--/--


- Comments

  • Name:katsu
  • ご無沙汰してました〜
    パパさん、大丈夫ですか〜
    この前、風邪やったのかな〜
    治りましたか〜まだまだ寒いので、気をつけてね
    これぐれも、ママさんやハロくんには、、、って^^;私まで…ハハハ

    私たち久しぶりのグッドラックだったんですよ〜
    ほんと久しぶりに会えて嬉しかったな〜
    みんな可愛いかった〜♡
  • 2013/01/20 02:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • katsu 様へ
    ほんと、お久しぶりでした!
    私は復活したんですが・・・嫁さんにうつしたようで
    毎日責められてます(T_T)
    まだまだ寒い時期ですが体調に気を付けて下さいね!
    あの日は御津まで行ってのグッドラックだったんですが
    みんなパワフルだったでしょ~?^m^

  • 2013/01/20 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/766-fdef10d4

01/18

1月13日の話の続きです!

新鮮な牡蠣を堪能した後は、近くの漁港へ!!
20130118-IMG_6440.jpg
連休って事もあってか、駐車場に停まってる車の半数以上?は市外ナンバー!

漁港にあるお店には、牡蠣を求める長い行列が出来てました!
20130118-IMG_6441.jpg
そんな漁港の通りを、4ポメ3ロンチーで歩くと注目の的♪(*^^)v
近づくお子様を、ハロとチョコくんが追っ払ってたけど!(>_<)

そんな中、営業部長のモモちゃんは尻尾ふりふり愛想良く接して
ポメのイメージUPに貢献!!^^
20130118-IMG_6443.jpg
犬は無理でも、せめてモモちゃんの様に人慣れして欲しいな!

さて、こちらの漁港に立ち寄った理由は・・・・

あっ!! とってもステキな笑顔で帰って来ました!!^^
20130118-IMG_6447.jpg
牡蠣を食べたばかりなのに、牡蠣を箱買いして満足そうなルイくんパパさん♪

目的も果たせた所で、恒例の・・・・「次はどこ行く??」相談!!^^

飼い主も楽しんだし、今度は付き合ってくれたワンコの番でしょ!!
って事で、兵庫の西の端っこから車を東へ走らせ・・・

丁度、兵庫の中央付近にあるドッグラン「グッドラック」さんへ♪

ランはたくさんのワンコ、特に大型犬で賑わってましたが
幸いにも、貸切用ランが空いてたので、その場で予約し貸切で遊びました!!
20130118-IMG_6452.jpg

20130118-IMG_6460.jpg
ハロは、キリリとした表情でマーキングの旅へ!!( ̄∇ ̄;)

モモちゃんは、今日も元気に走ってました!!^^
20130118-IMG_6448.jpg
まだまだ臆病な所あるけど、モモちゃんもラン好きなんやろね!^^
いつも楽しそうに走ってるもん!!

たぶん・・・ハロと一緒で貸切ランだと本領発揮しそう!!( ̄∇ ̄;)

最近、ジジ犬卒業宣言してたルイくん!!
20130118-IMG_6462.jpg
この日は、ジジ犬っぷりを発揮!!( *´艸)( 艸`*)ププッ

その姿に、ちょこっとホッとしました!^^

対照的なのは、弟タルトくん!!

この日も、元気いっぱい全力疾走!!
20130118-IMG_6530.jpg
フリスビーの追いかたもサマになって来ましたね^^

これから夏までの間、月1でアジリティー教室あるんで一緒に参加しませんか?^^

一方、ロンチー軍団の様子は・・・

20130118-IMG_6455.jpg

20130118-IMG_6568.jpg
ここでも、チョコくんワンワン無し!!
きっと、仲間って覚えたんやろね^^

ラムくんは、この日もトコトコ走ってました♪
20130118-IMG_6487.jpg
効果音を付けると速そうに見えるかな?^^

さっきまで、マーキングの旅に出てたハズのハロ!!

いつの間にか、みるくちゃんと一緒に・・・・
20130118-IMG_6469_20130118212121.jpg

20130118-IMG_6463.jpg
チョコくんパパさんに、おやつを要求してた!!( ̄∇ ̄;)

あまりワンコ同士絡む場面は無いけど、安心して遊べる空間になりました♪

そんなランに、久しぶりのお友達がやって来ました♪
20130118-IMG_6520.jpg
その話は次回へ続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:katsu
  • ご無沙汰してました〜
    パパさん、大丈夫ですか〜
    この前、風邪やったのかな〜
    治りましたか〜まだまだ寒いので、気をつけてね
    これぐれも、ママさんやハロくんには、、、って^^;私まで…ハハハ

    私たち久しぶりのグッドラックだったんですよ〜
    ほんと久しぶりに会えて嬉しかったな〜
    みんな可愛いかった〜♡
  • 2013/01/20 02:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • katsu 様へ
    ほんと、お久しぶりでした!
    私は復活したんですが・・・嫁さんにうつしたようで
    毎日責められてます(T_T)
    まだまだ寒い時期ですが体調に気を付けて下さいね!
    あの日は御津まで行ってのグッドラックだったんですが
    みんなパワフルだったでしょ~?^m^

  • 2013/01/20 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/766-fdef10d4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

