--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 昨日はお誘いいただいて、ありがとうございました\(^o^)/
    本当に楽しかったです♪
    たくさんのポメちゃんに会えて感激でした。
    モモは相変わらずみんなと遊ぶというよりも、
    一人で走ったり、いろんな飼い主さんのところをまわって、撫でてもらったり・・
    でもそんな姿をやっと見ることができて、とても嬉しかったです。
    フットワークを軽~くしておきますので、
    これからもよろしくお願いします!

    とうちゃんさん、いつもながら記事のUPが早い!そしておもしろい!
    うちも早く書かなくちゃ~。
  • 2012/12/03 21:28 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • こんばんは~♪
    ハロとうちゃんさんの腕にかかると、みんなが主人公になってて、見てて楽しいです♪
    続きが楽しみ~(^^♪
  • 2012/12/03 22:35 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ちゃあちゃんさんのコメント
    、みんなが主役!!
    そうです、ハロとうちゃんさんの魔法!!
    お人柄ですね^^
    みんなの楽しい笑顔が見られてこちらまで嬉しくなります
    モモちゃんのばひゅ~んの姿にウルってきちゃいました^^
  • 2012/12/03 22:45 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    この日はご一緒出来てとっても
    楽しい時間が過ごせました
    ありがとうございました<m(__)m>

    どんな瞬間も逃さずカメラに収められていて、
    楽しい時間を一段と楽しくよみがえらせれるとうちゃんは、
    いつもながら尊敬です^-^

    私達は寒かったけど、この子たちには一番元気な季節ですね♪
    続きも楽しみにしています♪
  • 2012/12/03 23:07 | URL 
  • Name:pomenana
  • わ~!!楽しそう♪
    こんなにポメちゃんとランで遊べるなんて羨ましいです(^^)
    タルト君て本当に頼もしいポメちゃんですね(^^)
    ハロ君もポメちゃんだけだから、少しは遊べたかな~?
    続きがとっても楽しみです(^^)
  • 2012/12/03 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/04 00:11 |  
  • Name:ラムまま
  • 楽しいプチオフ会になりましたね~♪

    タルト君は誰とでも仲良く遊べるんですね!
    羨ましい(^^)
    体格の違いすぎる子だと見ててハラハラする事もあるだろうけど、本人は何のその!って感じですね

    ももちゃんも元気になって良かったですね
    嬉しそうに走り回って(^^)

    ハロく~ん
    主役なのに、もしかして今回も出番なしですか?(>_<)
    いつか、ルイ君との追いかけっこが見れますよーに(^^;
  • 2012/12/04 08:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    いつもながらの唐突なお誘いでごめんなさい^^;
    元気になったモモちゃんに会えてホント嬉しかったです♪
    ワンコとあまり絡まなくったって、私達に笑顔で挨拶にきてくれたり
    ランで走ったりしてくれるだけで十分ですよ!
    うちのハロときたら・・・愛想無しだし動かないですもん(>_<)

    みんなの記事のUP楽しみにしてます(^^)
  • 2012/12/04 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ほんとはね、ハロを主人公にしたいんですよ^^;
    でも、見たでしょ~、あのまったりひっそりのハロ(-_-;)
    ブログに非協力的すぎますよね~(笑)
  • 2012/12/04 16:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    私の力では、ハロを主役に継続登場させられないだけです(笑)
    でも、みんな楽しそうなのは私達も嬉しくなりますよね!
    モモちゃんの姿、私もとっても嬉しかったです♪
  • 2012/12/04 16:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    今回は久々に嫁さんも久々にカメラを持ってきて
    2台体制で頑張ったんですが・・・
    やっぱりボツばっかりでした(>_<)

    貸切ってやっぱりいいですね~♪
    私達もですが、ワンコ達も気がねなく
    みんな走り回ったりアジやったりできましたもんね!

