--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • さすが、飛行犬撮影の師匠!!
    たくさんの飛行写真、お見事です。

    テーブルの下から、念力おくっていたハロくん。
    可愛くてハグしたくなっちゃいますね。
    ワッフルパワーが効きましたね。
  • 2012/12/12 22:27 | URL 
  • Name:pomenana
  • テーブルの下から見ているハロ君、お目目キラキラでかわいい(^^)
    やっぱりハロ君の飛行犬はすごいですよね~!!
    エイトも撮ってみたのですが、小さい上にブレてるし・・・。
    ハロ君も見習ってハードルも練習してみました(笑)
  • 2012/12/12 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • はじめの2枚を除いては、キラキラ・ハロくん☆
    ばかりですねぇ~楽しそぉ~
    貸し切りランのハロくんは・・輝いて◇◇ますね~(☆。☆)

    ちなみに、私も猫舌なので、
    アツアツをふぅ~ふぅ~しても、なかなか食べれなくて
    残念な事になっちゃいます(。・・。)
  • 2012/12/12 23:21 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいなぁ、飛行犬!!
    しかも、笑顔!!
    でもね、でもね、キャンディも、次の記事でね^^

    雨が降っても、こんなキレイなラン!!羨ましい
    今日、久しぶりに行きましたが、土がぬかるんで、
    私がこけるかと思いました・・・・(恥)

  • 2012/12/13 00:55 | URL 
  • Name:naturara
  • ハロくんの笑顔の飛行犬!
    私もそれが一番好きです
    でも 
    瞳きらきらのおねだりハロくんも捨てがたい(笑)
  • 2012/12/13 02:07 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 流石ですね。
    とてもいい飛行犬……特にお気に入りの一枚は見事な飛行犬です。
    写真を撮れば撮るほど、いいレンズってほしくなりますね。
    私も、明るい単焦点2種類とマクロがとてもほしいです。
  • 2012/12/13 11:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    前回は嫁さんしか撮れてなかったんでリバンジ出来ました(^^)
    ハロもよく走ってくれました♪

    ガラスのテーブルって、うまうまが丸見えですもんね~^^;
    あの笑顔&念力に負けました(笑)
  • 2012/12/13 17:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    エイト君もちゃんと飛んでましたね♪
    飛行犬撮影も、ハードルも、私達の方が
    テンションあがってしまいませんか?(笑)
    ハロの食いしん坊なところは見習わない方がいいですよ~^^;
  • 2012/12/13 17:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    おやつに、貸切ラン・・・ハロにとっては天国ですもん!
    こういう時くらいはキラキラ輝いてもらわないと(笑)

    私達の食事の後、ハロのご飯なんですが
    猫舌の為食べるのに時間かかるんで、いつも
    ハロに笑顔で「はよ食べろ~」って脅迫されます(>_<)
  • 2012/12/13 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    なんたって、飛行犬撮影所公認の
    「カメラ目線で笑顔の飛行犬」ことハロですからね~(笑)
    次の記事、楽しみにしてますよ♪

    芝生はちょっとした雨の後でも遊びやすいですよね~!
    その分お手入れに手間がかかるようで
    利用料がちょっとお高くなってしまうのが悲しいですが^^;
  • 2012/12/13 17:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • naturara 様へ
    この日は本当にご機嫌でよく走ってくれました♪
    ・・・といっても、貸切の間だけでしたけどね~(-_-;)
    普段、愛想のないハロですが
    おやつ次第で誰でもこの笑顔GET出来ますよ(笑)
  • 2012/12/13 17:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ハロもいっぱい走ったけど、嫁さんにもかなり走ってもらいました(笑)
    ほんと、レンズって欲張ったらきりがないんですが
    やっぱり欲しくなるもんですよね。
    「ハロをより綺麗に撮れるんやで!」とアピールしたいんですが
    やっぱり何より腕を磨かないとだめですよね^^;
  • 2012/12/13 17:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/747-9726f595

