--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君の表情は本当に分かりやすいですよね(笑)
    貸切状態の中でのとびっきりの笑顔はもちろんですが、個人的にハロ君のどよ~ん顔もとっても大好きです(^^)
    最後の目がまん丸には笑ってしまいました(笑)
    本当に表情豊かで可愛いですね♪
  • 2013/01/12 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 親の心、子知らず・・・

    誰でもニガテなコトあるもんね。
    せっかくラン行ったのに、大きい犬来るな!!のハロ君の気持ち、わかります。
    ジェットコースターの様なハロくんの心臓。
    疲れちゃったね。
  • 2013/01/12 22:56 | URL 
  • Name:タネママ
  • 最初の写真のピッタリくっつくハロ君が、めちゃめちゃカワイイです(*^_^*)
    おっきい子は迫力ありますもんね~(^_^;)
    急に迫って来てくれちゃったらビックリしますよね(+_+)
    ハロ君のビックリ顔は、いつまでそのままだったのかな^m^
  • 2013/01/12 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/12 23:03 |  
  • Name:ポンママ
  • ハロパパさん、こんにちは。
    ポンさまとシンバくん、今日初ドックランに行きました!!
    ポンさまは5歳にして初のドックランです。
    明日の記事にアップしますが、
    ハロくんみたいに生き生き走ったりしないんですよね。
    初めてだから仕方ないんでしょうけどね。
    でも、ガウガウはしなかったですね。
    ポンさまなんて絶対ダメだと思ったんですけどね(笑)
  • 2013/01/13 15:26 | URL 
  • Name:kuge
  • アハハ(*^▽^*)
    ジェットコースター並みの表情の変化に思わず爆笑(*´∀`)ごめんね…ハロ君。

    呼び戻しで笑顔で駆け寄るハロ君の可愛さは、たまらないでしょう?
    ハロとうちゃんさん(≧∇≦)b
  • 2013/01/13 16:46 | URL 
  • Name:ミルクとココアともものパパ
  • 大きい犬は苦手ですよね^^;
    ココアなんかは、遠くから発見すると
    近寄る事すらしませんよ^^
    もっとも「もも」はどんな犬にも
    フレンドリーで関心します^^
  • 2013/01/13 21:48 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • 大型犬はアクションも大きいから怖いですよね。
    プラムも昔、シェパードに転がされて、大型犬が駄目になりました(^^ゞ
    個人的には、ハロ君のとびっきりの笑顔も良いですが、どよ~ん顔大好きです。
    でも、今回の冒頭のハロパパさんに、泣きつくハロ君溜まりませんね。
    ここまで喜怒哀楽がはっきりしていると、飼い主的には対応しやすいし、ブログネタにも困りませんね。
    ハロ君の表情見ていると、時々、ホントに犬?って思ってしまいます(^^;
  • 2013/01/14 20:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:小梅ママ
  • ハロくん、表情がすごくわかりやすいくて イイなっ
    飼い主としても、お顔でわかればムリさせずに済みますし!
    大型犬は、こわかったんですね。
    私が苦手なので、小梅にはなるべく近寄ってほしくないのですがね…(笑)
  • 2013/01/15 10:41 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ランっていったらハロくん!
    この嬉しそうな顔で走って来られたら
    もう抱きしめたくなっちゃいます。
    うちの子たちは、ランを楽しむまでは
    まだまだ時間がかかりそうです(笑)
    他のワンコがいるとちょっとテンション下がっちゃうハロくん。
    そこがまた、ハロくんらしくて大好きです。
  • 2013/01/15 13:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    わかりやすいだけに、笑顔をたくさん見たいんですけどね~^^;
    最後は本当に腰を抜かしたようなあたふたで
    あまりのショックで、変な顔のままでした(笑)
  • 2013/01/15 19:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    大きい子だけど、みんな大人しいから大丈夫と思ったんですけどね…。
    でも、大抵下がったテンションはずっと引きずるんですが
    今回は持ち直した時間があっただけよかったかも(^^)
  • 2013/01/15 19:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    最初は足の間に隠れてたんですけどね
    大きい子が去った瞬間、こんな感じで泣きついてきました(笑)
    最後の顔?帰る時にスタッフさんに
    「ハロくん!どしたん?」って聞かれるくらいずっとでした^^;
  • 2013/01/15 19:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    立派なランデビューでしたよ!
    これからもっと楽しめるようになりそうですね(^^)

