--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • たくさん入ってますね~
    そんだけ入ってれば、そりゃ重いですよ(*_*)
    で、ハロくんの言うようにリード4本も必要(・・;)?

    我が家はおもちゃは不要なんで、そのかわりウエットティッシュを入れてます
    本来はラムの足を拭いたり口を拭いたりで要るかなって思っていれてますが、ほとんど私たちが手拭きに使ってますが(^^;
  • 2013/01/24 22:54 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • フリスビーの小さいサイズが、そんなにたくさんあるとは思いませんでした。
    ハロ君のブログを拝見してから、麻の棒やフリスビーを探しているのですが、なかなか見つからないんですよ。

    うちは、リードの長さ違いを3種類入れてます。
    車にも1本。
    パピーの頃に噛み切ってしまい、ビニール紐で代用した事があるからなんですが・・・

    S字フックではないけど、ナスカン。

    写真の中で、「なぜ、カイロ???」
    って思いましたが・・・
    長時間、ランにいる、とうちゃんさん達の名案ですね。

    懐中電灯が、うちには必需品です。
    近所の散歩とは言え、立ち話していて暗くなり、トイレ時に困るからなんで・・・

    中身もだけど、お散歩バッグの理想的な形って、どんなんでしょうかね?
    ショルダー・リック・ウエストポーチ・・・
    ポケットが、たくさん付いていると便利かな?
    出かける所によって、中身も変わるけど、「いざ!!」って時になくても困りますね。
    カバンだけが、膨らんでいく・・・

    ちなみに、うちは、350の缶ビールが6本入るくらいの手提げです。



  • 2013/01/24 23:03 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ドラえもんの四次元ポケットみたい(*^^*)
    参考になります(^^)
  • 2013/01/25 07:09 | URL 
  • Name:kuge
  • おぅーーーー(*^^*)面白いですね!
    あのカバンの秘密公開しちゃいましたか♪

    加西のドッグランでS字フックを見かけた時は、ハロとうちゃんさんから後光が見えましたよ( ´艸`)
    天才だぁって(≧∇≦)b

    我が家のカバンの中身は……
    あれっ?
    私全然把握してないやぁ(>_<)

    いつでもどこでも一番おもちゃと一緒でハロ君は幸せですね♪
  • 2013/01/25 12:16 | URL 
  • Name:タネママ
  • オモチャとリードの数にビックリしちゃいました(@_@;)
    あとカイロ!!なるほど~( ..)φメモメモ

    私は、あとウェットティッシュと小さいコロコロが入ってます♪
  • 2013/01/25 22:58 | URL 
  • Name:ポンママ
  • これだけ完璧に入っていれば
    とっても安心ですね。
    それにしてもリード4本って凄い(笑)
    S字フックも素晴らしいアイディアですね。
    お出掛け慣れしてるって感じです。
  • 2013/01/27 13:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ウエットティッシュもありますよ~(^^)v
    トイレグッズの中にお尻拭きとして入れてます。

    リードは、何回かなくして買ったと思ったら出てきての
    繰り返しで増えたんですが、なくしても代わりがあればと
    ついつい余分に持ち歩いちゃいます^^;
    ちなみに嫁さんのカバンにも2本入ってるんで
    二人で6本!?(笑) 繋げてロングリードにも出来ますよ~^m^
  • 2013/01/27 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    フリスビーは「布フリスビー」で検索すれば何種類か出ると思います。
    ちなみにハロはD’sってとこのをよく購入してます(^^)
    麻の棒はだいぶん前に廃盤になったと聞いたんですが
    お友達が大量に見つけて買い占めてくれました♪

    この季節、ハロと嫁さんは元気なんですが
    超寒がりの私にはカイロは必需品です!
    ちなみに夏は、凍らせたタオル数枚と氷、
    うちわや扇子、虫よけがくわわります(^^)v

    私も昔はもっとちいさなカバンだったんですよ!
    でもだんだん大きくなってしまって・・・(ーー゛)
    トイレグッズが取り出しやすくて、ほかの物を整理しやいように
    ポケットや仕切りの多いカバンが私的には便利ですね!

    ちなみに嫁さんも嫁さんなりのハロカバンを持ち歩いてるんですが
    それはちぷおたさんと同じようなサイズですよ♪
  • 2013/01/27 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    初めはもっと小さいかばんで中身も少なかったんですよ!
    お出かけ機会が増える度に、あれこれ増えちゃって^^;
    もうちょっと整理した方がいいかな?(笑)
  • 2013/01/27 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    どんどんカバンがでかく重くなっちゃって・・・
    S字フックも以前より太く丈夫なものに変わりました(笑)

    私と嫁さんのハロカバンがあれば
    いざ!という時もすぐ対応出来る自信ありますよ~(^^)v
    って、日々そんなサバイバルな環境にいるわけじゃないのにね(笑)
  • 2013/01/27 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    おもちゃは貸切ランだった時のために必需品です(^^)
    冬は私用にカイロですが、夏はハロ用に
    凍らせたタオル・うちわ・虫よけにかわるんです~よ。

