--/--


- Comments

  • Name:ミルクとココアともものパパ
  • 歯の色変わってしまう事があるんですね^^;
    何とも無ければいいですね。
    ももに応援のコメントありがとうございます^^
    手術が無事に終了しました^^
  • 2012/12/23 22:25 | URL 
  • Name:pomenana
  • 歯の色が変わるって心配ですね・・・。
    何ともない事を祈ってますね~

    ハロ君たちも今日はクリスマス会だったんですね♪
    私たちもクリスマス会やってきました(^^)

    みんなで集まるのは楽しいですよね♪
    次の記事も楽しみにしてますね(^^)/

  • 2012/12/23 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • わっ!UP早い~\(^o^)/
    今日は楽しかったです。
    サンタ帽ありがとうございました!
    クリスマス気分がますます盛り上がりました♪
    ハロくんの即脱ぎ、ほんとにお見事でした(笑)
    横顔だけど、写真撮れたのでUPしますねー。
  • 2012/12/23 22:58 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 今日は遅れてしまい、すみません(>_<)
    だいぶ皆さんを待たせてしまいましたね…

    楽しい会を開いてくれた、ルイ家に感謝です♪
    とっても楽しかったです(^^)/
    やっと念願のルイ家とも遊べました~
    次は牡蠣!楽しみにしてま~す

    ハロ君の歯 歯石とかではなく、色が変わったんですか?
    何ともなければいいですね
  • 2012/12/23 23:02 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 歯、なんかぶつけたりしたのかしら?そのまま、なにもありませんように。
    いつもの面々
    素敵なランチですね!
    あは、pomenanaさんと一緒!新記録、317枚とりましたよ!
  • 2012/12/23 23:25 | URL 
  • Name:タネママ
  • 色だけ変わるなんて不思議ですね。。
    経過観察のまま、良くなってくれたらいいですね(^^)

    わぁークリスマス会♪♪
    仲良しメンバーで、とっても楽しそうですね(*^_^*)
  • 2012/12/23 23:47 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 昨日は行けなくて残念でした^^
    サンタ帽被ったみんな可愛いです
    ハロ君は写す時間ない位素早く動いたんですね^_^;
    多分うちも殆んど裸族だからダメだったでしょう・・・

    ちゃんとハロ君の事見てあげてるんですね、歯の色が変わる、、、
    気が付くようで見落としそう
    何もないといいですね(^_-)-☆
  • 2012/12/24 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアともものパパ様へ
    無事に終わってよかったです(^^)
    手術とか全身麻酔とかって聞くとドキドキしちゃって…^^;
    ハロの歯も、もし抜くとなったら検査でも麻酔って言われたんですが
    今そんな必要は全くないといってもらえてほっとしました。
    何も言えない分、ちゃんと私たちが見て気づいてあげなきゃ!ですね。
  • 2012/12/24 19:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    そちらのメンバーの方達、みんないつか会えるのかなぁ・・・
    なんて思いながら見ましたよ~(^^)
    年内最後の休みだったんで、いい時間が過ごせてよかったです♪

    歯は今のところ大丈夫らしいです。
    どこも悪くなってもらいたくないですよね~。
  • 2012/12/24 19:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    なかなかの早業だったでしょ?(笑)
    しかも、帽子もバンダナも同時にですからね~^^;
    貴重なショット、楽しみにしてます♪
    我が家には、トリミングの度に、
    一瞬で外されたモノがいっぱいです・・・(T_T)
    本来の役割を果たしたサンタ帽も喜んでるでしょう(笑)
  • 2012/12/24 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    遠いし、渋滞だし、お疲れになったでしょう?
    でも、やっとみんなで遊べてよかったです♪
    来年の予定も、また一つ出来たし^m^

    歯石はあまりついてないそうなんです。
    ハリセンボ○のはる○って人の歯みたいに
    神経のない歯のような色なんです。
    またムキ顔した時にでも見てみて下さい^^;
  • 2012/12/24 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    虫歯を疑って診てもらったんですが、
    そういうのでもないみたいで…。
    結局何故変色したかは不明ですが
    今何か処置をしなければいけないというのでもないみたいです(^^)

    300枚超えはなかなか凄いですよ!
    整理するのも大変でしょ?^^;
    でも、それだけ楽しかったってことですよね♪
  • 2012/12/24 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    一本だけっていうのが不可解なんですが、
    今のところ問題ないみたいなんでよかったです(^^)

    こうやって遊べる友達って、ほんとありがたいです!
    今年最後の休みは楽しく過ごせました(^^)
  • 2012/12/24 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    来年もいきなりお誘いあると思うんでよろしくです!
    ハロの早脱ぎ、芸の一つとして披露出来るくらいでしたよ^^;

    ハロはすぐ歯を見せてムキってくれるから
    凄くわかりやすかったんですよね~(笑)
    しばらく様子見でいいみたいなんでよかったです。
  • 2012/12/24 20:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/751-a2ecde8b

12/23

今日は、お友達に誘われランチの予定♪^^

約束の時間の2時間前には、いそいそとお出かけ準備開始!!

