--/--


- Comments

  • Name:コロンママ
  • こんばんは~❤

    ハロパパさ~ん♪
    今日は写真のデータ、わざわざありがとうございました~♪
    すっごく嬉しくって❤年賀状の写真に使わせていただきますね(笑)

    あと、柔らかメジャーもありがとうございます~❤

    いやぁ~…犬で繋がる大人の世界って素晴らしいですね~❤と、つくづく感動したコロンのオカンでした(笑)
  • 2012/11/25 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • わわわ。
    町内の神社?お寺?を当番でキレイにするのって・・・
    この前、テレビで見ましたよ。
    まあ、良い行い?なので・・・

    ハロ君のレン君を見る目・・・
    ホントに忘れてたのかな?

  • 2012/11/25 23:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ハロ君って、後ろファスナーついてます??
    あの、レン君を見る目つきは役者だわ!!
    駄作ばっかり写真撮ってますが、
    いつか、とうちゃんさんみたいな写真がとりたいで~す^^
  • 2012/11/26 00:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    年賀状・・・ハロも写ってて大丈夫(・・?
    ぜひ、満面の笑顔のコロン君のみで作ってあげて下さいよ(笑)

    次回はちゃんとコロン君登場しますんで~(^^)v
  • 2012/11/26 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ひょっとして、感動物語と思いきや町内の…ってTV?
    ほんと、あんな感じですけどね^^;
    結構憂鬱な当番なんですよ(>_<)

    今回はハロが挨拶にすら行こうとしなかったんですよ~。
    初めてと思って警戒してたんかなぁ?
    でも、嫁さんに撫でられてるレン君に
    ヤキモチは妬いてたみたいです(笑)
  • 2012/11/26 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    え~!ファスナーがついてるのは
    タルト君だけのはずなんですけど~(笑)
    タレント犬で売り出せるかな(^^)

    写真は数ですよ~!
    うちなんて、撮った半分くらいはボツですもん(>_<)
    特に花とか料理は苦手です。
    素敵ブログにはまだまだ遠いです(T_T)
  • 2012/11/26 17:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/731-a21392e5

11/25

ご存知の様に、ハロ家はと~ってものどかな田舎住まい!
20121125-IMG_4238.jpg
家を一歩出ると、どこまでも続く田園風景が広がってます!^^;

おそらく、そんな田舎ならではの風習?があります。
20121125-IMG_4235.jpg
今月は、町内で何年かに一度回って来る当番月!!(-_-;)

それは、町内にある古びた御堂のお供え当番です!
20121125-IMG_4242.jpg
なにが祀られてるのかも知らないけど、毎朝お供えをして花の水を替えるんです。

普段は、嫁さんが出社前にお勤めを済ませるんですが
20121125-IMG_4236.jpg
休日には、お供えセットを片手に持ち、お供のハロと私を従えてのお勤めです!(-_-;)

もし、花が枯れると自腹で買わないとダメなので・・・
枯れるな!!と念力を送る事は忘れません!~(m ̄- ̄)ノ ~(((念

そんな田舎ならではの用事を済ませ、今日もドッグランへ出発!!(^^)/
20121125-IMG_4295.jpg
どこのドッグランに行くか悩んだんですが・・・
連休最終日で、どこのランも賑わってるだろうって予想!

大型犬と区分けがある、「カサデペロ」さんへ行きました。
予想通り、たくさんのワンコで賑わってるドッグラン!^^

ハロの苦手な大型犬もたくさん遊んでましたが・・・

フェンスがあると、大型犬がいても安心なんかな?
20121125-IMG_4253.jpg
いや・・・フェンス越しでも気配消してた!!( ̄∇ ̄;)やっぱり

初めは、小型犬ランは貸し切り状態だったんですが
大型犬用ランで遊んでた、ダックスのレンくんが遊びに来てくれました♪
20121125-IMG_4257.jpg
レンくんは、人にも犬にもフレンドリー♪^^
先週会った時、ハロに遊ぼうって誘ってくれた子なんです!

