--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • 可愛い女子チワワちゃん(≧▽≦)
    ハロ君の話術では落とせませんでしたか…
    お互い乙女心には疎いようで(+。+)アチャー

    でしょでしょ?
    ハロままさんをメロメロにしちゃえる可愛い子と出会えますように(・∀・)


    ただ…
    人もわんこも女子は難しいですが( ・_・;)
    ハロとうちゃんさんなら大丈夫??
  • 2012/12/13 22:15 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 今日の記事を読ませてもらってて、
    私・・・思いました。。。ハロくん
    ウチの小さな女の子ポメのこなちゃんに
    出会ったら、どんな感じになるのかな~って。。(o^^o)
    こなちゃんは、ワンちゃんに免疫無いから、
    ガウっちゃうか、尻尾下げて隠れちゃうかも。。。
    ちなみに、ハロくんのご褒美は・・何をあげてますか??

  • 2012/12/13 22:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • 女の子好きということは、ハロ君は弟より絶対妹の方がいいですよね(^^)
    でも妹って、何気にお兄ちゃんより強い子が多いような・・・。
    ハロ君に妹が出来たらどうなるんでしょう(^^)?

    フリスビーをダイレクトキャッチしたハロ君のドヤ顔、可愛いです(^^)
  • 2012/12/13 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • そうそう、ナイスキャッチした時の「どや顔」やります、やります!
    得意そうな顔してね~(笑)

    やっぱり二頭目は女の子がいいですね~
    我が家の兄弟はまったくと言っていい程一緒に遊ばないからね~
  • 2012/12/13 23:01 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ハロ君にあこがれて、フリスビーを始めたMAX家。
    やっぱりジャンピングキャッチは、ポメ界のNo.1ですね。
    ハロ君使用のフリスビーはどこで購入できるのでしょうか。
    最後の兄妹の写真は素敵ですね。
    うちも兄弟にあこがれました。
  • 2012/12/14 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 兄弟、いいな~
    って思うけど、写真の様に上手くいくとは限りませんよね。
    フフフ・・・
    兄弟できたら、迷惑顔が見られなくなりそうなので・・・
    ハロ君は、一人っ子で甘やかされて下さい。
  • 2012/12/14 23:15 | URL 
  • Name:タネママ
  • ジャンピングキャッチ!!
    ハロ君カッコイイですー(^^)
    兄弟、いいですよ♪
    幸せが3倍になりました☆☆☆
  • 2012/12/15 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    ハロの場合、女の子に限らず、誰かとまともに
    会話してるのを見たことないような・・・(T_T)
    まずはもっと近づくことからですよね~^^;

    嫁さんの意見をkugeさんの力で変更させてくれませんか?(笑)
    いまだ意見は平行線です(-_-;)
  • 2012/12/19 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    小さくて控えめな子が気になるみたいなんで
    近寄ってご挨拶出来そうな・・・(^^)
    でも、ガウられたら即退散かなぁ^^;
    しつこくないのはいい所なんですが、
    押しが足りないんですよね~(笑)

    ハロは嫌いな物がほとんどないんで、おやつも
    これといって決まったものはないんです。
    だた、おいも系・肉系はテンションUPですね♪
  • 2012/12/19 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    私も、妹がいいと思ってるんですが、嫁さんと意見合わなくて^^;
    妹や弟出来たら・・・楽しみなようでちょっと怖いです(>_<)

    ダイレクトキャッチしたらドヤ顔した後、
    ギャラの催促に来る早さも勢いも普段と違うんですよ~(笑)
  • 2012/12/19 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    自分でも、うまくキャッチ出来たって思ってるんでしょうかねぇ(笑)
    あきらかに表情が違いますよね!

    ハロの場合、パピーのハイパーさに負けてそうでしょ?
    それでもやっぱり私は女の子がいいなぁ(*^。^*)
  • 2012/12/19 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    ハロのフリスビー姿、ほめていただけて嬉しいです♪
    今回の写真のフリスビーは
    「布製フリスビー ワーナー」で検索出来ます。
    普段使ってるものは、宝塚歌劇場近くのSHOPで購入してますが
    「D`sナイロンフリスビー」で検索、購入も出来ますよ!
    いつかはハロに弟か妹って思うんですが・・・^^;

