--/--


- Comments

  • Name:コロンママ
  • うぎゃぎゃぎゃぎゃ!

    なーちゃん!!
    めっちゃ可愛いのいっぱいあるやん~(笑)
    なぜに私はカトちゃんだったの~(笑)
    ぷっ❤!

    でもね、あれすっごく重宝してます♪
    コロンが食い散らかしたガムを入れてます(笑)

    ハロ君も何か食い散らかして入れといてもらわなきゃね❤
    うきゃきゃ♪
  • 2012/12/20 22:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • ハロ君遊んでもらえなくて退屈しちゃってたんだ(^^)
    やっぱりハロ君つまんないもんね・・・。

    な~ちゃんさん、すごく上手ですね(^^)
    とってもかわいい小物入れです♪
    見よう見まねで作ったとは思えませんね!!
  • 2012/12/20 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • ママさん、器用なんですね~すごいわ~
    1個に1粒おやつを入れて、あちこちに置いてたら、
    ハロくんどうするかな~~気付くかな。。。
    ギャラの催促のハロくん・・最高にキラキラですね~
    週末は・・ママさんに遊んでもらえるといいね(o^^o)
  • 2012/12/20 23:13 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • な~ちゃんさん、とても器用ですね。
    ステキな趣味です。

    こういうのバザーとかに出したら、喜ばれますよ。

    ハロ君の為には、ギャラ当てゲームかな?

    せっかくの作品が、バラバラにされちゃう???
  • 2012/12/20 23:13 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日お会いした時も、奥様から素敵なバッグを頂いて、家族でスゲ~っ!!
    って帰ってから感心していたんですよ♪
    うちの奥さんは手先は大したことないですけど、トークの腕はなかなかの
    もんですよ~(笑)

    お忙しいと思うのに、ブログアップとはさすがですね~
    ブロガーの鑑っす!僕たちもがんばりまっす!

    そういえばカメラ、そうなんです、買っちゃいました~
    NとかCにしようか…とも思ったんですが、なぜかSONYのNEX-6が気になって
    しまいまして、軽いし使いやすそうかな?と思って決めました!!
    飛行犬が撮れるように、教えていただいたアドバイス通りに頑張りますねっ♪
  • 2012/12/21 00:02 | URL 
  • Name:チャタママ
  • きゃ~なーちゃん
    又可愛い小物いれを作ってるんでね~♪
    この作ってる時にハロ君がずーっと肩の上にいるんでは肩も張りますね~(笑)

    チャタフーが側に来るときは、遊んで欲しい時と、ご飯の時間が遅くなった時だけなので、いつもなーちゃんの肩の上にいてくれて羨ましいです。
  • 2012/12/21 02:42 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロママさんめっちゃじょうずぅ~♪ めちゃ可愛いです~
    みなさん多才ですね~
    はて? 私に皆さんにお見せできるような才能あったかしら・・・
    と考えちゃいました^_^;
  • 2012/12/21 15:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • コロンママ様へ
    だって、コロンママさんのイメージ的には
    カトちゃんしか浮かばなかったんですも~ん(笑)
    ま、受けてたからOKってことで^m^

    コロン君の宝物入れになってるんですか?
    ハロの毛、一緒に編み込んどいたらよかったかなぁ(^^)
  • 2012/12/23 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    遊ぼうって誘う相手は嫁さんのことが多いんですよね~。
    精神年齢的にしっくりくるんですかね(笑)

    割と手先は器用なようです。
    でも、編み物・縫い物は出来ないようで
    工作とか大工仕事っぽいのが得意な男前です(笑)
  • 2012/12/23 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    たぶん、ハロのことだから、おやつを入れてる段階で
    気づいて一瞬で食べつくしてるんじゃないかと・・・^^;
    今日は朝から部屋で追いかけっこしてましたよ!
    洗濯物の靴下GETしてたみたいです(笑)
  • 2012/12/23 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうそう!最近、手作り市とか行く機会があって
    かごバック売ってるのを見ました!
    我が家の家計&片付けのために売ってくれないかな^^;
    今度、ハロのために使えそうなもの作ってもらいます(^^)
  • 2012/12/23 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    トークうまい方がいいですよ~!
    先日お会いした時も凄く楽しかったですもん!
    それでまた浜松行きたいって話になったんですから(^^)

