--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • きゃ~、お気に入りワンコさんがどっさり!!
    あ~なんで、私関西人はないんだろう
    返す返す悔しいわぁ~
    仲良しの友達は関西多いのいなあ

    ハロ君。やっぱりどよ~んしちゃいました?そんなハロ君もかわいいよ~
  • 2012/12/02 23:18 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロパパさんいつもながら凄いです!良い感じに記事が出来てますd(゚-^*) ナイス♪
    寒かったけど、ポメズちゃんたちに楽しませてもらってビックリやら笑いやら、、羨ましいやら(爆)良い日でしたね^^
    ランも貸し切りの手配して下さって流石!と喜ばせてもらいました
    ドジもやらかしましたがまた楽しい時間一緒に過ごせるの楽しみにしています^^
  • 2012/12/03 00:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • こんばんは~♪
    今日は(日付が変わってるから昨日ですね)お誘い頂いてありがとうございました♪
    寒かったけど、とってもとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました~
    そして、シュウを素敵に撮って頂いて逆立ちっこまで載せて頂いてとっても感激です♪
    シュウも楽しそうに遊んでいたので良かったです♪
    これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
    ハロ君はブログで見ている通りのジジ犬イヤイヤ、ハンサムボーイでした♪
  • 2012/12/03 00:18 | URL 
  • Name:kuge
  • 羨ましさ爆発ヾ(≧∇≦)
    あ~~~(T_T)なぜに私達は関東に住んでいるのでしょうか……

    ハロ君大丈夫!
    きっとランではハロ君にスポットライトが当たるよ…
    ですよね、ハロとうちゃんさん( ´艸`)

    そういえばハロままさんはどんな物をゲットしたのかなぁ(^з^)-☆
  • 2012/12/03 08:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    思い切って関西遠征いかがですか~(^^)
    でも、来年の春くらいには色んな子とあえるかも!?(笑)
    ハロは嫁さんと外にいる時に外人男性になでられて
    思いっきりガウガウして疲れたみたいです^^;
    でも、今回のランでは・・・^m^
  • 2012/12/03 19:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    ほめていただけると嬉しいです♪
    毎回こんな文章でいいのか?って悩みつつやってます^^;
    これからもっと寒い日が続きますが
    ポメは元気な季節なんで、どんどん遊びますよ~!
    またよかったらご一緒して下さいね(^^)
  • 2012/12/03 19:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    突然にもかかわらず、ありがとうございました!
    お近くのようだったんで、ぜひお会い出来たらと思ってたんで(^^)
    シュウくんも、ランでは楽しんでくれたみたいですね!
    また逆立ちチッコ、見せて下さいね~♪
  • 2012/12/03 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    この際、関西在住になって下さい!
    ただし、毎回突然の誘いがあること覚悟しておいて下さいね~^m^

    実はこの後のドッグランって
    大きくておいしいハンバーガーがあるんです!
    なので、今回はさすがの嫁さんも買い食いなしだったみたいです。
    でも…いろいろ味見と称して食べ歩いてたことを
    私はしっかり見ちゃいました(笑)
  • 2012/12/03 19:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/738-df730c6e

12/02

寒かったですね!(>_<)

もう完全に真冬!!って感じの気温になった@ハロ家地方!

飼い主にはキツイ季節ですが、もふ達にはオンシーズン♪
って事で、今日も冷たい風に負けずお出かけのハロ家!

行ったのは、ハロ家の隣の市にある道の駅&イベントホール
「メッセ三木」で開催された、「カントリーフェスタIN三木」です♪^^
20121202-messemiki.jpg
可愛い小物や雑貨・アンティークなどの販売を行うイベントなんですが
開場の10:00前には、御覧の通りの長蛇の列!!( ̄∇ ̄;)まじっすか!

