--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • ハロくんとっても楽しそうな顔してますね^^
    やっぱり貸切状態だと安心するんでしょうね。
    そういえば、うちもランで走ってるときは笑顔だけど
    走ってないときは表情が硬いかも?!
    みんなと遊んだり、ランに行くのもずいぶん慣れてきたかな~
    とは思うんですけどね^_^;

    実は今日も「スイートガーデン」行ってしまいました(^_^;)
    近くにあんないいお店があったなんて~!
    知らなかった期間を取り戻すべく、通ってしまいそうです(笑)
  • 2013/01/20 20:41 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君とっても良い笑顔ですね~(^^)
    貸切だと本当に嬉しいんですね!!
    でもこの笑顔を見られるなら、いつも貸切にしてあげたいです(笑)
  • 2013/01/20 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君の笑顔は最高ですね(*^_^*)
    綺麗な笑顔♪
    こちらまで笑顔になっちゃいます♪
  • 2013/01/21 00:17 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいねいいね!!
    百点満点の笑顔!
    しかも、呼んでその笑顔を向けてくれたら、誰だってイチコロですよね~
  • 2013/01/21 00:37 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 本当ですね。
    ハロくんの表情がいつもと違います。
    とっても穏やか。

    ランでお友達と遊ぶのも大切かもしれないけど、ハロくんにとっては、パパ、ママと一緒に遊ぶことが一番嬉しいんでしょうね。
    たまに、こういう貸切りランもハロくんにとってはいい事なのかもしれませんね。
  • 2013/01/21 10:47 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君楽しそうですね~w
    よっぽど貸し切りが嬉しかったんでしょうね~☆
    まりも1人だととてもうれしそうにしてくれます。
    ニコニコしてくれると「ドックランに連れて来た
    甲斐があったなー」と心底思います。

    「動ver.」も楽しみです♪
  • 2013/01/21 15:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    どんだけ一人がいいの!?って思いますが
    よく遊ぶお友達との時はまだ柔らかい表情かな^^;
    知らない子ばかりだと、最近目がうつろです(T_T)

    モモちゃんは私達にすっごい笑顔してくれますよ♪

    スイートガーデンみたいな店、うちの近所にもほしい!
  • 2013/01/21 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    いい笑顔でしょ?(*^_^*)
    これが他の子が居る時も見れたら最高なんですが・・・。
    宝くじでも当たったら、ハロ専用ラン作らなきゃ(笑)
  • 2013/01/21 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    まだパピーの頃、当時通ってたランの人たちに
    「スマイルくん♪」って呼ばれてたんですよ~(*^^)v
    今じゃ、ふだんはガウガウくんですもんね(T_T)
  • 2013/01/21 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    この笑顔にやられて4年半!
    ガウガウされても、この笑顔を思い出したら
    許してしまえる甘々とうちゃんです(笑)
  • 2013/01/21 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    「貸切=自由だ~!」って言わんばかりの顔でしょ?(笑)
    ランに入った瞬間から表情も動きも違うんですよ!
    表情も態度もわかりすぎ~^^;

    田舎といえど、貸切のランってそうそういいタイミングで
    行けないんで、思いっきり楽しめました♪
    ただ…我が家の体力担当もさすがにバテバテでしたが(笑)
  • 2013/01/21 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    他の子もいる時にこの笑顔だと、
    なお一層連れて来てよかったって思うんですが…
    ま、ここは贅沢言ってちゃだめですよね!
    どういう時であれ、やっぱり笑顔は最高ですね(*^_^*)
  • 2013/01/21 21:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/768-e0306e79

01/20

最近の記事を少し読み返して気付く事・・・・
なんだか、楽しそうな笑顔写真って少ないかも??

周囲を妙に気にしたり、不安顔・どよん顔・・・
そんな事考えると、無性に楽しそうな笑顔が見たくなりました!!
20130120-IMG_6614.jpg

20130120-IMG_6615.jpg
ハロの笑顔を見る為に・・・

いや・・・ハロの楽しそうな笑顔を見る為に・・・
20130120-IMG_6616.jpg

20130120-IMG_6630.jpg
敢えて狙って行った、貸切状態のドッグラ~~ン♪(*^^)v

普段は貸切状態のランって、間が持たないとかハロの社会勉強にならないって理由で
なるべく避けたい状態なんですが・・・
20130120-IMG_6631.jpg
他のワンコとの係り方が下手なハロ!!(-"-)

貸切状態のランだと、大好きなフリスビーを使って思いっきり遊んだり
20130120-IMG_6632.jpg
私達と追いかけっこしたりで、リラックスした表情のハロが見れます♪(*^_^*)

