--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • ハロくんの、内股に・・・反響ありでしたね~
    可愛くて良いですよ~男の子であっても(*^_^*)
    ハロくん~だ・か・らヽ(^。^)丿

    今頃ですが、昨日の鍋焼きうどん。。湯気とともに、
    美味しそうでしたね~♪
    昨夜の鍋の残りにおうどん入れて、
    今日のお昼に食べましたよ~ちょっと、似てるでしょ(#^_^#)
  • 2012/12/11 22:11 | URL 
  • Name:コロンママ
  • きゃはは❤

    もう毎度毎度ながら、うちの子がホントすみません…。

    ハロ君、コロン登場前にただならぬ気配を感じ取ってしまってたんですね(笑)
    ビンゴ★!ぷっ(笑)

    あのね、ハロ君の匂いってパパさん達は麻痺してて分からないと思うけど…若い女子の肌の匂いでしたよ(笑)
    私が匂っても良い香りだったから…コロンにとってはもう…うへへ♪

    毎回ハロ君には大変申し訳ないのですが…また遊んでやって下さい~♪
  • 2012/12/11 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、あんなに嬉しそうに遊んでいたのに・・・

    内股とか男とか・・・
    「おねえ」に、モテる・・・ってコトになっちゃうの???

    目もどんよりしちゃいますね。
  • 2012/12/11 23:19 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日浜松でお会いした時に、ハロくんとラナが並んで歩いてるのを
    後ろから見てたら、ハロくんが内股ちっくなのを気が付いていたんですよ~(ていうか、ラナががに股
    なので、そのコントラストで内股に見えた、といった方が正解かも?)

    内股というよりも、僕はサラブレッドの後ろ姿を想像しましたよ!(さすがアスリート犬!!)

    オスにしろ何にしろ、人気がある、というのはいいことじゃないですか?(笑)←完全に無責任発言♪
  • 2012/12/11 23:20 | URL 
  • Name:ねねにゃ(梨桜&あろあ母)
  • 今回もコロンちゃんママさんからの『またハロくんのパパさん、りおちゃんの素敵な写真撮ってくれてるよ~』って言うお言葉に…飛んできちゃいました(*^_^*)
    パパさんのお写真ホント素敵♪
    いつもキレイに撮ってもらって、ありがとうございますヽ(^o^)丿

    それにしても…りおもちゃっかり、ハロくんのお尻…くんくんしてたんですね(~_~;)
    ハロくん&コロンちゃんの物語に参加出来てた事も何だか嬉しかったです(*^^)v
  • 2012/12/11 23:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • でたぁ!!コロン君、待ってたよ~~
    ほんと、真剣なお顔がかわゆいです
    あ~らら、ハロ君、どんよりぃになっちゃいましたね~
    キャンディは、なんと、外股のようで、え?それって?
  • 2012/12/12 00:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    実は私、ハロの内股好きなんです(*^。^*)
    デン!とした男らしさはないけど
    ちょこん♪って感じがいいんですよね(^^)

    鍋焼き、食べたくなっちゃってました?(笑)
    冷え切った体にはほんっとおいしかったです!
    私、ネコ舌なんですけどね^^;
  • 2012/12/12 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    もうね、尻刺さりがなかったらコロン君じゃないですよ(笑)
    ママさんが匂ったのって、しっぽの先っちょでしょ?
    コロン君くらいずっぽりいくと、
    それなりにお尻の匂いしてますよ~^^;
    ・・・って、嫁さんが確認してました(笑)
  • 2012/12/12 17:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロ自身はたぶんノーマル…女の子が好きなんですけどね~、
    内股で佇んでる姿がかわいすぎ!?(笑)
    誰かハロに男らしさを教えてやってくださ~い!!^m^
  • 2012/12/12 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    無責任発言しちゃうと、今度お会いした時に
    ハロからガウられちゃいますよ~(笑)
    って、その前にたくさん褒めて下さったんで内緒にしときます^m^

    これから色んな子に会う度にチェックしたくなってきました(^^)
  • 2012/12/12 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    いや~、まったくテクニックも何もないんで
    そう言っていただくとメチャ照れます(シャイなんですよ~^^;)

