--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • みんな良いお顔してますね(^^)
    とっても楽しくて大満足だったみたいですよね♪
    フフフッ♪ハロ君とクッキー君とルイ君の複雑なお顔が可愛すぎますね~(^^)
  • 2012/12/06 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • みんな表情が豊かですねーってゆうか、正直ですよね(笑)
    とってもわかりやすい♪♪
    たくさんのポメちゃんにかこまれて、とっても羨ましいですー(^^)
  • 2012/12/06 21:55 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 本当に充実したお顔ですね
    表情に、気持ちってでるんですね~
    う~ん、こんな締めくくり方、さすが、ハロとうちゃん、ばんざい!!!
  • 2012/12/07 01:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ポメ同士だとワンコ達も気兼ねなく遊べるのか
    みんなお疲れみたいでしたね~^^;
    それぞれの複雑な顔・・・ちょっと笑っちゃいました(^^)
  • 2012/12/07 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ポメって他のワンコに比べて
    表情がわかりやすいって思うのは
    私だけなんでしょうか?
    これからの季節、たくさんのモフモフ見てるだけで
    あったかくなりそうな気がします♪
  • 2012/12/07 17:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    え?素敵ブログになってますか?(笑)
    それぞれのアップ写真、みんなかわいくて
    またすぐにでも一緒に遊びたくなります!
  • 2012/12/07 17:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/742-06dba06f

12/06

長く続いてしまった12月2日の話も、ようやく最終回!^^

ランの貸切時間が、そろそろ迫ろうとしてる頃
思い思いに遊んだポメっ子達は、そろそろまったりモード♪^^

動きが緩慢になって来た頃を狙い、私たちの狩りの時間!Ψ(`▽´)Ψウケケケ

まず、第一の犠牲者はクッキーくん!!^^
20121206-IMG_4910.jpg
嫁さんに捕まり、とっても不本意な表情!!( ´艸`)ムププ

普段、嫁さんを見つけると駆け寄って撫でて!ってアピールするクッキーくん♪
嫁さんの事は嫌いじゃないと思うけど、抱っこは別の様やね!^^

大事な大事なクッキーくんの敵を討とうと、クッキーママさんがハロを捕獲!!
20121206-IMG_4907.jpg
この世の終わりが来たかの様な・・・
誰の目にもハッキリわかるどよ~ん顔!!( ̄∇ ̄;)やれやれ

ハロとクッキーくんの共通点!!

他人に抱っこされる事が苦手!(※特に男性)
それに、他のワンコに近づくのも苦手!!^^;

って事で、悪魔の様な飼い主達は・・・
20121206-IMG_4912.jpg
そんなハロとクッキーくんを、くっつけてみた!!( ´艸`)ムププ

これは、虐待じゃないですよ!!
少しでも、苦手を克服してもらう為の優しい親心!!( ̄∇ ̄;)そうそう

あ!そういえば、もう1ワンいるじゃないですか!!^^

って事で、ハロ&クッキーくんの中へルイくん投入!!
20121206-IMG_4914.jpg
3ワンそれぞれの、微妙な表情が笑えます!!( ´艸`)

他にも、ハロとモモちゃんのラブラブツーショット・・・
20121206-IMG_4916.jpg
あっ!! これは、NGショット!(-"-)

気を取り直して、ついでに先ほどの写真の記憶も消して見ると・・・
20121206-IMG_4918.jpg
いい感じのツーショット写真になりました♪(^^)v

ここにクッキーくんも加わってスリーショット♪
20121206-IMG_4928.jpg
う~~ん^^;

見事に誰も笑顔なし!!(T_T)

最後に、みんなで集合写真に挑戦してみました!^^

さすが、モデル慣れしてるクッキーくんは微動だにせず!
秀くん美優ちゃんは、兄妹らしく寄り添い・・・
ルイくんタルトくんも頑張ってスタンバイ中!!
モモちゃんは、パパさんにサポートを受けながら記念撮影♪
20121206-IMG_4949.jpg
ハロとシュウくんは・・・

あれですよ! あれ!!

卒業写真の時に、病欠しちゃってるイメージで・・・
名前だけの参加!!( ̄∇ ̄;)

最後に、それぞれの飼い主さんの腕の中で安心しきってるポメ達♪(*^_^*)
20121206-IMG_4936.jpg

20121206-IMG_4940.jpg

20121206-IMG_4939.jpg

20121206-IMG_4967.jpg

20121206-IMG_4977.jpg
ルイくんは、パパさんがお仕事で来られなかったので変わりに私が^^

20121206-IMG_4970.jpg

20121206-IMG_4971.jpg

20121206-IMG_4968.jpg
みんな、とってもいい顔してますよね~^^


この日は、とっても寒かったけど楽しい日を過ごせました♪
また、みんなで遊びましょうね!!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




6 Comments

  • Name:pomenana
  • みんな良いお顔してますね(^^)
    とっても楽しくて大満足だったみたいですよね♪
    フフフッ♪ハロ君とクッキー君とルイ君の複雑なお顔が可愛すぎますね~(^^)
  • 2012/12/06 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • みんな表情が豊かですねーってゆうか、正直ですよね(笑)
    とってもわかりやすい♪♪
    たくさんのポメちゃんにかこまれて、とっても羨ましいですー(^^)
  • 2012/12/06 21:55 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 本当に充実したお顔ですね
    表情に、気持ちってでるんですね~
    う~ん、こんな締めくくり方、さすが、ハロとうちゃん、ばんざい!!!
  • 2012/12/07 01:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ポメ同士だとワンコ達も気兼ねなく遊べるのか
    みんなお疲れみたいでしたね~^^;
    それぞれの複雑な顔・・・ちょっと笑っちゃいました(^^)
  • 2012/12/07 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ポメって他のワンコに比べて
    表情がわかりやすいって思うのは
    私だけなんでしょうか?
    これからの季節、たくさんのモフモフ見てるだけで
    あったかくなりそうな気がします♪
  • 2012/12/07 17:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    え?素敵ブログになってますか?(笑)
    それぞれのアップ写真、みんなかわいくて
    またすぐにでも一緒に遊びたくなります!
  • 2012/12/07 17:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/742-06dba06f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