こんなに人が集まるイベントとは、思ってなかったのでビックリしてると・・・

「おはようございます♪」^^

やって来たのは、回復を心待ちにしてた「モモとはじめるワンコLife」
20121202-IMG_4847.jpg
モモちゃん一家です!\(^o^)/

モモちゃん一家と、入場待ちの列に加わりながら近況報告してると

更に、カートでゴロゴロ音を立てながらやって来たのは
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくん一家です^^
20121202-IMG_4648.jpg
3ポメ揃った所で、ちょうど開場の時間になりました^^

長かった列も、ぐんぐん会場内に吸い込まれ
20121202-IMG_4642.jpg

20121202-IMG_4639.jpg
大きな体育館の様なイベントホールは、あっと言う間に人だらけ!^^;

イベント会場に入ると、各家族自由行動!!
あまり小物に興味の無い私は、一人別行動で会場内を一回り^^
20121202-IMG_4643.jpg
クリスマスが近いって事もあり、多くのお店がクリスマス関連商品を並べてました^^

あまり興味は無くても、可愛い小物やお洒落な置物っていいな~^^なんて思います!

ただ・・・そんな小物が似合う様なハロ家じゃないけどね!!( ̄∇ ̄;)

単独行動で、会場を回ってると
20121202-IMG_4641_20121202211457.jpg
スリングに入って、少し退屈そうなモモちゃん発見!^^

お出かけだ!って喜んだのに、歩く事も出来なくて不満だったんかな?

さらに、お目当てのクリスマスリースを無事GETしてご機嫌なクッキー君一家も発見♪
20121202-IMG_4651.jpg

20121202-IMG_4652.jpg
わんこが少し苦手なモモちゃんも、ジェントルマンのクッキーくんなら安心やね♪^^

あれ!?? そう言えば・・・・うちの嫁とハロは??^^;

クッキーママさんに聞いても、モモちゃん一家に聞いても・・・
行方不明の嫁さん&ハロ!!( ̄∇ ̄;)

どこに行ったんかな??

嫁さんの事やから、イベント会場の外に出てた屋台で何か食べてるのか?
って思ってると・・・

会場内のどこからか、と~っても聞き覚えのある鳴き声が

キャン!キャン!キャン!って響き始めました!^^

あ!!これは、あのお方の登場ですね!!^^
20121202-IMG_4963.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん・タルトくん一家です!

その声を聞きつけ、嫁さんもクッキーくん一家もモモちゃん一家も合流!!
この凄い人ごみの中、あっと言う間に集めれるタルちゃん凄いな!!( ´艸`)ムププ

5ポメが集まった所で、一度会場の外へ出るとそこには・・・
20121202-IMG_4693.jpg
「“ほんわかともくもくと”」の秀くん・美優ちゃん♪

しばらくすると、さらにさらに・・・
20121202-IMG_4951.jpg
はじめまして~^^の「おりこうさん」のシュウくん登場!(#^.^#)

いつもブログで見てたけど、想像してたよりもずっと大きく見えるシュウくん!!
体重は2.5キロって言ってたので、ボリュームたっぷりのコートの為ですね!^^
鼻ぺちゃのショートマズルも可愛いの♪(#^.^#)

そう!! 今回は、イベントの名を借りたプチオフ会♪←って言っていいのか?
20121202-IMG_4674.jpg
実は、オフ会しましょうって集まった訳じゃなく・・・

クッキーママさんに、今回のイベントに「一緒に行きませんか?」って声をかけて頂いて
それじゃ・・・って事で、お友達にも声を掛け

どうせなら、ドッグランも貸し切っちゃおう!って事になり
バタバタとランを予約したのが前日って言う・・・!!( ̄∇ ̄;)
20121202-IMG_4662.jpg
なんとも、らしい!集まりです!^^;

もっと早く決まってたら、もう少しお友達にも声をかけれたんですが
今回は、近郊にお住まいの方中心の集まりです!^^
って大阪から、ほんわかさん来てくれたけど!!

