--/--


- Comments

  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、かっくい~ヽ(^o^)丿
    飛行犬のオンパレード!
    ハロ君は貸切ランが一番楽しいんでしょうね~♪
    スマイル君になってます(*^_^*)
  • 2013/01/21 21:56 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君とーっても楽しそうですね♪
    カッコイイ瞬間がたくさん(*^_^*)
    貸し切り状態だと、ほかの子を気にせず思いっきり走れていいですよね☆
    ランが混んでると人間も走れないですし…。
    ハロ君よかったね♪♪
  • 2013/01/21 23:31 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくんが、ハロくんが...
    ハロくんが笑ったーーー(クララが立った的ノリで)!!!
    いやー、愛犬の満面の笑み、やっぱりいいですよね( ̄▽ ̄*)ふふ
    癒されます〜。
    わんこが一日楽しく過ごしてくれたと思うと、家族全員ほっこりシアワセな気分ですもんね。
    うんうん、こんな笑顔を見られるなら、貸し切りオッケーですよ♪

    ハロとうちゃんさん、すっかり放置プレイのブログに遊びに来ていただいて、嬉しかったです〜♪
    更新後、一番乗りでしたよ♪ふふ。
  • 2013/01/22 08:33 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 最高です!これ以上、表現できません!ハロ君、さいこー!
  • 2013/01/22 09:49 | URL 
  • Name:ポンママ
  • なんて生き生きした素晴らしい写真なんでしょう。
    私も1度でいいからポンのこういう姿を撮ってみたいです。
    やっぱり望遠で撮った方がいいんですかね?
  • 2013/01/22 11:12 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 静も動もカワイイです。
    ジジ犬なんて言っちゃダメでよ!!

    こんなにイキイキしてくれるなら、他の犬と・・・なんて贅沢です!!
    (って、欲でますよね)

    飛行犬連発でいいなあ~
    ご家族の愛情たっぷりの素敵な写真ばかりですね。
  • 2013/01/22 12:20 | URL 
  • Name:rui dream
  • 貸切ランのハロ君の笑顔は最高ですよね~♪
    いつみても笑顔満開でかわいすぎです

    いつか 私たちと遊んでもこんな笑顔見せてくれたらいいのになぁ~

    そのためには ルイ君とタルちゃんの玩具強奪癖をなんとかせねば!!
  • 2013/01/22 23:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    いつもこんなスマイルくんだったらいいのにね~^^;
    やっぱり広いランはいいですね!
    狭い専用庭ではこうはいかないですもん(笑)
  • 2013/01/23 17:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    我が家の体力担当も貸切だと走りやすいと言ってます(笑)
    ただ・・・広すぎると体力担当は当然ですが
    ハロもバテるのが早いんですよね^^;
    時間にしたら短いですが、思いっきり楽しめて良かったです♪
  • 2013/01/23 17:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    あはは~!そこまでレアな笑顔でもないですよ~(笑)
    でも、確かにガウガウな顔みるより
    こんな笑顔全開の方が絶対うれしいですよね!

    ぴろさんもめいちゃんも管理人さんも大好きなんで(*^^)v
    これからも遊びに行かせてもらいますよ~♪
  • 2013/01/23 17:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こんな笑顔を東京でもお見せしたかった!
    いつか絶対生ハロ笑顔見せますよ(^^)/
  • 2013/01/23 17:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    こういう時って、あっという間にフレームアウトする速さなんで
    うちは望遠で連写しまくってます^^;
    で、後はPCで切り取ってみたいな・・・。
    もっと腕を磨かないとダメですね~(笑)
    ちなみに凄くお高いカメラの連写音に対しては
    ハロは思いっきりガウりに行きます(>_<)
  • 2013/01/23 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    飛行犬って、ほんとタイミングですね!
    撮れる時はいっぱい、ダメな時は0・・・^^;
    こんなご機嫌な笑顔の時にたくさん撮れて良かったです♪

    一番の夢は他の子とこのくらいの笑顔での追いかけっこ写真!
    やっぱり欲張り?(笑)
  • 2013/01/23 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    これだけ一緒に遊んでもらってるのに
    ハロの全力疾走、笑顔付きってなかなか見てないですよね(笑)
    いつか思いっきりお見せしたいです!