    みんなの違った視点からのUP、私も楽しみです(^^)
  • 2012/12/04 17:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    なるほど!タルト君は頼もしい・・・うんうん、そうですね!
    ハロの苦手な子にも立ち向かってくれますもんね(笑)
    でも、ハロにはタルト君の10分の1でいいから
    活動的になってもらいたいです(>_<)
  • 2012/12/04 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    貸し切るからには色んな子と遊びたいなぁって
    いつものごとくいきなりのお誘いしちゃいました(笑)

    タルト君は同じ体格くらいの子だと物足りないのかも!?
    誰とでも遊べるっていい子ですよね~♪
    モモちゃんもいっぱい走ってくれてましたよ(^^)

    ハロのいつか・・・って、ほんといつなんでしょうね~^^;
  • 2012/12/04 17:11 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんばんは(*⌒▽⌒*)
    この日はご一緒出来て嬉しかったです
    そしてルイ君をずっとみてくださって本当に助かりました~(^з^)-☆

    ルイ君頑張ってたでしょ
    とうとうジジ犬卒業なのか?
    次回期待しとこ~

    タルちゃん あのボールはああやって手に入れたんですね(泣)
    相変わらずで本当にもう…

    続きも楽しみにしてますね~(^з^)-☆
  • 2012/12/04 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイくん、ジジ犬卒業は早いよ~!
    ハロを見捨てないで~(笑)
    ってくらい走ってましたね♪
    タルトくんは期待通りというか、
    予想通りの奪取見せてくれるし(*^_^*)
    ルイくん・タルトくんと遊べるなら
    いくらでも面倒みちゃいますよ~(^^)/
  • 2012/12/04 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/739-bc58c56e

12/03

12月2日の話の続きです。

普段、よく誰も他にお客さんがいないドッグランを「貸切状態!」
って書いたりしてますが・・・

今回は、正真正銘ドッグランを貸し切って遊びました♪^^

行ったのは、ハンバーガーが美味しい事で有名な?
ドッグラン「グッドラック」さんです♪

こちらのグッドラックさんは、ランが2か所あり2時間だけなら
通常の使用料で一方のランを貸し切る事が出来ます!

まだ、貸切を予約した時間には早かったので、ハンバーガーのオーダーを済ませ
予約時間になるまで、一般のお客さんと一緒に遊ぶ事に・・・

寒かったとは言え、たくさんのワンコが遊んでました!^^

ハロはって言うと・・・
20121203-IMG_4715.jpg
苦手な犬種、柴ちゃん@6カ月に挨拶に来られフリーズ!(-"-)

ランは大好きだけど、一人で遊びたいタイプのクッキーくんは
20121203-IMG_4716.jpg
賑やかなランの様子に圧倒されてました!!( ´艸`)ムププ

そんな中、期待を裏切らない男!ことタルトくん

早速、やっちゃいました!!( ´艸`)ムププ

飼い主さんが投げたボールを、楽しそうに追いかけてた黒ラブくんから
20121203-IMG_4696.jpg

20121203-IMG_4698.jpg
ボールを強奪し、ママさんに「タルが取ったでしゅよ!」って持って行ってました!^^;

いやもう・・・さすがタルトくん!!

ホワイトシェパードの咥えてるボールを奪い取ったり・・・
イタグレと追いかけっこして、狩っちゃったり勝っちゃったり・・・
今度は、黒ラブさんにレトリーブ対決で勝利ですか!?( ̄∇ ̄;)

そんな事してると・・・
益々中身はジャックラッセル疑惑が大きくなるぞヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

他の子の様子は、どうかな??って見渡すと・・・

えええっ!!!

ま・・まさか!??(@_@;)
20121203-IMG_4711_20121203200710.jpg
ルイくんが、楽しそうに走ってる!!(@_@;)

し、しかも・・・ハロがフリーズした柴ちゃんと
20121203-IMG_4720.jpg
追いかけっこまでしてるし!!( ̄∇ ̄;)

ルイくんと言えば、ハロと一緒でランに来てもマーキング!
それが済んだら、後はのんびり散歩してるか座ってるかって言う・・・

ハロと並んで、ジジ犬って言われてるのに・・・

なんだか、少し裏切られた気分・・・

いや・・・裏切られたって言うよりも・・・

ハロだけ、取り残された気分です!(T_T)

ルイく~ん待っててね!!