    ハロにしたら、りおちゃんにどんどん参加してもらいたいはずですよ(笑)
    ぜひもっと遊んでやって下さい!
  • 2012/12/12 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    すっかりコロン君、有名になっちゃいました?
    ハロも完全に覚えたみたいで、コロン君が来た途端
    逃げつつガウってましたもん(笑)

    パピーの頃、ハロの歩き方おかしいって思ったんですが
    それって内股のせいだったのかも!?
  • 2012/12/12 18:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/746-6e54a3c5

12/11

12月9日の話の続きです。

他のワンコが少なく、私達にはちょっと寂しいランでしたが・・・

ハロは、とっても楽しそう!!( ̄∇ ̄;)
20121211-IMG_5127.jpg
たくさんワンコがいると、自由におもちゃで遊べませんが

ハロの大好きな棒で、持って来い遊び♪
20121211-IMG_5137.jpg

20121211-IMG_5140.jpg
・・・じゃなく
取れるモノなら取ってみろ!遊びの気分だった様で・・・

棒を咥えて、楽しそうに逃げ回ってました!!( ̄∇ ̄;)

ハロと楽しく遊んでると突如!!
20121211-IMG_5142.jpg
ドッグランに強い風が吹き始めました!(>_<)

寒い寒い一日でしたが・・・
日向にいれば、日差しの暖かさを感じる事が出来ました!
20121211-IMG_5150.jpg
しかし、風が吹くと耳がちぎれそう!!って寒さ!(>_<)

ダブルコートに守られたハロは、寒さは平気でも風の強さに顔をしかめます!

いや・・・風の強さにじゃないのか??

ドッグランに近づく、タダならぬ気配を感じ取った様に・・・
20121211-IMG_5151.jpg
その予感は、見事に的中!!( ̄∇ ̄;)

それまで、少し寂しい状態だったランですが・・・

徐々にワンコの数が増えていき、その中に
20121211-IMG_5170.jpg
最近、すっかりお馴染みのヨーキーのコロンくんがいました!!(*^_^*)

ハロも完全に、コロンくんを覚えた様でイキナリ激切れ!(-"-)

もちろん、ガウガウ位でひるむ様なコロンくんじゃありません!!( ´艸`)ぷぷっ
20121211-IMG_5172.jpg
なんだか、ここ最近すっかり見慣れた光景になってきたな~^^

逆に、これが無いとコロンくんに会った気がしないわ!!

結局、これもいつもの様に、嫁さんに助けを求めるハロ!(-"-)
IMG_512176.jpg

20121211-IMG_5169.jpg
この日は、コロンくんだけじゃなく・・・
コロンくんのママさんにも、お尻の匂いを嗅がれたハロ!!( ´艸`)ぷぷっ

ハロのお尻の匂いの感想は、コロンくんのブログで(笑)

嫁さんに抱きかかえられたハロを、下から見つめるコロンくん

その視線は・・・
20121211-miagerukoro.jpg

20121211-IMG_5168.jpg
と~~っても熱い!!( ̄∇ ̄;)

これが、ハロのお尻を見上げてる写真って言わなきゃ・・・
とっても男前に撮れてると思うんですが、いかがでしょうか??( ´艸`)ぷぷっ

コロンくんの瞳には、目力がありますよね!^^

それに引き換え・・・
20121211-IMG_5164.jpg
ハロの瞳は、生気を失ってた!(-"-)

コロンくんのお友達ヨーキーのりおちゃん♪
20121211-IMG_5165.jpg

20121211-IMG_5153.jpg
一応、ハロのお尻をくんくんするも・・・
すぐに去っていっちゃいました!^^;

やっぱり、男だけにしかモテナイ ハロ!!( ̄∇ ̄;)
20121211-IMG_5182.jpg

20121211-IMG_5183.jpg
それもあるかも!?^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ぴちこな
  • ハロくんの、内股に・・・反響ありでしたね~
    可愛くて良いですよ~男の子であっても(*^_^*)
    ハロくん~だ・か・らヽ(^。^)丿

    今頃ですが、昨日の鍋焼きうどん。。湯気とともに、
    美味しそうでしたね~♪
    昨夜の鍋の残りにおうどん入れて、
    今日のお昼に食べましたよ~ちょっと、似てるでしょ(#^_^#)
  • 2012/12/11 22:11 | URL 
  • Name:コロンママ
  • きゃはは❤