    いつかハロに玩具を取り返しにいってもらいたいんで
    そのままのルイくん・タルトくんで鍛えてやって下さい!
  • 2013/01/23 17:44 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • 静動とも、ハロ君とっても良い笑顔ですね。
    こんな笑顔みると、こちらまで頬が緩んでしまいます(^^)
    他のわんこと遊べなくたって、こんなとびっきりの笑顔みせてくれるなら、良いじゃないですか。
    フリスビーも出来るポメ、最高です(^o^)
  • 2013/01/23 19:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    ついついもっと!って思っちゃうんですよね~^^;
    他の子がいても笑顔=いつもこの笑顔ってこと!?
    親バカ丸出しですが、そうなったら嬉しいなって(笑)
    フリスビー、練習次第で結構出来ますよ!
    よかったらLet’s Challengeで(^^)
  • 2013/01/23 20:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/769-157873eb

01/21

昨日の記事では、動きの無い穏やかな表情のハロを集めてみましたが
今回は、一転して活動的な動きのあるハロです!!^^

一部から(主に私)ジジ犬なんて不名誉なレッテルを張られてるハロ!

そんなハロも、ランが貸切状態だと活動犬に大変身!!(*^^)v

まずは、嫁さんを誘って追いかけっこから・・・
20130120-IMG_6652.jpg

20130120-IMG_6811.jpg

20130120-IMG_6763.jpg
他のわんこと追いかけっこして欲しいって思うんですが・・・

本当に楽しそうに、嬉しそうに走る姿を見てると、そんな思いも忘れちゃいます♪^^

わんこ相手の追いかけっこなので、あっと言う間に追いつかれるんですが
「待て」をかけ、リードを保った状態からダッシュで逃げる!!
20130120-IMG_6742.jpg

20130120-IMG_6668.jpg
瞳をきらきら輝かせ全力疾走!!^^

続いて、フリスビー遊び♪^^

こちらのドッグランは、他の犬がいる時はオモチャNGなんですが
貸切状態のこの日は、フリスビー投げ放題(*^^)v

と言っても、先ほどと変わらない写真の連発です!!( ̄∇ ̄*)

見分けるポイントは、ハロの視線だけです!
20130120-IMG_6689.jpg
アラウンドからの飛び出し!!

足の間を通って方向転換、体をバイクのコーナリングさながら傾け
20130120-IMG_6698.jpg

20130120-IMG_6743.jpg

20130120-IMG_6752.jpg
フリスビーを追撃態勢に移ります!!^^

ぐんぐんスピードを上げ、フリスビーを追いかけるので・・・
20130120-IMG_6744.jpg

20130120-IMG_6745.jpg

20130120-IMG_6759.jpg
飛行犬写真も連発!!(*^^)v

全力で追いかけながらも、その表情は楽しそう♪^^
20130120-IMG_6751.jpg

20130120-tanosisugi.gif
ホント、同じ様な写真ばかりなので、見ててつまらないとは思うけど
ハロの楽しそうな表情は、私達にとっては大事なビタミン剤♪^^
たまには、貸切状態のランも悪くないかな?

最後に、足の間からも笑顔で締めくくり♪
20130120-IMG_6842.jpg
昨日に引き続き、親バカ度120%でお送りいたしました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




16 Comments

  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、かっくい~ヽ(^o^)丿
    飛行犬のオンパレード!
    ハロ君は貸切ランが一番楽しいんでしょうね~♪
    スマイル君になってます(*^_^*)
  • 2013/01/21 21:56 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君とーっても楽しそうですね♪
    カッコイイ瞬間がたくさん(*^_^*)
    貸し切り状態だと、ほかの子を気にせず思いっきり走れていいですよね☆
    ランが混んでると人間も走れないですし…。
    ハロ君よかったね♪♪
  • 2013/01/21 23:31 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくんが、ハロくんが...
    ハロくんが笑ったーーー(クララが立った的ノリで)!!!
    いやー、愛犬の満面の笑み、やっぱりいいですよね( ̄▽ ̄*)ふふ
    癒されます〜。
    わんこが一日楽しく過ごしてくれたと思うと、家族全員ほっこりシアワセな気分ですもんね。
    うんうん、こんな笑顔を見られるなら、貸し切りオッケーですよ♪

