--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • こんばんはー♪
    最近めっきり寒くなりましたね。
    それに天気の悪い日がほんとに多い!
    しかも休日に限って・・・(>_<)
    休日ってやることいっぱいで、主婦は結構忙しいんですよね。
    とうちゃんさんも、後方支援お疲れさまでした(*^_^*)
    ハロくん、そのまま寝ちゃうなんて、ほんとに肩の上が好きですね。
    襟巻きみたいになってますよ~^^
  • 2012/11/28 22:18 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 今朝は、-4℃だよ~ウチは、夜洗濯じゃないと、洗濯物がぶらぶらいっぱいになってしまう~(>_<)ゞ
    ん~良くご存じで・・・手伝って欲しいのはやまやま出すが、やり直すのは失礼だし!!ってとこですね(^_-)-☆
    ハロくん・・・マジ肩寝してるしぃ~
    そのくらい引っ付いてくれたら嬉しいんだけど・・・
    こなちゃんなら多少は軽くていいんでしょうけど、肩までは上がれませんね。。。
    ママさん、肩の冷えは無いでしょうけど、肩の凝りは有りですね^_^;

  • 2012/11/28 23:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君も器用にクッションの上にぬいぐるみをセッティングするんですね! うちのシュウもマットの上にぬいぐるみをセットします♪ 
    肩の上で寝るなんて、ハロ君器用だね(*^_^*)
  • 2012/11/28 23:19 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 最後の写真、めちゃ最高!!ハロ君、お目目が2倍になってるぅ!
    そうそう、休日って、かえって忙しいですよね。あー、早くこいこい、寝正月!一日中、取説持ってカメラとじっくり格闘したいです♪
  • 2012/11/29 00:03 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、随分ずごいところで爆睡ですね~
    と、いうより奥さんが凄い。
    肩こらないのかなぁ~って
    そっちの心配ばっかりしてしまいました。(笑)
    かわいいハロくんなら重さも感じないかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • 2012/11/29 13:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、休日の雨は困りますよね(>_<)
    いや~、後方支援ってのもなかなか大変なんですよ(笑)
    なんて言ってたら蹴飛ばされそうですが…(-_-;)
    これからの季節、ハロの肩乗りで大変な嫁さんを
    隣でひっそり応援しときます^m^
  • 2012/11/30 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    マイナス温度・・・聞くだけで寒がりの私は寒いです!
    肩乗り、寒さ対策にはもってこいみたいですけどね~、
    このまま外に出られないのと重たいのが欠点ですね(笑)
    ハロも、肩乗り以外は全然くっついてくれないんです(ToT)
    肩に乗りたい時は、姿勢を低くしろって合図されるんですよ^^;
  • 2012/11/30 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    以前、動画で紹介したことあるんですが
    結構この律義なセッティングが受けてました(^^)
    肩乗りね~、ランの避難目的と違って
    本気で寝てしまいますからね~^^;
    なんで肩なのかはいまだに謎なんです。
  • 2012/11/30 17:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    びっくりした時とかの表情って、なかなか面白いですよね(笑)
    って、正月休み!?いいなぁ~。
    私は31日まで仕事で、2日位に当番出勤です(T_T)
    春までにばっちり使いこなしちゃって下さいね!
  • 2012/11/30 17:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    足が痺れたとか、肩や首が固まったっていう割に
    「ハロの寝息聞こえる~」って妙に嬉しそうなんですよね^^;
    かわいそうだと思ってハロに降りなさいって言うと
    ハロにも嫁さんにも怒られます(T_T)
  • 2012/11/30 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/734-af619e28

11/28

最近、あまり天気が良くない日が多いですね!

北海道では、強烈な暴風雪で大きな被害が出たって聞くし・・・

ハロ家地方の週間天気予報を見ても、すっきり晴れって日が少ない様やし
冷たい雨が降る日が多いです!!^^;

そんな、秋から冬へと季節が変わって行くのを実感するこの頃・・・
休みの日の朝は、掃除や洗濯なんかで意外と慌ただしい!(嫁さんが^^;)

ハロは、外の景色を見ながら退屈そう
IMG_24483.jpg

IMG_24485.jpg
ちょっと雲が多いけど、青空も覗いてるし用事が終わったら遊びに行こうな♪^^

これと言って、やる事も無いハロは・・・
IMG_24480.jpg
いつものクッションに、いつものぬいぐるみをセットし

とりあえずマウントしてみる!!( ̄∇ ̄)
IMG_24481.jpg
ハロにとって、マウントって暇つぶしって理由もあるんかな~
って思う、今日この頃。

もうちょっと待ってな!!

洗濯も終わったみたいやし、もう少しで遊びに行けそうやわ!^^
IMG_24493.jpg
ハロも退屈やろけど、とうちゃんも退屈なんやで!!

だけどな、
忙しく動き回る、なーちゃんの邪魔したらアカンから
一緒に「がんばれ~!!^^」って応援しながら見てよな~^^

ん!?? お前も手伝えよ! って??