普段のランとの表情の違いは・・・

たとえマーキングの為、トコトコとランを散策してるだけでも
20130120-IMG_6638.jpg
表情の違いが、一目了然♪(*^^)v

こういう状態になると・・・

「ハロ~おいで♪」って呼んでも・・・
20130120-IMG_6846.jpg
100点満点の笑顔!!^^

そばに寄って来て、私達を見上げる表情も
20130120-IMG_6844.jpg
花◎を付けたい位の笑顔♪(*^_^*)

ついでに、私の頭も親バカのお花畑状態!!( ̄∇ ̄*)

そんな、高性能親バカフィルターを通して見ると・・・

何気ない表情さえも・・・
20130120-IMG_6859.jpg
口を閉じ、必死で素の表情を作ってる様にしか見えなくなります!( *´艸)ぷぷっ

なんだか、締りの無い表情してるなぁ^^

少しは、キリっとした表情も欲しいな!!
20130120-IMG_6863.jpg

20130120-IMG_6864.jpg

20130120-IMG_6865.jpg
ただただ、写真を並べたダケの手抜き記事!!

タイトルに、「静」ってあるからには、続編もある訳で・・・
20130120-IMG_6874.jpg
次回「動」編では、もっと手を抜く予定!!( ̄∇ ̄;)
もちろん、親バカ度もパワーUP予定です(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:ひよこ
  • ハロくんとっても楽しそうな顔してますね^^
    やっぱり貸切状態だと安心するんでしょうね。
    そういえば、うちもランで走ってるときは笑顔だけど
    走ってないときは表情が硬いかも?!
    みんなと遊んだり、ランに行くのもずいぶん慣れてきたかな~
    とは思うんですけどね^_^;

    実は今日も「スイートガーデン」行ってしまいました(^_^;)
    近くにあんないいお店があったなんて~!
    知らなかった期間を取り戻すべく、通ってしまいそうです(笑)
  • 2013/01/20 20:41 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君とっても良い笑顔ですね~(^^)
    貸切だと本当に嬉しいんですね!!
    でもこの笑顔を見られるなら、いつも貸切にしてあげたいです(笑)
  • 2013/01/20 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君の笑顔は最高ですね(*^_^*)
    綺麗な笑顔♪
    こちらまで笑顔になっちゃいます♪
  • 2013/01/21 00:17 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいねいいね!!
    百点満点の笑顔!
    しかも、呼んでその笑顔を向けてくれたら、誰だってイチコロですよね~
  • 2013/01/21 00:37 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 本当ですね。
    ハロくんの表情がいつもと違います。
    とっても穏やか。

    ランでお友達と遊ぶのも大切かもしれないけど、ハロくんにとっては、パパ、ママと一緒に遊ぶことが一番嬉しいんでしょうね。
    たまに、こういう貸切りランもハロくんにとってはいい事なのかもしれませんね。
  • 2013/01/21 10:47 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君楽しそうですね~w
    よっぽど貸し切りが嬉しかったんでしょうね~☆
    まりも1人だととてもうれしそうにしてくれます。
    ニコニコしてくれると「ドックランに連れて来た
    甲斐があったなー」と心底思います。

    「動ver.」も楽しみです♪
  • 2013/01/21 15:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    どんだけ一人がいいの!?って思いますが
    よく遊ぶお友達との時はまだ柔らかい表情かな^^;
    知らない子ばかりだと、最近目がうつろです(T_T)

    モモちゃんは私達にすっごい笑顔してくれますよ♪

    スイートガーデンみたいな店、うちの近所にもほしい!
  • 2013/01/21 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    いい笑顔でしょ?(*^_^*)
    これが他の子が居る時も見れたら最高なんですが・・・。
    宝くじでも当たったら、ハロ専用ラン作らなきゃ(笑)
  • 2013/01/21 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    まだパピーの頃、当時通ってたランの人たちに
    「スマイルくん♪」って呼ばれてたんですよ~(*^^)v
    今じゃ、ふだんはガウガウくんですもんね(T_T)
  • 2013/01/21 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    この笑顔にやられて4年半!
    ガウガウされても、この笑顔を思い出したら
    許してしまえる甘々とうちゃんです(笑)
  • 2013/01/21 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    「貸切=自由だ~!」って言わんばかりの顔でしょ?(笑)
    ランに入った瞬間から表情も動きも違うんですよ!
    表情も態度もわかりすぎ~^^;

    田舎といえど、貸切のランってそうそういいタイミングで
    行けないんで、思いっきり楽しめました♪
    ただ…我が家の体力担当もさすがにバテバテでしたが(笑)
  • 2013/01/21 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    他の子もいる時にこの笑顔だと、
    なお一層連れて来てよかったって思うんですが…
    ま、ここは贅沢言ってちゃだめですよね!
    どういう時であれ、やっぱり笑顔は最高ですね(*^_^*)
  • 2013/01/21 21:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/768-e0306e79

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

