--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 体調は大丈夫ですか?
    もしかして、こないだの寒さのせいでは…

    今年も何かとお世話になりました(^^)/
    来年もまた遊んで下さいね~\(^-^)/

    ハロ君の芸も進化中ですね
    いろいろ知恵もつき、さらに賢くなっていきますね
    来年もハロ君の活躍を楽しみにしてます

    良いお年を~(^^)
  • 2012/12/29 13:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/29 20:58 |  
  • Name:rui dream
  • 体調は大丈夫ですか??
    この時期はお忙しいですもんね
    お大事になさってくださいね

    ハロ君 頑張ってるね~
    パパさんもいろいろ考えて楽しみながらできるのがいいですよね~
    うちもいろいろ教えてみようかなぁ~
    いつもハロとうちゃんのブログ見て思うんですよね

    来年もいっしょに遊びましょうね♪
    いろいろなところにお出かけしちゃいましょう
    今年は本当にありがとうございました
    よいお年をお迎えくださいね
  • 2012/12/29 21:39 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ギリギリまで、お仕事なんですね~
    体調、回復されましたか?
    忙しいのと寒いのとで、お正月に気が抜けて倒れないで下さいね。
    お大事にして下さい。

    パパさんのブログ、毎回、楽しみに見ています。
    来年も、たくさんのハロ君笑顔見せてください。

    よいお年をお迎えください。
  • 2012/12/29 23:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    なんとか年内の仕事乗り切りました~^^;

    来年はランでもっと活躍してもらいたいんですが・・・。
    またたくさんご一緒してくださいね!
    来年こそはラムくんの飛行犬撮りたいです!
  • 2012/12/31 15:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    コメントありがとうございます!
    シャイなハロ家ですが、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/12/31 15:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当に今年は色んなところにご一緒していただき
    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
    感謝感謝です!
    ってことで、来年も更にたくさんのお誘い、
    心待ちにしてますんで、よろしくです\(^o^)/
  • 2012/12/31 15:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今年はたくさんコメントもいただき
    ありがとうございましたm(__)m
    私の方はいつも読み逃げばっかりで申し訳ないです^^;
    来年もマイペース更新だと思いますが
    よろしくお願いします!
    良いお年を(^^)/
  • 2012/12/31 16:02 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
    来年も仲良くしてくださいね♪

    来年はハロ家に大変お世話になりながら、
    楽しみな大イベントがあるので、
    その時もよろしくお願いします。
    年末はお忙しいようだけど、
    よいお年をお迎えくださいね☆
  • 2012/12/31 18:38 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 今年は、ハロ君に出会えて、本当に嬉しかったです。私にとっても、すごく、大きな経験、そして、転機になった気がします。本当にありがとうございました。
    また、来年もよろしくお願いいたします(^-^)
  • 2012/12/31 19:35 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 今年はお声を掛けて頂き、憧れのハロ君に逢えてとっても嬉しかったです♪
    ほんとにお世話になりましたぁ~(*^_^*)
    来年もまた逢えるといいなぁ~♪
    よろしくお願いしま~す♪
    良いお年を~(^o^)丿
  • 2012/12/31 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!
    来年もまたたくさん遊びましょうね♪
    いつでもどこでもついて行きますんでよろしくお願いします(笑)

    来年のイベント・・・頼りないハロ家なんで
    色々アドバイス下さいね~^^;
  • 2012/12/31 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    あっという間の1日でしたが、お会いできたこと
    本当に嬉しかったです♪
    また関東上陸目指したくなってます。

    なかなかコメ残せませんが、いつも
    元気なキャンディちゃんの様子見てますよ~(^^)
    来年もこんな感じだと思いますがよろしくお願いします!
  • 2012/12/31 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    我が家の唐突なお誘いでよければ
    またご一緒してやって下さい!
    シュウ君、初ランでも上手に遊んでたし
    来年はどこかのランで偶然…ていうのもありそうかな?
    今後とも、よろしくですm(__)m
    よいお年をお迎えくださいね!
  • 2012/12/31 22:32 | URL 
  • Name:ミルクとココアともものパパ
  • お世話になりました
    我が家今年は3ポメずになりました。
    騒がしい年に来年はなると思いますが
    今年同様よろしくお願い致します。
  • 2012/12/31 23:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアともものパパ様へ
    年が明けてしまいましたが・・・^^;
    昨年はお世話になりました。
    今年は3ポメずさん達の活躍を楽しみにしてますね!
    我が家は・・・相変わらずのマイペースだと思いますが
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2013/01/02 13:38 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 新しい年となりました
    昨年のうちにご挨拶出来なくて今です(^^ゞ
    昨年はご一緒させて頂いてありがとうございました
    お陰で色々な方とも会う事が出来
    楽しいワン子ライフでした
    今年も相変わりなくどうぞ宜しく
    お願いいたします
    ハロ君はやる時はやれるワンちゃんです、秀にもう少し若々しく動いて貰いたいのが私の思いです
    またお声掛けて頂けるのを待っています^^
  • 2013/01/03 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    今年もたくさんご一緒出来れば嬉しいです♪
    うちもほんわかさんに負けないよう、
    フットワーク軽くしときますんで(*^^)v