12/12

ここ数日の寒さが嘘の様な、日差しの暖かな日♪

天気もいいし、少し用事を済ませたらドッグラン行こうな♪^^

この少しの用事を・・・後回しにしてたら良かった(>_<)

って言うのも・・・
20121212-IMG_5196.jpg
用事を済ませ、ランに向かいだすと急に分厚い雲が空を覆い始め
ミゾレ交じりの雨が!!(T_T)

午前中の暖かな日差しが嘘の様に、冷たい雨が・・・

雨が降るなんって想像もしてなかったから、久しぶりに車を洗ったのに!!
20121212-IMG_5197.jpg
しかも、嫁さんの車と自分の車の2台!!(T_T)

いや! でも、ほら!!^^;

空を見ると、青空も覗いてるし・・・
きっと、すぐに雨も止むハズ!!^^;

それまで、店内でお茶をして待つ事に・・・
20121212-IMG_5200.jpg
コーヒーとワッフルを注文し、雨が止むのをじっと待ちます!

空を眺めながら・・・早く止まないかなぁ

って、空にばかり気を取られてると・・・
20121212-IMG_5202.jpg
ガラスのテーブル越しに、ハロも上を見ていた!!( ̄∇ ̄;)

キラキラ瞳を輝かす!って表現は、きっと・・・
20121212-IMG_5206.jpg
こういう表情の時に使うんやろな!!( ̄∇ ̄;)

ただ・・・キラキラ輝く瞳に映るのは
20121212-IMG_5207.jpg
小さく摘まんだ、ワッフルって所が残念やけどね!(-"-)

ワッフルを食べ終わる頃には、再び青空が戻って来ました!^^

なっ!!^^ とうちゃんの言った通りやろ!(*^^)v
20121212-IMG_5215.jpg
うん!!( ̄∇ ̄;) ちょっとホットした!

かなり大粒の雨が降ったにも係らず、ランのコンディションは上々♪

しかも、ハロには嬉しい!!
20121212-IMG_5210.jpg
貸切状態のラン!(-_-;)

マーキングを一通り終えると、貸切状態のランを楽しそうに駆け回ります♪
20121212-IMG_5211.jpg
こういう姿を見ると、狙うのは飛行犬!!

出来るだけローアングルから、連写を使って撮りまくります♪(*^_^*)
20121212-IMG_5219_20121212211820.jpg
あっさり、この日の飛行犬写真1枚目!!(*^^)v

しかも、意外と難しい正面からの飛行犬!!

おお!!今日は、幸先いいやん!!^^

って事で、ハロ家体力担当の嫁さんが、ハロと追いかけっこ開始!
20121212-IMG_5252.jpg
ただ・・・写真を見ても判る様に、急に曇りだし写真が暗い!(>_<)

曇りの日に、連写しても綺麗に撮れる明るい望遠レンズ欲しくなるけど・・・
明るい望遠レンズって、めっちゃ高いので手が出ません!(T_T)

って、言い訳も十分した所で、この日の飛行犬写真特集です!!
20121212-IMG_5245_20121212212802.jpg
1枚1枚UPしてるとキリがないので・・・

飛行犬写真ばかり、まとめてみました!
20121212-rennpatuhikou_20121212212801.jpg
ピンボケ飛行犬を省いても、これだけ撮れました!!^^

狙っても全然撮れない日もあるけど、タイミングさえ合えば連発!!

そして、私が選んだお気に入りの1枚がコチラ!
20121212-IMG_5369.jpg
私が好きな、斜め前からのアングル!!
しかも、笑顔のおまけ付き♪(*^_^*)

やっぱり・・・明るいレンズが欲しい!!

