--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 寒中 お見舞い申し上げます。
    昨年ハロ家には、ブログネタについてずいぶん参考にさせて頂きました……というと体裁がいいですが、つまりはパクって変形させ、パクったとはわかりにくいように隠ぺいしたわけで……本当にお世話になりました。
    今回のネタもMAXに躾けて使えそうな予感がいたします。
    本年も宜しくお願いいたします。
  • 2013/01/04 22:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 寒中お見舞い申し上げます。

    ハロくん、紋付、似合いますね~
    速脱ぎしなかったんですね。

    ケープも似合ってますよ。

    ランでも洋服着てるの?
    って思ったけど、裸族でしたね。
    ハロくんの「ず~ん」の原因、早く知りたいです。

    今年も、ブログ楽しみにしています。

  • 2013/01/04 23:07 | URL 
  • Name:ひよこ
  • あら!ハロくんがお洋服を着てるではありませんか\(^o^)/
    袴もマントもよく似合ってますよ♪

    旧年中はいろいろとありがとうございました!
    ハロ家との出会いがなければ、我が家のワンコLifeは
    こんなに充実したものにはならなかったのでは?!と思っています。
    またいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)
    本年もモモともども、どうぞよろしく願い致します♪
  • 2013/01/04 23:09 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨年は大変お世話いたしました(爆)いえいえ お世話になりました~
    本年もよろしくお願いいたします♪
    ぷぷっハロ君 ケープきてるや~~ん(笑)かわいいで~~(^-^)
    うちのパパさんが前のリボン止めれてんなぁ~と失礼なことをいいながら感心してたけど~

    願いがかなうがらがら 今日ルイタルもしたよ~~
    ハロ君願いはかなうためにある!!きっとかなうことでしょう

    ランで何があったのか・・・楽しみ~~

    またお出かけしましょうね~
    楽しみ楽しみ♪
  • 2013/01/04 23:10 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ずっと、更新がなかったので・・・そうでしたか・・
    寒中お見舞い申し上げます。。。
    ケープ・・・素敵ですこと。。
    気取って歩いてくれるといいのにね~~(^_^)ゞ
    今年もよろしくお願いしますね~~
    ハロくんの、喜怒哀楽を楽しみにしています。。
  • 2013/01/04 23:49 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 寒中お見舞い申し上げます
    大変でしたね

    あら、
    このケープ・・・見たことあるような、ないような、あるような・・・・

    無理のないよう、でも、ハロ君にも、会いたいので^^
    今年もよろしくお願いいたします
  • 2013/01/05 00:39 | URL 
  • Name:Tottipapa
  • 本年もよろしくお願いします。昔、家庭犬で、スピッツという白いワンコが良くいましたが、最近見かけないですね。
    ハロ君初めて見た時、「スピッツですか?」と言った様な気がします。
  • 2013/01/05 08:35 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 今年もよろしくお願いしますm(__)m

    ハロくん 袴?姿可愛い~
    これも、貴重なショットですね(*^^*)

    昨年はたくさん遊んで頂きありがとうございました\(^^)/
    今年もいっぱい遊んで下さいね~

    いい一年になりますよーに☆
  • 2013/01/05 09:07 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • こんにちは。

    昨年は棚ぼたな感じでハロ家とお知り合いになれて、楽しい一年でした。
    今年もよろしくお願いします。


    ハロくんの精一杯のお洒落!かわいいです。
    マントですか?
    あれなら、うちの小太郎もいけるかも…
    花は女子だから、ちゃんとお洒落してますよ。
    ヒートテックにHARAMAKIでピンクのコーディネート( ´艸`)
    冷えは女子の大敵ですからね~。

    今年もあそびましょうね。
  • 2013/01/05 14:12 | URL 
  • Name:kuge
  • こちらこそ今年も琥珀と瑪瑙をよろしくお願いします<(_ _)>
    それにしても!!
    ハロ君の着物姿(゜o゜)
    洋服嫌いなハロ君がめちゃめちゃいい子じゃないですかぁ!

    しかもあのステキな襟はっ(・・?
    宝塚で一瞬お披露目された伝説の代物!!
    嫁が朝から「私も欲しい!」ってお叫んでいました・・・

    ハロ君の正装かわいすぎる(*^。^*)

    これからも変わらず仲良くしてください♪
    私も今年は有休もらえるし、秋頃・・・・・なんて企んでおります^m^
    次回も楽しみにしています♪
  • 2013/01/05 16:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

    このブログを参考にしてもらえるなんて(^^)
    いつまでたってもお子様の日記レベルですが
    これからもどんどんパクってやって下さい(笑)
  • 2013/01/05 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    さすがに、両足までがっつり着せたんで
    なかなか脱げなかったみたいです(笑)
    ケープでも動きがちょっと固まる傾向にあるんで
    ランでは脱がせておきました。
    服に関してももう少し慣れてくれるといいんですが・・・^^;
    まだまだ色んな課題のあるハロです。