    ハロとうちゃんさん、すっかり放置プレイのブログに遊びに来ていただいて、嬉しかったです〜♪
    更新後、一番乗りでしたよ♪ふふ。
  • 2013/01/22 08:33 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 最高です!これ以上、表現できません!ハロ君、さいこー!
  • 2013/01/22 09:49 | URL 
  • Name:ポンママ
  • なんて生き生きした素晴らしい写真なんでしょう。
    私も1度でいいからポンのこういう姿を撮ってみたいです。
    やっぱり望遠で撮った方がいいんですかね?
  • 2013/01/22 11:12 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 静も動もカワイイです。
    ジジ犬なんて言っちゃダメでよ!!

    こんなにイキイキしてくれるなら、他の犬と・・・なんて贅沢です!!
    (って、欲でますよね)

    飛行犬連発でいいなあ~
    ご家族の愛情たっぷりの素敵な写真ばかりですね。
  • 2013/01/22 12:20 | URL 
  • Name:rui dream
  • 貸切ランのハロ君の笑顔は最高ですよね~♪
    いつみても笑顔満開でかわいすぎです

    いつか 私たちと遊んでもこんな笑顔見せてくれたらいいのになぁ~

    そのためには ルイ君とタルちゃんの玩具強奪癖をなんとかせねば!!
  • 2013/01/22 23:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    いつもこんなスマイルくんだったらいいのにね~^^;
    やっぱり広いランはいいですね!
    狭い専用庭ではこうはいかないですもん(笑)
  • 2013/01/23 17:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    我が家の体力担当も貸切だと走りやすいと言ってます(笑)
    ただ・・・広すぎると体力担当は当然ですが
    ハロもバテるのが早いんですよね^^;
    時間にしたら短いですが、思いっきり楽しめて良かったです♪
  • 2013/01/23 17:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    あはは~!そこまでレアな笑顔でもないですよ~(笑)
    でも、確かにガウガウな顔みるより
    こんな笑顔全開の方が絶対うれしいですよね!

    ぴろさんもめいちゃんも管理人さんも大好きなんで(*^^)v
    これからも遊びに行かせてもらいますよ~♪
  • 2013/01/23 17:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こんな笑顔を東京でもお見せしたかった!
    いつか絶対生ハロ笑顔見せますよ(^^)/
  • 2013/01/23 17:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    こういう時って、あっという間にフレームアウトする速さなんで
    うちは望遠で連写しまくってます^^;
    で、後はPCで切り取ってみたいな・・・。
    もっと腕を磨かないとダメですね~(笑)
    ちなみに凄くお高いカメラの連写音に対しては
    ハロは思いっきりガウりに行きます(>_<)
  • 2013/01/23 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    飛行犬って、ほんとタイミングですね!
    撮れる時はいっぱい、ダメな時は0・・・^^;
    こんなご機嫌な笑顔の時にたくさん撮れて良かったです♪

    一番の夢は他の子とこのくらいの笑顔での追いかけっこ写真!
    やっぱり欲張り?(笑)
  • 2013/01/23 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    これだけ一緒に遊んでもらってるのに
    ハロの全力疾走、笑顔付きってなかなか見てないですよね(笑)
    いつか思いっきりお見せしたいです!

    いつかハロに玩具を取り返しにいってもらいたいんで
    そのままのルイくん・タルトくんで鍛えてやって下さい!
  • 2013/01/23 17:44 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • 静動とも、ハロ君とっても良い笑顔ですね。
    こんな笑顔みると、こちらまで頬が緩んでしまいます(^^)
    他のわんこと遊べなくたって、こんなとびっきりの笑顔みせてくれるなら、良いじゃないですか。
    フリスビーも出来るポメ、最高です(^o^)
  • 2013/01/23 19:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    ついついもっと!って思っちゃうんですよね~^^;
    他の子がいても笑顔=いつもこの笑顔ってこと!?
    親バカ丸出しですが、そうなったら嬉しいなって(笑)
    フリスビー、練習次第で結構出来ますよ!
    よかったらLet’s Challengeで(^^)
  • 2013/01/23 20:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/769-157873eb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

