--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、次々にオモチャ捕られちゃって、かわいそ・・・って思っていたら、仲良く走っているじゃないですか!!!
    しかも、笑顔!
    うん・うん、良かった!!

    コロンくんのラブラブ攻撃も、耐え抜いていたんだね。
  • 2012/11/26 21:45 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ソッチ系(男の子好き)がウチのもずくだけではないんだという事を知り勇気を貰いました!(そんな勇気イランw)

    それにしてもハロ君・・・おもちゃを取られても健気に遠慮して見守り、ソッチ系のお方に迫られてもジッと耐え忍ぶ光景・・・

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    その様はまるで営業マンのそれ!
    仕事柄とても親近感が湧きます・・・
    あれ?なんだか涙が止まらない・・・
    (TДT)るー
  • 2012/11/26 22:35 | URL 
  • Name:タネママ
  • ベンチの下からフリスビーを見つめるハロくんが切ない…と思って見ていたら、ちゃんとみんなと走れててよかったです♪♪
    しかも笑顔(^^)私も嬉しくなっちゃいました♪
    続きも楽しみにしてまーす。

  • 2012/11/26 22:45 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君は優しいですね~☆
    まりも無条件にほかのワンちゃんにおもちゃを謙譲します。

    そして少し離れて心配そうに行方を見つめる・・・
    一緒におもちゃを追いかける姿をみたいものです。

    ハロ君はおもちゃ>ほかのワンちゃんだったようですね~☆
  • 2012/11/26 23:15 | URL 
  • Name:コロンママ
  • あらら…
    ハロ君の大切なおもちゃ達、レン君とトッティ君に取られちゃってたのね…

    でも、一緒に走ってる姿は楽しそうに走ってるお顔ですね~❤

    私、マッタリンさんの「そっち系がうちだけじゃないって勇気もらいました~」ってコメント!!
    私も逆に「え??うちだけじゃないのね??」って勇気もらっちゃった(笑)

    多分レベルはうちの方がヒドイと思うけど…

    ハロ君はおもちゃも譲っちゃうし優し過ぎるんですよ♪
    コロン基本的に優しい子にしか誘いにいかないアカンタレだし(笑)

    しかしほんといつもすみません…
  • 2012/11/26 23:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • やっぱり、No1のオモチャだと表情も動きも違うんですね!
    頑張って、ダックスくん達と取り合ってるじゃないですか。

    そして、やっぱりコロンくん!( ´艸`)
    このあとの展開が楽しみです。
  • 2012/11/26 23:46 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • スポーツマンのハロ君も、ダックス君達にはかなわないのね(^_^;)
    フリスビーと棒を心配そうに見つめるハロ君がめちゃ可愛いです♪
    ハロとうちゃんさんのお話はいつもストーリーがあってとっても楽しいです(*^-^*)
  • 2012/11/26 23:59 | URL 
  • Name:rui dream
  • 全然コメント残せてなくってごめんなさい~~(>_<)
    先日はご一緒で来てうれしかったです
    とっても素敵なマーケットに頬が緩みっぱなしでした
    ところで・・・シフォンケーキ あれ全部食べたん??
    気になって気になって・・・

    また一緒に遊びましょうね~

    あっ・・・・コロン君(笑)
    続きが楽しみです~
    そしてそして ちゃんと取り合いしてるハロ君
    いい感じやなぁ~
    いつもやと・・・あれがいるから一方的だものね~
  • 2012/11/27 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    実は、一緒に走って且つ笑顔裏には
    ギャラという名のおやつが・・・(笑)
    No.1おもちゃよりやっぱりおやつがNo.1みたいです^^;
  • 2012/11/28 11:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    コロン君、もーちゃんより見事に突き刺さってましたよ~(笑)
    もーちゃんとコロン君とハロだけのランってどうなるんやろ?
    ・・・なんて鬼の様な想像をしてしまった私です(爆)
    ハロのガウガウって効きませんよね~。
    営業むなしくって感じですかぁ?(笑)
  • 2012/11/28 11:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ダックス’s君達が割と大人しい遊びやすい子だったし
    さすがにハロの方が走るのも早かったんで
    とりあえず、一緒に走ってくれてました!
    ただ…1番に辿り着いても持って帰ってこないで
    笑顔でギャラの要求してたんですけどね^^;
    笑顔の裏にギャラ有!です(笑)
  • 2012/11/28 11:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まりちゃんの様子、よくわかります!
    ハロも普段はそんな感じですもん^^;
    今回は遊びやすい子だったし、ギャラがあったんで
    一緒に走ってくれたんだと思います(笑)
    ほんと、ギャラなしで他の子と遊んでほしいんもんです!
  • 2012/11/28 11:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    マッタリンさん家のもずく君(♂)の異名は「黒いダーツ」なんです。
    なぜかっていうと、よく他の子(♂)のお尻に突き刺さってるから(笑)
    今度コロン君と突き刺さり具合、対決してみます?^m^
    でも、対ハロだと絶対コロン君の方ががっつりですね(笑)