    ハロも初ランの日、げぽちゃったんですよ~(>_<)
    でも、今はすっかりランのマーキングの達人ですからね(笑)
    いつかランでもポンさまとシンバくんの笑顔炸裂みたいですね(^^)
  • 2013/01/15 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    はい(^^)たまりません!
    この斜面、かなり滑りやすいんですが
    笑顔のために尻もちつきつつ頑張ってくだってます(笑)

    今回、私に泣きついてきてるハロがひそかに気に入ってます♪
  • 2013/01/15 19:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアともものパパ 様へ
    お友達ポメくんで、大きな子にも物怖じしない子いるんですが
    いつも羨ましくて・・・。
    ハロがフレンドリーになる日はくるんでしょうかね~^^;
    せめて同サイズの子には慣れてもらいたいです!
  • 2013/01/15 19:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    表情豊かなのは確かにいいですよね!
    なんたってこのブログはハロのお陰で成り立ってますから^m^
    今回、私も泣きついてきてるハロの写真好きなんです♪

    ハロのどよ~ん顔とかムキ~顔がいいって言って下さる方、
    勝手にハロマニアに認定させていただきます(笑)
  • 2013/01/15 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    こわいならそ~っと逃げたらいいんですけどね
    ハロは「ぼくここにいるからね!こっちくるなよ!」ってガウガウするから
    「なんだなんだ?」って来られてるような・・・(>_<)
    ワンコどうしではもうちょっとわかり難い方がいいのにね^^;
    でも、私たちはわかりやすいハロで助かります♪

  • 2013/01/15 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    最近、ほんとにハロはラン好きなの?疑惑が…^^;
    でも、ちょっとでもこの笑顔があればいいんですよね!
    他の子に慣れなくても、気にせず動き回れればじゅうぶんですよ(^^)v
    ハロもまだまだラン修行いりますね~。
  • 2013/01/15 20:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/17 08:52 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/762-644fd5c8

01/12

1月9日に加西のドッグランで遊んだ話の続きです!

大型犬に囲まれ、テンション急降下↓↓のハロ!!( ̄∇ ̄;)
20130112-IMG_6300.jpg
しっかり抱きしめ慰めるものの・・・

一度下がったテンションは、なかなか復活せず
20130112-IMG_6301.jpg
うつむいたまま、とぼとぼと歩きだすハロ!(>_<)

結局、そのまま嫁さんの所へ行って抱っこ要求!
20130112-IMG_6311.jpg
すっかりブログでお馴染みのTHEどよ~~ん顔!!(-"-)

このブログを読んで頂いてる方が、印象に残ってるハロの表情って・・・

楽しそうな笑顔?? ガウガウ!牙をムッキ!な顔!?
それとも、どよ~んと沈んだ顔?^^;

しばらくすると、さっきまで楽しそうに走り回ってた大型犬達が
一斉に帰り貸切状態になったラン!!
20130112-IMG_6303.jpg
すると、ハロのテンションもむくむく復活!!^^

さっきまでと、やっぱり目が違いますよね!^^

加西のドッグラン、お気に入りスポットの緑の斜面へ移動して
20130112-IMG_6336.jpg

20130112-IMG_6334.jpg
「呼び戻し遊び♪」開始!!^^

ハロ!おいで!!^^
20130112-IMG_6337.jpg

20130112-IMG_6345.jpg

20130112-IMG_6346.jpg
貸切状態のランが、一番テンションが上がるって・・・
ドッグランに行ってる意味が、半分も無い様な気がするけど!!( ̄∇ ̄;)

