--/--


- Comments

  • Name:こたはなママ
  • 今さらでも、散り始めの紅葉の絨毯も素敵だと思いますよ~。


    ハロくんはクリームだから映えますね(#^_^#)


    うちはイチョウ並木と撮ろうと思ったけど、リフト要員がいないし、落ち葉も潰れた銀杏と混じってて、素敵ブログになるような写真は撮れませんでしたσ(^◇^;)
  • 2012/11/29 22:06 | URL 
  • Name:タネママ
  • もみじの絨毯とっても綺麗ですね~♪
    私もハロくんの考えてることわかりましたよ~^m^
    おしりについてたオマケ、カワイイです☆
  • 2012/11/29 23:07 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • パパさん、ピーク時だと混んでいて、素敵ブログの写真、撮れないですよ。

    真っ赤な絨毯の上で笑顔のハロ君。
    ギャラなくても、やる時はやるよね~。
  • 2012/11/30 15:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ様へ
    イチョウ並木も遠目は綺麗ですけどね~、
    ギンナンは確かにきついですね!
    我が家のリフト要員、かなりの力持ちなんで
    よかったらお貸ししますよ~(笑)
  • 2012/11/30 17:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    あれ?わかっちゃいました?
    そうそう、笑顔の先にはギャラ・・・なんですよね(笑)
    この季節、ひっつきむしっていわれる雑草とかは困りますが
    こんな綺麗な紅葉のオマケならいいですよね~♪
  • 2012/11/30 17:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    このお寺、すっごい穴場でした!
    まだ紅葉も残ってるのに、誰にも会わないんですよ!
    田舎って、こういう時はいいなぁって思います(笑)
    最近、カメラをむけるとそっぽむくんですが
    確かにこの日は頑張ってくれたかな(^^)
  • 2012/11/30 17:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/735-c99d92be

11/29

11月28日

朝の用事を済ませ、今更の時期に「紅葉を見に行こう!^^」って事で出発♪

色んな方のブログで、綺麗な紅葉を見てると見たくなりますよね!

でも、明らかに紅葉の時期は終盤!!

今から、あんまり遠出も出来ないし、って事で・・・
クッキーママさん に教えて貰った、穴場スポットに向かう事にしました
20121128-IMG_4520.jpg
初めて行きましたが、五重の塔もあって予想外に立派なお寺でした!

予想はしてたんですが・・・

明らかに、散り終わった感じの紅葉!^^;
20121128-IMG_4505.jpg

20121128-IMG_4522.jpg
少し寂しくなってましたが、まだ残ってる木を見つけては写真撮影♪

木々の多くは、すっかり葉を落とし終わりハゲちゃってましたが
20121128-IMG_4508.jpg
地面には、一面に赤いもみじの絨毯が敷かれてました♪

ここからは、素敵ブログ風に変なコメなしで・・・
20121128-IMG_4511.jpg

20121128-IMG_4515.jpg

20121128-IMG_4531.jpg

20121128-IMG_4524.jpg

20121128-IMG_4526.jpg

20121128-IMG_4525.jpg
そう言えば、コスモス畑も少しピーク過ぎてたし・・・
来年は、ちゃんと計画立ててコスモスも紅葉も見たいな♪^^

写真撮影に協力的だったハロですが・・・

私たちには、ハロの考えてる事は手に取る様に判ります^^

ハロと暮らし始めて4年以上・・・

それだけ、ハロと私たちの絆が出来たって事でしょうか!??^^
20121128-IMG_4510.jpg
えっ!?? 一緒に暮らしてなくても誰でもわかるって!?( ̄∇ ̄;)

写真もいっぱい撮ったし、次の目的地へ移動しようっか^^

駐車場へ歩き始めたハロのお尻には・・・
20121128-IMG_4512.jpg
秋のお土産が付いてました!!( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



6 Comments

  • Name:こたはなママ
  • 今さらでも、散り始めの紅葉の絨毯も素敵だと思いますよ~。


    ハロくんはクリームだから映えますね(#^_^#)


    うちはイチョウ並木と撮ろうと思ったけど、リフト要員がいないし、落ち葉も潰れた銀杏と混じってて、素敵ブログになるような写真は撮れませんでしたσ(^◇^;)
  • 2012/11/29 22:06 | URL 
  • Name:タネママ
  • もみじの絨毯とっても綺麗ですね~♪
    私もハロくんの考えてることわかりましたよ~^m^
    おしりについてたオマケ、カワイイです☆
  • 2012/11/29 23:07 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • パパさん、ピーク時だと混んでいて、素敵ブログの写真、撮れないですよ。

    真っ赤な絨毯の上で笑顔のハロ君。
    ギャラなくても、やる時はやるよね~。
  • 2012/11/30 15:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ様へ
    イチョウ並木も遠目は綺麗ですけどね~、
    ギンナンは確かにきついですね!
    我が家のリフト要員、かなりの力持ちなんで
    よかったらお貸ししますよ~(笑)
  • 2012/11/30 17:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    あれ?わかっちゃいました?
    そうそう、笑顔の先にはギャラ・・・なんですよね(笑)
    この季節、ひっつきむしっていわれる雑草とかは困りますが
    こんな綺麗な紅葉のオマケならいいですよね~♪
  • 2012/11/30 17:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    このお寺、すっごい穴場でした!
    まだ紅葉も残ってるのに、誰にも会わないんですよ!
    田舎って、こういう時はいいなぁって思います(笑)
    最近、カメラをむけるとそっぽむくんですが
    確かにこの日は頑張ってくれたかな(^^)
  • 2012/11/30 17:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/735-c99d92be

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