いや・・・ほら!! 下手に手伝ったりしても邪魔するだけやし!
なにより、ハロが邪魔しない様に、見張ってなきゃアカンやろ!??( ̄∇ ̄;)エヘ

私の後方支援もあり、なんとか用事を済ませ休憩する嫁さん!

そんな嫁さんを、ゆっくり寛がせるハロじゃありません!!
こたつに入ったと同時に、待ちかまえてたハロが・・・
IMG_24499.jpg

IMG_24497.jpg
当然の様に、肩の上に登ってリラックス!!( ̄∇ ̄;)

そのリラックスぶりは・・・
IMG_24503.jpg
力の抜け切った、後ろ足でわかります!!( ´艸`)ムププ

しばらくすると、小さな小さな寝息が・・・
IMG_24502.jpg
自分の手を腕枕の様にして、気持良さそうな寝息をたて寝るハロ!(#^.^#)

もう少し、そっと寝かしてあげたいけど・・・

お出かけの準備もあるし・・・
なにより、嫁さんの肩の限界も近いので、ハロに降りてもらって
IMG_24478.jpg
ハロ~!! お待たせ~^^
そろそろ遊びに行こうっか!?^^

っと、その前に・・・
ブラッシングしてからな!☆
IMG_24482.jpg
この後、ささっとブラッシングしてお出かけしました♪

お出かけって言っても、近場へちょこっとですが
その様子は次回へ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ひよこ
  • こんばんはー♪
    最近めっきり寒くなりましたね。
    それに天気の悪い日がほんとに多い!
    しかも休日に限って・・・(>_<)
    休日ってやることいっぱいで、主婦は結構忙しいんですよね。
    とうちゃんさんも、後方支援お疲れさまでした(*^_^*)
    ハロくん、そのまま寝ちゃうなんて、ほんとに肩の上が好きですね。
    襟巻きみたいになってますよ~^^
  • 2012/11/28 22:18 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 今朝は、-4℃だよ~ウチは、夜洗濯じゃないと、洗濯物がぶらぶらいっぱいになってしまう~(>_<)ゞ
    ん~良くご存じで・・・手伝って欲しいのはやまやま出すが、やり直すのは失礼だし!!ってとこですね(^_-)-☆
    ハロくん・・・マジ肩寝してるしぃ~
    そのくらい引っ付いてくれたら嬉しいんだけど・・・
    こなちゃんなら多少は軽くていいんでしょうけど、肩までは上がれませんね。。。
    ママさん、肩の冷えは無いでしょうけど、肩の凝りは有りですね^_^;

  • 2012/11/28 23:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君も器用にクッションの上にぬいぐるみをセッティングするんですね! うちのシュウもマットの上にぬいぐるみをセットします♪ 
    肩の上で寝るなんて、ハロ君器用だね(*^_^*)
  • 2012/11/28 23:19 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 最後の写真、めちゃ最高!!ハロ君、お目目が2倍になってるぅ!
    そうそう、休日って、かえって忙しいですよね。あー、早くこいこい、寝正月!一日中、取説持ってカメラとじっくり格闘したいです♪
  • 2012/11/29 00:03 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、随分ずごいところで爆睡ですね~
    と、いうより奥さんが凄い。
    肩こらないのかなぁ~って
    そっちの心配ばっかりしてしまいました。(笑)
    かわいいハロくんなら重さも感じないかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • 2012/11/29 13:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、休日の雨は困りますよね(>_<)
    いや~、後方支援ってのもなかなか大変なんですよ(笑)
    なんて言ってたら蹴飛ばされそうですが…(-_-;)
    これからの季節、ハロの肩乗りで大変な嫁さんを
    隣でひっそり応援しときます^m^
  • 2012/11/30 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    マイナス温度・・・聞くだけで寒がりの私は寒いです!
    肩乗り、寒さ対策にはもってこいみたいですけどね~、
    このまま外に出られないのと重たいのが欠点ですね(笑)
    ハロも、肩乗り以外は全然くっついてくれないんです(ToT)
    肩に乗りたい時は、姿勢を低くしろって合図されるんですよ^^;
  • 2012/11/30 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    以前、動画で紹介したことあるんですが
    結構この律義なセッティングが受けてました(^^)
    肩乗りね~、ランの避難目的と違って
    本気で寝てしまいますからね~^^;
    なんで肩なのかはいまだに謎なんです。
  • 2012/11/30 17:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    びっくりした時とかの表情って、なかなか面白いですよね(笑)
    って、正月休み!?いいなぁ~。
    私は31日まで仕事で、2日位に当番出勤です(T_T)
    春までにばっちり使いこなしちゃって下さいね!
  • 2012/11/30 17:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    足が痺れたとか、肩や首が固まったっていう割に
    「ハロの寝息聞こえる~」って妙に嬉しそうなんですよね^^;
    かわいそうだと思ってハロに降りなさいって言うと
    ハロにも嫁さんにも怒られます(T_T)
  • 2012/11/30 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/734-af619e28

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