  • 2012/12/19 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    ほんと、兄弟で仲良くっていうのに憧れるんですが
    そうなるとも限らないですよね(>_<)
    兄弟出来て免疫出来たら、ランでもフレンドリーになっちゃう!?
    たぶんハロはずっと迷惑顔だと思いますよ^^;
  • 2012/12/19 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    かっこいい!とたぶんハロ自身がそう思ってるような(笑)
    キャッチ後の顔が物語ってますよね^^;

    幸せ3倍・・・いいなぁ♪
    うちもいつか2倍、3倍になりたいです!
  • 2012/12/19 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/748-1dd57181

12/13

12月12日にドッグランで遊んだ話の続きです。

昨日の記事で、飛行犬写真をUPしたんですが・・・

この写真の様に、上を見てたり横を向いてる写真が多いな!
って、思った方いますか??^^
20121213-IMG_5337.jpg
よそ見をしながら全力疾走するハロ!!

ここまで書くと、ピンっと来る方も多いかな?^^

そう!!
ハロの視線の先には・・・
20121213-IMG_5342.jpg
フリスビーがあります♪^^

全力で走りながらも、視線にはフリスビーをしっかりロックオン!!
20121213-IMG_5383.jpg

20121213-IMG_5360.jpg
ジャンピングキャッチ!!(*^^)v

フリスビーで遊んでると、いつも思うんですが・・・

ダイレクトキャッチに成功すると、ハロも嬉しそうな表情するんですよ!^^
20121213-IMG_5298.jpg
横目でチラッとカメラを見ながら、「どや!!カッコ良かったやろ!」
って言わんばかりの表情!^^

もちろん、頑張った後のギャラの要求は忘れないけどね!!( ̄∇ ̄;)
20121213-IMG_5259.jpg
ハロへのギャラの支給も終わり、のんびりしてるのに・・・
嫁さんのそばを離れようとしないハロ!

ん!?どうしたんや?って思ってると・・・

どうも原因は・・・
20121213-IMG_5263.jpg
ポケットに入れてた、ギャラの匂いを嗅ぎつけた様です!!( ̄∇ ̄;)

ギャラは十分払ったでしょ!!
食べ過ぎはアカンで!!(ーー゛)

今日は、もうダメ!!ってハロに言ってると
20121213-IMG_5261.jpg
ポケットに頭を突っ込んで、強硬手段!!( ̄∇ ̄;)やれやれ

ハロの熱意には、すぐに負けちゃう甘々夫婦!!(-"-)
20121213-IMG_5270.jpg
ちょっとだけ、サービス♪サービス♪(*^_^*)

しばらくすると、寂しかったドッグランに、可愛いワンちゃんがやって来ました♪
小さな小さなロングコートチワワの兄妹!!^^
2ワンとも、とっても活発でフレンドリー♪

早速、お兄ちゃんチワワがハロの所へやって来ました!
20121213-IMG_5393.jpg
もうね!!元気有り余ってるって感じ!!^^

ハロに遊ぼう!遊ぼう!アピールを繰り返し手を掛けた瞬間!!
20121213-IMG_5391_20121213211609.jpg
す~~っと離れたハロ・・・

ハロに全体重をかけてたチワワくんは、前のめりにコケた!!( ´艸`)ぷぷっ

男の子には、そっけないハロですが・・・

小さな女の子は大好き!(*^_^*)
20121213-IMG_5405.jpg
妹チワワにアプローチを開始♪

がっ!!

妹のピンチ!?と思った兄ちゃんチワワくんが駆け付け!
20121213-IMG_5406.jpg

20121213-IMG_5407.jpg
カツアゲされてる・・・様にしか見えないけど

実際には、妹より僕と遊ぼう♪ってハロに必死のアピールをしてました!^^

結局、ハロに遊んで貰えなかったチワワくん!!

妹相手に、それは本当に楽しそうに追いかけっこ!^^
20121213-IMG_5410.jpg

20121213-IMG_5412.jpg
こういう姿を見ると、やっぱり兄妹に憧れます^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








14 Comments

  • Name:kuge
  • 可愛い女子チワワちゃん(≧▽≦)
    ハロ君の話術では落とせませんでしたか…
    お互い乙女心には疎いようで(+。+)アチャー

    でしょでしょ?
    ハロままさんをメロメロにしちゃえる可愛い子と出会えますように(・∀・)


    ただ…
    人もわんこも女子は難しいですが( ・_・;)
    ハロとうちゃんさんなら大丈夫??
  • 2012/12/13 22:15 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 今日の記事を読ませてもらってて、
    私・・・思いました。。。ハロくん
    ウチの小さな女の子ポメのこなちゃんに
    出会ったら、どんな感じになるのかな~って。。(o^^o)
    こなちゃんは、ワンちゃんに免疫無いから、
    ガウっちゃうか、尻尾下げて隠れちゃうかも。。。
    ちなみに、ハロくんのご褒美は・・何をあげてますか??

