--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • みんなそれぞれランを満喫してますね~♪

    知らない光景がいっぱいです(^^)
    さすがに寒かったけど、みんな楽しそうなんで、やっぱりランはいいですね

    チョコの決定的瞬間 撮れてるなんて!
    見逃してしまってたんで、次回号楽しみにしてます
  • 2012/12/24 23:26 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ほんと楽しい1日でした♪
    ハロくんの、サンタ姿喜んでいただけましたか(*^_^*)?
    実はもう1枚マントだけをつけてる写真もあったんですよ。
    そっちはお顔も前向きで撮れてたんだけど、
    やっぱり帽子がないとね♪
    モモの浮遊犬写真ありがとうございます!!
    初めての地面から足が全部離れている写真です。
    ウチのカメラでは、なかなか撮れないんですよ~。
    ん?カメラマンのせいか・・・(^_^;)
    さすがとうちゃんさんです!
    ラムちゃんの走り方、めちゃめちゃ可愛かった~(*^_^*)
    チョコくんの決定的瞬間も撮影成功してたんですね!楽しみです。
  • 2012/12/24 23:29 | URL 
  • Name:kuge
  • どひゃーーー^_^;
    めちゃめちゃ続きが気になるーーー(*^^*)


    最後のぽちっとな、の写真が激レアなショットでしょうか??

    次回も楽しみにしてます(≧∇≦)b

  • 2012/12/25 00:04 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぎゃ~~~~~
    もう2話目???
    めっちゃ早いし~~~ってかうちが遅すぎるんか~
    明日には 何とか・・・頑張ろう(笑)
    この日はお天気には恵まれなったけど 楽しい一日になりましたね
    みなさんに声をかけてよかったです♪
    念願のラム君家にもやっと や~~~っと会えたし♪

    ところで ラム君の飛行犬 うちたぶん撮れてる・・・と思う
    パパさんと速さじゃないんやね~って言ってたんですよ
    ラムままさんのためにも早くアップしますね

    ぶつかり稽古しちゃってましたか・・・いやはや 何とかならないんですかね あのご兄弟たちは・・・

    そしてそして あの瞬間を撮影されてたんですね
    慰謝料請求されない様に 犯人にはモザイクでお願いしますよ とうちゃん!!!
  • 2012/12/25 00:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/25 11:14 |  
  • Name:おんぷまま
  • いつも楽しく拝見してます。
    ハロくん、パワフルですね~♪
    実家が西隣の市なんですが、現在は遠くて・・。
    みんな楽しそう♪
    うちのおんぷもお仲間に入れてほし~~~(*^_^*)
  • 2012/12/26 15:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    私も結構見てないシーンとかありますよ!
    特にハロがどこにいて何してたとか・・・^^;
    目立つ子に目がいっちゃいますよね!
    おかげで、次回の衝撃シーン撮れました♪
  • 2012/12/26 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    たぶん、あの日ハロのあの姿を撮れたのはひよこさんだけですよ!
    ま、華麗な早脱ぎはみなさん楽しんでくださったかと・・・(笑)
    ももちゃん、絶対飛行犬撮れますよ!
    むしろ、私にはラムくんがど~しても撮れない(T_T)
    寒かったけど、色々楽しかったですね♪
  • 2012/12/26 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    なかなかの衝撃シーンかも・・・お楽しみに~(笑)

    ある意味、レアな写真ですね!
    ハロが2歳のクリスマスです。
    いまや、恐ろしく素早い早脱ぎ技を身に付けたようなんで
    帽子姿もバンダナ姿もレアになっていきそう・・・(T_T)
  • 2012/12/26 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    そうそう!ラムくん家のためにも早くUPしてください(笑)

    ぶつかり稽古でもいいじゃないですか!
    すっかりルイくん、活動家になっちゃって・・・(T_T)
    たまにはハロも混じってくれないですかね~?

    あ、衝撃シーン、モザイクは難しかったんで
    一応仮名にしときますね(爆)
  • 2012/12/26 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    コメントありがとうございます!
    ご実家にお帰りの際はぜひ声かけて下さい(^^)
    ハイパーな面々でお出迎えしますよ~(笑)
    また、そちらにもお邪魔させて頂きます!
    あ、シャイなんでなかなかコメ残せないですが・・・^^;
  • 2012/12/26 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/752-62e1042a

12/24

12月23日のクリスマスプチオフ会の話の続きです!

