--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • こんばんは。
    ハロ君、5か月のプードル君もダメだったんですね~。
    表情がどんどん曇っていってますよね(笑)
    頑張れ!!ハロ君(^^)/

    本年もよろしくお願いいたします(^^)
  • 2013/01/06 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/07 01:27 |  
  • Name:kuge
  • アハハ(*^▽^*)
    ハロ君今年もモテモテですね(≧∇≦)b
    どんだけ素敵な香りなのか私も知りたい…

    また琥珀と一緒に大好きなフリスビーお付き合いよろしくね(*^^*)
    瑪瑙と一緒にアジリティー姿見せて下さい(*´∀`)


    どんな表情のハロ君も可愛いです♪
  • 2013/01/07 13:05 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • 5日こちらで紹介してた「えるみたーじゅ」に行ってきました(*^^)v
    他にも色々あるんですね♪
    今度帰ったら行ってみよう♪
    6日には三木SAのドッグランに寄ってかえったんだけど・・・。
    ハロくんには、なかなか会えないです(._.)
    どよよんな感じ・・生でみたいわ~(*^^)
  • 2013/01/07 18:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロって、パピーの頃からご年配の方がいいようで・・・^^;
    80歳overのご夫人にはすっごい愛想いいんですよ(笑)
    だから、パピーはだめなのかも。

    少しでもワンコ慣れしてくれるよう頑張ります!
    今年もよろしくお願いしますね!
  • 2013/01/07 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメさまへ
    そちらも大変だったみたいですね。
    まだまだ寒い日が続くし、体調管理に気を付けて
    楽しく元気に過ごしましょうね!
  • 2013/01/07 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    もててうらやましい!・・・って言いたいとこですが
    男の子オンリーってのがね~^^;
    今度、ずっぽりお尻に刺さってみて確認してください(笑)

    アジもフリスビーも特訓しときます!
    笑顔の練習も出来ればいいんですが・・・。
  • 2013/01/07 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    え~!えるみたーじゅって、ほんとうちの近くなんですよ~!
    帰省されてたんですか?
    お会いしたかったな~(T_T)

    SAは下りに行ってたんで、方向は逆だったんですね^^;
    今度来られる時は教えて下さいね!
  • 2013/01/07 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/757-08ebdcb6

01/06

年末に不幸があった嫁さんの実家、その10日後・・・
私の実家では2台の救急車のお世話になってました!!(>_<)

まだまだ心配は尽きないですが、そんな事ばっかり考えてても仕方ないので
回復を願いつつ、今日もドッグランへ出発!!^^
20130106-IMG_6071.jpg
遊びに行ったのは、「カサデ・ペロ」さん♪

日曜日になると、たくさんのワンコで賑わってるランですが
今日は、レトリバー・ダックス・2トイプーで少し寂しい感じ!

レトリバーは大型犬用ランで遊んでるし、ハロ的には安心して遊べるかな?

ランに解放すると、早速領土拡大の為、くんくんマーキングの旅へ出発!
20130106-IMG_5976.jpg
入念に匂いを探索して、上書き保存に励みます!!( ̄∇ ̄;)

マーキングの最中にも、いろんなワンコが挨拶に来ます。
20130106-IMG_5986.jpg
トイプーくんのご挨拶に、余裕を見せるハロ!^^

苦手じゃない犬種には、くんくんご挨拶なら平気♪
トイプーくんのご挨拶が終わるのを待って、ハロもお返しのくんくん♪^^

更には、トイプーくんを引き連れランを散歩しながら
20130106-IMG_5974.jpg
仲良く寄り添ってくんくん微笑ましい光景♪^^

トイプーくんを引き連れいい雰囲気って思ってたけど・・・

ハロが、トイプーくんを引き連れてたんじゃなく
20130106-IMG_5980.jpg
トイプーくんが、ハロを追いかけてた様です!!( ̄∇ ̄;)やっぱり

その後も、ぐいぐい迫るトイプーくんから逃げ回るハロ!
20130106-IMG_5983.jpg
ハロのお尻を嗅ぐ為なら、高いアジリティのAフレームだってへっちゃら♪^^;

このブログお馴染みすぎる光景が、いつものごとく繰り広げられ・・・
いつの間にか、ハロを追いかけるトイプーくんも・・・
20130106-IMG_5993.jpg

20130106-IMG_5994.jpg
まだ5カ月の小さなトイプーくんも加わり増殖!!( ̄∇ ̄;)

1モフVS2トイプーのハンディキャップマッチ!