はじめまして~^^のご挨拶を済ませると・・・

早速シュウくんが、みんなにご挨拶♪
20121202-IMG_4678.jpg
こういう場合、やっぱり人間よりもワンコの方が溶け込むの早いですね!^^

そして、会ったら絶対撮りたいと狙ってた・・・
20121202-IMG_4666.jpg
シュウくんの逆立ちシッコ!!^^

ブログで、いつも見てる~♪(#^.^#)

そう言えば・・・

何か忘れてる様な・・・・

気のせいかな??^^;

あっ!! ハロは!??って見渡すと
20121202-IMG_4671.jpg
どうしたん?? そんな沈んだ表情して!!

うんうん!!

あぁ~^^なるほど・・・

ハロ・・・その予想は
20121202-IMG_4684.jpg
見事正解!!( ̄∇ ̄*)

この後、みんなで近くのドッグランへ移動しました!

その話は、次回へ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

  • Name:ジゼル
  • きゃ~、お気に入りワンコさんがどっさり!!
    あ~なんで、私関西人はないんだろう
    返す返す悔しいわぁ~
    仲良しの友達は関西多いのいなあ

    ハロ君。やっぱりどよ~んしちゃいました?そんなハロ君もかわいいよ~
  • 2012/12/02 23:18 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロパパさんいつもながら凄いです!良い感じに記事が出来てますd(゚-^*) ナイス♪
    寒かったけど、ポメズちゃんたちに楽しませてもらってビックリやら笑いやら、、羨ましいやら(爆)良い日でしたね^^
    ランも貸し切りの手配して下さって流石!と喜ばせてもらいました
    ドジもやらかしましたがまた楽しい時間一緒に過ごせるの楽しみにしています^^
  • 2012/12/03 00:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • こんばんは~♪
    今日は(日付が変わってるから昨日ですね)お誘い頂いてありがとうございました♪
    寒かったけど、とってもとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました~
    そして、シュウを素敵に撮って頂いて逆立ちっこまで載せて頂いてとっても感激です♪
    シュウも楽しそうに遊んでいたので良かったです♪
    これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
    ハロ君はブログで見ている通りのジジ犬イヤイヤ、ハンサムボーイでした♪
  • 2012/12/03 00:18 | URL 
  • Name:kuge
  • 羨ましさ爆発ヾ(≧∇≦)
    あ~~~(T_T)なぜに私達は関東に住んでいるのでしょうか……

    ハロ君大丈夫!
    きっとランではハロ君にスポットライトが当たるよ…
    ですよね、ハロとうちゃんさん( ´艸`)

    そういえばハロままさんはどんな物をゲットしたのかなぁ(^з^)-☆
  • 2012/12/03 08:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    思い切って関西遠征いかがですか~(^^)
    でも、来年の春くらいには色んな子とあえるかも!?(笑)
    ハロは嫁さんと外にいる時に外人男性になでられて
    思いっきりガウガウして疲れたみたいです^^;
    でも、今回のランでは・・・^m^
  • 2012/12/03 19:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    ほめていただけると嬉しいです♪
    毎回こんな文章でいいのか?って悩みつつやってます^^;
    これからもっと寒い日が続きますが
    ポメは元気な季節なんで、どんどん遊びますよ~!
    またよかったらご一緒して下さいね(^^)
  • 2012/12/03 19:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    突然にもかかわらず、ありがとうございました!
    お近くのようだったんで、ぜひお会い出来たらと思ってたんで(^^)
    シュウくんも、ランでは楽しんでくれたみたいですね!
    また逆立ちチッコ、見せて下さいね~♪
  • 2012/12/03 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    この際、関西在住になって下さい!
    ただし、毎回突然の誘いがあること覚悟しておいて下さいね~^m^

    実はこの後のドッグランって
    大きくておいしいハンバーガーがあるんです!
    なので、今回はさすがの嫁さんも買い食いなしだったみたいです。
    でも…いろいろ味見と称して食べ歩いてたことを
    私はしっかり見ちゃいました(笑)
  • 2012/12/03 19:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/738-df730c6e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