    きっとハロもブログもマイペースな1年になると思いますが
    お付き合いのほど、よろしくお願い致します!
  • 2013/01/04 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/754-ccb5a70a

12/28

いきなりですが・・・・
20121228-IMG_5858.jpg
なにかと忙しく、バタバタした12月を過ごしてるハロ家

その疲れが出たのか、夫婦揃って体調を崩し・・・
ただでさえ読み逃げ常習犯なのに、更新するだけで手いっぱい!(>_<)
本当に申し訳ございません!

31日の大みそかまで、仕事でバタバタなので年内の更新はこれが最後かな?

って事で・・・・

これまで、写真&動画は撮ったものの・・・
なかなか記事に出来なかったネタを一挙まとめてUP♪(*^^)v
20121228-IMG_5595.jpg
ボツネタって聞こえ悪いから、歳末在庫一掃セール!!\(^o^)/

まずは、「最近のどっちだゲーム事情!」

過去何度か、ハロの「どっちだゲーム」について記事にしてきました!

始めた頃は、ルールもわからず「お手」「おかわり」状態でしたが
何度もやって行くうちに、おやつを隠してる手を当てる!ってルールを理解!^^

ルールは理解したものの・・・・完全に野生のカン!?に頼ってた初期!
※その頃の記事はコチラ! 「どっちだゲーム~動画付き」

その後、ようやく嗅覚で探す事に気付いたハロ!!^^
※その頃の記事はコチラ! 「リベンジどっちだゲーム」

更に、進化し右手か左手の2択に気付き、左手だけ匂って無ければ右手!って
1/2の確率を覚え効率UP!!
※その頃の記事はコチラ 「どっちだゲーム職人!?」と進化したハロ!^^

最近になり、更に変化が・・・・

それは、1問目は必ず右手を指す様になって来たんです!(-"-)

なんで必ず右手なの??って、よくよく考えてみると・・・

教え始めた頃から、お手との違いを教える為・・・
「おかわり」つまり右手に隠してたので、それがず~っと癖になってた様で
IMG_58 81
癖を見抜かれてたとしか思えない!!( ̄∇ ̄;)

そんな様子を記事にしようと、カメラを用意し「どっちだゲーム」を始めると・・・
20121228-IMG_5592.jpg

20121228-IMG_5599.jpg
なぜか100発100中!!(-"-)

なんで、こういう時に限って正解するねん!!
20121228-IMG_5879.jpg
絶対違う!!(ーー゛)

しかも、もうひとつ狙ってたハズした時に見せる「しまった!^^;」って表情も
20121228-IMG_5873.jpg
正解率100%で撮れず仕舞い!(>_<)

皆さんもこういう事ってありません??
狙った時に限って、いつも通り行動しなかったりって・・・・( ̄∇ ̄;)

続いて・・・・撮ってみたものの、どう使おうか悩んで、そのまま・・・・
「ハロの暴走動画!」

以上・・・放置動画の在庫整理です!( ̄∇ ̄;)

更に更に、同じく撮影したものの、よく分からないので放置写真!

「幻のレインボーラムネ!!」
20121228-IMG_5617.jpg
「イコマ製菓本舗」のレインボーラムネ!!^^

ある日、嫁さんが会社の方から頂いたそうで、嬉しそうに見せてくれました!
なんでも、予約限定で入手困難なラムネらしく、お友達のブログでも紹介されてました^^

そんなラムネを、素敵ブログっぽくグラスに入れ撮影!
何枚も撮りなおしたけど、なかなか綺麗に撮れず・・・
「もうこれでいいわ!(-"-)」って選んだのが上の写真

素敵ブログとの距離感を実感した出来事でした!(-_-;)

あっ!! 味は・・・すっきりした味のラムネかな??

以上!在庫一掃ボツネタ 蔵出し秘蔵ネタ集でした!^^


今年も残す所、あと3日!!

ハロの笑顔写真も在庫一掃!!^^
20121228-IMG_5889.jpg

20121228-IMG_5887.jpg

20121228-IMG_5885.jpg
来年も、ハロの笑顔をいっぱい見れると嬉しいな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






18 Comments

  • Name:ラムまま
  • 体調は大丈夫ですか?
    もしかして、こないだの寒さのせいでは…

    今年も何かとお世話になりました(^^)/
    来年もまた遊んで下さいね~\(^-^)/

    ハロ君の芸も進化中ですね
    いろいろ知恵もつき、さらに賢くなっていきますね
    来年もハロ君の活躍を楽しみにしてます

    良いお年を~(^^)
  • 2012/12/29 13:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/29 20:58 |  
  • Name:rui dream
  • 体調は大丈夫ですか??
    この時期はお忙しいですもんね
    お大事になさってくださいね