    次回お会いした時はどんな感じでしょうね~?
    楽しみにしてます(^^)
  • 2012/11/28 11:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    さすがにダックス君達よりは早く走れるんで
    とりあえずおもちゃまでは1番に行ってました♪
    でも、なぜかダックス君におもちゃをゆずって
    ギャラだけ要求しに、超笑顔で帰ってきましたけどね^^;

    コロン君、覚えてました?
    この後…期待通りだと思いますよ~(笑)
  • 2012/11/28 11:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    さすがにダックス君より先におもちゃに到達するんですけどね、
    なぜか譲っちゃって・・・(-_-;)
    あかんたれっていうか、フレンドリーになりきれないっていうか(T_T)

    いつもお子様の絵日記レベルの構成力だと思ってるんですが・・・
    そんな風にいっていだけると嬉しいです♪

  • 2012/11/28 11:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    シフォンケーキ?そんなの買ってました?
    あ!私が一口だけ食べたアレですかね~(笑)
    どうやら誰かさんのお腹に吸い込まれたみたいです^m^
    色んな所でワンコ同伴可な催しあったらいいですね!

    タルト君には追いつけないけど、さすがにダックス君よりは
    ハロの方が速かったみたいで、とりあえず追いかけてました♪
    でも、譲ってるのは同じでしたよ^^;

    コロン君、なかなかいいキャラですよね(笑)
    期待通りの行動してくれました!
  • 2012/11/28 11:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/732-31bc36b3

11/26

11月25日の話の続きです。

すっかり主役の座を奪われたハロ!!
20121126-IMG_4281.jpg
ホント、そうしてもらえると助かるねんけどね!(^_^;)

そうは言っても、自力で主役の座を取り戻すって難しいやろ!

って事で、甘々な私たちからの助け船!!
フリスビーを投入!!^^

これで、カッコよくジャンピングキャッチなんって決めた日には
再び、主役の座を取り戻す事も・・・

普段は、ギャラがないと動こうとしないのに、珍しくフリスビー投げてのアピール!^^

投げられたフリスビー目がけダッシュを決めたけど・・・
20121126-IMG_4294.jpg
レンくんに、フリスビーと共に見せ場も奪われてました!!( ´艸`)ムププ

その後、ハロの見せ場も無いままフリスビーは・・・
20121126-IMG_4297.jpg
ダックスのトッティくんが独り占め!!^^
レンくんとトッティくんは、フリスビーを投げる度、一緒に追いかけ楽しそう♪

ハロも最初は追いかけてたんですが・・・
20121126-IMG_4303.jpg
途中で取りに行くのをあきらめ
ベンチの下で、大事なフリスビーを見つめ祈ってました!!( ̄∇ ̄;)

ハロって、おもちゃを取り合って遊ぶって出来ないもんな!(^_^;)

ちょっと寂しそうなハロへ再び助け舟!!^^
20121126-IMG_4312.jpg

20121126-IMG_4304.jpg
トッティ君とレン君が、フリスビーに夢中になってるうちに
ハロの大好きな棒を使ってレトリーブ♪^^

でも・・・そんな時間は、長くは続かず・・・
20121126-IMG_4315.jpg
あっさりレンくんに棒も奪われてました!!( ̄∇ ̄;)

その後、やっぱりトッティ君もやって来て・・・・
20121126-IMG_4318_20121126200157.jpg
フリスビー遊びのデジャブを見てる様!!( ´艸`)ムププ

それでもね!^^

やっぱり、ハロにとってのNO1おもちゃ!!

