--/--


- Comments

  • Name:コロンママ
  • うはは!

    笑ったらダメなんでしょうけど…

    あまりに「妙に正方形」だったもんで~(笑)
    素通りできなかったです(笑)

    でも、お顔立ちすっごく良いお顔してますよね~!
    男前になりそうなお顔立ち~♪
  • 2012/12/01 22:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02 00:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02 07:40 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    確かに、想像していたのとは違って
    結構かわいく成長してます♪
    前に会った時の寝顔なんて
    SF映画のキャラもどきでしたからね~(笑)
    でも・・・四角かったんです(爆)
    サンタのハイパーっぷり、コロン君もタジタジですよ(^^)
  • 2012/12/02 17:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/737-cf39fecf

12/01

ブログを通じ仲良くして頂いてる、karenさん一家のチェリーちゃんが
今朝、虹の橋を渡りました。

余命宣告、あと1週間と告げられながらも病気に負けず1年頑張ってたのに・・・
また会えるって思ってたのに、残念でなりません。
IMG_81194.jpg
チェリーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
       
                                ハロ家一同



11月28日の話の続きです。

ドッグランで遊んだ後は、もうひとつの目的である姉の家に行きました。

姉は、かなり前から足の痛みを訴える様になり・・・
診察の結果手術する事になったんです。

29日から入院し、30日に手術って言う予定を聞いてたので
お見舞いがてら、姉に会いに来ました。
20121201-IMG_4623.jpg
大きな病気って訳じゃないけど、やっぱり手術って聞くと心配になります。

しかも、手術後3週間も入院するって聞いてたので・・・

がっ!!

普通に、仕事に行ってて会えず!!(^_^;)

まあ・・・病気じゃないから、普通に元気やもんな!!( ̄∇ ̄;)

姉の旦那さんと姪っ子が居たので、少しだけお邪魔する事に・・・
幸い、後2時間もしないで姉も仕事から帰って来るって言うし

それまでは、もうひとつの目的・・・
9月に姉の家にやって来た、あのハイパーパピー「サンタ」と遊ぶ事に

クレートから出てくると・・・
20121201-IMG_4599.jpg
前に会った時と変わらぬ・・・いや!!
それ以上のハイパーぶりを発揮!!( ̄∇ ̄;)

その様子を、遠巻きに見てるハロの心の声が・・・
20121201-IMG_4603.jpg

20121201-IMG_4600.jpg
だだ漏れ状態!!( ̄∇ ̄;)

そう!!

昨日の記事の最後の写真
IMG_461201.jpg
どよ~んと沈み切った表情になった理由は、サンタにあります!!( ´艸`)ムププ

息を潜め気配を消し、全身から「こっちへ来るな!!」オーラを出すハロ!

もちろん、そんなハロの発する空気なんって読めるハズないサンタ!(^_^;)

容赦なくハロに迫ります!!
20121201-IMG_4607.jpg

20121201-IMG_4606.jpg
ハロは、マウントされたり体に手をかけられると激切れ!(-_-;)

まだパピーのサンタ@5カ月に、ガウガウ!攻撃!!

ただ・・・ハロのガウガウ攻撃!!

今まで、一度も効果があった事がないんです!(^_^;)

それは、パピーのサンタも一緒!!

むしろ、遊んでもらってる♪って認識なのか・・・
20121201-megamirenai.gif

20121201-IMG_4611.jpg
ぐいぐい迫り続けます!!( ̄∇ ̄;)

まあ・・・最初から結果は判ってたけど・・・
20121201-IMG_4617.jpg
ハロのとれる行動は、私の肩や嫁さんの膝の上に逃げ込むダケ!(-_-;)

こういう姿を見てると、ハロの兄弟を迎えるって無理があるかな?
なんて、そう思っちゃいます!(>_<)

ここまで、いっぱい登場したサンタですが・・・
一瞬も止まる事のないサンタ!!

嫁さんにがっつり捕獲してもらって、ようやく顔の写真が撮れました!
20121201-IMG_4626.jpg
シーズーとミニピンのMIXのサンタ!
お顔は、シーズーで体はミニピンですかね??^^

既に、ハロのジャンプ力を遥かに凌ぐサンタ!
運動神経と元気さは、ミニピンの血が強いみたいやね^^

少し成長したとは言え、まだまだパピーなサンタ!!

私の印象は、正面からお顔を見ても・・・

横顔を見ても・・・
20121201-IMG_4627.jpg
妙に正方形!!( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村















4 Comments

  • Name:コロンママ
  • うはは!

    笑ったらダメなんでしょうけど…

    あまりに「妙に正方形」だったもんで~(笑)
    素通りできなかったです(笑)

    でも、お顔立ちすっごく良いお顔してますよね~!
    男前になりそうなお顔立ち~♪
  • 2012/12/01 22:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02 00:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02 07:40 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    確かに、想像していたのとは違って
    結構かわいく成長してます♪
    前に会った時の寝顔なんて
    SF映画のキャラもどきでしたからね~(笑)
    でも・・・四角かったんです(爆)
    サンタのハイパーっぷり、コロン君もタジタジですよ(^^)
  • 2012/12/02 17:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/737-cf39fecf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

