--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 今回の記事で、2つツボに入ってしまいました。
    1つは、シャッターチャンスを狙うママさんに、おやつを狙うワンズ。
    もう1つが、肩に乗って液晶画面をのぞき込んでいるように、助手をするハロ君。
    相変わらず写真の使い方に感服です。
  • 2013/01/19 21:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • おやつ祭りミルクがいない!
    おかしい光景です!(゜ロ゜)
    何度見てもミルクがいない!

    確かに一番食いしん坊は、飼い主達でしたね(^^;
    スイーツ美味しかった~♪
    あんだけ買ったのに、アッと言う間に無くなっちゃいました(--;)
    近くに行ったら必ず立ち寄りたい場所になっちゃいました(^^)v
  • 2013/01/19 22:15 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロパパさん、風邪良くなったんですね。
    でも、寒い日が続いていますから、ぶり返さないようにしてくださいね。
    それにしても、おやつを貰えると分かった時のワンコ達って、ほんとお行儀良いですよね。
    どこも同じなんだなぁって、思わず笑ってしまいました。
    デザートに目がないのは、ワンコも人も一緒ですね(^^;
  • 2013/01/19 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katsu
  • ももちゃん、大人しくて小さくて可愛いかったね〜
    どんどん慣れてくれるでしょうか〜
    ハロくん頑張って教えてあげるのね…^ー^

    ハロくんとまた一緒に走りたくなったよ〜
    今度もまたバッタリ会ったら一緒に走ってね〜

    ハロくんのどんよりオネムのお顔も最後見れて嬉しかった〜
    いっつも色んな表情、見せてくれてほんとに可愛いハロくん♪
    また遊んでね
  • 2013/01/20 03:05 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんにちわ~~~
    久しぶり♪
    とうちゃんに続き 今度は私が珍しく!!!ダウンでした
    熱はないけど 頭が割れんばかりに痛くって・・・そして残業続きの週末・・・マジで最悪でした・・・
    今日はおうちでまったりしたいのに・・・早くもワンワン攻撃にあってるし・・・頑張ろうっと

    この日は牡蠣にランにと
    とっても楽しい一日でしたね~

    是非 また遊びに行きましょうね~
    ハロ君の肩ノリ写真撮ってくれてたんや~しかもめっちゃカメラ覗いてるし(笑)

    あの日帰ってからと 次の日も牡蠣パでした
    牡蠣三昧だった先週 しばらく牡蠣はいらな~い
  • 2013/01/20 12:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    MAXくんに真似してもらえそうかな?(笑)
    あのおやつに対する情熱は、色んな名シーンを生んでくれますね!
    貸切ランならではのシーンでした(^^)
  • 2013/01/20 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ミルクちゃん・・・抱っこされてたんかな?
    でも、おやつ祭りにハロがいないと
    私達も不思議な気がして何度も探しちゃいます(笑)

    スイーツ、もっと日持ちするんだったら嬉しいんですが^^;
    といっても、私の口に入るのはいつも1個だけなのは
    ・・・・・気のせい?
  • 2013/01/20 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)
    家では近づくな!とかうつすな!とか言われ続けて…(>_<)

    一応、収拾がつかなくなるんで
    おやつ祭りといえど、お座り出来たらなんです。
    ハロなんてお座り以外の芸も順次繰り出してGETしてますが^^;

    私もデザート好きなんですよ!
    でも、なぜか大量購入の1個くらいしか食べられません・・・
  • 2013/01/20 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • katsu様へ
    モモちゃん、ハロの半分くらいですからね~(笑)
    ハロって、ポメとしては大きめなのがばれちゃいましたね^^;
    大きい割には気が弱いみたいなんで
    ぜひまたティファニーちゃんに誘ってもらって
    走り回るようになってほしいです!
    またご一緒出来ますように・・・
  • 2013/01/20 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    大丈夫ですか!?
    そういう時はパパさんに家事も全部任せてゆっくりしないと!
    といっても、私は家事出来ないですが(笑)
    私はもう復活しましたが、案の定嫁さんにうつしてしまいまして
    ここ数日ずっといじめられてます(T_T)

    毎日牡蠣パ、いいじゃないですか~!
    今度はカニパしたくなってませんか?
    お出かけ先に困ったら、とりあえず声掛けて下さいね~!
    今年はもっとたくさんの人&ワンコを巻き込みつつ
    親より顔見てるで~・・・を目指しましょう!(爆)
  • 2013/01/20 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/767-d1ad528f

01/19

1月13日の話の続きです!!

