--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • わあ、ホントだ。
    全然、表情が違いますね!!

    せっかくのラン、楽しんでいる所が見たいのは親心。

    楽しめて良かったですね。
  • 2012/12/07 22:22 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はどこに行っても大人気なんですね~(笑)

    ハロ君、お顔の表情が明らかに違いますよね!!

    徐々に笑顔になっていくハロ君を見ていると、こちらも笑顔になってきます(^^)

  • 2012/12/07 23:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • ハロくん~わかりやすい・・・
    素晴らしくいい表情するのに、
    みんなにあの表情で、愛想振りまいてくればいいのにね~もったいない(。・・。)
    でも、こっちは見ていて笑えますよ~
    あははっ・・・と、ふふっ・・・と両方。。
  • 2012/12/07 23:44 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、ワンコ苦手なのにモテちゃうのよね~♪
    ドヨ~ンのお顔も可愛いけど、嬉しそうに走ってるハロ君の笑顔は最高だね!
  • 2012/12/08 15:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    わかりやすいでしょ~^^;
    確かに、笑顔はみたい!
    でも、出来れば、他の子と遊んでる時に見たい!
    私達の我儘なんでしょうかね~(T_T)
  • 2012/12/08 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    人気といっても男の子にのみ・・・^^;
    ハロが女の子の方が好きなだけに
    男の子に追っかけてもらっても
    なかなか笑顔が見れません(T_T)
    でも、最後は楽しんでくれたからいっか♪(笑)
  • 2012/12/08 16:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    わかりやすすぎじゃないですか?(笑)
    確かに、あの笑顔でみんなに近寄れば
    おやつだってたくさんもらえるでしょうに!
    出来ればふふっ・・・だらけのランになってもらいたいです^^;
  • 2012/12/08 16:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    後半のような笑顔が見たくて遊びにいくんですけどね~(T_T)
    私達にだけじゃなくみんなに見せてくれたら・・・^^;
    にしても、どよ~んってしすぎだと思いません?(笑)
  • 2012/12/08 16:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/743-fce31a93

12/07

12月5日

本当に久しぶりに、加西のドッグラン「グラン・ドッグランド」さんへ行きました。

以前、無料の頃は毎週の様に行ってたんですが・・・
有料化になり、利用料以上に土日利用制限時間1時間って所が
ハロ家のラン遊びのスタイルに、合わなくなっちゃいました^^;

少し、足が遠のいてた加西のドッグランですが
平日ならば、3時間利用出来ます♪

とっても寒く風も強い日だったので、今日は貸し切りかな??
そんな予想をして行ったんですが・・・
20121207-IMG_4992.jpg
ハロ! こんな状態になっちゃいました!!ε=(‐ω‐;;)

不安そうな表情を浮かべ、遠くを見つめるハロ・・・。

では、話をラン入場直後の様子から始めます^^


貸切状態って予想は外れ、ランでは1Mシュナ・2ヨーキーが遊んでました♪

犬種によって、好き嫌いがハッキリしてるハロ!
ミニシュナは、ハロが好きな犬種♪
ヨーキーは、未知数ながら小型犬はだいたいOKなので、安心してランへ♪^^

がっ!!

ラン入場直後から・・・
20121207-IMG_4983.jpg
どこかで、と~~っても見覚えのある光景が!!

ハロにも、鮮明に残る記憶から、タダならぬ事態を察知!!( ̄∇ ̄;)
20121207-IMG_4984.jpg
確かに、目つきがヤバイ!!( ´艸`)ぷぷっ

なんだか、最近にも同じ様な記事があった様な・・・

そんな、気がする方も多いかな??

でもでも、今回会ったヨーキーくんは・・・
あの人気ブロガーさんのヨーキーくんとは別犬!!

確かに、別犬のハズなんですが・・・
20121207-IMG_4990.jpg
あ!!コロンくんだぁ(^^)/

こんな所で会えるとは・・・

いやいや・・・別犬!別犬!!!( ̄∇ ̄;)
20121207-IMG_4985.jpg
コロンくんの特技!? アゴ乗せまで~~^^

ヨーキー飼いじゃない私でも、コロンくんとは顔付きが違うってわかるんですが・・・

行動を見てると、どうしても・・・
20121207-IMG_4987.jpg

20121207-IMG_4988.jpg
やっぱりコロンく~~ん♪(*^_^*)

※コロンくんって誰!??って方は、コチラ と コチラを見るとOK!^^
今回の記事と、そっくりな写真がいっぱい出てくるでしょ!!( ´艸`)ムププ

当然、コロンくんと同じ様に、ガウガウ攻撃は通用せず!!