棒を投げる度に、みんなと一緒に楽しそうに追いかける姿が見れました♪
20121126-IMG_4326.jpg

20121126-IMG_4329.jpg

20121126-IMG_4333.jpg

20121126-IMG_4345.jpg
何故か、レンくんやトッティくんにピント合ってるけど!!( ̄∇ ̄;)
影が薄いと、ピント合いにくいのか??

フリスビーや棒で楽しく遊んで、少し休憩してると・・・

ランに見覚えのある子がやって来ました♪
このブログに過去2度登場し、強烈なキャラで覚えてる方もいるかな??
IMG_44105.jpg
ヨーキー特有のスチールメタリックのコートをキラキラ輝かせつつ
やって来たのは、「ヨーキー♂コロンの日記」のコロンくん♪

ブログタイトルにまで、男♂って強調してるのに・・・
完全無欠の男♂好き犬!!( ̄∇ ̄;)

コロンくん初登場は、コチラ!!
2度目の遭遇は、コチラの話です!!

そして、今回でランでは3度目の遭遇!!^^

過去2話読んでもらうと、この後の展開は予想出来ますよね!(^_^;)
20121126-IMG_4350.jpg
ダックスのレンくんの事は、忘れてたハロも・・・
コロンくんの事は、忘れようが無かった様子!!( ̄∇ ̄;)

いつもなら、くんくん匂いを嗅がれると、自分も匂いを嗅ごうとするんですが・・・
20121126-IMG_4354.jpg
コロンくん相手だと、完全にフリーズ!??

いや!!

フリーズしてたんじゃなく・・・
20121126-IMG_4389.jpg
逃げだすタイミングを伺ってた様です!(-_-;)

しかし・・・ハロのお尻だけを見つめ続けるコロンくんの真剣な表情!!
ハロには悪いけど、笑えます!!( ´艸`)ムププ


写真が、かなり残ってるのでもう1話!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


16 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、次々にオモチャ捕られちゃって、かわいそ・・・って思っていたら、仲良く走っているじゃないですか!!!
    しかも、笑顔!
    うん・うん、良かった!!

    コロンくんのラブラブ攻撃も、耐え抜いていたんだね。
  • 2012/11/26 21:45 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ソッチ系(男の子好き)がウチのもずくだけではないんだという事を知り勇気を貰いました!(そんな勇気イランw)

    それにしてもハロ君・・・おもちゃを取られても健気に遠慮して見守り、ソッチ系のお方に迫られてもジッと耐え忍ぶ光景・・・

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    その様はまるで営業マンのそれ!
    仕事柄とても親近感が湧きます・・・
    あれ?なんだか涙が止まらない・・・
    (TДT)るー
  • 2012/11/26 22:35 | URL 
  • Name:タネママ
  • ベンチの下からフリスビーを見つめるハロくんが切ない…と思って見ていたら、ちゃんとみんなと走れててよかったです♪♪
    しかも笑顔(^^)私も嬉しくなっちゃいました♪
    続きも楽しみにしてまーす。

  • 2012/11/26 22:45 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君は優しいですね~☆
    まりも無条件にほかのワンちゃんにおもちゃを謙譲します。

    そして少し離れて心配そうに行方を見つめる・・・
    一緒におもちゃを追いかける姿をみたいものです。

    ハロ君はおもちゃ>ほかのワンちゃんだったようですね~☆
  • 2012/11/26 23:15 | URL 
  • Name:コロンママ
  • あらら…
    ハロ君の大切なおもちゃ達、レン君とトッティ君に取られちゃってたのね…

    でも、一緒に走ってる姿は楽しそうに走ってるお顔ですね~❤

    私、マッタリンさんの「そっち系がうちだけじゃないって勇気もらいました~」ってコメント!!
    私も逆に「え??うちだけじゃないのね??」って勇気もらっちゃった(笑)

    多分レベルはうちの方がヒドイと思うけど…

    ハロ君はおもちゃも譲っちゃうし優し過ぎるんですよ♪
    コロン基本的に優しい子にしか誘いにいかないアカンタレだし(笑)