4ポメ3ロンチーでランを貸し切って遊んでると
駐車場に見覚えのある車が入って来ました!^^

早速、「貸し切ってるから、こっちで一緒に遊ぼう♪」って声をかけたのは
20130119-IMG_6513.jpg
久しぶりに会った、黒トイプーのティファニーちゃん!!^^

今日も、ママさん手作りの服を着てとってもお洒落さん^^

ランに入るなり、元気いっぱいに走りだすティファちゃん!

その様子を見てたチョコくんは・・・
20130119-IMG_6516.jpg
侵入者と勘違いし、わんわん警報発令!!(>_<)

久しぶりに会ったから、ティファちゃんの事忘れちゃったかもやけど・・・
チョコくんもテファちゃんと、何度も一緒に遊んだ事あるハズ!!

この日、一緒に遊んだラムくん・チョコくん一家、そしてティファニーちゃんとは
20130119-IMG_6517.jpg
ブログを始めるず~~っと前・・・・
以前、毎週通ってたドッグランで知り合ったワンコ友達なんです!

その中でも、ティファちゃんとは長く、ハロが7ヶ月の頃からのお友達♪^^
ブログ以前なので、あまり写真も残ってませんが・・・
運動会・クリスマス会・誕生会など思い出いっぱいです♪

そして時々ブログでも書いてる、ハロのトイプードル好きの原点!
何度も一緒に追いかけっこして遊んだ事もある
ハロのお姉さん的存在のティファちゃん♪^^

ワンコにも人にもフレンドリーなティファちゃん!
早速、モモちゃんにご挨拶・・・・

がっ!!

元気に走って来たティファちゃんに、腰が引けちゃうモモちゃん^^;
20130119-IMG_6518.jpg
わかるよ~~モモちゃん!^^

フレンドリーな子でも、早い動きの子ってビックリしちゃうんやね!^^
ハロもまったく一緒やもん!!

あら!脅かしちゃった??ってティファちゃんが去ろうとすると・・・
20130119-IMG_6519.jpg
ティファちゃんの後を、ちょこっと追いかけてみるモモちゃん!(*^_^*)

まだ、なかなか挨拶は出来ないけど、少しづつ経験やね^^
20130119-IMG_6522.jpg
ハロと同じで、マイペースな感じだけど・・・
だんだんと、会う度みんなに馴染んでいってますよね♪
20130119-IMG_6527.jpg
ハロは、もっと頑張れ!!(-"-)

ランでは、今回もハードルの練習が始まりました♪
20130119-IMG_6541.jpg

20130119-IMG_6509.jpg

20130119-IMG_6548.jpg
写真は無いけど、チョコくんもモモちゃんも上手にジャンプ!!(*^^)v

その瞬間を狙うルイくんママさん!!
20130119-IMG_6546.jpg
手に持つオヤツを狙うハロとルイくん!!( ̄∇ ̄;)

お座り位じゃオヤツはGET出来ないと悟ったハロは・・・
20130119-IMG_6543.jpg
ルイくんママさんの肩に飛び乗り、頼まれてもないのに
カメラ助手のバイトをしてた!!( ̄∇ ̄;)

そして、恒例のオヤツ祭り風景♪
20130119-IMG_6556.jpg
今まで、なかなかオヤツ祭りの輪に入れなかったモモちゃんでしたが
この日は、ちゃんと輪の中に入ってました♪^^

しかし・・・このおやつ写真・・・・

なぜポメばかり??^^;
もしかして、チワワよりもポメの方が卑しいのか??( ̄∇ ̄;)

この後、みんなで近くのスイーツのアウトレット「スイートガーデン」

写真は無いけど、どの家族も両手に持ち切れない程の大量のスイーツをGET!!

きっと、チワワよりもポメよりも、一番卑しいのは飼い主'Sですね!!!( *´艸)ぷぷっ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 今回の記事で、2つツボに入ってしまいました。
    1つは、シャッターチャンスを狙うママさんに、おやつを狙うワンズ。
    もう1つが、肩に乗って液晶画面をのぞき込んでいるように、助手をするハロ君。
    相変わらず写真の使い方に感服です。
  • 2013/01/19 21:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • おやつ祭りミルクがいない!
    おかしい光景です!(゜ロ゜)
    何度見てもミルクがいない!

