--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、アジリティするし、ランも行くし・・・
    楽しいそうにフリスビーしていて
    アウトドアっぽいんだけどな~。

    お家の中には、そんなに良いものがあるのかな?

    踏ん張って歩かない道ってありますよね~。
    あの頑固さは、スゴイです。

    遅ればせながら・・・
    カメラ心配ですね。
  • 2013/01/09 22:31 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 意外、意外、意外で~す
    散歩はともかくとして、お庭では、楽しくはしゃぎそう!!
    でも、さすが、フリスビーを追う時は顔つきが違いますね。
    いいわぁこの笑顔!
  • 2013/01/10 01:14 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • はじめまして☆ いつもラナちゃんブログ経由して遊びに来ています!
    ハロくん、かっこよくアジリティーしてるから、インドア派だなんて、意外でした…
    うちの小梅もお散歩が苦手で、、、ほんの2〜3分も歩かず終了(笑) いつも困ってます。
    運動不足にならないように、公園で遊んであげたりしてます。
    ハロくんみたいに芸達者になれたら、楽しいだろうなぁ〜♪
  • 2013/01/10 10:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • 飛んでるハロ君かわいいw

    ハロ君インドア派なのですか~
    外に出ている写真が多いので外大好きなのかと思っていました~

    まりも平日はインドア派・・・
    けど始めて行った場所でも散歩はしてくれますね~

    ハロ君なんで嫌なんですかね~外の世界(謎
  • 2013/01/10 11:34 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロ君、インドア派なんですね。
    他のわんことは遊べないけど、楽しそうにフリスビーで遊んだり、追いかけっこしたりする光景を良くみかけるので、意外でした。
    にしても、ハロ君の表情ほんと良いですよね。
    表情で、テンションが分かりやすい。
    ブルーな気持ちになった後の、とびきりの笑顔は堪らないですね。
    また遊びに来ます(^o^)
    カメラ水没ショックでしたね。良い方向に行くと良いですね(^^ゞ
  • 2013/01/10 19:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君、とってもアウトドア派に見えるのに…^m^
    でもフリスビーで遊ぶ姿はとーっても楽しそうですね♪
    ハロ君を見てると、うちの子たちもみんなで楽しめる特技があったらいいなぁ
    …と憧れちゃいます(*^_^*)
  • 2013/01/10 22:48 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君はアウトドアのイメージなのに、実はインドア派なのね~♪
    いつ見てもフリスビーしているハロ君はカッコいいです♪
    シュウは無駄なジャンプをすると思うのでフリスビーは怖くてさせられません(^_^;)
    ハロ君が羨ましいなぁ~(*^_^*)
  • 2013/01/11 01:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    お家にはおやつがいっぱいなんです(笑)
    散歩とかお出掛けって聞くと嬉しそうなんですけどね~、
    家から出てちょっとしたらこのテンション。
    あまり無理やり引っ張るのも、気が引けちゃいますよね^^;

    カメラ、我が家の家計に響かない程度を願ってますm(__)m
  • 2013/01/11 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    春くらいになったら、庭への出入り自由にと思って
    開け放してるんですが、ほっとんど出ません!
    私達が出て声掛けておやつちらつかせてやっとです^^;
    でも、やっぱ、この笑顔はいいですよね~♪
    ま、時間にしたら10分ないんですけどね(T_T)
  • 2013/01/11 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    コメントありがとうございます!
    私の方はいつも読み逃げばっかりで・・・m(__)m

    小梅ちゃんも散歩苦手なんですか?
    いつも外での綺麗な写真なのでLONG散歩派と思ってました^^;
    ハロの芸はおやつ獲得のためなんで、
    純粋にボールとかで遊べる子の方が羨ましいですよ~!
  • 2013/01/11 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    飛んでる写真、妙に幼く見えますよね(*^。^*)

    ハロも、遠出してしまえば結構歩くんですよ!
    ただ、まりちゃんと違って雪はダメみたいです^^;
    ホントなんで家の近所はダメなんでしょうね~(-_-;)
    田舎でワンコ以外の動物がいっぱいいるから怖かったりして(笑)

  • 2013/01/11 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    なんとかアウトドア派になってもらおうと
    色々お出かけしてるから、外の写真が多いんでしょうね(^^)
    でも、家の近所でなければ結構ご機嫌で歩き回るんですよ!