親バカな飼い主的には、楽しそうに遊んでる姿を見るのは嬉しいです!(*^_^*)

先ほどまでの、不安そうで自信なさげな表情とは一変!
20130112-IMG_6327.jpg

20130112-IMG_6350.jpg
若干ふてぶてしささえ感じる、この表情!!^^

丁度、この頃・・・

ドッグランには、ゴールデンレトリバー集団がやって来ました!^^

どうも温水プール利用客の様で、仕切りのある小ランの方へ!

その中に、何度かブログを拝見した事がある超有名ゴールデンくんを発見!!^^

嫁さんに「あの子が、有名なゴールデンくんやで!^^」って話してると・・・

突然ゴールデンくんが、猛ダッシュでハロに向かって遊ぼう!!

柵越しだったのに・・・

ビックリして腰を抜かし、よたよた尻尾を下げ逃げるハロ!(>_<)
20130112-IMG_6354.jpg
その後、ゴールデングループはプールの方へ

再び貸切状態になったけど・・・・

ハロのテンションは復活する事なく・・・帰宅!!( ̄∇ ̄;)

でも、ハロにしたら頑張って遊んだ方かな??^^
ランに行っても、一度も走らないってしょっちゅうやもん!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


20 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君の表情は本当に分かりやすいですよね(笑)
    貸切状態の中でのとびっきりの笑顔はもちろんですが、個人的にハロ君のどよ~ん顔もとっても大好きです(^^)
    最後の目がまん丸には笑ってしまいました(笑)
    本当に表情豊かで可愛いですね♪
  • 2013/01/12 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 親の心、子知らず・・・

    誰でもニガテなコトあるもんね。
    せっかくラン行ったのに、大きい犬来るな!!のハロ君の気持ち、わかります。
    ジェットコースターの様なハロくんの心臓。
    疲れちゃったね。
  • 2013/01/12 22:56 | URL 
  • Name:タネママ
  • 最初の写真のピッタリくっつくハロ君が、めちゃめちゃカワイイです(*^_^*)
    おっきい子は迫力ありますもんね~(^_^;)
    急に迫って来てくれちゃったらビックリしますよね(+_+)
    ハロ君のビックリ顔は、いつまでそのままだったのかな^m^
  • 2013/01/12 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/12 23:03 |  
  • Name:ポンママ
  • ハロパパさん、こんにちは。
    ポンさまとシンバくん、今日初ドックランに行きました!!
    ポンさまは5歳にして初のドックランです。
    明日の記事にアップしますが、
    ハロくんみたいに生き生き走ったりしないんですよね。
    初めてだから仕方ないんでしょうけどね。
    でも、ガウガウはしなかったですね。
    ポンさまなんて絶対ダメだと思ったんですけどね(笑)
  • 2013/01/13 15:26 | URL 
  • Name:kuge
  • アハハ(*^▽^*)
    ジェットコースター並みの表情の変化に思わず爆笑(*´∀`)ごめんね…ハロ君。

