--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君楽しそう(^^)
    笑顔がキラキラしてます♪
    そんなハロ君に誘われたら断れないですよね!!
    本当だ~、ハロ君内股ですね(笑)
    エイトはおもいっきりがに股なんですよ・・・。
    内股の方がかわいいなぁ(^^)
  • 2012/12/10 22:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • ハロ君楽しそうですね~

    カサデペロってなんだかドラクエの敵みたいな名前ですね~
    なかなか日常生活ではお目にかかれない言葉の並びです((

    まりも内股ですw
    かわいいですよね~♪
    前から眺めるのも好きですけど後ろから眺めるのも好きです☆
  • 2012/12/10 22:24 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロくん、ほんとに寒さに負けず楽しそうですね♪♪
    ちゃんと挨拶できて、エライなあ(*^_^*)
    …内股^m^
  • 2012/12/10 22:50 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ホンマ(☆。☆)内股や~!!
    かわいいね~
    ランでランし始めると、急に笑顔(o^^o)
    ハロくんも嫁さん探しの旅に出ては?!
  • 2012/12/10 23:18 | URL 
  • Name:ジゼル
  • そうそう、ランって走るところ
    ワンコだけかと思いきや、結局、人間も走るトコ^^

    ハロ君のように、誘ってくれれば走りがいもありますよね
    キャンディは、こちらがホレホレと走るよぉ~と誘う状態・・・・
    いつか、誘ってくれる時代はくるのでしょうか・・・・
  • 2012/12/11 00:21 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君も風の子だね~♪
    寒い中、楽しそうに嬉しそうに走ってる姿、こちらまで笑顔になっちゃいます♪
    ハロ君の内股、とっても可愛いですよぉ~♪ ちゃあちゃんも気が付いていました(*^_^*) 爪先立ったりしてると尚、女の子っぽくて萌え~です(*^_^*)
  • 2012/12/11 00:47 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロ君良い顔で楽しそうに走ってますね^^
    ハロ君はママと走るのが大好き!
    その楽しさが1番なんでしょうか
    だから他の子と走らないのかな・・・
    ハロ君ホント内股だ、、、優しい
    立ち姿ですね、秀もひょっとして?って見て来ちゃいました
    でも違ってました(笑
  • 2012/12/11 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロくんには、ランが本当によく似合ってますね~(*^▽^*)
    ハロくんって言ったらランみたいな~
    お友達もたくさんいていつも楽しそうですね~
    寒い日にはやっぱり鍋焼きですね。
    最近食べてないなぁ。
  • 2012/12/11 19:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    基本的に誘うのは嫁さんの方が多いんで
    私は正直助かってます(笑)
    今回は結構長いこと逃げ回ってたんで
    嫁さんは息も絶え絶えになってましたもん(^^)

    昔から気になってたんですが、
    この度初めて内股公表しちゃいました!
  • 2012/12/12 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    本当にお一人様ランが好きな子ですよね~^^;
    まりちゃんの内股はかわいいじゃないですか!
    ハロもかわいいけど、男の子としては・・・ね~(笑)

    近所にカタカナ名前のランがもう一か所あるんですが
    よく言い間違えします・・・って年のせい!?(T_T)
  • 2012/12/12 16:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ちいさくて大人しい女の子には挨拶いくんですよ!
    ま、すぐ吠えられて帰ってくるんですけどね~^^;

    内股ね・・・前も後ろもなんですよ(笑)
  • 2012/12/12 16:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ほんっとにごく稀にハロのこと追いかけてくれる
    女の子いるんですけどね~、そういう時に限って
    ハロの方が逃げ腰で・・・(>_<)
    この笑顔で迫ればいつかは彼女出来るかな?(笑)
    W内股とか、後姿かわいいでしょうね(*^。^*)
  • 2012/12/12 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    うちは体力担当がいるんで助かります(笑)
    ハロもわかってるのか誘うのは嫁さんの方なんで^^;