    コロコロも要りますよね!
    一応車に乗せてるんですが・・・。
    あと、ひっつき虫(草)取るのにプチブラシとか便利ですよ!
  • 2013/01/27 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    S字フックはランとかで荷物ひっかけるのに重宝してます!
    リードは繋げてロングリードにすることも出来るんですよ~(笑)
    ・・・実は嫁さんも2本持ってるんで計6本です(爆)
    予備の予備までって、我が家はみんな心配性!?^^;
  • 2013/01/27 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/771-1338987c

01/24

普段ハロとのお出かけの時に、必ず私が持ってるカバンの中身公開です!
IMG_6897.jpg
えっ!?? 興味ない!??( ̄∇ ̄;)
まぁ そんな事言わずに・・・

ネタが無くなったんじゃ??

Σ(゚Д゚ノ)ノ ギクッ

いや・・・ネタが無くなった訳じゃなく、同じ様なネタが続いてるんで・・・
ちょっと別のネタを挟みたくなったってのが本音です!!( ̄∇ ̄;)

そんな訳で(←どんな訳なんだ?)ハロとのお出かけ用カバン!!
IMG_612984.jpg
ハロ!近いし、カバン見えてない!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

気を取り直して・・・

その名も・・・
IMG_6977.jpg
ハロカバン!!( ̄∇ ̄;)そのまんま

なんのひねりもセンスも感じられないネーミングですが・・・
ハロとのお出かけには欠かす事が出来ません!!

ハロ家と一緒に遊んだ事がある方なら、私が肩に掛けてる姿を覚えてるかな?

カバンの中身を出して並べて見るとこんな感じ!
IMG_698127.jpg
なんだかんだと、色々入ってます!!( ̄∇ ̄;)重いの

ブログでも時々書いてますが、ハロ家のお出かけは無計画!!( ̄∇ ̄;)

カフェ目的で行っても、ランに寄ったり・・・
その場で、目的地を相談なんって日常茶飯事!!(^_^;)

そんな時でも、慌てない様に色々詰め込んでます!!(*^^)v
20130124-nakami.jpg
カフェマットに、その場の風や広さに対応出来る様に各種フリスビー!
もちろん、ハロの一番好きなオモチャ 麻の棒も完備!^^

忘れたり無くしたりした時も安心のリード4本!!
20130124-IMG_6995.jpg
寒い時のランには、使い捨てカイロ!

ランに遊びに行った時に、カバン置き場に困る事があるんで
ランの柵などにひっかけれる様にと、S字フックを数本完備♪^^

他にも、トイレグッズ・水筒・おやつ・・・
20130124-IMG_6994.jpg
そして大事な、各種証明&会員証!!

これらをカバンに詰め込み、デジイチカバンをぶら下げるのがお出かけスタイル!^^;

皆さんは、カバンの中に何を入れてます??
「これ入ってると便利ですよ!」ってのがあれば、ぜひ教えて下さいね♪^^

撮影も終わった事やし、出した中身をカバンに詰め込んでると・・・

予想通り、やって来ました・・・
20130124-IMG_6998.jpg
ハロが、カバンの中を物色する為に!!( ̄∇ ̄;)

普段お出かけ用カバンは、必ずタンスにしまってるんですが・・・
放置してると、今がチャンスといわんばかりに
ある物を取り出しに絶対やって来ます!(-"-)

なんだと思います??
20130124-IMG_7001.jpg
フリスビー!??

って、思ったアナタは不正解!!

フリスビーは取り出した瞬間、床へポイッ!!
目的のものを出すのに邪魔なんで、カバンから出しただけの様です!
20130124-IMG_7005.jpg
再び、カバンに頭を突っ込み・・・

カバンの底から取り出したモノは・・・
20130124-IMG_7006.jpg
やっぱり、大好きな麻の棒!!(*^_^*)

ハロが、まだ1歳になる前から変わらぬNO.1オモチャ♪
20130124-IMG_7012.jpg
家で遊ぶオモチャじゃないけど、折角なんで少しだけ遊びました♪^^


「NG写真館」
IMG_6125980.jpg
定番のハロとカバンの比較写真・・・

御覧の様に、一応撮ったんですがイマイチ!!( ̄∇ ̄;)

ハロの横にカバンを並べた方が良かったかな??なんて考えてると・・・

この後、予想外の出来事が起こりました!!w( ̄o ̄)w オオー!

その予想外の出来事とは・・・

20130124-masatobikoe.gif
カバンを飛び越えて来た!!( ̄∇ ̄;)ハードルかよ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







12 Comments

  • Name:ラムまま
  • たくさん入ってますね~
    そんだけ入ってれば、そりゃ重いですよ(*_*)
    で、ハロくんの言うようにリード4本も必要(・・;)?