    ハロ、わかりやすすぎません?
    怒る時もほら、目一杯ムキ顔だしね~^^;
  • 2013/01/11 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    車に乗って出掛けちゃうと外もいいみたいですけどね~、
    家の近所だけは何故か出歩きません。

    私的には、やんちゃな弟を見守ってるような感じのお兄ちゃんがいて
    みんな仲のいいタネママさん家が羨ましいです!
    お兄ちゃん大好き!なんて最高ですよ~(^^)
  • 2013/01/11 19:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    家の中じゃあまりネタにならないんで・・・^^;
    またよかったら見せかけアウトドアなハロと遊んでください!

    ハロも時々ヒヤッとするようなジャンプするんです。
    出来るだけ無理のない楽しく遊べる範囲で
    続けられるようにしないとね!
  • 2013/01/11 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/760-7c8f5198

01/09

今日は、晴れてたうえ風も穏やかで過ごしやすい日だった@ハロ地方

久しぶりに、ハロの散歩にカメラを持ち出しました!
20130109-IMG_6150.jpg
相変わらずの田舎道に、広がる青空!!^^

思わず口ずさむ歌は・・・・
20130109-IMG_6154.jpg
散歩の後、行ったのは市場じゃなく、近くの家電量販店!^^;

昨日の記事に、たくさんの心配のコメントありがとうございました!
取りあえず、修理見積りに出し結果を待つ事にしました。
20130109-IMG_6151.jpg
話が横道にそれましたが、ハロの散歩は相変わらず!!( ̄∇ ̄;)

とっても狭~~い範囲を入念に探索!!

探索範囲を、一歩でも超えると・・・
20130109-IMG_6161.jpg
家に帰るモード突入!!( ̄∇ ̄;)

未だに、なぜこれ以上散歩しようとしないのか謎ですが
家から、一定距離を離れると耳は横に向け警戒&緊張モード!
最初はぐいぐいリードを引っ張る散歩も、この辺りから私の横をピッタリ付け歩き・・・
20130109-IMG_6162.jpg
家から離れるのが嫌なのか、この先に進むのが怖いのか??

今日も、片道100mの散歩は終了!!^^;

家への帰り道は、匂い嗅ぎもそこそこに小走りでダッシュ!!
20130109-IMG_6167.jpg
部屋へ逃げ込む様に帰宅です。

家が大好きってのは嬉しいけど、こんなんじゃ運動にもならない!(-"-)
って事で、運動不足を庭で遊んで解消!!
20130109-IMG_6177.jpg
実はハロ・・・・庭にすら出たがらないんです!!( ̄∇ ̄;)

家が好きってか、部屋が好き!?

散歩の準備を始めたり、お出かけを察知するとクルクル回って喜ぶのに・・・
散歩に行っても10分! ランでは、まったりジジ犬!^^;

完全にインドア派なハロです!C= (-。- ) フゥー

そんなハロのポリシーも・・・・
20130109-IMG_6188.jpg
ギャラをチラつかせると、あっさり捨て去ります!(-"-)

運動不足解消に、ギャラがあったらあんまり意味が無い気がするけど
20130109-IMG_6240.jpg

20130109-IMG_6230.jpg
楽しそうな笑顔が、いっぱい見れる幸せの時間♪^^

フリスビー遊びしてると、いつも何故か高確率で飛行犬も撮れます♪
20130109-IMG_6212.jpg
フリスビーを追いかけてるから、視線はいつも上やけどね!^^

あんまり広い庭じゃないので、走り回るって出来ないけど楽しくハロと遊んでます♪^^
20130109-IMG_6238.jpg

20130109-IMG_6239.jpg

20130109-IMG_6206.jpg
宝くじ当たったら、広~い専用ドッグラン作ったるからな!!(*^^)v

って事で、年末ジャンボも玉砕!(>_<)

そんな私達の思いも、ハロにとっては・・・・
20130109-IMG_6253.jpg
どうでもいい事なんやろな!!( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、アジリティするし、ランも行くし・・・
    楽しいそうにフリスビーしていて
    アウトドアっぽいんだけどな~。

    お家の中には、そんなに良いものがあるのかな?

