--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • またまた楽しそうなランの風景ですね~(^^)
    みんなそれぞれの遊び方で楽しんでいて、見ていて微笑ましいです(^^)
    ハロ君はいつも遊べるお友達がたくさんいていいなぁ(^^)
  • 2012/12/26 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんのサンタ姿、とても似合ってましたよ。
    次回は、素早い服脱ぎを見たいです。

    チョコクン、災難でしたね。
    大きいワンコちゃんとぶつからなくて良かったですよね。

  • 2012/12/26 22:49 | URL 
  • Name:ラムまま
  • チョコの劇的瞬間の証拠写真ですね!
    でも、不死身のチョコは少々のことなら堪えないはずですが、キャユーン!って事はビックリしたんでしょうね(^^)
    その後は尻尾タレタレでしたね(^^;

    みんなそれぞれ楽しそうで、満喫してますね~若干、そうでないワンもいてますが(-.-)

    また皆さんと、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
  • 2012/12/26 23:09 | URL 
  • Name:ポンママ
  • チョコちゃん、衝突しちゃったけど
    怪我もなくてよかったです。
    ランではテンションあがっている子もいるから、おとなしい子との温度差がよくわかりますね。
  • 2012/12/27 14:02 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 衝撃の瞬間、バッチリ撮れてましたね!
    ワンコでもぶつかることあるんだーって
    びっくりしちゃいました。
    チョコくんもタルちゃんもケガがなくてよかったです(*^_^*)
    モモの練習の成果、こうやってみるとだいぶ出来てますね♪
    夫がとても喜んでいました。
    いつも微妙な表情のハロくんとモモの2ショット写真ですが
    来年こそは、笑顔が見たいですね♪
  • 2012/12/27 19:35 | URL 
  • Name:rui dream
  • ・・・・・あっちゃ~(>_<)
    証拠写真ばっちり掲載しちゃいましたね~
    いやぁ~~~~
    慰謝料払わなきゃ~~~
    って冗談じゃなくって!!
    あれは本当に誰もがビックリしましたよね
    もう 飼い主としてチョコ君に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    もうちょっと上手に遊べるようにならなくっちゃね
    頑張ろうっと
  • 2012/12/27 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ほんと、それぞれの遊び方って違いますよね!
    ハロのも遊んでるっていうのかな^^;
    ハロ家はシャイなんで、いつも誘ってくれて
    ご一緒して下さるみなさんに感謝です!
  • 2012/12/28 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    早脱ぎ、ビデオに撮ってお見せしたかったです!
    本当にびっくりするくらい早いんですよ!!
    来年、頑張ってお見せ出来るようにします(^^)

    避ける間もない弾丸・・・それも凄いですよね^^;
    ポメ界最速じゃないかなぁ?
  • 2012/12/28 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    以前、ポメと柴の衝突シーンに会ったんですが
    その直後のポメは私と自分のパパさんを完全に間違えてました^^;
    やっぱり記憶とぶんでしょうか?(笑)
    色々楽しかったですね!
    また来年の企画、楽しみにしてます♪
  • 2012/12/28 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    お互い無事で何よりでした。
    多少温度差はあっても、ランはみんな楽しいみたいですね~(^^)
    ハロなんて、マーキング自由ってだけでご機嫌かも^^;
  • 2012/12/28 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ちょくちょく衝突とかこけるとかっていうの見ますね~。
    みんな思いっきり楽しんでるんでしょうね(^^)
    モモちゃん、ちょっと嬉しそうにくぐってましたね♪
    慣れてきたらもっと笑顔見れるかな?
    ハロとの2ショットにも慣れてくれるかな・・・^^;
  • 2012/12/28 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ランではたまにありますよね。
    どちらも無事で何より!
    とにかくあの早さにはいつもながら感心します(^^)
    来年こそは、運動会出てもらわなきゃ!
    ところでルイくん、見る度にハロから離れてくような・・・(T_T)
  • 2012/12/28 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/753-42fb5966

12/26

12月23日のクリスマスオフ会の話の続きです!

ドッグランでは、それぞれ楽しそうに遊びました♪
20121226-IMG_5741.jpg
偶然一緒になった、黒ポメ@パピーくんとも仲良く遊べました♪

わんこ同士で遊べなくても、モモちゃんもランを走って楽しそう♪
20121226-IMG_5764.jpg
そんなモモちゃんの新しい特技!!

前に一緒に遊んだ時に、モモちゃんパパさんに「どうやって教えるの?」
って質問されたウイーブを・・・・
20121226-momoui-vu.gif
華麗に披露してくれました♪(*^_^*)
後は、コマンドを付けスムーズに出来たらもう完璧!!

楽しいドッグランの光景♪(*^_^*)

そして、やっぱり注目はタルトくん!!
この日も、ドッグラン狭しと大活躍♪
20121226-IMG_5783.jpg
トイプー兄弟と仲良く激しく走り回ります^^

グレーのトイプーくんに狙いを定め!!
20121226-toipucheisu.jpg
ぐいぐい距離を縮めて行くタルトくん!!

小型犬の中でも走るのが速いトイプーに追いつくって・・・・( ̄∇ ̄;)
流石タルトくん!!

って感心してると・・・
20121226-IMG_5804.jpg
前方に、のんびりランを散歩するチョコくんの姿が・・・

あっ!!( ̄∇ ̄;)やばい

って思った瞬間!!

