--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロく~ん、トイプーちゃんもダメだったんだぁ・・・
    エイトもこんな感じだから、きっとハロ君はエイトと遊んでくれないかぁ・・・・
    でも、ハロ君と遊べる日を楽しみに待ってます(笑)
  • 2013/01/23 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • そうです、諦めてはいけません
    欲しがりません、勝つまでは
    おっと違った
    諦めません、遊ぶまでは
    今日もキャンディは、自分から挨拶にいくくせに、
    そのあとはかたくなにお座り・・・・
    そして、パパさん、ママさん、連続車庫入れ・・・
  • 2013/01/24 01:43 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ニコニコとどよ~んの落差が可愛い(*^^*)
    私的にはどよ~んなハロくん、大好きです(^^)
  • 2013/01/24 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    トイプーはむしろ好きな方なんですが
    小さい大人しい女の子なら・・・って感じですね~^^;
    でも、無愛想なハロにめげず誘ってくれると
    ハロもちょっとは走ると思うんで
    ご一緒出来た折にはとことん頑張って誘ってやって下さい!
  • 2013/01/24 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃんは、ジゼルさん以外の人にでも
    車庫入れするし、挨拶もしてくれるからいいんです!
    ハロはほんっと私達だけ・・・(ーー゛)
    でも、いつか他の子と遊ぶ姿見たいですよね!
    諦めないぞ~!(*^^)v
  • 2013/01/24 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    わかりやすいだけにその差もはっきりですよね^^;
    どよ~んな時くらい素直ならいいんですが
    あくまでも私達には強気で、すぐムキ顔になるんですよ(>_<)
    どよ~んとムキがセットって…(笑)
  • 2013/01/24 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/770-374ca01b

01/23

2回に渡る、親バカ記事にお付き合いありがとうございました!!
20130123-IMG_6686.jpg
しかし、「静」編・「動」編と2つの記事には、実は続きがあったんです!!

貸切状態を、思う存分楽しんだハロ!!^^
その楽しげな笑顔に癒された私達!!
20130123-IMG_6666.jpg
芝生が飛び散る位の疾走ぶり!^^

日付は変わるんですが同じドッグランでの事・・・・
また、あの楽しそうな笑顔が見れる事を期待しつつランに入場!!

苦手な犬種が、ハッキリしてるハロなので、入場前の犬種チェックは欠かせません!

嫁さんと「今日は、大丈夫そうやな!^^」なんて言いながら、ランの扉を開けると

早速、可愛いトイプーくん達が、挨拶に来てくれました♪
20130123-IMG_6914.jpg
ハロは、一度に来られて少し緊張気味ですが・・・
トイプーくんは、尻尾をフリフリ とってもフレンドリー♪

フレンドリーに来てくれるトイプーくんに対して
20130123-IMG_6915.jpg
ハロは、相変わらずクンクン&マーキングに専念!!( ̄∇ ̄;)

まず、ランのチェックをしたいハロと、ランにやって来たハロに挨拶したいトイプー君
20130123-IMG_6916.jpg
なかなかお互いの思いが、かみ合わないです!

私達から見ると、体の大きさも変わらないトイプー君達は絶好の遊び相手!
20130123-IMG_6917.jpg
トイプー君達の様な、積極性をハロも出して欲しいもんです!!(-"-)

ワンコにも、人にも無愛想なハロですが・・・
トイプー君達は、そんなハロに何度も遊ぼう!遊ぼう!ってアピール♪^^
20130123-IMG_6918.jpg
あっ!! 誤解の無い様に言っておきますが・・・
このトイプー君達は、よくあるハロフェロモン目当てじゃなく

純粋にハロと遊びかった様です!!^^
20130123-IMG_6919.jpg
黒い子とブラウンの子が、時には一緒に時には順番に遊ぼう!!って(*^_^*)

中でも、ブラウンの子が積極的!!^^
20130123-IMG_6921.jpg
全身を使ってアピールし、ハロを誘う様にダッシュで走りだします♪

なんだか、セリフと説明がマッチしてない気がするけど・・・

きっと気のせいです!!( ̄∇ ̄*)そら耳♪

でも、違和感があるといけないので・・・・

実際の様子は、こんな感じかな?^^
20130123-IMG_6932.jpg
トイプーくんのアピールに、すっかりビビちゃったハロ!(-"-)

嫁さんの足の間に避難して、出てこないばかりか・・・
20130123-IMG_6933.jpg
さらに奥にめり込んでいた!(T_T)

つい数日前、あんな笑顔を見せてくれてたのに・・・
20130123-IMG_6936.jpg
見る影もなく、尻尾もだだ下がり(>_<)

何度も、遊ばそうと試みるも・・・

歩く事すら拒否し、一度抱っこすると決して降りようとしません

そして、お決まりのこの表情!!
20130123-IMG_6939_20130123193857.jpg
せっかく、トイプーくんが誘ってくれたのに・・・
もう長い間、ハロが他の子と追いかけっこしてる姿見てないな~^^;

以前は、半年に一度ペースであったのに・・・
「似た者同士で息投合♪」の記事で・・・
1年半前にチワワちゃんと追いかけっこして以来、見る事が出来てません(T_T)

それでも、諦めの悪い私達は、今年もドッグラン通いです!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






6 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロく~ん、トイプーちゃんもダメだったんだぁ・・・
    エイトもこんな感じだから、きっとハロ君はエイトと遊んでくれないかぁ・・・・
    でも、ハロ君と遊べる日を楽しみに待ってます(笑)
  • 2013/01/23 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • そうです、諦めてはいけません
    欲しがりません、勝つまでは
    おっと違った
    諦めません、遊ぶまでは
    今日もキャンディは、自分から挨拶にいくくせに、
    そのあとはかたくなにお座り・・・・
    そして、パパさん、ママさん、連続車庫入れ・・・
  • 2013/01/24 01:43 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ニコニコとどよ~んの落差が可愛い(*^^*)
    私的にはどよ~んなハロくん、大好きです(^^)
  • 2013/01/24 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    トイプーはむしろ好きな方なんですが
    小さい大人しい女の子なら・・・って感じですね~^^;
    でも、無愛想なハロにめげず誘ってくれると
    ハロもちょっとは走ると思うんで
    ご一緒出来た折にはとことん頑張って誘ってやって下さい!
  • 2013/01/24 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃんは、ジゼルさん以外の人にでも
    車庫入れするし、挨拶もしてくれるからいいんです!
    ハロはほんっと私達だけ・・・(ーー゛)
    でも、いつか他の子と遊ぶ姿見たいですよね!
    諦めないぞ~!(*^^)v
  • 2013/01/24 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    わかりやすいだけにその差もはっきりですよね^^;
    どよ~んな時くらい素直ならいいんですが
    あくまでも私達には強気で、すぐムキ顔になるんですよ(>_<)
    どよ~んとムキがセットって…(笑)
  • 2013/01/24 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/770-374ca01b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