    踏ん張って歩かない道ってありますよね~。
    あの頑固さは、スゴイです。

    遅ればせながら・・・
    カメラ心配ですね。
  • 2013/01/09 22:31 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 意外、意外、意外で~す
    散歩はともかくとして、お庭では、楽しくはしゃぎそう!!
    でも、さすが、フリスビーを追う時は顔つきが違いますね。
    いいわぁこの笑顔!
  • 2013/01/10 01:14 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • はじめまして☆ いつもラナちゃんブログ経由して遊びに来ています!
    ハロくん、かっこよくアジリティーしてるから、インドア派だなんて、意外でした…
    うちの小梅もお散歩が苦手で、、、ほんの2〜3分も歩かず終了(笑) いつも困ってます。
    運動不足にならないように、公園で遊んであげたりしてます。
    ハロくんみたいに芸達者になれたら、楽しいだろうなぁ〜♪
  • 2013/01/10 10:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • 飛んでるハロ君かわいいw

    ハロ君インドア派なのですか~
    外に出ている写真が多いので外大好きなのかと思っていました~

    まりも平日はインドア派・・・
    けど始めて行った場所でも散歩はしてくれますね~

    ハロ君なんで嫌なんですかね~外の世界(謎
  • 2013/01/10 11:34 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロ君、インドア派なんですね。
    他のわんことは遊べないけど、楽しそうにフリスビーで遊んだり、追いかけっこしたりする光景を良くみかけるので、意外でした。
    にしても、ハロ君の表情ほんと良いですよね。
    表情で、テンションが分かりやすい。
    ブルーな気持ちになった後の、とびきりの笑顔は堪らないですね。
    また遊びに来ます(^o^)
    カメラ水没ショックでしたね。良い方向に行くと良いですね(^^ゞ
  • 2013/01/10 19:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君、とってもアウトドア派に見えるのに…^m^
    でもフリスビーで遊ぶ姿はとーっても楽しそうですね♪
    ハロ君を見てると、うちの子たちもみんなで楽しめる特技があったらいいなぁ
    …と憧れちゃいます(*^_^*)
  • 2013/01/10 22:48 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君はアウトドアのイメージなのに、実はインドア派なのね~♪
    いつ見てもフリスビーしているハロ君はカッコいいです♪
    シュウは無駄なジャンプをすると思うのでフリスビーは怖くてさせられません(^_^;)
    ハロ君が羨ましいなぁ~(*^_^*)
  • 2013/01/11 01:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    お家にはおやつがいっぱいなんです(笑)
    散歩とかお出掛けって聞くと嬉しそうなんですけどね~、
    家から出てちょっとしたらこのテンション。
    あまり無理やり引っ張るのも、気が引けちゃいますよね^^;

    カメラ、我が家の家計に響かない程度を願ってますm(__)m
  • 2013/01/11 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    春くらいになったら、庭への出入り自由にと思って
    開け放してるんですが、ほっとんど出ません!
    私達が出て声掛けておやつちらつかせてやっとです^^;
    でも、やっぱ、この笑顔はいいですよね~♪
    ま、時間にしたら10分ないんですけどね(T_T)
  • 2013/01/11 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    コメントありがとうございます!
    私の方はいつも読み逃げばっかりで・・・m(__)m

    小梅ちゃんも散歩苦手なんですか?
    いつも外での綺麗な写真なのでLONG散歩派と思ってました^^;
    ハロの芸はおやつ獲得のためなんで、
    純粋にボールとかで遊べる子の方が羨ましいですよ~!
  • 2013/01/11 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    飛んでる写真、妙に幼く見えますよね(*^。^*)

    ハロも、遠出してしまえば結構歩くんですよ!
    ただ、まりちゃんと違って雪はダメみたいです^^;
    ホントなんで家の近所はダメなんでしょうね~(-_-;)
    田舎でワンコ以外の動物がいっぱいいるから怖かったりして(笑)

  • 2013/01/11 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    なんとかアウトドア派になってもらおうと
    色々お出かけしてるから、外の写真が多いんでしょうね(^^)
    でも、家の近所でなければ結構ご機嫌で歩き回るんですよ!

    ハロ、わかりやすすぎません?
    怒る時もほら、目一杯ムキ顔だしね~^^;
  • 2013/01/11 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    車に乗って出掛けちゃうと外もいいみたいですけどね~、
    家の近所だけは何故か出歩きません。

    私的には、やんちゃな弟を見守ってるような感じのお兄ちゃんがいて
    みんな仲のいいタネママさん家が羨ましいです!
    お兄ちゃん大好き!なんて最高ですよ~(^^)
  • 2013/01/11 19:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    家の中じゃあまりネタにならないんで・・・^^;
    またよかったら見せかけアウトドアなハロと遊んでください!

    ハロも時々ヒヤッとするようなジャンプするんです。
    出来るだけ無理のない楽しく遊べる範囲で
    続けられるようにしないとね!
  • 2013/01/11 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/760-7c8f5198

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