いつの日か、ルイくんの様に立派に遊べる子にハロもなるから!!

・・・・たぶん(-_-;)

さっきまで、ルイくんと追いかけっこしてた柴ちゃん@6か月
20121203-IMG_4724.jpg
今度は、タルトくんにちょっかいを出してました!^^

この辺りは、体が大きくても遊びたい盛りのパピーですよね!

ただ・・・今回ばかりは相手が悪かった!(-"-)
20121203-IMG_4722.jpg
タルちゃんの反撃に合い、テーブルの下へ逃げ込んでました!!( ´艸`)ムププ

他の子の様子に目を向けたハズなのに・・・

結局、気が付けばタルトくん!!
20121203-IMG_4730.jpg
見てて、ホント飽きさせません!!^^

こんな風に、少し遊んでると貸切予約の時間になり移動しました^^
20121203-IMG_4738.jpg
美優ちゃんは、ほんわかさんの近くでのんびり♪^^

ポメオンリーになった、ドッグランに安心したのか
20121203-IMG_4739.jpg
ママさんに、ボールを投げてってアピール開始♪(#^.^#)

クッキーくんの仕草で一番好きなのは、このアピールです!^^

おやつ頂戴!ボール頂戴ってアピールする時、手でカリカリしたりするんですが
写真じゃ判りにくいけど、手がパーになるんです!(#^.^#)

犬って、そんなに指開いたっけ?って思う位パー!!
その手がとっても可愛いです♪(*^_^*)

ママさんが、手に持つボールを投げて欲しいクッキーくんの所へ
20121203-IMG_4736.jpg
シュウくんが、遊ぼう♪って誘いにやって来ました♪

どうもシュウくんは、クッキーくんの事が気に入った様で・・・
20121203-IMG_4737.jpg
ぷちストーキング状態!!( ´艸`)ムププ

困った表情のクッキーくんですが・・・
この後、クッキーくんにとって救世主が現れる事になります!^^

そして、この日嬉しい光景が見れました♪

本当に、こういう光景を早く見たいって願ってたんです!^^
20121203-IMG_4760.jpg

20121203-IMG_4764.jpg
骨折で長い長いギブス生活を頑張ったモモちゃん!!

骨折した足を気にする様子も無く・・・
ドッグランを元気に走る姿が見れました^^

本当に本当に良かった^^
これからは、お出かけやラン遊びに誘いますので付き合って下さいね♪

そうそう!

またまた忘れる所やった・・・

ハロはって言うと、ポメのみになった貸切ランを確認し
20121203-IMG_4741.jpg
マーキングの旅に出ようとしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









15 Comments

  • Name:ひよこ
  • 昨日はお誘いいただいて、ありがとうございました\(^o^)/
    本当に楽しかったです♪
    たくさんのポメちゃんに会えて感激でした。
    モモは相変わらずみんなと遊ぶというよりも、
    一人で走ったり、いろんな飼い主さんのところをまわって、撫でてもらったり・・
    でもそんな姿をやっと見ることができて、とても嬉しかったです。
    フットワークを軽~くしておきますので、
    これからもよろしくお願いします!

    とうちゃんさん、いつもながら記事のUPが早い!そしておもしろい!
    うちも早く書かなくちゃ~。
  • 2012/12/03 21:28 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • こんばんは~♪
    ハロとうちゃんさんの腕にかかると、みんなが主人公になってて、見てて楽しいです♪
    続きが楽しみ~(^^♪
  • 2012/12/03 22:35 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ちゃあちゃんさんのコメント
    、みんなが主役!!
    そうです、ハロとうちゃんさんの魔法!!
    お人柄ですね^^
    みんなの楽しい笑顔が見られてこちらまで嬉しくなります
    モモちゃんのばひゅ~んの姿にウルってきちゃいました^^
  • 2012/12/03 22:45 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    この日はご一緒出来てとっても
    楽しい時間が過ごせました
    ありがとうございました<m(__)m>