    ハロが私たちを誘って遊ぶのって
    わりと最近になってからなんですよ!
    キャンディちゃんだって誘ってくれますよ(^^)v
  • 2012/12/12 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん 様へ
    寒い時ほど元気なハロです!
    夏より冬の方がラン出没率高いかも^^;
    そうそう!立ってる時も内股ですよね~。
    お座りの前足も内股なんですよ(*^。^*)
  • 2012/12/12 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    嫁さんと追いかけっこって確かに楽しそうなんですよね^^;
    でも、体力的に長くもたないんで
    ハロにしたら物足りないと思うんですけどね~。
    美優ちゃんはどっちだったんでしょう?(^^)
  • 2012/12/12 17:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    マーキングの旅メインでも、何となくハロが楽しそうなんで
    ついついお出かけ=ランなんですよね~^^;
    でも、ランでランする姿、もっともっと見たいです!
    とはいえ、やっぱりこの季節は私の体がついてこなくて(笑)
    鍋焼きうどん、ありがたかったしおいしかったですよ~♪
  • 2012/12/12 17:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/745-70ff863a

12/10

12月9日の話です。

寒かったこの日も、ワンパターンのドッグラン通い!!

この日は、午前中のお出かけの都合で、「カサデペロ」さんへ
20121210-IMG_5095.jpg
普段なら、たくさんのワンコで賑わってる日曜日なのに貸切状態!
やっぱり、こんな寒い日は家でのんびりしてるんかな?

誰もいないランで、いつもの様にマーキングの旅!^^;
20121210-IMG_5113.jpg
ランに連れて行くと、凄く嬉しそうにするので・・・・
ラン好きなのは、間違いないと思うんですが

好きな理由って・・・思う存分マーキング出来るから??(-"-)

そんな少し寂しいランに、待望のワンちゃんがやって来ました♪

しかも、ハロの好きな小型犬の女の子!!^^
20121210-IMG_5083.jpg
気温が下がるにしたがって、少しだけ積極性が出てきたハロ!^^

小さなダックスちゃんが、ランに入って来ると早速アプローチ♪(*^_^*)
20121210-IMG_5063.jpg
ベンチの下に隠れちゃってるから、優しく行くんやで!!^^

って思った瞬間、ダックスちゃんにワン!って吠えられ
20121210-IMG_5084.jpg
慌てて退散!!^^;

そうやって、積極的に挨拶を続けてると
そのうちハロにピッタリの可愛い子が現れるわ^^
だから、諦めずに頑張れ!!

何度も言う様に、この日はめっちゃ寒かった!!

お腹も空いてきた所で、ランチにする事に

寒い時には、なにか体が温まるのが欲しいな!って事で、注文したのは、コチラ♪
20121210-IMG_5068.jpg
鍋焼きうどん♪(^^)/

土鍋のふたを開けると・・・
20121210-IMG_5075.jpg

20121210-IMG_5072.jpg
もくもくと立ちこめる湯気と、美味しそうな香り♪(*^_^*)

いつもより、唐辛子を多めにふりかけ
熱々のうどんを一気にかき込むと、体の芯までホクホク♪(*^_^*)

お腹もいっぱい!体も温まった所で再びランへ!

マーキングも終わった所で、嫁さんをじ~っと見上げ
20121210-IMG_5094.jpg

20121210-IMG_5086.jpg
遊ぼうアピール!!

尻尾ふりふりしながら、あんな瞳で見つめられると断るハズないですよね!^^

逃げ回るハロを追いかけたり、離れた所から「おいで!」って呼んでみたり
20121210-IMG_5108.jpg

20121210-IMG_5096.jpg

20121210-IMG_5097.jpg
寒さに負けず、ハロと一緒になってランを駆け回りました♪


【おまけ写真】

ハロの立ち姿を見て、よく思うんですが・・・
20121210-IMG_5093.jpg
ハロって内股なんですよね!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









16 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君楽しそう(^^)
    笑顔がキラキラしてます♪
    そんなハロ君に誘われたら断れないですよね!!
    本当だ~、ハロ君内股ですね(笑)
    エイトはおもいっきりがに股なんですよ・・・。
    内股の方がかわいいなぁ(^^)
  • 2012/12/10 22:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • ハロ君楽しそうですね~