結局、嫁さんに助けを求め・・・
20121207-IMG_4982.jpg
ポメのシンボル、くるっと巻いたふわもふ尻尾もダウン↓↓↓(-"-)

コロンくん・・いや!違った!!( ̄∇ ̄;)
ヨーキーくんを見つめる、ハロの表情が笑えます!(o_ _)ノ彡☆バンバン

って事で、1コマ目に戻り・・・
遠くを見つめるハロの出来上がり┐( -”-)┌ ヤレヤレ

もっとも、抱っこされたからって逃げ切れる様な相手じゃなく
20121207-IMG_4994_20121207212323.jpg

しかも、しばらくすると・・・
20121207-IMG_4997.jpg
増殖してました!! ( ̄m ̄*) ププッ

この後、しばらくするとヨーキーさん一家が帰ってしまい

ランは、私たちだけの貸切状態に・・・

これまでのハロの表情と、これから出てる写真の表情の違いをよ~~く見て下さい!
20121207-IMG_5004.jpg

20121207-IMG_5022.jpg
まだ、少し表情堅いかぁ??

でも、素の表情であって、さっきまでの緊張と不安の表情じゃないですよね!?^^

斜面の下から、「ハロ~~! おいで!!」って呼ぶと
20121207-IMG_5006.jpg
なぜか、スパイラルをしながらダッシュ!!^^

その表情は・・・
20121207-IMG_5007.jpg
本当に楽しそう♪(*^^)v

斜面を何度も、登ったり駆け下りたり
20121207-IMG_5012.jpg

20121207-IMG_5025.jpg

20121207-IMG_5020.jpg
ほんの10分前まで、あんな表情してたとは思えない笑顔♪^^

少しづつでもいいから、他の子がいても遊べる様になろうな!!^^
20121207-IMG_5021.jpg
・・・・・(ーー゛)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












8 Comments

  • Name:ちぷおた
  • わあ、ホントだ。
    全然、表情が違いますね!!

    せっかくのラン、楽しんでいる所が見たいのは親心。

    楽しめて良かったですね。
  • 2012/12/07 22:22 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はどこに行っても大人気なんですね~(笑)

    ハロ君、お顔の表情が明らかに違いますよね!!

    徐々に笑顔になっていくハロ君を見ていると、こちらも笑顔になってきます(^^)

  • 2012/12/07 23:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • ハロくん~わかりやすい・・・
    素晴らしくいい表情するのに、
    みんなにあの表情で、愛想振りまいてくればいいのにね~もったいない(。・・。)
    でも、こっちは見ていて笑えますよ~
    あははっ・・・と、ふふっ・・・と両方。。
  • 2012/12/07 23:44 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、ワンコ苦手なのにモテちゃうのよね~♪
    ドヨ~ンのお顔も可愛いけど、嬉しそうに走ってるハロ君の笑顔は最高だね!
  • 2012/12/08 15:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    わかりやすいでしょ~^^;
    確かに、笑顔はみたい!
    でも、出来れば、他の子と遊んでる時に見たい!
    私達の我儘なんでしょうかね~(T_T)
  • 2012/12/08 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    人気といっても男の子にのみ・・・^^;
    ハロが女の子の方が好きなだけに
    男の子に追っかけてもらっても
    なかなか笑顔が見れません(T_T)
    でも、最後は楽しんでくれたからいっか♪(笑)
  • 2012/12/08 16:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    わかりやすすぎじゃないですか?(笑)
    確かに、あの笑顔でみんなに近寄れば
    おやつだってたくさんもらえるでしょうに!
    出来ればふふっ・・・だらけのランになってもらいたいです^^;
  • 2012/12/08 16:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    後半のような笑顔が見たくて遊びにいくんですけどね~(T_T)
    私達にだけじゃなくみんなに見せてくれたら・・・^^;
    にしても、どよ~んってしすぎだと思いません?(笑)
  • 2012/12/08 16:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/743-fce31a93

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