    我が家はおもちゃは不要なんで、そのかわりウエットティッシュを入れてます
    本来はラムの足を拭いたり口を拭いたりで要るかなって思っていれてますが、ほとんど私たちが手拭きに使ってますが(^^;
  • 2013/01/24 22:54 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • フリスビーの小さいサイズが、そんなにたくさんあるとは思いませんでした。
    ハロ君のブログを拝見してから、麻の棒やフリスビーを探しているのですが、なかなか見つからないんですよ。

    うちは、リードの長さ違いを3種類入れてます。
    車にも1本。
    パピーの頃に噛み切ってしまい、ビニール紐で代用した事があるからなんですが・・・

    S字フックではないけど、ナスカン。

    写真の中で、「なぜ、カイロ???」
    って思いましたが・・・
    長時間、ランにいる、とうちゃんさん達の名案ですね。

    懐中電灯が、うちには必需品です。
    近所の散歩とは言え、立ち話していて暗くなり、トイレ時に困るからなんで・・・

    中身もだけど、お散歩バッグの理想的な形って、どんなんでしょうかね?
    ショルダー・リック・ウエストポーチ・・・
    ポケットが、たくさん付いていると便利かな?
    出かける所によって、中身も変わるけど、「いざ!!」って時になくても困りますね。
    カバンだけが、膨らんでいく・・・

    ちなみに、うちは、350の缶ビールが6本入るくらいの手提げです。



  • 2013/01/24 23:03 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ドラえもんの四次元ポケットみたい(*^^*)
    参考になります(^^)
  • 2013/01/25 07:09 | URL 
  • Name:kuge
  • おぅーーーー(*^^*)面白いですね!
    あのカバンの秘密公開しちゃいましたか♪

    加西のドッグランでS字フックを見かけた時は、ハロとうちゃんさんから後光が見えましたよ( ´艸`)
    天才だぁって(≧∇≦)b

    我が家のカバンの中身は……
    あれっ?
    私全然把握してないやぁ(>_<)

    いつでもどこでも一番おもちゃと一緒でハロ君は幸せですね♪
  • 2013/01/25 12:16 | URL 
  • Name:タネママ
  • オモチャとリードの数にビックリしちゃいました(@_@;)
    あとカイロ!!なるほど~( ..)φメモメモ

    私は、あとウェットティッシュと小さいコロコロが入ってます♪
  • 2013/01/25 22:58 | URL 
  • Name:ポンママ
  • これだけ完璧に入っていれば
    とっても安心ですね。
    それにしてもリード4本って凄い(笑)
    S字フックも素晴らしいアイディアですね。
    お出掛け慣れしてるって感じです。
  • 2013/01/27 13:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ウエットティッシュもありますよ~(^^)v
    トイレグッズの中にお尻拭きとして入れてます。

    リードは、何回かなくして買ったと思ったら出てきての
    繰り返しで増えたんですが、なくしても代わりがあればと
    ついつい余分に持ち歩いちゃいます^^;
    ちなみに嫁さんのカバンにも2本入ってるんで
    二人で6本!?(笑) 繋げてロングリードにも出来ますよ~^m^
  • 2013/01/27 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    フリスビーは「布フリスビー」で検索すれば何種類か出ると思います。
    ちなみにハロはD’sってとこのをよく購入してます(^^)
    麻の棒はだいぶん前に廃盤になったと聞いたんですが
    お友達が大量に見つけて買い占めてくれました♪

    この季節、ハロと嫁さんは元気なんですが
    超寒がりの私にはカイロは必需品です!
    ちなみに夏は、凍らせたタオル数枚と氷、
    うちわや扇子、虫よけがくわわります(^^)v

    私も昔はもっとちいさなカバンだったんですよ!
    でもだんだん大きくなってしまって・・・(ーー゛)
    トイレグッズが取り出しやすくて、ほかの物を整理しやいように
    ポケットや仕切りの多いカバンが私的には便利ですね!

    ちなみに嫁さんも嫁さんなりのハロカバンを持ち歩いてるんですが
    それはちぷおたさんと同じようなサイズですよ♪
  • 2013/01/27 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    初めはもっと小さいかばんで中身も少なかったんですよ!
    お出かけ機会が増える度に、あれこれ増えちゃって^^;
    もうちょっと整理した方がいいかな?(笑)
  • 2013/01/27 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    どんどんカバンがでかく重くなっちゃって・・・
    S字フックも以前より太く丈夫なものに変わりました(笑)

    私と嫁さんのハロカバンがあれば
    いざ!という時もすぐ対応出来る自信ありますよ~(^^)v
    って、日々そんなサバイバルな環境にいるわけじゃないのにね(笑)
  • 2013/01/27 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    おもちゃは貸切ランだった時のために必需品です(^^)
    冬は私用にカイロですが、夏はハロ用に
    凍らせたタオル・うちわ・虫よけにかわるんです~よ。

    コロコロも要りますよね!
    一応車に乗せてるんですが・・・。
    あと、ひっつき虫(草)取るのにプチブラシとか便利ですよ!
  • 2013/01/27 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    S字フックはランとかで荷物ひっかけるのに重宝してます!
    リードは繋げてロングリードにすることも出来るんですよ~(笑)
    ・・・実は嫁さんも2本持ってるんで計6本です(爆)
    予備の予備までって、我が家はみんな心配性!?^^;
  • 2013/01/27 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/771-1338987c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