    うちもCかSで悩んで、先々のレンズ代とかを計算して
    Cになったんですよね^^;
    ぜひ、そのカメラで我が家のまったりハロも撮ってやって下さい!
    ・・・でも、やっぱり走らないと撮り甲斐ないですよね^^;
    嫁さんに体力強化させときます(笑)
  • 2012/12/23 20:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • チャタママ様へ
    出来れば、膝の上とかだとありがたいんですが・・・^^;
    でも、肩にハロサイズ乗っけて何かやるって凄いですよね!?
    ってか、ゴソゴソしてる肩に居続けるハロのが凄い?
    あのかごバック作成の裏にはこんな姿があったのでした(笑)
  • 2012/12/23 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    そのうち、無理やり押し付けられるかも・・・^^;
    その時はハロを肩に乗せて頑張ってる姿を想像して
    黙ってもらってやって下さいm(__)m
    ちなみに私には趣味も特技もないです(T_T)
  • 2012/12/23 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/750-4f083297

12/20

先週末から、なにかとバタバタしてたハロ家。

いつもとは全然違う私達の行動に、ハロは少し戸惑いながらも
何かを察知してるかのように、賢くお留守番をしてくれました^^

そんな留守番を頑張ったハロから、皆様に訴えたい事があるそうです!

ハロの訴えとは・・・
20121220-IMG_5544.jpg
嫁さんが、かまってくれなくて退屈だそうです!!
バタバタしてたこの数日だけではなく、その少し前からのようなんです。

共働きの私達が、仕事から帰宅し夕食を済ませるとハロとの時間♪^^

お勉強の時間って言う名の、おやつタイム♪@とうちゃん担当
狭い部屋でフリスビーしたり、おもちゃの取り合い@嫁さん担当

そして少しハロが、まったりしはじめるとブログを作成ってのが
ハロ家の夜の風景なんです!

私がブログを書き始めると、ハロは嫁さんの近く(肩の上)でまったり^^

そんな日常に、少し変化が・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、嫁さんの趣味はエコクラフト!!
要は、紙を編んでカバンや小物を作ってるんです!

本やネットを見て、今までも色々作ってるんですが
最近、ハマってるのがネットで見つけた小物入れ!!
見よう見まねで、毎日コツコツと量産!^^;
そのせいでハロとの遊び時間が減ってるとか・・・
20121220-mameneko.jpg

20121220-ttapima.jpg
一部、私には正体不明なモノもありますが、どこかで見た様なキャラクター達!!

既に、お友達の所へ旅立ったのもありますが、用途不明な小物入れが
結構な数あります!!( ̄∇ ̄;)

そう言えば、この前ウォークインクローゼットに入ると・・・
足の踏み場も無い程、嫁さんが作ったカバンが!!(@_@;)

誰か、我が家の片付けのためにもらってやってくれませんか~!?と
何度も呼びかけたい衝動にかられるほど!

そりゃ、ハロもつまんないよな(T_T)
20121220-IMG_5562.jpg
意味も無く、ピラミッドを作ってみたけど・・・

数が足りなくてバランス悪いな・・・^^;

って事で・・・・
20121220-IMG_5565.jpg
ハロでスペースを埋めてみた!!( ̄∇ ̄*)

協力ありがとうな!!^^

でも、あんまり効果無かったな!(>_<)
って思ってると、私の所へやって来たハロは・・・
20121220-IMG_5575.jpg
キラキラした笑顔で・・・・

言わなくても、何を期待してるかは見れば判りますよね!?( ̄∇ ̄;)

しばらく放置してると・・・
20121220-IMG_5570.jpg

20121220-IMG_5568.jpg
ピカチューに顔を突っ込んでクンクン!!( ̄∇ ̄;)

そんな所に頭を突っ込んでも、ギャラは入って無いぞ!!
ってか、嫁さんの留守中に撮影してるのに・・・・

壊しでもした日には・・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

今回はギャラ無しなんやで!!^^
20121220-IMG_5581.jpg
いや・・・^^;

そんなショック受けなくても・・・

モデル=ギャラって図式が、ハロの中で勝手に出来上がってるので
待てをかけても、シャッター音で嬉しそうに寄って来ちゃいます!(>_<)

少しは、ギャラ無しでモデル出来る様に練習しなきゃ・・・・
20121220-IMG_5577.jpg

ちなみに、それでも嫁さんのそばでまったりしたいハロは
作業中の肩の上で寝る技を会得してます(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









14 Comments

  • Name:コロンママ
  • うぎゃぎゃぎゃぎゃ!

    なーちゃん!!
    めっちゃ可愛いのいっぱいあるやん~(笑)
    なぜに私はカトちゃんだったの~(笑)
    ぷっ❤!