    もう毎度毎度ながら、うちの子がホントすみません…。

    ハロ君、コロン登場前にただならぬ気配を感じ取ってしまってたんですね(笑)
    ビンゴ★!ぷっ(笑)

    あのね、ハロ君の匂いってパパさん達は麻痺してて分からないと思うけど…若い女子の肌の匂いでしたよ(笑)
    私が匂っても良い香りだったから…コロンにとってはもう…うへへ♪

    毎回ハロ君には大変申し訳ないのですが…また遊んでやって下さい~♪
  • 2012/12/11 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、あんなに嬉しそうに遊んでいたのに・・・

    内股とか男とか・・・
    「おねえ」に、モテる・・・ってコトになっちゃうの???

    目もどんよりしちゃいますね。
  • 2012/12/11 23:19 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日浜松でお会いした時に、ハロくんとラナが並んで歩いてるのを
    後ろから見てたら、ハロくんが内股ちっくなのを気が付いていたんですよ~(ていうか、ラナががに股
    なので、そのコントラストで内股に見えた、といった方が正解かも?)

    内股というよりも、僕はサラブレッドの後ろ姿を想像しましたよ!(さすがアスリート犬!!)

    オスにしろ何にしろ、人気がある、というのはいいことじゃないですか?(笑)←完全に無責任発言♪
  • 2012/12/11 23:20 | URL 
  • Name:ねねにゃ(梨桜&あろあ母)
  • 今回もコロンちゃんママさんからの『またハロくんのパパさん、りおちゃんの素敵な写真撮ってくれてるよ~』って言うお言葉に…飛んできちゃいました(*^_^*)
    パパさんのお写真ホント素敵♪
    いつもキレイに撮ってもらって、ありがとうございますヽ(^o^)丿

    それにしても…りおもちゃっかり、ハロくんのお尻…くんくんしてたんですね(~_~;)
    ハロくん&コロンちゃんの物語に参加出来てた事も何だか嬉しかったです(*^^)v
  • 2012/12/11 23:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • でたぁ!!コロン君、待ってたよ~~
    ほんと、真剣なお顔がかわゆいです
    あ~らら、ハロ君、どんよりぃになっちゃいましたね~
    キャンディは、なんと、外股のようで、え?それって?
  • 2012/12/12 00:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    実は私、ハロの内股好きなんです(*^。^*)
    デン!とした男らしさはないけど
    ちょこん♪って感じがいいんですよね(^^)

    鍋焼き、食べたくなっちゃってました?(笑)
    冷え切った体にはほんっとおいしかったです!
    私、ネコ舌なんですけどね^^;
  • 2012/12/12 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    もうね、尻刺さりがなかったらコロン君じゃないですよ(笑)
    ママさんが匂ったのって、しっぽの先っちょでしょ?
    コロン君くらいずっぽりいくと、
    それなりにお尻の匂いしてますよ~^^;
    ・・・って、嫁さんが確認してました(笑)
  • 2012/12/12 17:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロ自身はたぶんノーマル…女の子が好きなんですけどね~、
    内股で佇んでる姿がかわいすぎ!?(笑)
    誰かハロに男らしさを教えてやってくださ~い!!^m^
  • 2012/12/12 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    無責任発言しちゃうと、今度お会いした時に
    ハロからガウられちゃいますよ~(笑)
    って、その前にたくさん褒めて下さったんで内緒にしときます^m^

    これから色んな子に会う度にチェックしたくなってきました(^^)
  • 2012/12/12 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    いや~、まったくテクニックも何もないんで
    そう言っていただくとメチャ照れます(シャイなんですよ~^^;)

    ハロにしたら、りおちゃんにどんどん参加してもらいたいはずですよ(笑)
    ぜひもっと遊んでやって下さい!
  • 2012/12/12 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    すっかりコロン君、有名になっちゃいました?
    ハロも完全に覚えたみたいで、コロン君が来た途端
    逃げつつガウってましたもん(笑)

    パピーの頃、ハロの歩き方おかしいって思ったんですが
    それって内股のせいだったのかも!?
  • 2012/12/12 18:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/746-6e54a3c5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

