--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君めちゃ男前になったね~
    ハロ君の行きたくない所って、てっきり注射かと思いました。な~んだ☆
    体重、減ったって、髪の毛だけで?
    いやいやダイエットの成果やね
    結果が早く出て、やる甲斐もあるね!
  • 2010/05/13 20:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    注射は平気なんです♪
    診察台の上で寝てしまったり、針が刺さった瞬間でさえ
    気付いてない!?ってくらい反応しないし^_^;

    毎回どうカットしてもらうかなかなか決められないですが
    お尻だけは絶対「丸く!桃尻で!」って決めてます☆
    ティファちゃんみたいにお尻振り振り歩けたらほんとかわいいんだけどなぁ(^^♪

  • 2010/05/13 22:40 | URL 
  • Name:rui dream
  • 柴犬カットになってる~~
    可愛い! 短くなったら雰囲気変わりますね~
    今度 ハロ君の実物に会えるのが超!楽しみです~~♪

    私も注射だと思ってました
    ルイ君が全然駄目だから~(笑)
  • 2010/05/13 23:27 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロママさん温かいコメント
    ありがとうございました
    元気いっぱいの陸の事
    これからも遊んでやってね
    足のことは、ゆっくり考えて見ますね

    サマーカット?ハロ君、幼くなったみたいで
    すごくかわいい~似合ってますねぇ

    今度の日曜日、例の1日ランが
    農業公園でありますよ
    ご存知かな??
    あてた
    会えたらいいですね
  • 2010/05/13 23:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    1日ラン、行きたいなぁ!
    ココカレちゃん順番に膝に乗ってきていいよ~♪
    陸くんはいたずらネタ探しに忙しいかな(^^;)
    でもでもでも!! 日曜は昼過ぎからお出掛け予定が既に入ってて…
    ひょっとするとまた今回もお会い出来ないかも…なんです(T T)
    アフロなカレンちゃんも見たいのに。
    もし今回行けなくても、またお会い出来る機会がある時は
    ぜひぜひ教えてくださいね!


  • 2010/05/14 11:49 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • サマーカット・・・
    うちの子はまだ挑戦したことナイなぁ・・・☆
    ワンコにとっては嬉しいんやろねっ♪
    これからドンドン暑くなるし、過ごしやすいよなぁ・・・
    でも、うちのポメちゃんす、みんな小柄やから今でもたまに<チワワ?>って聞かれるから、短くしたら・・・★確実やなぁ・・・
  • 2010/05/14 13:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今回は凄く悩んだんやけど・・・
    思い切って切っちゃいました^^;
    柴カット程短くはないんやけど
    かなり印象変わりましたよ^^
  • 2010/05/14 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママさまへ
    サマーカットする時って凄く悩みます。
    サマーカットって毛を痛めるとか、紫外線が怖いとか・・・
    暑そうのしてるハロを見ると少しでも楽にならないかな??って思ってるんです。
  • 2010/05/14 20:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/73-1d7608f0

夏の準備

カテゴリ:トリミング

05/13

昨日の続きです。

ハロにとって行きたくない場所とは
約一カ月ぶりのトリミングです♪

最近では、寝る時もリビングにいる時も、フローリングの
ひんやりした所にいることが多くなってきたんで、
ハロにとっては暑い時期になってきたのかなと。

予約の時間より少し早かったんで
先に消耗品などを物色しました^^
P5120003_convert_20100512194542.jpg
        今日は、おやつ買いませんよ!!ダイエット中やし(-"-)

トリミングルームに行くと
トリマーさんが「ハロく~ん」って来てくれました^^

トリマーさんの顔覚えてるんかな???
声を掛けられた途端、ハロの態度が一変!
P5120005_convert_20100512194604.jpg
         あなたに急用なんか無いから( ̄∇ ̄;)


トリミングの予約を取った時には、完全サマーカットって思ってたんやけど・・・
結局決まらないまま、トリマーさんに相談しました^^;

P5120006_convert_20100512194708.jpg
        この期に及んで往生際が悪いぞ!
        トリマーさんにも、くすくす笑われたやんかー!