集合場所は、ハロ家から20分程の場所だったんですが・・・
20121223-IMG_5591.jpg
楽しいお出かけの前に、前々から気になってる事があるんで病院へ

その気になってる事とは・・・

皆さんに見える様に、ハロを少し怒らせてみました!^^;
20121223-IMG_5622.jpg
狙い通りに、簡単にムキ顔を披露!!( ̄∇ ̄;)

わかりますか??
もう少し大きな写真だとわかりやすいと思います!
20121223-IMG_5620.jpg
矢印の付いた前歯だけ、なぜか色が変わちゃったんです!

獣医さんに診てもらった所、今の段階では特に心配するものではない…との事ですが
先々どうなるかはわからないんで、これからも経過観察し、
もし出血したり歯茎の腫れが出た場合は検査する・・・って事になりました。

って事で、簡単な診察になったので、この日の診察費用は無料でした^^
ついでに、ストックの無くなったフロントラインを購入し

向かったのは、お友達との約束の場所「えるみた~じゅ」さん♪
20121223-IMG_5624.jpg
わんこOKのフランス料理店で、わん友さんと一緒にプチクリスマス会です!^^

ご一緒したお友達は・・・・

「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃん一家♪^^
20121223-IMG_5631.jpg

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ&タルトくん一家♪
20121223-IMG_5626.jpg

20121223-IMG_5627.jpg

ドッグラン友達、ロングコートチワワのチョコ&みるくちゃん・パパさん♪
20121223-IMG_5634.jpg
この日、4歳の誕生日だったチョコくん!
おめでとう!!\(^o^)/

20121223-IMG_5630.jpg

そして、もうひと家族いらっしゃるんですが・・・・
3連休の中日に事故渋滞も重なり少し遅くなると連絡があったので
待ってる間に、少しクリスマスらしい・・・
20121223-IMG_5638.jpg
サンタの帽子を被った、モモちゃんサンタ☆

モモちゃんだけじゃなく、みるくちゃんもサンタに変身♪(*^_^*)
20121223-IMG_5635.jpg
みるくちゃんには、少し大きかったけど・・・
モモちゃんサンタも、みるくちゃんサンタもとってもプリティー♪^^

レディースサンタに対し・・・

本物のサンタは男だ!と言わんばかりに
20121223-IMG_5646.jpg
ルイくんタルトくんの兄弟サンタ♪(*^_^*)

写真の無い、ハロとチョコくんは・・・・

事情をお察し下さい!!(-"-)

一応挑戦したんですが・・・・見事なまでの帽子の即脱ぎ&ガウガウ!で断念(>_<)

そんなコスプレショーをやってる所へ、渋滞と戦った・・・
「ラムのラブラム日記」のラムくん一家到着!!^^
20121223-IMG_5661.jpg
到着早々、ラムくんサンタに変身♪^^

みんな集合した所で、お待ちかねのランチタイム♪
20121223-IMG_5656.jpg

20121223-IMG_5671.jpg
皆でランチを食べながらお喋り♪

和気あいあい、笑い声の絶えない楽しいランチになりました^^
20121223-IMG_5665.jpg
楽し過ぎて、気が付けば2時間経過!!( ̄∇ ̄;)

昼頃から降り出した雨も止んでたので、近くのドッグランへ移動!!