    呼び戻しで笑顔で駆け寄るハロ君の可愛さは、たまらないでしょう?
    ハロとうちゃんさん(≧∇≦)b
  • 2013/01/13 16:46 | URL 
  • Name:ミルクとココアともものパパ
  • 大きい犬は苦手ですよね^^;
    ココアなんかは、遠くから発見すると
    近寄る事すらしませんよ^^
    もっとも「もも」はどんな犬にも
    フレンドリーで関心します^^
  • 2013/01/13 21:48 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • 大型犬はアクションも大きいから怖いですよね。
    プラムも昔、シェパードに転がされて、大型犬が駄目になりました(^^ゞ
    個人的には、ハロ君のとびっきりの笑顔も良いですが、どよ~ん顔大好きです。
    でも、今回の冒頭のハロパパさんに、泣きつくハロ君溜まりませんね。
    ここまで喜怒哀楽がはっきりしていると、飼い主的には対応しやすいし、ブログネタにも困りませんね。
    ハロ君の表情見ていると、時々、ホントに犬?って思ってしまいます(^^;
  • 2013/01/14 20:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:小梅ママ
  • ハロくん、表情がすごくわかりやすいくて イイなっ
    飼い主としても、お顔でわかればムリさせずに済みますし!
    大型犬は、こわかったんですね。
    私が苦手なので、小梅にはなるべく近寄ってほしくないのですがね…(笑)
  • 2013/01/15 10:41 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ランっていったらハロくん!
    この嬉しそうな顔で走って来られたら
    もう抱きしめたくなっちゃいます。
    うちの子たちは、ランを楽しむまでは
    まだまだ時間がかかりそうです(笑)
    他のワンコがいるとちょっとテンション下がっちゃうハロくん。
    そこがまた、ハロくんらしくて大好きです。
  • 2013/01/15 13:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    わかりやすいだけに、笑顔をたくさん見たいんですけどね~^^;
    最後は本当に腰を抜かしたようなあたふたで
    あまりのショックで、変な顔のままでした(笑)
  • 2013/01/15 19:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    大きい子だけど、みんな大人しいから大丈夫と思ったんですけどね…。
    でも、大抵下がったテンションはずっと引きずるんですが
    今回は持ち直した時間があっただけよかったかも(^^)
  • 2013/01/15 19:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    最初は足の間に隠れてたんですけどね
    大きい子が去った瞬間、こんな感じで泣きついてきました(笑)
    最後の顔?帰る時にスタッフさんに
    「ハロくん!どしたん?」って聞かれるくらいずっとでした^^;
  • 2013/01/15 19:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    立派なランデビューでしたよ!
    これからもっと楽しめるようになりそうですね(^^)

    ハロも初ランの日、げぽちゃったんですよ~(>_<)
    でも、今はすっかりランのマーキングの達人ですからね(笑)
    いつかランでもポンさまとシンバくんの笑顔炸裂みたいですね(^^)
  • 2013/01/15 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    はい(^^)たまりません!
    この斜面、かなり滑りやすいんですが
    笑顔のために尻もちつきつつ頑張ってくだってます(笑)

    今回、私に泣きついてきてるハロがひそかに気に入ってます♪
  • 2013/01/15 19:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアともものパパ 様へ
    お友達ポメくんで、大きな子にも物怖じしない子いるんですが
    いつも羨ましくて・・・。
    ハロがフレンドリーになる日はくるんでしょうかね~^^;
    せめて同サイズの子には慣れてもらいたいです!
  • 2013/01/15 19:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    表情豊かなのは確かにいいですよね!
    なんたってこのブログはハロのお陰で成り立ってますから^m^
    今回、私も泣きついてきてるハロの写真好きなんです♪

    ハロのどよ~ん顔とかムキ~顔がいいって言って下さる方、
    勝手にハロマニアに認定させていただきます(笑)
  • 2013/01/15 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    こわいならそ~っと逃げたらいいんですけどね
    ハロは「ぼくここにいるからね!こっちくるなよ!」ってガウガウするから
    「なんだなんだ?」って来られてるような・・・(>_<)
    ワンコどうしではもうちょっとわかり難い方がいいのにね^^;
    でも、私たちはわかりやすいハロで助かります♪

  • 2013/01/15 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    最近、ほんとにハロはラン好きなの?疑惑が…^^;
    でも、ちょっとでもこの笑顔があればいいんですよね!
    他の子に慣れなくても、気にせず動き回れればじゅうぶんですよ(^^)v
    ハロもまだまだラン修行いりますね~。
  • 2013/01/15 20:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/17 08:52 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/762-644fd5c8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