レンくんとは、いい雰囲気だったので遊ばないかな?って期待!!o(^^o)(o^^)oワクワク

あれ!??
前回会った時に比べ、妙によそよそしい感じ!?^^;
20121125-IMG_4258.jpg
もしかして、あんなに遊ぼう!って誘ってくれたレン君を忘れちゃった!??

ひどいな~~!!

あんな無愛想なハロを、何回も何回も誘ってくれたのに忘れるなんって!!
私らは、ちゃんと覚えてるよ!^^
20121125-IMG_4264.jpg

20121125-IMG_4267.jpg
お腹を見せ、ごろんと転ぶレン君を見てハロも思い出した様です!!( ´艸`)ムププ

あんな薄情なハロは、ほっといて・・・

ここからは、レンくん特集!!(*^^)v
20121125-IMG_4272.jpg
疾走するレンくん!!
折角のイチデジ・・・
やっぱりランでは、動きある写真を撮りたいですよね!(*^^)v

どこかのマーキング王子撮るなら、コンデジでも十分やもんな!(-_-;)

続いて、アジのAフレームに登ってもらってポージング!
20121125-IMG_4276.jpg

さらに、望遠レンズでアップを狙って背景ボカシ♪
20121125-IMG_4278.jpg

20121125-IMG_4280.jpg
うんうん! レン君いい感じだよ~(#^.^#)

どこかの影薄主人公は・・・

ドッグランなのに、嫁さんに抱っこをおねだり!^^;
20121125-IMG_4283.jpg
ご満悦の様子です!(-_-;)

そんなんやから、度々主人公の座を奪われるねん!!

本当は、とうちゃんだって、ハロが活発に動いてる写真使って
楽しい記事を書きたいねん!!

そこんとこを理解して、もうちょっと主役の自覚を持ちなさい!!(ーー゛)
20121125-IMG_4282.jpg
そんなモノは無い!!(-"-)キッパリ

ブログの世界は厳しいねん!!

主役の座は、実力で勝ち取りなさい!!
20121125-IMG_4287.jpg

たくさん写真を撮ったので、次回に続きますが・・・

もちろん、次回も主役はハロじゃない!??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





6 Comments

  • Name:コロンママ
  • こんばんは~❤

    ハロパパさ~ん♪
    今日は写真のデータ、わざわざありがとうございました~♪
    すっごく嬉しくって❤年賀状の写真に使わせていただきますね(笑)

    あと、柔らかメジャーもありがとうございます~❤

    いやぁ~…犬で繋がる大人の世界って素晴らしいですね~❤と、つくづく感動したコロンのオカンでした(笑)
  • 2012/11/25 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • わわわ。
    町内の神社?お寺?を当番でキレイにするのって・・・
    この前、テレビで見ましたよ。
    まあ、良い行い?なので・・・

    ハロ君のレン君を見る目・・・
    ホントに忘れてたのかな?

  • 2012/11/25 23:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ハロ君って、後ろファスナーついてます??
    あの、レン君を見る目つきは役者だわ!!
    駄作ばっかり写真撮ってますが、
    いつか、とうちゃんさんみたいな写真がとりたいで~す^^
  • 2012/11/26 00:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    年賀状・・・ハロも写ってて大丈夫(・・?
    ぜひ、満面の笑顔のコロン君のみで作ってあげて下さいよ(笑)

    次回はちゃんとコロン君登場しますんで~(^^)v
  • 2012/11/26 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ひょっとして、感動物語と思いきや町内の…ってTV?
    ほんと、あんな感じですけどね^^;
    結構憂鬱な当番なんですよ(>_<)

    今回はハロが挨拶にすら行こうとしなかったんですよ~。
    初めてと思って警戒してたんかなぁ?
    でも、嫁さんに撫でられてるレン君に
    ヤキモチは妬いてたみたいです(笑)
  • 2012/11/26 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    え~!ファスナーがついてるのは
    タルト君だけのはずなんですけど~(笑)
    タレント犬で売り出せるかな(^^)

    写真は数ですよ~!
    うちなんて、撮った半分くらいはボツですもん(>_<)
    特に花とか料理は苦手です。
    素敵ブログにはまだまだ遠いです(T_T)
  • 2012/11/26 17:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/731-a21392e5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