    確かに一番食いしん坊は、飼い主達でしたね(^^;
    スイーツ美味しかった~♪
    あんだけ買ったのに、アッと言う間に無くなっちゃいました(--;)
    近くに行ったら必ず立ち寄りたい場所になっちゃいました(^^)v
  • 2013/01/19 22:15 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロパパさん、風邪良くなったんですね。
    でも、寒い日が続いていますから、ぶり返さないようにしてくださいね。
    それにしても、おやつを貰えると分かった時のワンコ達って、ほんとお行儀良いですよね。
    どこも同じなんだなぁって、思わず笑ってしまいました。
    デザートに目がないのは、ワンコも人も一緒ですね(^^;
  • 2013/01/19 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katsu
  • ももちゃん、大人しくて小さくて可愛いかったね〜
    どんどん慣れてくれるでしょうか〜
    ハロくん頑張って教えてあげるのね…^ー^

    ハロくんとまた一緒に走りたくなったよ〜
    今度もまたバッタリ会ったら一緒に走ってね〜

    ハロくんのどんよりオネムのお顔も最後見れて嬉しかった〜
    いっつも色んな表情、見せてくれてほんとに可愛いハロくん♪
    また遊んでね
  • 2013/01/20 03:05 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんにちわ~~~
    久しぶり♪
    とうちゃんに続き 今度は私が珍しく!!!ダウンでした
    熱はないけど 頭が割れんばかりに痛くって・・・そして残業続きの週末・・・マジで最悪でした・・・
    今日はおうちでまったりしたいのに・・・早くもワンワン攻撃にあってるし・・・頑張ろうっと

    この日は牡蠣にランにと
    とっても楽しい一日でしたね~

    是非 また遊びに行きましょうね~
    ハロ君の肩ノリ写真撮ってくれてたんや~しかもめっちゃカメラ覗いてるし(笑)

    あの日帰ってからと 次の日も牡蠣パでした
    牡蠣三昧だった先週 しばらく牡蠣はいらな~い
  • 2013/01/20 12:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    MAXくんに真似してもらえそうかな?(笑)
    あのおやつに対する情熱は、色んな名シーンを生んでくれますね!
    貸切ランならではのシーンでした(^^)
  • 2013/01/20 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ミルクちゃん・・・抱っこされてたんかな?
    でも、おやつ祭りにハロがいないと
    私達も不思議な気がして何度も探しちゃいます(笑)

    スイーツ、もっと日持ちするんだったら嬉しいんですが^^;
    といっても、私の口に入るのはいつも1個だけなのは
    ・・・・・気のせい?
  • 2013/01/20 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)
    家では近づくな!とかうつすな!とか言われ続けて…(>_<)

    一応、収拾がつかなくなるんで
    おやつ祭りといえど、お座り出来たらなんです。
    ハロなんてお座り以外の芸も順次繰り出してGETしてますが^^;

    私もデザート好きなんですよ!
    でも、なぜか大量購入の1個くらいしか食べられません・・・
  • 2013/01/20 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • katsu様へ
    モモちゃん、ハロの半分くらいですからね~(笑)
    ハロって、ポメとしては大きめなのがばれちゃいましたね^^;
    大きい割には気が弱いみたいなんで
    ぜひまたティファニーちゃんに誘ってもらって
    走り回るようになってほしいです!
    またご一緒出来ますように・・・
  • 2013/01/20 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    大丈夫ですか!?
    そういう時はパパさんに家事も全部任せてゆっくりしないと!
    といっても、私は家事出来ないですが(笑)
    私はもう復活しましたが、案の定嫁さんにうつしてしまいまして
    ここ数日ずっといじめられてます(T_T)

    毎日牡蠣パ、いいじゃないですか~!
    今度はカニパしたくなってませんか?
    お出かけ先に困ったら、とりあえず声掛けて下さいね~!
    今年はもっとたくさんの人&ワンコを巻き込みつつ
    親より顔見てるで~・・・を目指しましょう!(爆)
  • 2013/01/20 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/767-d1ad528f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

