--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • わ~、たくさんの絵ですね!!
    絵って写真と違ってまた素敵ですよね~(^^)
    エイトも1枚だけ書いてもらった絵があります。
    ハロ君みたいにいろいろな人に書いてもらえるといいなぁ♪
    キリリとしたハロ君、かっこいいです(^^)
  • 2012/11/23 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • どの絵もステキですー(#^.^#)
    それぞれ違うのに、ちゃんと全部ハロくんなのがスゴイ(^^♪
    ハロくんの宝物ですね♪
  • 2012/11/23 22:47 | URL 
  • Name:sachi
  • こんばんは☆
    コメント&ご訪問 ありがとうございました~(^^)/

    どのイラストも素敵ですね~☆かいとのイラスト も欲しいなぁ~♡

    最後の画伯の絵w
    心の準備したのに 思いっきり吹き出してしまいましたっ!
    うちにも画伯いますよ …夫婦揃って( ̄▽+ ̄*)

    かいと の採寸の結果ですが 近いうちにブログでご報告しようかな?
    って思ってます(^^)思いっきりパクリですけど…(笑)

    あ~♡
    きりっ!のハロくん…男前です~(*ノェノ)ポッ♡
  • 2012/11/23 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんコーナー、ステキですね。
    とうちゃんさんやママさんの愛情や皆さんの心が沢山つまってますね。

    ハロくん、いつも男前ですよ!!
  • 2012/11/24 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    絵って、なんか嬉しいですよね~♪
    それぞれの雰囲気は違うけど、
    どれもハロなんですもん!
    これからエイト君の絵も
    どんどん増えるといいですね(^^)
  • 2012/11/25 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    そう!どれもハロっていうのが凄いですよね!
    色んな雰囲気で描いてもらえて嬉しいです♪
    画才のある人がうらやましいです(^_^;)
  • 2012/11/25 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • sachi様へ
    私も画才が無いので、自分では出来ない作品ばかり・・・
    どれも我が家の宝物です♪
    これからもっともっと増えたら嬉しいですね(^^)

    お友達の採寸データ見るたびに
    ハロがでかいのを実感してます^^;
    かいと君のも楽しみにしてますね~!

    この真剣な表情の先にあるものは…なんでしょうね(笑)
  • 2012/11/25 17:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    初めは壁の半分もなかったんですけどね^^;
    まだまだ拡大の予定だそうです(-_-;)

    ハロの変顔特集したいんですが
    なかなか写真が集まらなくて…。
    ↑親バカ発言?(笑)
  • 2012/11/25 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/25 20:04 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/730-1d98f397

11/23

折角の祝日・・・・
一日雨で、家でごろごろしてただけのハロ家!( ̄∇ ̄;)

たまには、家の中の様子を紹介します。

と言っても、散らかった部屋や家具なんかを紹介しても興味ないだろうし・・・
紹介出来る様な、お洒落家具なんってもちろん無し!!

って事で、以前にも紹介したハロコーナーを紹介します。 
20121123-IMG_4202.jpg
そう!! 再び紹介するからには、あれから更にパワーアップしてるんです!(-_-;)

お気に入りの写真・頂いた表彰状・プレゼントが壁一面に飾られてます!!
20121123-IMG_4197.jpg
以前の写真と比べると、ハロのイラストコーナーが増設!!

依頼して書いて頂いたり、ブログ企画の賞品として頂いたり、お友達に頂いたりと
さまざまですが、どのイラストも写真とは違う味わいがあります♪
20121123-IMG_4210.jpg
以前の記事で、紹介したイラストもありますが
新たなイラストと共に、まとめて紹介させて頂きます^^

まずは、ハロコーナー中央に飾られてるイラストから
20121123-IMG_4192.jpg
こちらは、「丸に竜胆車」のkugeさん一家に頂いた、笑顔満開のイラストです!!^^

本物のハロも、イラストの様に笑顔だと嬉しいんですが・・・
時々、悪魔の様な顔を見せるからな・・・・(-_-;)

続いて紹介するイラストは、「もふもふ❤シマシマに癒されて♪」
ハイパーママさんの紹介で、ハロを描いて頂いたイラスト!!
20121123-kurohati.jpg
「これはなんですか?犬だしパグだ」のくろはちさんが描いたデジ絵です!