    でもね、あれすっごく重宝してます♪
    コロンが食い散らかしたガムを入れてます(笑)

    ハロ君も何か食い散らかして入れといてもらわなきゃね❤
    うきゃきゃ♪
  • 2012/12/20 22:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • ハロ君遊んでもらえなくて退屈しちゃってたんだ(^^)
    やっぱりハロ君つまんないもんね・・・。

    な~ちゃんさん、すごく上手ですね(^^)
    とってもかわいい小物入れです♪
    見よう見まねで作ったとは思えませんね!!
  • 2012/12/20 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • ママさん、器用なんですね~すごいわ~
    1個に1粒おやつを入れて、あちこちに置いてたら、
    ハロくんどうするかな~~気付くかな。。。
    ギャラの催促のハロくん・・最高にキラキラですね~
    週末は・・ママさんに遊んでもらえるといいね(o^^o)
  • 2012/12/20 23:13 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • な~ちゃんさん、とても器用ですね。
    ステキな趣味です。

    こういうのバザーとかに出したら、喜ばれますよ。

    ハロ君の為には、ギャラ当てゲームかな?

    せっかくの作品が、バラバラにされちゃう???
  • 2012/12/20 23:13 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日お会いした時も、奥様から素敵なバッグを頂いて、家族でスゲ~っ!!
    って帰ってから感心していたんですよ♪
    うちの奥さんは手先は大したことないですけど、トークの腕はなかなかの
    もんですよ~(笑)

    お忙しいと思うのに、ブログアップとはさすがですね~
    ブロガーの鑑っす!僕たちもがんばりまっす!

    そういえばカメラ、そうなんです、買っちゃいました~
    NとかCにしようか…とも思ったんですが、なぜかSONYのNEX-6が気になって
    しまいまして、軽いし使いやすそうかな?と思って決めました!!
    飛行犬が撮れるように、教えていただいたアドバイス通りに頑張りますねっ♪
  • 2012/12/21 00:02 | URL 
  • Name:チャタママ
  • きゃ~なーちゃん
    又可愛い小物いれを作ってるんでね~♪
    この作ってる時にハロ君がずーっと肩の上にいるんでは肩も張りますね~(笑)

    チャタフーが側に来るときは、遊んで欲しい時と、ご飯の時間が遅くなった時だけなので、いつもなーちゃんの肩の上にいてくれて羨ましいです。
  • 2012/12/21 02:42 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロママさんめっちゃじょうずぅ~♪ めちゃ可愛いです~
    みなさん多才ですね~
    はて? 私に皆さんにお見せできるような才能あったかしら・・・
    と考えちゃいました^_^;
  • 2012/12/21 15:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • コロンママ様へ
    だって、コロンママさんのイメージ的には
    カトちゃんしか浮かばなかったんですも~ん(笑)
    ま、受けてたからOKってことで^m^

    コロン君の宝物入れになってるんですか?
    ハロの毛、一緒に編み込んどいたらよかったかなぁ(^^)
  • 2012/12/23 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    遊ぼうって誘う相手は嫁さんのことが多いんですよね~。
    精神年齢的にしっくりくるんですかね(笑)

    割と手先は器用なようです。
    でも、編み物・縫い物は出来ないようで
    工作とか大工仕事っぽいのが得意な男前です(笑)
  • 2012/12/23 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    たぶん、ハロのことだから、おやつを入れてる段階で
    気づいて一瞬で食べつくしてるんじゃないかと・・・^^;
    今日は朝から部屋で追いかけっこしてましたよ!
    洗濯物の靴下GETしてたみたいです(笑)
  • 2012/12/23 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうそう!最近、手作り市とか行く機会があって
    かごバック売ってるのを見ました!
    我が家の家計&片付けのために売ってくれないかな^^;
    今度、ハロのために使えそうなもの作ってもらいます(^^)
  • 2012/12/23 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    トークうまい方がいいですよ~!
    先日お会いした時も凄く楽しかったですもん!
    それでまた浜松行きたいって話になったんですから(^^)

    うちもCかSで悩んで、先々のレンズ代とかを計算して
    Cになったんですよね^^;
    ぜひ、そのカメラで我が家のまったりハロも撮ってやって下さい!
    ・・・でも、やっぱり走らないと撮り甲斐ないですよね^^;
    嫁さんに体力強化させときます(笑)
  • 2012/12/23 20:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • チャタママ様へ
    出来れば、膝の上とかだとありがたいんですが・・・^^;
    でも、肩にハロサイズ乗っけて何かやるって凄いですよね!?
    ってか、ゴソゴソしてる肩に居続けるハロのが凄い?
    あのかごバック作成の裏にはこんな姿があったのでした(笑)
  • 2012/12/23 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    そのうち、無理やり押し付けられるかも・・・^^;
    その時はハロを肩に乗せて頑張ってる姿を想像して
    黙ってもらってやって下さいm(__)m
    ちなみに私には趣味も特技もないです(T_T)
  • 2012/12/23 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/750-4f083297

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