モモちゃんのブログでも、昨日のクリスマス会の記事がアップされてるんですが

その記事の中に、なんと!!

激レア!ハロのサンタ姿が掲載されてます!!(@_@;)

普段、裸族のハロが仮装してるだけでも、十分珍しいのに・・・
サンタの衣装を着け終わった瞬間、紅白もびっくりの早脱ぎを披露したハロ!!( ̄∇ ̄;)

その僅かな瞬間を撮影してたなんて流石です!!

そんな、ハロイリュージョンを披露したランチも終了し
兵庫ポメオフ恒例??のドッグランへ移動!!
20121224-IMG_5703.jpg
川沿いにあるドッグランって事もあり、とにかく寒かった!!(>_<)

でも、小型犬ばかりでハロの苦手な犬種もいないし、楽しく遊べそうな予感!!^^

ハロ!期待してるぞ!!^^
20121224-IMG_5504.jpg
ええ・・っと・・・・

他のワンコ達は、どうしてるかな??( ̄∇ ̄;)

みるくちゃんは、偶然居合わせた黒ポメくんに熱烈ラブコールを受け
20121224-IMG_5673.jpg
固まちゃってました!^^;

ランに遊びに行くと、楽しそうに走ってるイメージが強いみるくちゃん
20121224-IMG_5757.jpg
久しぶりのランだったからか、寒すぎた為かベンチを温めてました^^

ハロと同じく、わんこが少し苦手なモモちゃんですが・・・

パパさん・ママさんが呼ぶと楽しそうに走ってました♪
20121224-IMG_5695.jpg
ただ・・・時々、パパさん・ママさんを素通りし他の飼い主さんの所へ
ダッシュで甘えに行っちゃうので、ママさん少し寂しそうでしたよ!( ´艸`)ぷぷっ

そんなモモちゃんを連写で撮影してると・・・
20121224-IMG_5749.jpg
飛行犬って言うよりも、浮遊犬って方がピッタリかな?^^

全力疾走じゃなかったので、手足ピーン!って感じじゃなかったけど
20121224-IMG_5766.jpg
ちゃんと飛んでたよ!(*^^)v

犬が走ってる姿って、当たり前!普通の姿ですが・・・
骨折期間が長かったモモちゃんが、元気に走ってる姿を見ると嬉しくなります♪^^

そんな様子を、真剣な表情で見つめるラムちゃん!
20121224-IMG_5769.jpg
飛行犬って、あんまり足が速い遅いって関係ないと思うんです

ただ・・・その子なりの全力疾走であれば、撮れると思うんですが
20121224-IMG_5694.jpg
う~~~ん。。。。。^^;

何故か撮れない!!( ̄∇ ̄;)なんで?

ラムくんのトコトコ走りの為なのか・・・
20121224-IMG_5699.jpg
私の腕なのか・・・カメラの性能なのか・・・
ラムママさん! いつかリベンジさせて下さいね!!

一方・・・ルイくんタルトくん兄弟は、元気いっぱい!!
20121224-butukarikeo.gif
ぶつかり稽古の真っ最中!!( ̄∇ ̄;)

日々兄弟で、こうやってぶつかり稽古してるから
体の小さなタルトくんでも、元気いっぱいパワフルなんかな?

しかし、このぶつかり稽古が、後々悲劇を生む事になるとは・・・
この時は、予想もしてませんでした!( ´艸`)ぷぷっ

ルイくん・タルトくんのぶつかり稽古に、先ほどの黒ポメくん参戦!!
20121224-IMG_5684.jpg
ポメの押しくらまんじゅう状態!!^^

しかし、最近すっかり活動犬の仲間入りした様なルイくん!!
もう・・・ハロとのジジ犬コンビ解散ですかね?(T_T)

パパさんにおねだりして、大好きなボール遊びを始めたタルトくん!
20121224-IMG_5707.jpg

20121224-borusouzdai.gif
黒ポメくんと楽しそうに遊んでました♪^^

こういう姿こそ!!