衝撃の光景が・・・・
20121226-IMG_5805 - コピー
きゃゅ~~ん!って、ランに響くチョコくんの悲鳴!(>_<)

オレンジの弾丸(仮名)の直撃を受けたチョコくん・・・
20121226-IMG_5826.jpg
うん!(>_<) とっても痛そう!!

チョコくん大丈夫??^^;
20121226-IMG_5691.jpg

20121226-IMG_5813.jpg
体は、大丈夫だった様ですが・・・記憶喪失???

でも、時として・・・・
20121226-IMG_5811.jpg
思い出さない方がいい事もあるかも!?( ̄∇ ̄;)

一方、オレンジの弾丸(仮名)は・・・・
20121226-IMG_5830.jpg
いつもと変わりなく、元気に走り回ってました!!( ´艸`)ぷぷっ

クリスマスも終わり、年末が近づく中・・・
20121226-IMG_5844.jpg
運転には、十分お気を付け下さい!!(*^^)v

こんな風に、楽しく?遊んだ後はまったりタイム
20121226-IMG_5839.jpg
チワワのみるくちゃんには、寒かったかな???

抱っこが好きな、ハロとモモちゃんのツーショット♪
20121226-IMG_5808.jpg

20121226-IMG_5809.jpg
いつか、笑顔のツーショットが撮れたらいいな♪^^

凄く寒い日だったけど、本当に楽しい日になりました♪

なんだか、早くも来年の予定も決まりつつある様だし・・・
来年も楽しい1年になるといいな~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






12 Comments

  • Name:pomenana
  • またまた楽しそうなランの風景ですね~(^^)
    みんなそれぞれの遊び方で楽しんでいて、見ていて微笑ましいです(^^)
    ハロ君はいつも遊べるお友達がたくさんいていいなぁ(^^)
  • 2012/12/26 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんのサンタ姿、とても似合ってましたよ。
    次回は、素早い服脱ぎを見たいです。

    チョコクン、災難でしたね。
    大きいワンコちゃんとぶつからなくて良かったですよね。

  • 2012/12/26 22:49 | URL 
  • Name:ラムまま
  • チョコの劇的瞬間の証拠写真ですね!
    でも、不死身のチョコは少々のことなら堪えないはずですが、キャユーン!って事はビックリしたんでしょうね(^^)
    その後は尻尾タレタレでしたね(^^;

    みんなそれぞれ楽しそうで、満喫してますね~若干、そうでないワンもいてますが(-.-)

    また皆さんと、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
  • 2012/12/26 23:09 | URL 
  • Name:ポンママ
  • チョコちゃん、衝突しちゃったけど
    怪我もなくてよかったです。
    ランではテンションあがっている子もいるから、おとなしい子との温度差がよくわかりますね。
  • 2012/12/27 14:02 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 衝撃の瞬間、バッチリ撮れてましたね!
    ワンコでもぶつかることあるんだーって
    びっくりしちゃいました。
    チョコくんもタルちゃんもケガがなくてよかったです(*^_^*)
    モモの練習の成果、こうやってみるとだいぶ出来てますね♪
    夫がとても喜んでいました。
    いつも微妙な表情のハロくんとモモの2ショット写真ですが
    来年こそは、笑顔が見たいですね♪
  • 2012/12/27 19:35 | URL 
  • Name:rui dream
  • ・・・・・あっちゃ~(>_<)
    証拠写真ばっちり掲載しちゃいましたね~
    いやぁ~~~~
    慰謝料払わなきゃ~~~
    って冗談じゃなくって!!
    あれは本当に誰もがビックリしましたよね
    もう 飼い主としてチョコ君に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    もうちょっと上手に遊べるようにならなくっちゃね
    頑張ろうっと
  • 2012/12/27 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ほんと、それぞれの遊び方って違いますよね!
    ハロのも遊んでるっていうのかな^^;
    ハロ家はシャイなんで、いつも誘ってくれて
    ご一緒して下さるみなさんに感謝です!
  • 2012/12/28 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    早脱ぎ、ビデオに撮ってお見せしたかったです!
    本当にびっくりするくらい早いんですよ!!
    来年、頑張ってお見せ出来るようにします(^^)

    避ける間もない弾丸・・・それも凄いですよね^^;
    ポメ界最速じゃないかなぁ?
  • 2012/12/28 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    以前、ポメと柴の衝突シーンに会ったんですが
    その直後のポメは私と自分のパパさんを完全に間違えてました^^;
    やっぱり記憶とぶんでしょうか?(笑)
    色々楽しかったですね!
    また来年の企画、楽しみにしてます♪
  • 2012/12/28 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    お互い無事で何よりでした。
    多少温度差はあっても、ランはみんな楽しいみたいですね~(^^)
    ハロなんて、マーキング自由ってだけでご機嫌かも^^;
  • 2012/12/28 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ちょくちょく衝突とかこけるとかっていうの見ますね~。
    みんな思いっきり楽しんでるんでしょうね(^^)
    モモちゃん、ちょっと嬉しそうにくぐってましたね♪
    慣れてきたらもっと笑顔見れるかな?
    ハロとの2ショットにも慣れてくれるかな・・・^^;
  • 2012/12/28 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ランではたまにありますよね。
    どちらも無事で何より!
    とにかくあの早さにはいつもながら感心します(^^)
    来年こそは、運動会出てもらわなきゃ!
    ところでルイくん、見る度にハロから離れてくような・・・(T_T)
  • 2012/12/28 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/753-42fb5966

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

