--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ポメちゃんのオフ会
    みんな、ふわふわで優雅な雰囲気ですね~みんな綺麗ね☆

    ハロ君、お友達いっぱいで楽しかったね

  • 2010/05/18 00:12 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロくん、言われるよりガウガウでなかったですよ~
    しかもポメ達には全然吠えてませんでしたし。
    それにしてもハロ君、楽しそうに走ってましたね(^-^)
    うちでもいい表情のが何枚か撮れました。
    またUPさせて貰いますね~
  • 2010/05/18 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    せっかくのポメさん仲間にもあんまり愛想よく出来なくて(T T)
    トイプーさんとはちょっと絡んだりしてたんですけどね^^;
    いつ豹変したあの表情を出してしまうかドキドキでしたが、
    とりあえずケンカしなかっただけホッとしてます。
  • 2010/05/18 13:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    コメントありがとうございます^^
    大型犬怖いくせにガウガウなハロです^^;
    まささんのブログのアップ楽しみにしてます~~^^
    なぜなら・・・私が撮った写真いいのが無いんです!!
    これが結構ショックorz
  • 2010/05/18 20:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/77-df34944a

05/17

ハロの誕生日に、たくさんのお祝いコメント&メールありがとうございました!
すぐにガウガウしてしまい、犬とも人とも上手に遊ぶ事の出来ないハロですが、
私たち夫婦にとって大事な家族です。
私達も飼い主としていたらないことばかりですが、今後ともハロ共々よろしくお願いしますm(__)m


昨日16日は、ハロの誕生日以外にも楽しみにしてたイベントがありました。
ブログを初めて2か月半の初心者とうちゃんに、オフ会へのお誘いがあったのです^^
ハロのガウガウの心配はあったんですが、思い切って参加させて頂きました。

参加メンバーは

ポン太日記のパパさんママさん
P5160046_convert_20100516222016.jpg
           ポン太くん
ポン太くんとご夫婦とはこの日が初対面でした。

うちの若日記のまささん 
P5160116_convert_20100516221608.jpg
         パピくん&ジョンくん
まささんとジョンくん&パピくんとは、先日大阪で行われた『ペット王国』で偶然会ってましたので
お会いするのは今回で2回目です。

ポメラニアンのクッキー♪ ご家族
P5160077_convert_20100516221204.jpg
             クッキーくん
クッキーくんとご家族とも『ペット王国』でお会いしましたんで2回目です^^

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE のパパさん ママさん
P5160084_convert_20100516221702.jpg
             ルイ君
ルイくんとご夫婦とは、ドッグランで偶然お会いしました
その時の様子はこちら

旅するパンチくんのパパさんママさん
P5160061_convert_20100516223619.jpg
         パンチくん
              P5160059_convert_20100516223626.jpg
                       ピンキーちゃん
パンチくんピンキーちゃんとご夫妻は
岡山から来られてました。

そしてハロと私たち
P5160095_convert_20100517204123.jpg

全部で7ポメ1パピの大集合でした♪

続きは・・・また今度です^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 PCの調子が悪い(>_<) これから更新出来るんかな??












4 Comments

  • Name:ティファママ
  • ポメちゃんのオフ会
    みんな、ふわふわで優雅な雰囲気ですね~みんな綺麗ね☆

    ハロ君、お友達いっぱいで楽しかったね

  • 2010/05/18 00:12 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロくん、言われるよりガウガウでなかったですよ~
    しかもポメ達には全然吠えてませんでしたし。
    それにしてもハロ君、楽しそうに走ってましたね(^-^)
    うちでもいい表情のが何枚か撮れました。
    またUPさせて貰いますね~
  • 2010/05/18 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    せっかくのポメさん仲間にもあんまり愛想よく出来なくて(T T)
    トイプーさんとはちょっと絡んだりしてたんですけどね^^;
    いつ豹変したあの表情を出してしまうかドキドキでしたが、
    とりあえずケンカしなかっただけホッとしてます。
  • 2010/05/18 13:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    コメントありがとうございます^^
    大型犬怖いくせにガウガウなハロです^^;
    まささんのブログのアップ楽しみにしてます~~^^
    なぜなら・・・私が撮った写真いいのが無いんです!!
    これが結構ショックorz
  • 2010/05/18 20:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/77-df34944a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