デジ絵って言っても、写真加工ソフトで単純に絵画加工したものじゃなく
写真を元に、PC上でひとつひとつ描いていく物なんですよ^^

次に紹介するイラストは、嫁さんのお気に入りブログ「ほんわか色のレモンくん」
記念企画でGETした数々の戦利品!!
20121123-haromei.jpg
20121123-harosutekka.jpg
100話ごとに、謎解き企画をやっていて早く謎を説いた方に
リクエストに応じてイラストをプレゼントしてるんですよ♪

誰でも挑戦出来るので、謎解きに挑戦してイラストをGETしてみてください^^

こちらのイラストを描いて頂いた「まはとさん」は
本物の絵描きさんで、左の絵も描いて頂きました♪
20121123-tateirasu.jpg
右のイラストは、先日行った「ピクニックマーケット」書いて頂いた物です♪

さらにさらに・・・・
20121123-ypkoiras.jpg
上のトレーは、まったりままさんに頂いたハロとチョッパーのトールペイントです^^
そして、クッキーママさんに頂いた、ハロの飛行犬イラスト♪

同じイラストでも、描く方によって全然タッチが違いますよね^^
20121123-IMG_4204.jpg
どのイラストが気に入りましたか??
どのイラストも甲乙付け難く、みんな大事な宝物です♪^^

20121123-IMG_4037.jpg
プレゼントして下さった&描いて下さった皆様!!

改めて、ありがとうございました!!


ん!?

なにか忘れてる様な・・・

・・・・・

なんだろ?この引っかかりは・・・・

う~~~~~ん。。。。。


・・・

・・・・・

あっ!!!

ひとつイラストを紹介するのを忘れてた!!( ̄∇ ̄;)

最後に紹介するイラストは・・・

「黒ポメ☆やまと日記」のmeguさんの旦那さんに描いて頂いたイラスト!

・・・

・・・・・

心の準備はいいですか!??  ̄ー ̄*)ニヤリッ


いきますよ!!

やまとくんパパさん・・・通称:画伯に描いて頂いたハロイラスト!!
20121123-13424842746987[1]

20121123-IMG_4033.jpg




「おまけ写真」

今日の記事で、3枚目に使用したハロの写真!

きりりっとして、親ばかな私は「男前~^^」って思っちゃった写真(#^.^#)

なぜか、真剣な表情で・・・
20121123-IMG_4212.jpg
お手!!( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




9 Comments

  • Name:pomenana
  • わ~、たくさんの絵ですね!!
    絵って写真と違ってまた素敵ですよね~(^^)
    エイトも1枚だけ書いてもらった絵があります。
    ハロ君みたいにいろいろな人に書いてもらえるといいなぁ♪
    キリリとしたハロ君、かっこいいです(^^)
  • 2012/11/23 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • どの絵もステキですー(#^.^#)
    それぞれ違うのに、ちゃんと全部ハロくんなのがスゴイ(^^♪
    ハロくんの宝物ですね♪
  • 2012/11/23 22:47 | URL 
  • Name:sachi
  • こんばんは☆
    コメント&ご訪問 ありがとうございました~(^^)/

    どのイラストも素敵ですね~☆かいとのイラスト も欲しいなぁ~♡

    最後の画伯の絵w
    心の準備したのに 思いっきり吹き出してしまいましたっ!
    うちにも画伯いますよ …夫婦揃って( ̄▽+ ̄*)

    かいと の採寸の結果ですが 近いうちにブログでご報告しようかな?
    って思ってます(^^)思いっきりパクリですけど…(笑)

    あ~♡
    きりっ!のハロくん…男前です~(*ノェノ)ポッ♡
  • 2012/11/23 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんコーナー、ステキですね。
    とうちゃんさんやママさんの愛情や皆さんの心が沢山つまってますね。

    ハロくん、いつも男前ですよ!!
  • 2012/11/24 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    絵って、なんか嬉しいですよね~♪
    それぞれの雰囲気は違うけど、
    どれもハロなんですもん!
    これからエイト君の絵も
    どんどん増えるといいですね(^^)
  • 2012/11/25 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    そう!どれもハロっていうのが凄いですよね!
    色んな雰囲気で描いてもらえて嬉しいです♪
    画才のある人がうらやましいです(^_^;)
  • 2012/11/25 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • sachi様へ
    私も画才が無いので、自分では出来ない作品ばかり・・・
    どれも我が家の宝物です♪
    これからもっともっと増えたら嬉しいですね(^^)

    お友達の採寸データ見るたびに
    ハロがでかいのを実感してます^^;
    かいと君のも楽しみにしてますね~!

    この真剣な表情の先にあるものは…なんでしょうね(笑)
  • 2012/11/25 17:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    初めは壁の半分もなかったんですけどね^^;
    まだまだ拡大の予定だそうです(-_-;)

    ハロの変顔特集したいんですが
    なかなか写真が集まらなくて…。
    ↑親バカ発言?(笑)
  • 2012/11/25 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/25 20:04 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/730-1d98f397

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