THEドッグラン!!ですよね!?^^

決して、ハロの様に・・・・
20121224-IMG_5759.jpg
わんこから、逃げ回る姿を見に来てるんじゃないですよね!(T_T)

さて・・・ここまで出番の無かったチョコくん
20121224-IMG_5705.jpg
この後、彼を襲った予想外の出来事とは・・・

決定的瞬間の撮影に成功してましたよ!!( ̄∇ ̄*)v

ってな感じで、すっかりクリスマスの欠片も見当たらない記事ですが・・・

一応・・・クリスマスオフ会の記事ですよ!!( ̄∇ ̄;)たぶん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

  • Name:ラムまま
  • みんなそれぞれランを満喫してますね~♪

    知らない光景がいっぱいです(^^)
    さすがに寒かったけど、みんな楽しそうなんで、やっぱりランはいいですね

    チョコの決定的瞬間 撮れてるなんて!
    見逃してしまってたんで、次回号楽しみにしてます
  • 2012/12/24 23:26 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ほんと楽しい1日でした♪
    ハロくんの、サンタ姿喜んでいただけましたか(*^_^*)?
    実はもう1枚マントだけをつけてる写真もあったんですよ。
    そっちはお顔も前向きで撮れてたんだけど、
    やっぱり帽子がないとね♪
    モモの浮遊犬写真ありがとうございます!!
    初めての地面から足が全部離れている写真です。
    ウチのカメラでは、なかなか撮れないんですよ~。
    ん?カメラマンのせいか・・・(^_^;)
    さすがとうちゃんさんです!
    ラムちゃんの走り方、めちゃめちゃ可愛かった~(*^_^*)
    チョコくんの決定的瞬間も撮影成功してたんですね!楽しみです。
  • 2012/12/24 23:29 | URL 
  • Name:kuge
  • どひゃーーー^_^;
    めちゃめちゃ続きが気になるーーー(*^^*)


    最後のぽちっとな、の写真が激レアなショットでしょうか??

    次回も楽しみにしてます(≧∇≦)b

  • 2012/12/25 00:04 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぎゃ~~~~~
    もう2話目???
    めっちゃ早いし~~~ってかうちが遅すぎるんか~
    明日には 何とか・・・頑張ろう(笑)
    この日はお天気には恵まれなったけど 楽しい一日になりましたね
    みなさんに声をかけてよかったです♪
    念願のラム君家にもやっと や~~~っと会えたし♪

    ところで ラム君の飛行犬 うちたぶん撮れてる・・・と思う
    パパさんと速さじゃないんやね~って言ってたんですよ
    ラムままさんのためにも早くアップしますね

    ぶつかり稽古しちゃってましたか・・・いやはや 何とかならないんですかね あのご兄弟たちは・・・

    そしてそして あの瞬間を撮影されてたんですね
    慰謝料請求されない様に 犯人にはモザイクでお願いしますよ とうちゃん!!!
  • 2012/12/25 00:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/25 11:14 |  
  • Name:おんぷまま
  • いつも楽しく拝見してます。
    ハロくん、パワフルですね~♪
    実家が西隣の市なんですが、現在は遠くて・・。
    みんな楽しそう♪
    うちのおんぷもお仲間に入れてほし~~~(*^_^*)
  • 2012/12/26 15:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    私も結構見てないシーンとかありますよ!
    特にハロがどこにいて何してたとか・・・^^;
    目立つ子に目がいっちゃいますよね!
    おかげで、次回の衝撃シーン撮れました♪
  • 2012/12/26 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    たぶん、あの日ハロのあの姿を撮れたのはひよこさんだけですよ!
    ま、華麗な早脱ぎはみなさん楽しんでくださったかと・・・(笑)
    ももちゃん、絶対飛行犬撮れますよ!
    むしろ、私にはラムくんがど~しても撮れない(T_T)
    寒かったけど、色々楽しかったですね♪
  • 2012/12/26 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    なかなかの衝撃シーンかも・・・お楽しみに~(笑)

    ある意味、レアな写真ですね!
    ハロが2歳のクリスマスです。
    いまや、恐ろしく素早い早脱ぎ技を身に付けたようなんで
    帽子姿もバンダナ姿もレアになっていきそう・・・(T_T)
  • 2012/12/26 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    そうそう!ラムくん家のためにも早くUPしてください(笑)

    ぶつかり稽古でもいいじゃないですか!
    すっかりルイくん、活動家になっちゃって・・・(T_T)
    たまにはハロも混じってくれないですかね~?

    あ、衝撃シーン、モザイクは難しかったんで
    一応仮名にしときますね(爆)
  • 2012/12/26 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    コメントありがとうございます!
    ご実家にお帰りの際はぜひ声かけて下さい(^^)
    ハイパーな面々でお出迎えしますよ~(笑)
    また、そちらにもお邪魔させて頂きます!
    あ、シャイなんでなかなかコメ残せないですが・・・^^;
  • 2012/12/26 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/752-62e1042a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