  • 2012/12/13 22:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • 女の子好きということは、ハロ君は弟より絶対妹の方がいいですよね(^^)
    でも妹って、何気にお兄ちゃんより強い子が多いような・・・。
    ハロ君に妹が出来たらどうなるんでしょう(^^)?

    フリスビーをダイレクトキャッチしたハロ君のドヤ顔、可愛いです(^^)
  • 2012/12/13 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • そうそう、ナイスキャッチした時の「どや顔」やります、やります!
    得意そうな顔してね~(笑)

    やっぱり二頭目は女の子がいいですね~
    我が家の兄弟はまったくと言っていい程一緒に遊ばないからね~
  • 2012/12/13 23:01 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ハロ君にあこがれて、フリスビーを始めたMAX家。
    やっぱりジャンピングキャッチは、ポメ界のNo.1ですね。
    ハロ君使用のフリスビーはどこで購入できるのでしょうか。
    最後の兄妹の写真は素敵ですね。
    うちも兄弟にあこがれました。
  • 2012/12/14 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 兄弟、いいな~
    って思うけど、写真の様に上手くいくとは限りませんよね。
    フフフ・・・
    兄弟できたら、迷惑顔が見られなくなりそうなので・・・
    ハロ君は、一人っ子で甘やかされて下さい。
  • 2012/12/14 23:15 | URL 
  • Name:タネママ
  • ジャンピングキャッチ!!
    ハロ君カッコイイですー(^^)
    兄弟、いいですよ♪
    幸せが3倍になりました☆☆☆
  • 2012/12/15 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    ハロの場合、女の子に限らず、誰かとまともに
    会話してるのを見たことないような・・・(T_T)
    まずはもっと近づくことからですよね~^^;

    嫁さんの意見をkugeさんの力で変更させてくれませんか?(笑)
    いまだ意見は平行線です(-_-;)
  • 2012/12/19 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    小さくて控えめな子が気になるみたいなんで
    近寄ってご挨拶出来そうな・・・(^^)
    でも、ガウられたら即退散かなぁ^^;
    しつこくないのはいい所なんですが、
    押しが足りないんですよね~(笑)

    ハロは嫌いな物がほとんどないんで、おやつも
    これといって決まったものはないんです。
    だた、おいも系・肉系はテンションUPですね♪
  • 2012/12/19 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    私も、妹がいいと思ってるんですが、嫁さんと意見合わなくて^^;
    妹や弟出来たら・・・楽しみなようでちょっと怖いです(>_<)

    ダイレクトキャッチしたらドヤ顔した後、
    ギャラの催促に来る早さも勢いも普段と違うんですよ~(笑)
  • 2012/12/19 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    自分でも、うまくキャッチ出来たって思ってるんでしょうかねぇ(笑)
    あきらかに表情が違いますよね!

    ハロの場合、パピーのハイパーさに負けてそうでしょ?
    それでもやっぱり私は女の子がいいなぁ(*^。^*)
  • 2012/12/19 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    ハロのフリスビー姿、ほめていただけて嬉しいです♪
    今回の写真のフリスビーは
    「布製フリスビー ワーナー」で検索出来ます。
    普段使ってるものは、宝塚歌劇場近くのSHOPで購入してますが
    「D`sナイロンフリスビー」で検索、購入も出来ますよ!
    いつかはハロに弟か妹って思うんですが・・・^^;

  • 2012/12/19 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    ほんと、兄弟で仲良くっていうのに憧れるんですが
    そうなるとも限らないですよね(>_<)
    兄弟出来て免疫出来たら、ランでもフレンドリーになっちゃう!?
    たぶんハロはずっと迷惑顔だと思いますよ^^;
  • 2012/12/19 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    かっこいい!とたぶんハロ自身がそう思ってるような(笑)
    キャッチ後の顔が物語ってますよね^^;

    幸せ3倍・・・いいなぁ♪
    うちもいつか2倍、3倍になりたいです!
  • 2012/12/19 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/748-1dd57181

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