    相変わらずのハロですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ハロだって、着れるんです!
    ただ、私たちの手に穴があいたり
    赤い液体が出たりする覚悟が必要なだけです(T_T)

    私達も、何度かすれ違いだったモモちゃんご一家と
    やっとお会いすることが出来てから、より一層楽しくなりました♪
    今年はもっといっぱい巻き込んじゃいますよ~(^^)
    本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2013/01/05 20:47 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 昨年中はありがとうございました。
    今年も、ハロくんの元気に走る姿を
    いっぱい見せてくださいね。
    よろしくお願いします。
  • 2013/01/05 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いやいや、本当にたくさんお世話下さいました!
    ありがとうございます、そして、今年はもっと宜しくです(笑)

    ケープ、ちゃんと着れますよ!
    だって、リボンで調節できるも~ん(笑)
    これ着ると、いいとこのぼっちゃんみたいで気に入ってますよ♪

    私たちのがらがらの願いは、いっぱいハロと遊ぶことなんで
    いつでも声掛けて下さいね!
  • 2013/01/05 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ケープ、いいでしょ?
    どこかのおぼっちゃまに見えません?(笑)
    rui dreamさんの手作りなんですよ!

    相変わらず、わかりやすいハロだと思います^^;
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ケープ、わかりました?
    rui dreamさんの手作りの、ハロの一張羅です(^^)

    家族みんな、健康に気を付けて
    楽しい1年にしましょうね!
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Tottipapa様へ
    またランでお会いするかと思います。
    宜しくお願い致しますm(__)m

    ハロはポメにしたらちょっと大きいですもんね^^;
    でも、このランに行った日、チワワに間違えられました!
    チワワにはありえないサイズですよね(笑)
  • 2013/01/05 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    固まるだけで、ちゃんおモデルしてくれないんで
    わからないですが、ちゃんと紋付なんですよ~(笑)

    今年は昨年以上にご一緒出来たらうれしいです♪
    宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    思いがけない繋がりからの出会いでしたよね(^^)
    またたくさん一緒に遊びましょうね!

    ハロが大丈夫なんだから、絶対小太郎君もいけますよ(^^)v
    我が家の女子&ハロはペンギン並です(T_T)
    ヒートテック、私には必需品なんですけどね^^;
  • 2013/01/05 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    いい子じゃないですよ~!
    着せるために、私の手に穴あきましたもん(T_T)
    しかも、固まって動かないんで、無理やりそこに
    クッションと花を設置してみました(笑)

    ワンコの足跡の紋付、かわいいですよ~♪
    もし見つけたら、ハロとお揃い2ショット撮りたいですね!

    関西と関東・・・遠いですが、また一緒に遊べると思ってます(^^)
    いつでも企みに乗っかりますよ~(笑)

    今年もハロ家一同、よろしくお願い致します!!
    琥珀君、瑪瑙ちゃんの元気いっぱいの笑顔ブログも楽しみにしてます!
  • 2013/01/05 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    相変わらず、ヘタレキャラのハロですが
    見守ってやって下さいね!
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

    今年はランデビューですか?
    今からとっても楽しみにしてますよ~(^^)
  • 2013/01/05 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/755-caf8bc80

ハロ家の正月♪

カテゴリ:日常

01/04

2013年になりましたね!!
今日から、仕事も始り正月気分も終了!(>_<)

年末に身内に不幸があり、喪中のハロ家ですが・・・

遅ればせながら、ハロ家から年始のご挨拶♪
20130104-IMG_5894.jpg
旧年中は、皆様に大変仲良くして頂きありがとうございました!
新年もハロ共々よろしくお願い致します!

そんなこんなで、あまり正月らしい感じじゃなかったハロ家ですが
せめて健康祈願ぐらいは・・・って思い、遊びに行くついでに初詣へ♪^^

と言っても、喪中に神社にお参りって良くないみたいなので
20130104-IMG_5916.jpg
目的地近くのお寺へ行って来ました!!^^

ハロ的には、精一杯のお洒落をしてのお参りです!(*^^)v
20130104-IMG_5914.jpg
駐車場に着くと、早足で本堂を目指すハロ!!

おお!! ちゃんと歩いて去年とは一味違うやん!!^^

って思ったのもつかの間・・・
20130104-IMG_5913.jpg
そんなに広くない駐車場を完走する事なく、いつも通り抱っこを要求!!( ̄∇ ̄;)

やっぱり今年もなのね・・・orz
まあ、人もワンコもそう簡単には変わらないって事やんね!?