    しかしほんといつもすみません…
  • 2012/11/26 23:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • やっぱり、No1のオモチャだと表情も動きも違うんですね!
    頑張って、ダックスくん達と取り合ってるじゃないですか。

    そして、やっぱりコロンくん!( ´艸`)
    このあとの展開が楽しみです。
  • 2012/11/26 23:46 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • スポーツマンのハロ君も、ダックス君達にはかなわないのね(^_^;)
    フリスビーと棒を心配そうに見つめるハロ君がめちゃ可愛いです♪
    ハロとうちゃんさんのお話はいつもストーリーがあってとっても楽しいです(*^-^*)
  • 2012/11/26 23:59 | URL 
  • Name:rui dream
  • 全然コメント残せてなくってごめんなさい~~(>_<)
    先日はご一緒で来てうれしかったです
    とっても素敵なマーケットに頬が緩みっぱなしでした
    ところで・・・シフォンケーキ あれ全部食べたん??
    気になって気になって・・・

    また一緒に遊びましょうね~

    あっ・・・・コロン君(笑)
    続きが楽しみです~
    そしてそして ちゃんと取り合いしてるハロ君
    いい感じやなぁ~
    いつもやと・・・あれがいるから一方的だものね~
  • 2012/11/27 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    実は、一緒に走って且つ笑顔裏には
    ギャラという名のおやつが・・・(笑)
    No.1おもちゃよりやっぱりおやつがNo.1みたいです^^;
  • 2012/11/28 11:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    コロン君、もーちゃんより見事に突き刺さってましたよ~(笑)
    もーちゃんとコロン君とハロだけのランってどうなるんやろ?
    ・・・なんて鬼の様な想像をしてしまった私です(爆)
    ハロのガウガウって効きませんよね~。
    営業むなしくって感じですかぁ?(笑)
  • 2012/11/28 11:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ダックス’s君達が割と大人しい遊びやすい子だったし
    さすがにハロの方が走るのも早かったんで
    とりあえず、一緒に走ってくれてました!
    ただ…1番に辿り着いても持って帰ってこないで
    笑顔でギャラの要求してたんですけどね^^;
    笑顔の裏にギャラ有!です(笑)
  • 2012/11/28 11:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まりちゃんの様子、よくわかります!
    ハロも普段はそんな感じですもん^^;
    今回は遊びやすい子だったし、ギャラがあったんで
    一緒に走ってくれたんだと思います(笑)
    ほんと、ギャラなしで他の子と遊んでほしいんもんです!
  • 2012/11/28 11:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    マッタリンさん家のもずく君(♂)の異名は「黒いダーツ」なんです。
    なぜかっていうと、よく他の子(♂)のお尻に突き刺さってるから(笑)
    今度コロン君と突き刺さり具合、対決してみます?^m^
    でも、対ハロだと絶対コロン君の方ががっつりですね(笑)

    次回お会いした時はどんな感じでしょうね~?
    楽しみにしてます(^^)
  • 2012/11/28 11:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    さすがにダックス君達よりは早く走れるんで
    とりあえずおもちゃまでは1番に行ってました♪
    でも、なぜかダックス君におもちゃをゆずって
    ギャラだけ要求しに、超笑顔で帰ってきましたけどね^^;

    コロン君、覚えてました?
    この後…期待通りだと思いますよ~(笑)
  • 2012/11/28 11:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    さすがにダックス君より先におもちゃに到達するんですけどね、
    なぜか譲っちゃって・・・(-_-;)
    あかんたれっていうか、フレンドリーになりきれないっていうか(T_T)

    いつもお子様の絵日記レベルの構成力だと思ってるんですが・・・
    そんな風にいっていだけると嬉しいです♪

  • 2012/11/28 11:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    シフォンケーキ?そんなの買ってました?
    あ!私が一口だけ食べたアレですかね~(笑)
    どうやら誰かさんのお腹に吸い込まれたみたいです^m^
    色んな所でワンコ同伴可な催しあったらいいですね!

    タルト君には追いつけないけど、さすがにダックス君よりは
    ハロの方が速かったみたいで、とりあえず追いかけてました♪
    でも、譲ってるのは同じでしたよ^^;

    コロン君、なかなかいいキャラですよね(笑)
    期待通りの行動してくれました!
  • 2012/11/28 11:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/732-31bc36b3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

