--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 口うつしのご飯ですね
    ハロ君可愛い~
    ツバメのひなや~ん
  • 2010/05/15 23:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君可愛いっ!
    ルイ君も 椅子の上に飛び乗るという芸を覚えてしまい乗ってきますが
    ハロ君みたく ジッとしてないので 私に強制退去させられます

    味見・・・ていうか 本格的にとりに行ってない(笑)ハロ君??
  • 2010/05/15 23:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ヒナは食べさてもらえるのを待ってるから
    まだまだかわいいもんです!
    ハロはまさに襲うんです!顔によじ登ってくるんです!!
    ティファパパさんの「おやつあるふり」にも何回も騙されるし、
    おやつの袋を触る音には本来の聴覚発揮するし(-_-;)
    食欲旺盛なとこも、私似!?
  • 2010/05/16 07:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    一応口に入るのを待ってるんですよ。
    唇の周りの味を舐め取る様にするんです^^;
    嫁さんは、いつも唇が荒れてるって悩んでるみたいです。
  • 2010/05/16 08:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/76-4f9dc00f

いやしんぼハロ

カテゴリ:日常

05/15

ここ2~3日の寒さから一転、この時期らしい過ごしやすい日でした^^

今日は、普段の我が家の食事風景です^^
ごはんの準備が出来て席に着くと
ハロもテーブルに来ます^^

でも、テーブルに置いてる料理を盗み食いしたりはしませんよ^^
食べたらダメって、ちゃんと分かってるんです。
P5150034_convert_20100515210236.jpg
       嫁さんの膝の上で食事を見守ります

P5150035_convert_20100515210251.jpg
      そうそう^^偉いね~~ちゃんと我慢してるね♪

箸やスプーンの動きを見つめながらも
P5150039_convert_20100515210408.jpg
            ぐっと我慢ですよ~^^

P5150038_convert_20100515210404.jpg

P5150032_convert_20100515210225.jpg
 ハロ・・・それは味見じゃなく襲ってますから(ーー゛)

ハロのお陰で、嫁さんの食事は時間がかかります(-"-)

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 明日は天気良さそうですね♪



4 Comments

  • Name:ティファママ
  • 口うつしのご飯ですね
    ハロ君可愛い~
    ツバメのひなや~ん
  • 2010/05/15 23:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君可愛いっ!
    ルイ君も 椅子の上に飛び乗るという芸を覚えてしまい乗ってきますが
    ハロ君みたく ジッとしてないので 私に強制退去させられます

    味見・・・ていうか 本格的にとりに行ってない(笑)ハロ君??
  • 2010/05/15 23:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ヒナは食べさてもらえるのを待ってるから
    まだまだかわいいもんです!
    ハロはまさに襲うんです!顔によじ登ってくるんです!!
    ティファパパさんの「おやつあるふり」にも何回も騙されるし、
    おやつの袋を触る音には本来の聴覚発揮するし(-_-;)
    食欲旺盛なとこも、私似!?
  • 2010/05/16 07:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    一応口に入るのを待ってるんですよ。
    唇の周りの味を舐め取る様にするんです^^;
    嫁さんは、いつも唇が荒れてるって悩んでるみたいです。
  • 2010/05/16 08:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/76-4f9dc00f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