嫁さんに抱っこされながらも、周囲をキョロキョロ!!
20130104-IMG_5910.jpg
へ!?伝説のガラガラ???^^;

そんな便利なモノは、こちらのお寺には無いけど・・・
20130104-IMG_5912.jpg
鈴を鳴らして、家族みんなの健康を祈りましたよ!^^

あまり信心深い方でもないけど、年末から立て続けに良くない事が連発したんで
20130104-IMG_5917.jpg
ご利益があるかどうか不明だけど、なんだか神様仏様って気分です!

取りあえず、お参りも終わった事だし・・・
本来の目的地、三木SAのドッグランへ移動♪

去年1年間、幾度となくランに通ったけど・・・
結局、1度もハロが他のワンコと追いかけっこする姿が見れなかったので
今年こそは、いっぱい遊ぶ姿を見せて欲しいです!^^
20130104-IMG_5930.jpg
本当に期待してるからな!ハロ!!^^

幸いドッグランには、小型犬がほとんど・・・
20130104-IMG_5919.jpg
早速、トイプーくんにご挨拶♪
トイプーくん以外にも、たくさんのワンコがハロに挨拶に来てくれました^^

相性のいい子はいるかな??
中型犬も居るけど、みんな大人しそうな子ばかりだし・・・

ドッグラン入場から5分後・・・
20130104-IMG_5939.jpg
こんな表情で歩くハロの姿がありました!!( ̄∇ ̄;)

どうも、今年のランも期待薄なスタートになりそうな予感!(-"-)


この続きは次回にでも・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



22 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 寒中 お見舞い申し上げます。
    昨年ハロ家には、ブログネタについてずいぶん参考にさせて頂きました……というと体裁がいいですが、つまりはパクって変形させ、パクったとはわかりにくいように隠ぺいしたわけで……本当にお世話になりました。
    今回のネタもMAXに躾けて使えそうな予感がいたします。
    本年も宜しくお願いいたします。
  • 2013/01/04 22:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 寒中お見舞い申し上げます。

    ハロくん、紋付、似合いますね~
    速脱ぎしなかったんですね。

    ケープも似合ってますよ。

    ランでも洋服着てるの?
    って思ったけど、裸族でしたね。
    ハロくんの「ず~ん」の原因、早く知りたいです。

    今年も、ブログ楽しみにしています。

  • 2013/01/04 23:07 | URL 
  • Name:ひよこ
  • あら!ハロくんがお洋服を着てるではありませんか\(^o^)/
    袴もマントもよく似合ってますよ♪

    旧年中はいろいろとありがとうございました!
    ハロ家との出会いがなければ、我が家のワンコLifeは
    こんなに充実したものにはならなかったのでは?!と思っています。
    またいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)
    本年もモモともども、どうぞよろしく願い致します♪
  • 2013/01/04 23:09 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨年は大変お世話いたしました(爆)いえいえ お世話になりました~
    本年もよろしくお願いいたします♪
    ぷぷっハロ君 ケープきてるや~~ん(笑)かわいいで~~(^-^)
    うちのパパさんが前のリボン止めれてんなぁ~と失礼なことをいいながら感心してたけど~

    願いがかなうがらがら 今日ルイタルもしたよ~~
    ハロ君願いはかなうためにある!!きっとかなうことでしょう

    ランで何があったのか・・・楽しみ~~

    またお出かけしましょうね~
    楽しみ楽しみ♪
  • 2013/01/04 23:10 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ずっと、更新がなかったので・・・そうでしたか・・
    寒中お見舞い申し上げます。。。
    ケープ・・・素敵ですこと。。
    気取って歩いてくれるといいのにね~~(^_^)ゞ
    今年もよろしくお願いしますね~~
    ハロくんの、喜怒哀楽を楽しみにしています。。
  • 2013/01/04 23:49 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 寒中お見舞い申し上げます
    大変でしたね

    あら、
    このケープ・・・見たことあるような、ないような、あるような・・・・

    無理のないよう、でも、ハロ君にも、会いたいので^^
    今年もよろしくお願いいたします
  • 2013/01/05 00:39 | URL 
  • Name:Tottipapa
  • 本年もよろしくお願いします。昔、家庭犬で、スピッツという白いワンコが良くいましたが、最近見かけないですね。
    ハロ君初めて見た時、「スピッツですか?」と言った様な気がします。
  • 2013/01/05 08:35 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 今年もよろしくお願いしますm(__)m

    ハロくん 袴?姿可愛い~
    これも、貴重なショットですね(*^^*)

    昨年はたくさん遊んで頂きありがとうございました\(^^)/
    今年もいっぱい遊んで下さいね~

    いい一年になりますよーに☆
  • 2013/01/05 09:07 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • こんにちは。

    昨年は棚ぼたな感じでハロ家とお知り合いになれて、楽しい一年でした。
    今年もよろしくお願いします。


    ハロくんの精一杯のお洒落!かわいいです。
    マントですか?
    あれなら、うちの小太郎もいけるかも…
    花は女子だから、ちゃんとお洒落してますよ。
    ヒートテックにHARAMAKIでピンクのコーディネート( ´艸`)
    冷えは女子の大敵ですからね~。

    今年もあそびましょうね。
  • 2013/01/05 14:12 | URL 
  • Name:kuge
  • こちらこそ今年も琥珀と瑪瑙をよろしくお願いします<(_ _)>
    それにしても!!
    ハロ君の着物姿(゜o゜)
    洋服嫌いなハロ君がめちゃめちゃいい子じゃないですかぁ!