    ハロ君 頑張ってるね~
    パパさんもいろいろ考えて楽しみながらできるのがいいですよね~
    うちもいろいろ教えてみようかなぁ~
    いつもハロとうちゃんのブログ見て思うんですよね

    来年もいっしょに遊びましょうね♪
    いろいろなところにお出かけしちゃいましょう
    今年は本当にありがとうございました
    よいお年をお迎えくださいね
  • 2012/12/29 21:39 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ギリギリまで、お仕事なんですね~
    体調、回復されましたか?
    忙しいのと寒いのとで、お正月に気が抜けて倒れないで下さいね。
    お大事にして下さい。

    パパさんのブログ、毎回、楽しみに見ています。
    来年も、たくさんのハロ君笑顔見せてください。

    よいお年をお迎えください。
  • 2012/12/29 23:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    なんとか年内の仕事乗り切りました~^^;

    来年はランでもっと活躍してもらいたいんですが・・・。
    またたくさんご一緒してくださいね!
    来年こそはラムくんの飛行犬撮りたいです!
  • 2012/12/31 15:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    コメントありがとうございます!
    シャイなハロ家ですが、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/12/31 15:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当に今年は色んなところにご一緒していただき
    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
    感謝感謝です!
    ってことで、来年も更にたくさんのお誘い、
    心待ちにしてますんで、よろしくです\(^o^)/
  • 2012/12/31 15:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今年はたくさんコメントもいただき
    ありがとうございましたm(__)m
    私の方はいつも読み逃げばっかりで申し訳ないです^^;
    来年もマイペース更新だと思いますが
    よろしくお願いします!
    良いお年を(^^)/
  • 2012/12/31 16:02 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
    来年も仲良くしてくださいね♪

    来年はハロ家に大変お世話になりながら、
    楽しみな大イベントがあるので、
    その時もよろしくお願いします。
    年末はお忙しいようだけど、
    よいお年をお迎えくださいね☆
  • 2012/12/31 18:38 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 今年は、ハロ君に出会えて、本当に嬉しかったです。私にとっても、すごく、大きな経験、そして、転機になった気がします。本当にありがとうございました。
    また、来年もよろしくお願いいたします(^-^)
  • 2012/12/31 19:35 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 今年はお声を掛けて頂き、憧れのハロ君に逢えてとっても嬉しかったです♪
    ほんとにお世話になりましたぁ~(*^_^*)
    来年もまた逢えるといいなぁ~♪
    よろしくお願いしま~す♪
    良いお年を~(^o^)丿
  • 2012/12/31 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!
    来年もまたたくさん遊びましょうね♪
    いつでもどこでもついて行きますんでよろしくお願いします(笑)

    来年のイベント・・・頼りないハロ家なんで
    色々アドバイス下さいね~^^;
  • 2012/12/31 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    あっという間の1日でしたが、お会いできたこと
    本当に嬉しかったです♪
    また関東上陸目指したくなってます。

    なかなかコメ残せませんが、いつも
    元気なキャンディちゃんの様子見てますよ~(^^)
    来年もこんな感じだと思いますがよろしくお願いします!
  • 2012/12/31 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    我が家の唐突なお誘いでよければ
    またご一緒してやって下さい!
    シュウ君、初ランでも上手に遊んでたし
    来年はどこかのランで偶然…ていうのもありそうかな?
    今後とも、よろしくですm(__)m
    よいお年をお迎えくださいね!
  • 2012/12/31 22:32 | URL 
  • Name:ミルクとココアともものパパ
  • お世話になりました
    我が家今年は3ポメずになりました。
    騒がしい年に来年はなると思いますが
    今年同様よろしくお願い致します。
  • 2012/12/31 23:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアともものパパ様へ
    年が明けてしまいましたが・・・^^;
    昨年はお世話になりました。
    今年は3ポメずさん達の活躍を楽しみにしてますね!
    我が家は・・・相変わらずのマイペースだと思いますが
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2013/01/02 13:38 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 新しい年となりました
    昨年のうちにご挨拶出来なくて今です(^^ゞ
    昨年はご一緒させて頂いてありがとうございました
    お陰で色々な方とも会う事が出来
    楽しいワン子ライフでした
    今年も相変わりなくどうぞ宜しく
    お願いいたします
    ハロ君はやる時はやれるワンちゃんです、秀にもう少し若々しく動いて貰いたいのが私の思いです
    またお声掛けて頂けるのを待っています^^
  • 2013/01/03 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    今年もたくさんご一緒出来れば嬉しいです♪
    うちもほんわかさんに負けないよう、
    フットワーク軽くしときますんで(*^^)v

    きっとハロもブログもマイペースな1年になると思いますが
    お付き合いのほど、よろしくお願い致します!
  • 2013/01/04 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/754-ccb5a70a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