ハロを初めてトリミングに連れて行った頃は
「トリマーさん噛んだらどうしよ?」とか「もう来ないで!」って言われたら・・とか
夫婦で真剣に話してました^^;
P5120009_convert_20100512194745.jpg
        トリミング中に覗くと助けを求める目が…。

とうちゃんはトリミング中、ハロの様子を何度も見に行きます^^;
ハロも始まっちゃえば大人しくしてます^^
P5120008_convert_20100512194719.jpg
      写真を撮ってると、トリマーさんと目があって・・・
      とうちゃんも笑われちゃった^^;

ハロを預けて2時間半後
P5120010_convert_20100512194759.jpg
       歓喜のご対面です^^ってオーバーやね

家に帰ると恒例?の写真撮影会♪

P5120018_convert_20100512194847.jpg
      ふわふわハロも好きやけど、すっきりハロも可愛いぞ^^

後ろから見るとこんな感じ
P5120019_convert_20100512194931.jpg
      かなり短くなったんで、一回りコンパクトになりました
       短くなると『天使の羽根』もわかりやすくなります♪

コンパクトになったハロを見て
嫁さんが「毛短くなって軽くなったん違う?」
そんなハズないやん(笑)



計ってみました( ̄∇ ̄)


P5120002_convert_20100512194528.jpg
       ほんとに軽くなってた(@_@;)

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 毛でほんとに軽くなったのか???






        


        
        






8 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君めちゃ男前になったね~
    ハロ君の行きたくない所って、てっきり注射かと思いました。な~んだ☆
    体重、減ったって、髪の毛だけで?
    いやいやダイエットの成果やね
    結果が早く出て、やる甲斐もあるね!
  • 2010/05/13 20:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    注射は平気なんです♪
    診察台の上で寝てしまったり、針が刺さった瞬間でさえ
    気付いてない!?ってくらい反応しないし^_^;

    毎回どうカットしてもらうかなかなか決められないですが
    お尻だけは絶対「丸く!桃尻で!」って決めてます☆
    ティファちゃんみたいにお尻振り振り歩けたらほんとかわいいんだけどなぁ(^^♪

  • 2010/05/13 22:40 | URL 
  • Name:rui dream
  • 柴犬カットになってる~~
    可愛い! 短くなったら雰囲気変わりますね~
    今度 ハロ君の実物に会えるのが超!楽しみです~~♪

    私も注射だと思ってました
    ルイ君が全然駄目だから~(笑)
  • 2010/05/13 23:27 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロママさん温かいコメント
    ありがとうございました
    元気いっぱいの陸の事
    これからも遊んでやってね
    足のことは、ゆっくり考えて見ますね

    サマーカット?ハロ君、幼くなったみたいで
    すごくかわいい~似合ってますねぇ

    今度の日曜日、例の1日ランが
    農業公園でありますよ
    ご存知かな??
    あてた
    会えたらいいですね
  • 2010/05/13 23:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    1日ラン、行きたいなぁ!
    ココカレちゃん順番に膝に乗ってきていいよ~♪
    陸くんはいたずらネタ探しに忙しいかな(^^;)
    でもでもでも!! 日曜は昼過ぎからお出掛け予定が既に入ってて…
    ひょっとするとまた今回もお会い出来ないかも…なんです(T T)
    アフロなカレンちゃんも見たいのに。
    もし今回行けなくても、またお会い出来る機会がある時は
    ぜひぜひ教えてくださいね!


  • 2010/05/14 11:49 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • サマーカット・・・
    うちの子はまだ挑戦したことナイなぁ・・・☆
    ワンコにとっては嬉しいんやろねっ♪
    これからドンドン暑くなるし、過ごしやすいよなぁ・・・
    でも、うちのポメちゃんす、みんな小柄やから今でもたまに<チワワ?>って聞かれるから、短くしたら・・・★確実やなぁ・・・
  • 2010/05/14 13:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今回は凄く悩んだんやけど・・・
    思い切って切っちゃいました^^;
    柴カット程短くはないんやけど
    かなり印象変わりましたよ^^
  • 2010/05/14 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママさまへ
    サマーカットする時って凄く悩みます。
    サマーカットって毛を痛めるとか、紫外線が怖いとか・・・
    暑そうのしてるハロを見ると少しでも楽にならないかな??って思ってるんです。
  • 2010/05/14 20:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/73-1d7608f0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