    カサデペロってなんだかドラクエの敵みたいな名前ですね~
    なかなか日常生活ではお目にかかれない言葉の並びです((

    まりも内股ですw
    かわいいですよね~♪
    前から眺めるのも好きですけど後ろから眺めるのも好きです☆
  • 2012/12/10 22:24 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロくん、ほんとに寒さに負けず楽しそうですね♪♪
    ちゃんと挨拶できて、エライなあ(*^_^*)
    …内股^m^
  • 2012/12/10 22:50 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ホンマ(☆。☆)内股や~!!
    かわいいね~
    ランでランし始めると、急に笑顔(o^^o)
    ハロくんも嫁さん探しの旅に出ては?!
  • 2012/12/10 23:18 | URL 
  • Name:ジゼル
  • そうそう、ランって走るところ
    ワンコだけかと思いきや、結局、人間も走るトコ^^

    ハロ君のように、誘ってくれれば走りがいもありますよね
    キャンディは、こちらがホレホレと走るよぉ~と誘う状態・・・・
    いつか、誘ってくれる時代はくるのでしょうか・・・・
  • 2012/12/11 00:21 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君も風の子だね~♪
    寒い中、楽しそうに嬉しそうに走ってる姿、こちらまで笑顔になっちゃいます♪
    ハロ君の内股、とっても可愛いですよぉ~♪ ちゃあちゃんも気が付いていました(*^_^*) 爪先立ったりしてると尚、女の子っぽくて萌え~です(*^_^*)
  • 2012/12/11 00:47 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロ君良い顔で楽しそうに走ってますね^^
    ハロ君はママと走るのが大好き!
    その楽しさが1番なんでしょうか
    だから他の子と走らないのかな・・・
    ハロ君ホント内股だ、、、優しい
    立ち姿ですね、秀もひょっとして?って見て来ちゃいました
    でも違ってました(笑
  • 2012/12/11 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロくんには、ランが本当によく似合ってますね~(*^▽^*)
    ハロくんって言ったらランみたいな~
    お友達もたくさんいていつも楽しそうですね~
    寒い日にはやっぱり鍋焼きですね。
    最近食べてないなぁ。
  • 2012/12/11 19:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    基本的に誘うのは嫁さんの方が多いんで
    私は正直助かってます(笑)
    今回は結構長いこと逃げ回ってたんで
    嫁さんは息も絶え絶えになってましたもん(^^)

    昔から気になってたんですが、
    この度初めて内股公表しちゃいました!
  • 2012/12/12 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    本当にお一人様ランが好きな子ですよね~^^;
    まりちゃんの内股はかわいいじゃないですか!
    ハロもかわいいけど、男の子としては・・・ね~(笑)

    近所にカタカナ名前のランがもう一か所あるんですが
    よく言い間違えします・・・って年のせい!?(T_T)
  • 2012/12/12 16:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ちいさくて大人しい女の子には挨拶いくんですよ!
    ま、すぐ吠えられて帰ってくるんですけどね~^^;

    内股ね・・・前も後ろもなんですよ(笑)
  • 2012/12/12 16:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ほんっとにごく稀にハロのこと追いかけてくれる
    女の子いるんですけどね~、そういう時に限って
    ハロの方が逃げ腰で・・・(>_<)
    この笑顔で迫ればいつかは彼女出来るかな?(笑)
    W内股とか、後姿かわいいでしょうね(*^。^*)
  • 2012/12/12 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    うちは体力担当がいるんで助かります(笑)
    ハロもわかってるのか誘うのは嫁さんの方なんで^^;

    ハロが私たちを誘って遊ぶのって
    わりと最近になってからなんですよ!
    キャンディちゃんだって誘ってくれますよ(^^)v
  • 2012/12/12 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん 様へ
    寒い時ほど元気なハロです!
    夏より冬の方がラン出没率高いかも^^;
    そうそう!立ってる時も内股ですよね~。
    お座りの前足も内股なんですよ(*^。^*)
  • 2012/12/12 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    嫁さんと追いかけっこって確かに楽しそうなんですよね^^;
    でも、体力的に長くもたないんで
    ハロにしたら物足りないと思うんですけどね~。
    美優ちゃんはどっちだったんでしょう?(^^)
  • 2012/12/12 17:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    マーキングの旅メインでも、何となくハロが楽しそうなんで
    ついついお出かけ=ランなんですよね~^^;
    でも、ランでランする姿、もっともっと見たいです!
    とはいえ、やっぱりこの季節は私の体がついてこなくて(笑)
    鍋焼きうどん、ありがたかったしおいしかったですよ~♪
  • 2012/12/12 17:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/745-70ff863a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