    どんな瞬間も逃さずカメラに収められていて、
    楽しい時間を一段と楽しくよみがえらせれるとうちゃんは、
    いつもながら尊敬です^-^

    私達は寒かったけど、この子たちには一番元気な季節ですね♪
    続きも楽しみにしています♪
  • 2012/12/03 23:07 | URL 
  • Name:pomenana
  • わ~!!楽しそう♪
    こんなにポメちゃんとランで遊べるなんて羨ましいです(^^)
    タルト君て本当に頼もしいポメちゃんですね(^^)
    ハロ君もポメちゃんだけだから、少しは遊べたかな~?
    続きがとっても楽しみです(^^)
  • 2012/12/03 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/04 00:11 |  
  • Name:ラムまま
  • 楽しいプチオフ会になりましたね~♪

    タルト君は誰とでも仲良く遊べるんですね!
    羨ましい(^^)
    体格の違いすぎる子だと見ててハラハラする事もあるだろうけど、本人は何のその!って感じですね

    ももちゃんも元気になって良かったですね
    嬉しそうに走り回って(^^)

    ハロく~ん
    主役なのに、もしかして今回も出番なしですか?(>_<)
    いつか、ルイ君との追いかけっこが見れますよーに(^^;
  • 2012/12/04 08:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    いつもながらの唐突なお誘いでごめんなさい^^;
    元気になったモモちゃんに会えてホント嬉しかったです♪
    ワンコとあまり絡まなくったって、私達に笑顔で挨拶にきてくれたり
    ランで走ったりしてくれるだけで十分ですよ!
    うちのハロときたら・・・愛想無しだし動かないですもん(>_<)

    みんなの記事のUP楽しみにしてます(^^)
  • 2012/12/04 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ほんとはね、ハロを主人公にしたいんですよ^^;
    でも、見たでしょ~、あのまったりひっそりのハロ(-_-;)
    ブログに非協力的すぎますよね~(笑)
  • 2012/12/04 16:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    私の力では、ハロを主役に継続登場させられないだけです(笑)
    でも、みんな楽しそうなのは私達も嬉しくなりますよね!
    モモちゃんの姿、私もとっても嬉しかったです♪
  • 2012/12/04 16:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    今回は久々に嫁さんも久々にカメラを持ってきて
    2台体制で頑張ったんですが・・・
    やっぱりボツばっかりでした(>_<)

    貸切ってやっぱりいいですね~♪
    私達もですが、ワンコ達も気がねなく
    みんな走り回ったりアジやったりできましたもんね!

    みんなの違った視点からのUP、私も楽しみです(^^)
  • 2012/12/04 17:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    なるほど!タルト君は頼もしい・・・うんうん、そうですね!
    ハロの苦手な子にも立ち向かってくれますもんね(笑)
    でも、ハロにはタルト君の10分の1でいいから
    活動的になってもらいたいです(>_<)
  • 2012/12/04 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    貸し切るからには色んな子と遊びたいなぁって
    いつものごとくいきなりのお誘いしちゃいました(笑)

    タルト君は同じ体格くらいの子だと物足りないのかも!?
    誰とでも遊べるっていい子ですよね~♪
    モモちゃんもいっぱい走ってくれてましたよ(^^)

    ハロのいつか・・・って、ほんといつなんでしょうね~^^;
  • 2012/12/04 17:11 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんばんは(*⌒▽⌒*)
    この日はご一緒出来て嬉しかったです
    そしてルイ君をずっとみてくださって本当に助かりました~(^з^)-☆

    ルイ君頑張ってたでしょ
    とうとうジジ犬卒業なのか?
    次回期待しとこ~

    タルちゃん あのボールはああやって手に入れたんですね(泣)
    相変わらずで本当にもう…

    続きも楽しみにしてますね~(^з^)-☆
  • 2012/12/04 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイくん、ジジ犬卒業は早いよ~!
    ハロを見捨てないで~(笑)
    ってくらい走ってましたね♪
    タルトくんは期待通りというか、
    予想通りの奪取見せてくれるし(*^_^*)
    ルイくん・タルトくんと遊べるなら
    いくらでも面倒みちゃいますよ~(^^)/
  • 2012/12/04 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/739-bc58c56e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

