--/--


- Comments

  • Name:ちゃあちゃん
  • 寒中お見舞い申し上げます
    更新がなかったので心配していました
    年末から大変だったんですね・・・

    去年は大変お世話になりました
    今年もよろしくお願いします♪
    ハロ君のおちりはやっぱいい匂いなのね~
    モテモテだ^m^
    ハロ君は表情豊かで面白いです(笑)
    今年こそはハロ君がお友達と追いかけっこできます様に♪
  • 2013/01/06 01:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    年末は私の仕事も1年で最大の繁忙期だったので
    ちょっと更新さぼってました^^;
    昨年は1度しかご一緒出来ませんでしたが
    今年はもっと声掛けちゃうかも…なんで覚悟しておいて下さいね(笑)
    ハロのお尻はいい形してるとは思うんですが
    匂いは・・・お尻だけにね~^^;

    相変わらずマイペースでガウガウなハロですが
    今年もよろしくお願いします!
  • 2013/01/06 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/756-eaf8566f

01/05

1月3日、三木SAドッグランへ遊びに行った話の続きです。

貸切状態or友達ワンコだけの時以外は、まずリード装着でランを1周!
20130105-IMG_5953.jpg
相性の悪い子はいないか?危険な子はいないかチェック!^^

もっとも、ハロ的に相性のいい子ってほとんどいないし・・・
一番危険な子ってハロじゃね??って話もあるけど!!( ̄∇ ̄;)

この日は、小型&中型犬がいっぱい遊んでたけど
大人しい子も多いし、なによりハロの苦手な犬種もいなかったので解放♪^^

早速、コーギーくんが挨拶に来てくれました♪
20130105-IMG_5923.jpg
ハロのお尻をくんくん♪

くんくん♪ くんくん♪ くんくん♪

くんくん♪ くんくん♪ くんくん♪ くんくん♪ くんくん♪・・・・!!( ̄∇ ̄;)
20130105-IMG_5924.jpg
ただでさえ低い体を更に低くして、入念に匂いチェックのコーギーくん!!

あまりに長いご挨拶に、たまらず逃げ出すハロ・・・
20130105-IMG_5935.jpg
まるで一体化したかの様に、ぴったり背後に張り付くコーギーくん!

ハロの能面化した表情とは対照的に・・・
20130105-IMG_5934.jpg

20130105-IMG_5937.jpg
コーギーくんは、もちろん120%笑顔♪(*^_^*)

結局・・・・2013年も・・・・
20130105-IMG_5926.jpg
旧年中と変わらず、こうなる訳で・・・・(>_<)

年が明けた位では、なにも変わらない 
今まで通りの見慣れた光景です!ε=(‐ω‐;;)
20130105-IMG_5947.jpg
何度も言うけど・・・ドッグランって所は

ドッグランする所であって、決して抱っこされる所じゃないから!(-"-)

もっとも・・・
連休中で、たくさんのワンコ達で賑わうラン!!
ハロの平穏な時間は、長くは続かず・・・

顔バリしてる可愛いトイプーくんが、ハロに綺麗なプレイバウ♪^^
20130105-IMG_5949.jpg
一度下がってしまったハロのテンション・・・
トイプーは好きな犬種のハズなのに、遊びのお誘いを即答でお断り!(-"-)

諦めきれないトイプーくん・・・
20130105-IMG_5950.jpg

20130105-IMG_5951.jpg
嫁さんの力を借りようとするも、ハロの意思は変わらず・・・
立ち去る背中が、少し寂しそうです。

SAのドッグランは、入れ替わりが激しい!!

さっきまで、ハロを追いかけてくれたコーギーくんも・・・
プレイバウのお手本の様な姿勢で、ハロを誘ってくれたトイプーくんも帰ったけど

入れ替わる様にやって来たのは、少し小柄なMシュナちゃん♪
20130105-IMG_5971.jpg
小走りで距離を置こうとするハロ!!

同じく小走りで、ハロとの距離をぐんぐん縮めるMシュナちゃん!^^
20130105-IMG_5968.jpg
視線の先には、ハロのお尻が!!(○ゝ艸・)ぷぷっ

この光景を見て、いつも思うのが・・・

なんで小走りで逃げる???

あまりブログで書いた事は無いですが、ハロはポメにしては走るの早いんですよ!!

以前、運動会の30mタイムレースに出場した時も・・・
俊足のジャックラッセルやイタグレ・ミニピンには勝てないけど
トイプーと変わらないタイムをマークしてたんです!!

全力で逃げれば、逃げ切れる事もあると思うんですが・・・
20130105-IMG_5972.jpg
耳を横にペタンと倒して、ちょこちょこ小走り!!( ̄∇ ̄;)

可愛いMシュナちゃんに、遊ぼう!って誘われても
20130105-IMG_5960.jpg
びくって後ずさり(T_T)

この日、2度目のHelp me!!
20130105-IMG_5964.jpg
大人しい感じの女の子だったのに、何が怖いのか??
さっぱりわかりません!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

結局は、嫁さんの膝の上で・・・・
20130105-IMG_5954.jpg
去年も何度も見せた、この表情!!( ̄∇ ̄;)

ちなみに、ハロが助けを求めるのは、ほとんどが嫁さん!!

出来るだけハロに頑張って欲しいので、私の所へ来てもあまり助けません!
一方、ハロには甘々な嫁さんは、すぐに抱っこ!!^^;

ハロも、その辺りをちゃんと覚えてて、近くの私より少し離れた嫁さんに
助けを求めに行きます!!

助けるタイミングって、ホント難しいですよね!

ハロのテンションも復活しなさそうな所で、2013年初ランは終了!
20130105-IMG_5941.jpg
お友達のルイくんは、ジジ犬卒業を宣言したって言うのに・・・

今年も、ジジ犬街道を爆進しそうなハロです(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2 Comments

  • Name:ちゃあちゃん
  • 寒中お見舞い申し上げます
    更新がなかったので心配していました
    年末から大変だったんですね・・・

    去年は大変お世話になりました
    今年もよろしくお願いします♪
    ハロ君のおちりはやっぱいい匂いなのね~
    モテモテだ^m^
    ハロ君は表情豊かで面白いです(笑)
    今年こそはハロ君がお友達と追いかけっこできます様に♪
  • 2013/01/06 01:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    年末は私の仕事も1年で最大の繁忙期だったので
    ちょっと更新さぼってました^^;
    昨年は1度しかご一緒出来ませんでしたが
    今年はもっと声掛けちゃうかも…なんで覚悟しておいて下さいね(笑)
    ハロのお尻はいい形してるとは思うんですが
    匂いは・・・お尻だけにね~^^;

    相変わらずマイペースでガウガウなハロですが
    今年もよろしくお願いします!
  • 2013/01/06 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/756-eaf8566f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