その話は次回へ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










14 Comments

  • Name:ミルクとココアともものパパ
  • 歯の色変わってしまう事があるんですね^^;
    何とも無ければいいですね。
    ももに応援のコメントありがとうございます^^
    手術が無事に終了しました^^
  • 2012/12/23 22:25 | URL 
  • Name:pomenana
  • 歯の色が変わるって心配ですね・・・。
    何ともない事を祈ってますね~

    ハロ君たちも今日はクリスマス会だったんですね♪
    私たちもクリスマス会やってきました(^^)

    みんなで集まるのは楽しいですよね♪
    次の記事も楽しみにしてますね(^^)/

  • 2012/12/23 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • わっ!UP早い~\(^o^)/
    今日は楽しかったです。
    サンタ帽ありがとうございました!
    クリスマス気分がますます盛り上がりました♪
    ハロくんの即脱ぎ、ほんとにお見事でした(笑)
    横顔だけど、写真撮れたのでUPしますねー。
  • 2012/12/23 22:58 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 今日は遅れてしまい、すみません(>_<)
    だいぶ皆さんを待たせてしまいましたね…

    楽しい会を開いてくれた、ルイ家に感謝です♪
    とっても楽しかったです(^^)/
    やっと念願のルイ家とも遊べました~
    次は牡蠣!楽しみにしてま~す

    ハロ君の歯 歯石とかではなく、色が変わったんですか?
    何ともなければいいですね
  • 2012/12/23 23:02 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 歯、なんかぶつけたりしたのかしら?そのまま、なにもありませんように。
    いつもの面々
    素敵なランチですね!
    あは、pomenanaさんと一緒!新記録、317枚とりましたよ!
  • 2012/12/23 23:25 | URL 
  • Name:タネママ
  • 色だけ変わるなんて不思議ですね。。
    経過観察のまま、良くなってくれたらいいですね(^^)

    わぁークリスマス会♪♪
    仲良しメンバーで、とっても楽しそうですね(*^_^*)
  • 2012/12/23 23:47 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 昨日は行けなくて残念でした^^
    サンタ帽被ったみんな可愛いです
    ハロ君は写す時間ない位素早く動いたんですね^_^;
    多分うちも殆んど裸族だからダメだったでしょう・・・

    ちゃんとハロ君の事見てあげてるんですね、歯の色が変わる、、、
    気が付くようで見落としそう
    何もないといいですね(^_-)-☆
  • 2012/12/24 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアともものパパ様へ
    無事に終わってよかったです(^^)
    手術とか全身麻酔とかって聞くとドキドキしちゃって…^^;
    ハロの歯も、もし抜くとなったら検査でも麻酔って言われたんですが
    今そんな必要は全くないといってもらえてほっとしました。
    何も言えない分、ちゃんと私たちが見て気づいてあげなきゃ!ですね。
  • 2012/12/24 19:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    そちらのメンバーの方達、みんないつか会えるのかなぁ・・・
    なんて思いながら見ましたよ~(^^)
    年内最後の休みだったんで、いい時間が過ごせてよかったです♪

    歯は今のところ大丈夫らしいです。
    どこも悪くなってもらいたくないですよね~。
  • 2012/12/24 19:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    なかなかの早業だったでしょ?(笑)
    しかも、帽子もバンダナも同時にですからね~^^;
    貴重なショット、楽しみにしてます♪
    我が家には、トリミングの度に、
    一瞬で外されたモノがいっぱいです・・・(T_T)
    本来の役割を果たしたサンタ帽も喜んでるでしょう(笑)
  • 2012/12/24 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    遠いし、渋滞だし、お疲れになったでしょう?
    でも、やっとみんなで遊べてよかったです♪
    来年の予定も、また一つ出来たし^m^

    歯石はあまりついてないそうなんです。
    ハリセンボ○のはる○って人の歯みたいに
    神経のない歯のような色なんです。
    またムキ顔した時にでも見てみて下さい^^;
  • 2012/12/24 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    虫歯を疑って診てもらったんですが、
    そういうのでもないみたいで…。
    結局何故変色したかは不明ですが
    今何か処置をしなければいけないというのでもないみたいです(^^)

    300枚超えはなかなか凄いですよ!
    整理するのも大変でしょ?^^;
    でも、それだけ楽しかったってことですよね♪
  • 2012/12/24 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    一本だけっていうのが不可解なんですが、
    今のところ問題ないみたいなんでよかったです(^^)

    こうやって遊べる友達って、ほんとありがたいです!
    今年最後の休みは楽しく過ごせました(^^)
  • 2012/12/24 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    来年もいきなりお誘いあると思うんでよろしくです!
    ハロの早脱ぎ、芸の一つとして披露出来るくらいでしたよ^^;

    ハロはすぐ歯を見せてムキってくれるから
    凄くわかりやすかったんですよね~(笑)
    しばらく様子見でいいみたいなんでよかったです。
  • 2012/12/24 20:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/751-a2ecde8b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