サンタさんにお願いしようかな・・・・
って、機械に頼らず腕磨けよ!?(ーー゛)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • さすが、飛行犬撮影の師匠!!
    たくさんの飛行写真、お見事です。

    テーブルの下から、念力おくっていたハロくん。
    可愛くてハグしたくなっちゃいますね。
    ワッフルパワーが効きましたね。
  • 2012/12/12 22:27 | URL 
  • Name:pomenana
  • テーブルの下から見ているハロ君、お目目キラキラでかわいい(^^)
    やっぱりハロ君の飛行犬はすごいですよね~!!
    エイトも撮ってみたのですが、小さい上にブレてるし・・・。
    ハロ君も見習ってハードルも練習してみました(笑)
  • 2012/12/12 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • はじめの2枚を除いては、キラキラ・ハロくん☆
    ばかりですねぇ~楽しそぉ~
    貸し切りランのハロくんは・・輝いて◇◇ますね~(☆。☆)

    ちなみに、私も猫舌なので、
    アツアツをふぅ~ふぅ~しても、なかなか食べれなくて
    残念な事になっちゃいます(。・・。)
  • 2012/12/12 23:21 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいなぁ、飛行犬!!
    しかも、笑顔!!
    でもね、でもね、キャンディも、次の記事でね^^

    雨が降っても、こんなキレイなラン!!羨ましい
    今日、久しぶりに行きましたが、土がぬかるんで、
    私がこけるかと思いました・・・・(恥)

  • 2012/12/13 00:55 | URL 
  • Name:naturara
  • ハロくんの笑顔の飛行犬!
    私もそれが一番好きです
    でも 
    瞳きらきらのおねだりハロくんも捨てがたい(笑)
  • 2012/12/13 02:07 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 流石ですね。
    とてもいい飛行犬……特にお気に入りの一枚は見事な飛行犬です。
    写真を撮れば撮るほど、いいレンズってほしくなりますね。
    私も、明るい単焦点2種類とマクロがとてもほしいです。
  • 2012/12/13 11:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    前回は嫁さんしか撮れてなかったんでリバンジ出来ました(^^)
    ハロもよく走ってくれました♪

    ガラスのテーブルって、うまうまが丸見えですもんね~^^;
    あの笑顔&念力に負けました(笑)
  • 2012/12/13 17:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    エイト君もちゃんと飛んでましたね♪
    飛行犬撮影も、ハードルも、私達の方が
    テンションあがってしまいませんか?(笑)
    ハロの食いしん坊なところは見習わない方がいいですよ~^^;
  • 2012/12/13 17:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    おやつに、貸切ラン・・・ハロにとっては天国ですもん!
    こういう時くらいはキラキラ輝いてもらわないと(笑)

    私達の食事の後、ハロのご飯なんですが
    猫舌の為食べるのに時間かかるんで、いつも
    ハロに笑顔で「はよ食べろ~」って脅迫されます(>_<)
  • 2012/12/13 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    なんたって、飛行犬撮影所公認の
    「カメラ目線で笑顔の飛行犬」ことハロですからね~(笑)
    次の記事、楽しみにしてますよ♪

    芝生はちょっとした雨の後でも遊びやすいですよね~!
    その分お手入れに手間がかかるようで
    利用料がちょっとお高くなってしまうのが悲しいですが^^;
  • 2012/12/13 17:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • naturara 様へ
    この日は本当にご機嫌でよく走ってくれました♪
    ・・・といっても、貸切の間だけでしたけどね~(-_-;)
    普段、愛想のないハロですが
    おやつ次第で誰でもこの笑顔GET出来ますよ(笑)
  • 2012/12/13 17:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ハロもいっぱい走ったけど、嫁さんにもかなり走ってもらいました(笑)
    ほんと、レンズって欲張ったらきりがないんですが
    やっぱり欲しくなるもんですよね。
    「ハロをより綺麗に撮れるんやで!」とアピールしたいんですが
    やっぱり何より腕を磨かないとだめですよね^^;
  • 2012/12/13 17:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/747-9726f595

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

