--/--


- Comments

  • Name:ママんち
  • はっぴーばぁーすでぃ!
    ハロくん、これからも家族の中心で笑顔をふりまいてください。
    君の笑顔が世界を救うのだー!
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  • 2010/05/16 20:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • ハロ君おめでとうございます♪
    今日は楽しい一日でしたか?
    これからも元気に楽しく過ごしてね♪
  • 2010/05/16 21:13 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、お誕生日おめでとうございま~す。
    エルミタージュでお祝いディナーなんていいですね!!!
    あそこは料理も美味しいし、あっという間に時間のたつ空間ですよねぇ・・・
    私も大好きなお店です!


    これからも、ハロくんが元気に成長しますよ~に・・・
  • 2010/05/16 21:16 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    ハロ君お誕生日おめでとう~
    これからも優しいパパとママの愛情に包まれて元気に楽しい毎日を送ってね♪

    今日はどうもありがとうございました♪
    ハロ君の芸達者な姿に帰ってからも話題がもちきりです♪
    クッキーを可愛がって下さりありがとうございました^-^
    奥様にもよろしくお伝えくださいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしています^-^
  • 2010/05/16 21:41 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君☆お誕生日おめでとう♪
    ハロ君は二歳ですねっ!
    でも、わずか2年でもたくさんの楽しい思い出ありますよねっ♪
    これからも元気に、たくましく、時にはいたずらもして、とうちゃんさんとママさんの可愛い我が子として、元気に成長してくれる事、お祈りします・・・
    ホントにおめでとうっ♪♪♪
  • 2010/05/16 21:59 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君HAPPY BIRTHDAY♪
    賢い賢いパパとママの自慢の息子君
    本当におめでとう!
    ハロ君がいるだけでパパとママはめちゃくちゃ幸せなんだよ。
    ハロ君もパパとママの所へこれて、とても幸せもんだね。
    愛情いっぱ~い貰ってるもんね
    これからも幸せいっぱいの家族でいて下さいね。

    ハロ君これからもいっぱいいっぱいパパとママと楽しい事して素敵な笑顔をみせてね。
  • 2010/05/16 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ
    お祝いコメントありがとうございます。
    家族の中心過ぎて、アルファ症候群気味なハロですが。。。
    世界は救えなくても、我が家は救われてますよ^^
  • 2010/05/16 22:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    ありがとうございます♪
    食いしん坊のハロにはお食事が一番のプレゼントかなと思い、
    ダイエット中でしたが今日だけは目一杯食べさせてしまいました^_^;
    わんちゃんとと一緒にコース料理が食べられるし、いいお店ですよね!

    来月は夢前にも行かせてもらいます! またお会い出来るのを
    楽しみにしてます☆
  • 2010/05/16 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    お祝いコメントありがとうございます。
    健康第一が、みんなの願いですよね^^
    今日は・・・ガウガウ炸裂しちゃって大変やったけど楽しかったですよ^^
    くっきーくんやみるくちゃんとも会いたいですね^^
  • 2010/05/16 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    お祝いコメントありがとうございます。
    今日はありがとうございました^^
    クッキーくん凄くフレンドリーで羨ましかったです^^
    お子さん達に遊んで貰ってハロも喜んでたと思います♪
    服汚れなかったか心配です^^;
  • 2010/05/16 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    お祝いコメントありがとうございます^^
    あっと言う間の2年でした^^
    あまり人付き合いの得意じゃない私たち夫婦ですが
    ハロのお陰で沢山、わんこ友達と知り合う事が出来ました。
    ハロにはホント感謝です^^
  • 2010/05/16 23:02 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、お誕生日おめでとう♪
    こtれからも元気いっぱい、
    いつまでも、いつまでも
    パパとママとハロ君で楽しい毎日を
    過ごしてくださいね
  • 2010/05/16 23:04 | URL 
  • Name:ハロ
  • ティファママ さまへ

    ありがとう!
    2さいになっても、ティファおねえちゃんみたいにじょうずにごあいさつできないけど、
    ずっとげんきにスマイルくんでいるようにがんばるね☆
    またいっぱいあそんでね!
  • 2010/05/16 23:06 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハッピーバースデー
    ハロ君
    優しくって 素敵なパパさん ママさんと これからもいっぱい過ごしてね
    ハロ君にとって 素敵な1年になりますように~

    今日は ありがとうございました
    ルイ君といっぱい遊んでいただいて 感謝感謝です
    ガウガウルイ君ですが また是非お会いしましょうね
  • 2010/05/16 23:12 | URL 
  • Name:ハロ
  • 3ころプーのおかーしゃん さまへ