    しかもあのステキな襟はっ(・・?
    宝塚で一瞬お披露目された伝説の代物!!
    嫁が朝から「私も欲しい!」ってお叫んでいました・・・

    ハロ君の正装かわいすぎる(*^。^*)

    これからも変わらず仲良くしてください♪
    私も今年は有休もらえるし、秋頃・・・・・なんて企んでおります^m^
    次回も楽しみにしています♪
  • 2013/01/05 16:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

    このブログを参考にしてもらえるなんて(^^)
    いつまでたってもお子様の日記レベルですが
    これからもどんどんパクってやって下さい(笑)
  • 2013/01/05 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    さすがに、両足までがっつり着せたんで
    なかなか脱げなかったみたいです(笑)
    ケープでも動きがちょっと固まる傾向にあるんで
    ランでは脱がせておきました。
    服に関してももう少し慣れてくれるといいんですが・・・^^;
    まだまだ色んな課題のあるハロです。

    相変わらずのハロですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ハロだって、着れるんです!
    ただ、私たちの手に穴があいたり
    赤い液体が出たりする覚悟が必要なだけです(T_T)

    私達も、何度かすれ違いだったモモちゃんご一家と
    やっとお会いすることが出来てから、より一層楽しくなりました♪
    今年はもっといっぱい巻き込んじゃいますよ~(^^)
    本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2013/01/05 20:47 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 昨年中はありがとうございました。
    今年も、ハロくんの元気に走る姿を
    いっぱい見せてくださいね。
    よろしくお願いします。
  • 2013/01/05 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いやいや、本当にたくさんお世話下さいました!
    ありがとうございます、そして、今年はもっと宜しくです(笑)

    ケープ、ちゃんと着れますよ!
    だって、リボンで調節できるも~ん(笑)
    これ着ると、いいとこのぼっちゃんみたいで気に入ってますよ♪

    私たちのがらがらの願いは、いっぱいハロと遊ぶことなんで
    いつでも声掛けて下さいね!
  • 2013/01/05 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ケープ、いいでしょ?
    どこかのおぼっちゃまに見えません?(笑)
    rui dreamさんの手作りなんですよ!

    相変わらず、わかりやすいハロだと思います^^;
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ケープ、わかりました?
    rui dreamさんの手作りの、ハロの一張羅です(^^)

    家族みんな、健康に気を付けて
    楽しい1年にしましょうね!
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Tottipapa様へ
    またランでお会いするかと思います。
    宜しくお願い致しますm(__)m

    ハロはポメにしたらちょっと大きいですもんね^^;
    でも、このランに行った日、チワワに間違えられました!
    チワワにはありえないサイズですよね(笑)
  • 2013/01/05 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    固まるだけで、ちゃんおモデルしてくれないんで
    わからないですが、ちゃんと紋付なんですよ~(笑)

    今年は昨年以上にご一緒出来たらうれしいです♪
    宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/01/05 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    思いがけない繋がりからの出会いでしたよね(^^)
    またたくさん一緒に遊びましょうね!

    ハロが大丈夫なんだから、絶対小太郎君もいけますよ(^^)v
    我が家の女子&ハロはペンギン並です(T_T)
    ヒートテック、私には必需品なんですけどね^^;
  • 2013/01/05 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    いい子じゃないですよ~!
    着せるために、私の手に穴あきましたもん(T_T)
    しかも、固まって動かないんで、無理やりそこに
    クッションと花を設置してみました(笑)

    ワンコの足跡の紋付、かわいいですよ~♪
    もし見つけたら、ハロとお揃い2ショット撮りたいですね!

    関西と関東・・・遠いですが、また一緒に遊べると思ってます(^^)
    いつでも企みに乗っかりますよ~(笑)

    今年もハロ家一同、よろしくお願い致します!!
    琥珀君、瑪瑙ちゃんの元気いっぱいの笑顔ブログも楽しみにしてます!
  • 2013/01/05 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    相変わらず、ヘタレキャラのハロですが
    見守ってやって下さいね!
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

    今年はランデビューですか?
    今からとっても楽しみにしてますよ~(^^)
  • 2013/01/05 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/755-caf8bc80

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