普通、強い方が相手にハンデ与えるのに、弱いハロが背負う逆ハンデ状態!

ハロ絶体絶命か!?

と心配してると、トイプー1号くんが食事の為ランを退場!!

これで、ハンデ無し1対1のタイマンバトル!!
しかも、相手は5ヶ月のパピっ子トイプーくん^^

まずは、先行パピっ子トイプーくんの遊ぼう攻撃!^^
20130106-IMG_5996.jpg
2本脚で立ちあがり、ちょいちょい♪って手を掛ける姿が可愛い(*^_^*)

パピっ子トイプーくんのちょいちょい攻撃をサラリと交わし
キッパリお誘いを断るハロ!(-"-)

そんな乗りの悪いハロに、更なる攻撃を繰り出すトイプーくん!!
20130106-IMG_5997.jpg
ハロの正面に回り込み仁王立ち!!

トイプーくんの息も付かせぬ連続攻撃を
20130106-IMG_6000.jpg
横っ跳びでヒラリとかわすハロ!!(*^^)v

ここまで、トイプーくん@5ヶ月に防戦一方だったハロ!!

そろそろ、年上の貫録を見せるか!?
それとも、いつものガウガウ!攻撃が出ちゃうのか!?^^;

なんって展開予想も、トイプーくんに手を掛けられフリーズ!(>_<)
20130106-IMG_6001.jpg
小さなトイプーくんに、手を掛けられただけで目がこぼれ落ちそうな位引きつる表情!

ドッグランに行く度に繰り広げられる光景・・・

未だに、勝ちを知らない男ハロ!^^;

100戦無勝の連敗記録は・・・・
今年も粛々と更新されていきそうな予感がします!!( ̄∇ ̄;)

何度誘っても、乗って来ないハロに・・・
20130106-IMG_6005.jpg
お腹を見せ、なでなでされながら抗議中!^^;

ごめんな~~(>_<)
どっちが年上かわからんよな!!
20130106-IMG_6016.jpg
折角のツーショットも、この表情やもん!!
ホント大人げないです!(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



8 Comments

  • Name:pomenana
  • こんばんは。
    ハロ君、5か月のプードル君もダメだったんですね~。
    表情がどんどん曇っていってますよね(笑)
    頑張れ!!ハロ君(^^)/

    本年もよろしくお願いいたします(^^)
  • 2013/01/06 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/07 01:27 |  
  • Name:kuge
  • アハハ(*^▽^*)
    ハロ君今年もモテモテですね(≧∇≦)b
    どんだけ素敵な香りなのか私も知りたい…

    また琥珀と一緒に大好きなフリスビーお付き合いよろしくね(*^^*)
    瑪瑙と一緒にアジリティー姿見せて下さい(*´∀`)


    どんな表情のハロ君も可愛いです♪
  • 2013/01/07 13:05 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • 5日こちらで紹介してた「えるみたーじゅ」に行ってきました(*^^)v
    他にも色々あるんですね♪
    今度帰ったら行ってみよう♪
    6日には三木SAのドッグランに寄ってかえったんだけど・・・。
    ハロくんには、なかなか会えないです(._.)
    どよよんな感じ・・生でみたいわ~(*^^)
  • 2013/01/07 18:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロって、パピーの頃からご年配の方がいいようで・・・^^;
    80歳overのご夫人にはすっごい愛想いいんですよ(笑)
    だから、パピーはだめなのかも。

    少しでもワンコ慣れしてくれるよう頑張ります!
    今年もよろしくお願いしますね!
  • 2013/01/07 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメさまへ
    そちらも大変だったみたいですね。
    まだまだ寒い日が続くし、体調管理に気を付けて
    楽しく元気に過ごしましょうね!
  • 2013/01/07 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    もててうらやましい!・・・って言いたいとこですが
    男の子オンリーってのがね~^^;
    今度、ずっぽりお尻に刺さってみて確認してください(笑)

    アジもフリスビーも特訓しときます!
    笑顔の練習も出来ればいいんですが・・・。
  • 2013/01/07 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    え~!えるみたーじゅって、ほんとうちの近くなんですよ~!
    帰省されてたんですか?
    お会いしたかったな~(T_T)

    SAは下りに行ってたんで、方向は逆だったんですね^^;
    今度来られる時は教えて下さいね!
  • 2013/01/07 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/757-08ebdcb6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