    ありがとう!
    まいにちフリスビーしてくれて、おやつたくさんもらえたらぼくはたのしいです♪
    これからもずっとげんきでいっぱいあそびたいです(^o^)
    こんどはいちにちランいくからね!
  • 2010/05/16 23:18 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、2歳の誕生日おめでとう~。
    誕生日の言う記念日に会えて嬉しかったです。
    生憎オヤツを持って行ってなかったので、エアオヤツでのお祝いだったけど、今度はほんとのオヤツあげるから勘弁ね(^^;)

    昨日はお疲れ様でした。
    生ハロ君の八の字と肩乗りが見れて嬉しかったです。
    動画撮ってなかったのが悔やまれます…
    またお会いしましょうね~(^-^)
  • 2010/05/17 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    お祝いコメントありがとうございます^^
    なんかあっと言う間の2年でした^^
    ガウガウの悩みは全然解消されませんが・・・
    ハロと一緒に暮らせる事に感謝してます^^

    昨日は、ほんとありがとうございました。
    ルイ君が、上手に誘ってくれたのに・・・ハロって奴はガウガウばかりで(>_<)
  • 2010/05/17 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    お祝いコメントありがとうございます^^
    こちらこそ、誕生日に誘って頂いていい記念の日になりました^^
    ガウガウの凶暴ハロですが・・・
    これからもよろしくお願いします。
  • 2010/05/17 19:55 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 昨日は、お会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました。
    改めて、ハロ君、2歳おめでとう♪
    夜は、誕生日のお祝いだったんですねー。
    とってもかわいいハロ君に会えて、
    ほんとうれしかったです。
    ハチの字や肩乗り、どれもすごいです! 私も肩に乗ってほしかったあ。
    次回はぜひ!
    ハロ君のガウガウ、たいしたことないですよー。凶暴だなんて全然!
  • 2010/05/17 23:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/74-67df74fd

05/16

       P1000006_convert_20100513211312.jpg
               ハロとの出会い

       P1000032_convert_20100516070642.jpg
          サマーカットにしたらチワワって言われましたね^^

P6030005_convert_20100513214211.jpg
             宝塚でご先祖様との出会い               

        P1000028_convert_20100513212852.jpg
              初めての旅行は淡路島へ

        P1000030_convert_20100513212913.jpg
             ハロと行ったクリスマスパーティー

PC240249_convert_20100513211528.jpg
               今年の正月は羽織袴で

         P1000027_convert_20100513212936.jpg
               帽子をかぶって迷探偵気分

今日はハロの誕生祝いに『えるみたーじゅ』さんでディナーです♪

お店からの誕生祝いのサービスでササミとお好み焼きを頂きました^^
P5160180_convert_20100516194123.jpg


今まで大きな病気もなく育ってくれてありがとう^^
やんちゃでガウガウな所もあるけど
これからも健康第一で長生きしてね。

誕生日おめでとう☆ハロ♪

↓誕生日のお祝いポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 明日からはポメ祭り^^大変ご迷惑をお掛けいたしました(>_<)

19 Comments

  • Name:ママんち
  • はっぴーばぁーすでぃ!
    ハロくん、これからも家族の中心で笑顔をふりまいてください。
    君の笑顔が世界を救うのだー!
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  • 2010/05/16 20:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • ハロ君おめでとうございます♪
    今日は楽しい一日でしたか?
    これからも元気に楽しく過ごしてね♪
  • 2010/05/16 21:13 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、お誕生日おめでとうございま~す。
    エルミタージュでお祝いディナーなんていいですね!!!
    あそこは料理も美味しいし、あっという間に時間のたつ空間ですよねぇ・・・
    私も大好きなお店です!


    これからも、ハロくんが元気に成長しますよ~に・・・
  • 2010/05/16 21:16 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    ハロ君お誕生日おめでとう~
    これからも優しいパパとママの愛情に包まれて元気に楽しい毎日を送ってね♪

    今日はどうもありがとうございました♪
    ハロ君の芸達者な姿に帰ってからも話題がもちきりです♪
    クッキーを可愛がって下さりありがとうございました^-^
    奥様にもよろしくお伝えくださいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしています^-^
  • 2010/05/16 21:41 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君☆お誕生日おめでとう♪
    ハロ君は二歳ですねっ!
    でも、わずか2年でもたくさんの楽しい思い出ありますよねっ♪
    これからも元気に、たくましく、時にはいたずらもして、とうちゃんさんとママさんの可愛い我が子として、元気に成長してくれる事、お祈りします・・・
    ホントにおめでとうっ♪♪♪
  • 2010/05/16 21:59 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君HAPPY BIRTHDAY♪
    賢い賢いパパとママの自慢の息子君
    本当におめでとう!
    ハロ君がいるだけでパパとママはめちゃくちゃ幸せなんだよ。
    ハロ君もパパとママの所へこれて、とても幸せもんだね。
    愛情いっぱ~い貰ってるもんね
    これからも幸せいっぱいの家族でいて下さいね。

