--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • あら・・甘口カレーなんですか?
    うちの娘と同じです(^^)
    最近はちょっと慣れたのか
    キムチ鍋とか食べられるようになってます(^_^)v
    ハロ君と男同士で、沢山遊んであげてくださいね~♪
    日曜日晴れそうで良かったですね
    楽しい会になりますように・・・^^
  • 2010/05/14 22:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 23:13 |  
  • Name:ハイパーママ
  • とうちゃんさん、えらいっ!
    そうです、たまにはママさんも息抜きせんとっ!!!
    仕事してたらストレスたまるからなぁ・・・
    発散して、だから夫婦仲良しっ♪
    いいと思いますよぉ☆
    で、とおちゃんさん、ハロ君一人占めやん・・・☆
    やらしっ♪♪♪
  • 2010/05/14 23:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • お留守番ご苦労様です~
    甘くちカレーなんですね
    私も一緒です あっ!でも最近中辛が食べれるようになり1つ昇格しましたよ(笑)

    ハロ君とべったり♪すごすのも充実してますよね~
    ハロ君もパパさんに甘えられてうれしかったんじゃないですか?


    明日!明日ですね!!

  • 2010/05/15 08:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    辛口の食べれるんやけど・・・
    汗が異常に出るんです(T_T)
    カレー屋に行っても、ハヤシライス頼んだりしてます^^;
    体質ですかね~^^;
  • 2010/05/15 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    嫁の留守のハロを一人占めって思ったんやけど
    嫁さん好きのハロは、帰りをず~っと待ってちょっと寂しかったです^^;
    でも、べったりしてましたけどね♪
  • 2010/05/15 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    カレーは甘口党です!!
    よく嫁さんからは、味覚が子供って言われるんです^^;
    ハンバーグやパスタ、オムライス大好き♪
    明日いっぱい遊びましょうね^^
  • 2010/05/15 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/75-088392d3

男二人で

カテゴリ:日常

05/14

今日は、嫁さんが会社の飲み会に行ってます。

とうちゃんとハロでのんびり過ごしてますよ^^

早速、晩御飯の用意しなきゃな^^
P5140017_convert_20100514200603.jpg
     任せなさい!! 温めるだけやもん( ̄∇ ̄;)

嫁さんが、仕事に行く前にカレーを作ってくれてました♪
P5140021_convert_20100514200743.jpg
           とうちゃんはカレーが大好き^^
        ただ・・・辛いの苦手なんで甘口なんやけどね^^;

もちろんハロもご飯
P5140023_convert_20100514200755.jpg
         好き嫌いなく、なんでも食べますよ^^

食事が終わると
二人でのんびりしてます^^
P5140018_convert_20100514200603.jpg
         ブログをチェックしたり^^

ハロと遊んだり
P5140030_convert_20100514200831.jpg

たまには、嫁さんも遊びに行きたいもんな^^
ハロとの留守番なら楽しいしね♪

↓ポチってして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 嫁さん大好きのハロは、時々玄関の方を見て帰りを待ってます。


7 Comments

  • Name:まったりまま
  • あら・・甘口カレーなんですか?
    うちの娘と同じです(^^)
    最近はちょっと慣れたのか
    キムチ鍋とか食べられるようになってます(^_^)v
    ハロ君と男同士で、沢山遊んであげてくださいね~♪
    日曜日晴れそうで良かったですね
    楽しい会になりますように・・・^^
  • 2010/05/14 22:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 23:13 |  
  • Name:ハイパーママ
  • とうちゃんさん、えらいっ!
    そうです、たまにはママさんも息抜きせんとっ!!!
    仕事してたらストレスたまるからなぁ・・・
    発散して、だから夫婦仲良しっ♪
    いいと思いますよぉ☆
    で、とおちゃんさん、ハロ君一人占めやん・・・☆
    やらしっ♪♪♪
  • 2010/05/14 23:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • お留守番ご苦労様です~
    甘くちカレーなんですね
    私も一緒です あっ!でも最近中辛が食べれるようになり1つ昇格しましたよ(笑)

    ハロ君とべったり♪すごすのも充実してますよね~
    ハロ君もパパさんに甘えられてうれしかったんじゃないですか?


    明日!明日ですね!!

  • 2010/05/15 08:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    辛口の食べれるんやけど・・・
    汗が異常に出るんです(T_T)
    カレー屋に行っても、ハヤシライス頼んだりしてます^^;
    体質ですかね~^^;
  • 2010/05/15 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    嫁の留守のハロを一人占めって思ったんやけど
    嫁さん好きのハロは、帰りをず~っと待ってちょっと寂しかったです^^;
    でも、べったりしてましたけどね♪
  • 2010/05/15 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    カレーは甘口党です!!
    よく嫁さんからは、味覚が子供って言われるんです^^;
    ハンバーグやパスタ、オムライス大好き♪
    明日いっぱい遊びましょうね^^
  • 2010/05/15 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/75-088392d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

