  • 2012/11/23 23:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ様へ
    直接ハロに言ってやって下さい(笑)
    おやつがある時とない時の差が激しすぎですよね^^;
    ルイ君・・・なんかベンチの辺りでウロウロしてたような・・・
    本当に物静かでいい子してましたよ!(笑)
  • 2012/11/24 16:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このサイズだと、ハロも時々風にあおられてよろけてます^^;
    中には咥える前に踏んでるから、咥えられない子もいたりして(笑)
    そんな姿ってほんっとかわいいですよね~(*^。^*)
  • 2012/11/24 16:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ルイ君もフリスビー取りますよ~、
    タルト君やハロからですけど(笑)
    ハロのフリスビーも、ギャラ無しでやってたら
    もっとかっこいいと思うんですが・・・(-_-;)
    エイト君もチャレンジして見て下さい!
    新たな特技発見になるかも・・・(^_^)v
  • 2012/11/24 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いつでも声掛けて下さい!
    でもって、いっぱいハロにフリスビーさせて写真に収めて下さい!
    昔に比べて、キャッチ率は結構良くなってるんで、
    劇的瞬間の撮影、期待してます(笑)

    久々にご一緒出来て楽しかったです♪
    またクッキー君ともいっぱい遊びたいんでよろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/11/24 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ギャラさえあれば活動犬ですよ(笑)

    この公園って、そんなに前からあったんですか?
    全然知らなくて、今回初だったんですが
    広いし綺麗しびっくりでした!
    なかなかいいお散歩コースになると思いますよ(^^)

  • 2012/11/24 16:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/729-6627513b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