    ハロ君これからもいっぱいいっぱいパパとママと楽しい事して素敵な笑顔をみせてね。
  • 2010/05/16 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ
    お祝いコメントありがとうございます。
    家族の中心過ぎて、アルファ症候群気味なハロですが。。。
    世界は救えなくても、我が家は救われてますよ^^
  • 2010/05/16 22:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    ありがとうございます♪
    食いしん坊のハロにはお食事が一番のプレゼントかなと思い、
    ダイエット中でしたが今日だけは目一杯食べさせてしまいました^_^;
    わんちゃんとと一緒にコース料理が食べられるし、いいお店ですよね!

    来月は夢前にも行かせてもらいます! またお会い出来るのを
    楽しみにしてます☆
  • 2010/05/16 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    お祝いコメントありがとうございます。
    健康第一が、みんなの願いですよね^^
    今日は・・・ガウガウ炸裂しちゃって大変やったけど楽しかったですよ^^
    くっきーくんやみるくちゃんとも会いたいですね^^
  • 2010/05/16 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    お祝いコメントありがとうございます。
    今日はありがとうございました^^
    クッキーくん凄くフレンドリーで羨ましかったです^^
    お子さん達に遊んで貰ってハロも喜んでたと思います♪
    服汚れなかったか心配です^^;
  • 2010/05/16 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    お祝いコメントありがとうございます^^
    あっと言う間の2年でした^^
    あまり人付き合いの得意じゃない私たち夫婦ですが
    ハロのお陰で沢山、わんこ友達と知り合う事が出来ました。
    ハロにはホント感謝です^^
  • 2010/05/16 23:02 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、お誕生日おめでとう♪
    こtれからも元気いっぱい、
    いつまでも、いつまでも
    パパとママとハロ君で楽しい毎日を
    過ごしてくださいね
  • 2010/05/16 23:04 | URL 
  • Name:ハロ
  • ティファママ さまへ

    ありがとう!
    2さいになっても、ティファおねえちゃんみたいにじょうずにごあいさつできないけど、
    ずっとげんきにスマイルくんでいるようにがんばるね☆
    またいっぱいあそんでね!
  • 2010/05/16 23:06 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハッピーバースデー
    ハロ君
    優しくって 素敵なパパさん ママさんと これからもいっぱい過ごしてね
    ハロ君にとって 素敵な1年になりますように~

    今日は ありがとうございました
    ルイ君といっぱい遊んでいただいて 感謝感謝です
    ガウガウルイ君ですが また是非お会いしましょうね
  • 2010/05/16 23:12 | URL 
  • Name:ハロ
  • 3ころプーのおかーしゃん さまへ

    ありがとう!
    まいにちフリスビーしてくれて、おやつたくさんもらえたらぼくはたのしいです♪
    これからもずっとげんきでいっぱいあそびたいです(^o^)
    こんどはいちにちランいくからね!
  • 2010/05/16 23:18 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、2歳の誕生日おめでとう~。
    誕生日の言う記念日に会えて嬉しかったです。
    生憎オヤツを持って行ってなかったので、エアオヤツでのお祝いだったけど、今度はほんとのオヤツあげるから勘弁ね(^^;)

    昨日はお疲れ様でした。
    生ハロ君の八の字と肩乗りが見れて嬉しかったです。
    動画撮ってなかったのが悔やまれます…
    またお会いしましょうね~(^-^)
  • 2010/05/17 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    お祝いコメントありがとうございます^^
    なんかあっと言う間の2年でした^^
    ガウガウの悩みは全然解消されませんが・・・
    ハロと一緒に暮らせる事に感謝してます^^

    昨日は、ほんとありがとうございました。
    ルイ君が、上手に誘ってくれたのに・・・ハロって奴はガウガウばかりで(>_<)
  • 2010/05/17 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    お祝いコメントありがとうございます^^
    こちらこそ、誕生日に誘って頂いていい記念の日になりました^^
    ガウガウの凶暴ハロですが・・・
    これからもよろしくお願いします。
  • 2010/05/17 19:55 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 昨日は、お会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました。
    改めて、ハロ君、2歳おめでとう♪
    夜は、誕生日のお祝いだったんですねー。
    とってもかわいいハロ君に会えて、
    ほんとうれしかったです。
    ハチの字や肩乗り、どれもすごいです! 私も肩に乗ってほしかったあ。
    次回はぜひ!
    ハロ君のガウガウ、たいしたことないですよー。凶暴だなんて全然!
  • 2010/05/17 23:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/74-67df74fd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

