--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/764-87602b17

01/16

歳のせいか・・・・なかなか回復しない風邪!(>_<)
20130116-IMG_6889.jpg
熱は下がったんですが・・・咳が止まらん!!(>_<)

と言っても、ただの風邪なんで心配する程でもなく
嫁さんから「私にうつすなよ!!」って優しい言葉を頂いてます!!( ̄∇ ̄;)

牡蠣BBQの記事を書こうと、写真を選び始めたんですが・・・
全然頭が回転しないんです!^^;

やっぱり、友達と遊びに行った記事は、きちんと作りたいもんね!^^

って事で、ハロに癒されながら安静中!!(*^_^*)
20130116-IMG_6880.jpg
他所のブログで見る様な、心配そうにしたり・・・
寄り添ってくれたりって全然ないけど

ハロの笑顔が、私達にとっては一番の良薬であり名医ですよね!?
20130116-IMG_6888.jpg

明日辺りには、完全回復したいすると思いますので・・・
20130116-IMG_6881.jpg
もうしばらくお待ち下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/764-87602b17

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

